2012年11月3日土曜日

冬の新柄・新商品のイベントに行って来ました!その2バック編

小物に引き続き、次はバッグを紹介させて頂きます
ドッグウッドとイングリッシュローズのtwo way toteです。ストラップが付いていて、肩から掛けられるのは嬉しいですね!


ドッグウッドのバッグ達です。可愛い~✿(。◕‿-。).:*:☆


お店のディスプレイです。画像をクリックして頂くと拡大されます


新しいデザインのバッグ達が並んでいます。どれも美しいですね!!


レザーの持ち手と縁取りが綺麗な、バーバラフレームバッグです


最後は、バッグの女王スザニの新商品のローリングラゲージで締めくくりますね。

この中に欲しい商品は、ありましたか?私はあり過ぎて、どうしようって思ってます^^

今、気づいたのですが、リトルヒップスターとミニチェーンバッグの写真を撮ってませんでした。またお店に行ったら写真を撮ってきます!

アメリカでは、リボンズは先に発売されていたので、今回はリボンズの商品はあんまり店頭に並んでいませんでした。前回、リボンズの発売の時に撮った写真がありますので、もしリボンズの記事をお読みでなかったらこちらをクリックして下さい。

読んで頂いてありがとうございました。応援のクリックをよろしくお願い致します!

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. ドッグウッドとイングリッシュローズのtwo way tote可愛かったです!投票どちらにしましたか?私は迷った挙句にドッグウッドに一票入れてきました。

    今日はいい出柄のリボンズがあったのでGlennaとCarolineをゲットしてきました!結構悩みに悩んだんですが、今日はそのくらいにして、あとは通販や次のプロモーションをまとうかと思ってます。
    melodyさんは何をゲットされましたか??

    返信削除
    返信
    1. 今日は、無事にお店に行けたんですね!良かったです(✿◕∀◕)ノ゙
      two way toteめっちゃ可愛いかったですよね!私は、イングリッシュローズにしました

      maryさん、二つもゲットされたんですね♡ 私も、Glennaのリボンズgetしました!それと、
      イングリッシュローズのヘアゴムもゲットしました^^バッグ選ぶの悩みますよね~
      私も、プロモーションを待とうかと思っています。

      11月21日から、モカルージュとかのセールが始まるし、出費が~!!!ヤバイです(><)

      削除
    2. Glennaはおそろいですね!!いいところにチョウチョがいましたでしょうか。(私はピンクの花が出てるところが好きなんで、その位置関係で選んでます〜)
      Carolineもかなり可愛いです!ボストンバッグに近い形ですが、フレームはいってるので形がきっちりしてるのがベラっぽくない感じです。中身もかなり入りますし、満足です〜!
      MelodyさんはDiscover cardおもちですか?カードのHPを経由してベラブラサイトに行き買い物すると現在は10%キャッシュバッグです!出柄を気にしない物はこれで買えばちょっとだけお得〜今オンラインは$50以上でShipping Freeですから〜週末オンラインアウトレットがあって、おすすめはソフィーの$19.99です。ちびバッグなんで出柄は心配ですが、運試しでスザニ買ってみました!あとバングルもポチってしまいました。(結局悩みに悩んでイングリッシュローズにしました!)
      Edie Satchelはサンクスギビングの時($100以上でHoliday Tote@ドッグウッドでしたよね)に狙おうと思います!ずっとドッグウッドと思って来ましたが、でもここに来てイングリッシュローズにも心が傾き、どっちにしようかかなり悩むことになりそう。
      このあとも11/8〜18Miller bagが$68になるとか、11/24.25でオーナメントとかいろいろありますが、私的には12/15の$125以上でグランドトートってのに心が傾いてます。

      モカルージュなどなどのセールもほんとうに楽しみですが、マジで出費が怖いです。一生懸命働かなくては!

      削除
    3. Glenna可愛いですね♡ ♡ チョウチョ両面にいてて、気に入ってます!次の記事で写真を載せるつもり
      なので、見て下さいね!ピンクのお花、可愛いですよねヽ(◕‿◕。)❤ Carolineも可愛かったです!
      フォーマルな場面でも使えるバッグですね!中もいっぱい入るんですね!!素敵~!

      Discover cardは、持ってないんですが、キャッシュバッグいいですね。教えて下さってありがとうございます!私も見ました。アウトレット!ソフィー、お安くなってましたね^^スザニ、出柄が良かったらいいですね。バングルのイングリシュローズ、すごい可愛いですよね。お店の方が付けていて、欲しい!って思いました

      グランドトートって、どんなのですか?オンラインで見たけど、どれなのかなっ?って思ってました
      私は、12/15は日本に里帰りしてるので、無理かなぁ・・・旦那に行ってもらおうかな・・・

      削除
    4. 想像・・・ですが、Receive a Grand Tote as a free gift with any Vera Bradley purchase of $125 or more. (Available in Ribbons, Dogwood, Va Va Bloom & Lime's Up) Grand Totes retail for $65とあるので、今までのパターンから行くと新しく出るトートではないかな?と思ってます。値段的に大トートではなく、中〜小ぶりトートなのかなあとか思ってますが・・・そのうちOhMyVera!さんで情報のるんじゃないかなあと思って待ってます!
      もしかしたらオンラインでもいけるかもしれないですよね。今までもそう言うのオンラインオッケーでしたし。トートなんで出柄はそんなに気にならないかもしれないですしね。そうだったら日本からでもアメリカのアカウントなんで申し込めるんじゃないのかな・・・そうであるよう祈ってます!

      Glennaの写真楽しみです!ぜひぜひ見せてくださいね!!今チェックしてみたら私のもちょうちょさんが両面にいてくれました!Glennaは大きさの割に柄があまり切れてないので、好きなところが当たりやすいバッグかも・・・これもVaVaBloomとEnglish Roseとものすごく迷いました〜〜〜私浮気性ですねえ。

      削除
    5. ありがとうございます!!さすがmaryさん、良く知っていらっしゃる!
      ほ~、また新しい商品がでるんですか!グランドトートって何かなって思ってました
      OhMyVera!さん要チェックですね
      オンラインでも大丈夫だったらいいんですが!そうじゃなかったら、やっぱり旦那に(笑)

      ちょうちょさん、両面にいてくれたんですね♡ VaVaBloomとEnglish Rose悩むの分かります!
      どの柄も素敵で、違った魅力があって浮気性になってしまいます。1月10日に、また春物がでますね
      ヴェラは商売上手ですね。年末の購買意欲を維持させるために、新年早々に春物が出るんですね
      わ~、マジで出費が怖いです。専業主婦には厳しいです(><)

      削除
  2. melodyさんの写真で

    新しい柄の魅力も伝わってきましたが
    また実物見たら、おおーーーなのでしょうね

    イングリッシュローズは圏外だったのですが、
    なんかよさげですね・・

    にしても・・・ラストの写真スザニ軍団が
    卒倒しそうにかっこよすぎです!!

    返信削除
    返信
    1. 実物を見たら、また違うかもですよ!もしかしたら、3色の新柄が
      並ぶとリボンズが地味に見えるかも知れないですね。リボンズは、
      可愛い感じですが、他の2色は大人系です。

      私も、イングリシュローズは圏外だったんですが、発色の良さが
      いい感じだなと思ってます♡ もっと古臭い感じだと思ってたんですが、
      以外にモダンな感じで可愛かったです(◕‿◕。)❤

      スザニ軍団、もう存在感ありまくりですよ!バッグからオーラが出てますよ・゚:*❃❤。.:*・゚
      かっこいいですよね!!

      削除
  3. 怖いよう〜怖いよう〜!

    スザニのローリングラゲージで、シアトルに飛びたくなった・・・
    いや!手ぶらで行って、ローリングラゲージで帰って来よう!

    そのラゲージの中には、パイクプレイス限定のベアリスタとか、タンブラーとかマグとか。
    そして、日本で買えない、ヴェラのバッグたち、小物たち。書き物大好きなあたしは、
    ステーショナリーも・・・妄想が止まりません。。。どうしよう(爆)

    とりあえず、ランチ頑張りました。夜の予約と明日をこなして、、、
    まずは、日本での新柄発売の7日、、、仕事ですがアイドルタイムに横浜に急行します!(笑)

    melodyさん、「ワクワク」をありがとう! 涙目です(笑)

    返信削除
    返信
    1. いい感じですねぇ!ついにnagisaさん、渡米決意ですかねぇ?
      大歓迎ですよ~ヽ(◕‿◕。)❤ スザニのローリングラゲージが
      お待ちしてますよ~!勿論、他のスザニ達もお待ち申し上げてます^^

      パイクプレイス限定のマグ、お揃いで持ちましょうよ!!(また煽ってる!?)
      パイクで飲んだら、いつものコーヒーの味が違うので、びっくりしました!!
      やっぱり一号店のバリスタは熟練された人しか働けないんでしょうかね?

      ヴェラのステーショナリーも、マジで可愛いですよ❤ こんなものまで!っていう
      商品が見つけられるかも知れないですよ!!スザニのブランケットも綺麗でしたよ!

      アイドルタイムに、横浜に行かれるんですね!大好きな横浜、懐かしい・・・
      いいものゲットして来て下さいね!リボンズも、可愛いですよ♪

      また、ワクワクしてもらえる記事が書けるように、頑張ります^^

      削除
  4. 気になってたドッグウッド!やっぱり可愛いです~!あぁ実物見るのが本当に楽しみ♪どうやったらこんなに上手く写真写せるんでしょ!?

    今日はVera友達(←Vera部屋があるくらいの猛烈なVeraファン)が遊びに来ていて、melodyさんVeraファンさんnagisaさんのブログ紹介させてもらいました!一緒に見て新柄の話で盛り上がりました~♪いつもありがとうございます!

    彼女からの情報によると、先日オープンした梅田阪急のVeraゾーンは残念ながらイマイチだったみたいです。お財布売り場に小物とちょこっとトートが置いてあるだけだったらしく、やっぱり21日の本番まで待つのが良さそうです。

    返信削除
    返信
    1. ドッグウッド、ほんとに素敵でしたよ~!!実物を見て、是非うっとりして下さい❤
      写真は、上手くないんです(><)いつも、家族と友達からクレームが来てます(涙)
      ヴェラの照明とカメラに助けてもらってます

      Vera友達、いいですねヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノVera部屋、どんなんだろ。興味深深!!
      ブログを紹介して下さってありがとうございます!嬉しいです❤ ❤ お友達は、関西在住なのかな?
      関西で、そんなヴェラのバッグをたくさんもってる方って、すごく珍しいと思います!

      梅田阪急は、残念な感じだったんですね(><)21日を待った方がいいんですね!楽しみですね!!
      日本のヴェラサイトで、どんなものが売り出されるかチェックして、ええもんゲットして来て下さいね♪
      リトルヒップスターも、抜群に可愛かったです!!ヤバイヤバイ!!次の記事で写真を載せるつもり
      なので、見て下さいね♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除