2012年11月7日水曜日

炎のスザニ・情熱のスザニ・LIZZYは優秀ポシェットです!!

日本でも、今日7日がいよいよ新柄・新作の発売の日ですね!

先日、verabradleyファンさんから、とても素敵なポシェットLizzyを頂いたのですが(以前の記事でも紹介させて頂きました→こちら)気に入って使わせて頂いてます。
暖炉の前でスザニのリジーを置いて、写真を撮ったら、あまりにしっくりきたので、今日の記事のタイトルにしました~♪スザニは「炎」や「情熱」という文字がぴったりだと思いました^^

マダムスザニさん、こんな大きな椅子にも負けない存在感!!リジーは、デジカメも入ることに2日前に気づいたんです!すごく優秀で良くできたポシェットなんです(。◕‿-。).:*:☆

リジーの中身をご紹介します
前には、フタの付いたポケットとスリップポケットがあります。携帯を入れられて便利です。

フタにはIDが入れられるようになってます。

中にデジカメ、コインパース(化粧ポーチ)、ハンカチそして、2つのポケットにはそれぞれ鍵と消毒液、ペンを入れてます。

あれ~、お財布はどこ??

答えは・・・


後ろのポケットです!!カードが6枚入れられるようになっています!!ZIP IDケースに小銭とお札を入れてます。すごいです
とても良くできたポシェットです。初めは、お財布を中に入れていたんですが、ダブルキスコインパースだと、少し窮屈でした。でも、カードを直接リジーに入れれば、デジカメだって入るんです(◕‿◕❀) すごく良く考えて作られたポシェットだと思います。

スザニのポシェット大集合!左から、リジー・フラニー・ミニヒップスターです。みなさんは、どのポシェットがお好きですか?

改めてverabradleyファンさん素敵なポシェットをありがとうございました✿(。◕‿-。).:*:☆

読んで頂いてありがとうございました。応援のクリックをお願いします♫♫♬
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. スザニ、本当に冬の風景が合うパターンだと思います!炎のスザニ!なるほど!確かに!!
    リジー、旅先でのセカンドバッグにいいですよね。ちょっとウィークエンダーの開いてるところにすっと入れておいて、ちょっとホテルの部屋からそのへん散策・・・なんてときにも、ホテルのカードキーやクレジットカードなんか入りますもんね。
    ベラのお店ではこれ出た時に、店員さんがみんなこれを持ってました。実際に見るとホント欲しくなっちゃう可愛さです。(荷物の多い私にはこれをバッグに外出は難しいので、お財布アイテムとして必要かな〜と)

    melodyさんちのスザニたちは比較的赤系が強いですね。私のトートは緑が強いんで、全く違うパターンに見えちゃうくらい印象が違いますね。
    さて頼んだソフィーはどんなスザニが来るでしょうか・・・ドキドキ〜
    今回は一刻もはやく見たかったので職場に配達をお願いしちゃいました。オフィスでみんなに呆れられる日も遠くないと思います。

    返信削除
  2. スザニ、冬の風景が似合いますね!旅行先でのセカンドバッグに、いいですね!
    持ってないけど、ウィークエンダーのポケットに入れておくアイディア、買ったら真似させてもらいます!
    その辺散策って、よくやります。その時にいいですね。カードを入れておけるポケットが、体に近い方にあるのも、
    スリ対策にいいですね!
    ヴェラのお店で店員さんが持ってたんですか!それは、欲しくなるアイテムですね。ほんと可愛いですよね(◕‿◕❀)

    私の家の近くのショップのスザニたちは、赤系が強いですね。maryさんのトートは緑が強いんですね。確かに、印象が違いそうですね。私もスザニのトート系欲しいなぁ・・・
    ソフィー、どきどきですね。いい出柄のものが届くといいですね♫♫♬職場に配達をお願いしたんですね。早く見たい気持ち、すごく分かります。職場の人達にも、ヴェラの魅力を伝えるチャンスですね!って、東海岸の人は、みんなヴェラのこ知っていらっしゃるのかな?東には、たくさん店舗がありますよね。

    返信削除
  3. こんにちは。

    今日は新柄解禁。
    あたしにとっては、ボジョレーヌーボーよりも、ヴェラですよん。

    あ、ここに集う方はみなそうか!

    かなりのイケテルブツを入手してしまいました。

    セカイモンでウォッチリストに入れてて、、、こないだ終札となって、、、
    まあいいか〜って、なってたものです。

    「あったらいいな」が、やってきました!
    まさかのスザニブランケット(笑)

    もはや、顔見知りの販売員さんに、
    「今度、これにくるまって来て下さい!」と言われました。

    お友だちのおつかいでも、あたしの運の良さが出た出柄の、
    リボンズをゲットできて、幸先いいです〜。

    まずは、第一次のご報告まで^^

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ!

      祝☆新柄解禁(✿◕∀◕)ノ゙ボジョレーよりヴェラ、いいですね!!

      早速のイケテルブツ報告、ありがとうございます!

      セカイモン、私も利用してました。懐かしい・・・
      スザニブランケット、ゲットできて良かったですね。スザニの神様が、nagisaさんのために用意してくれてたんですよ^^ブランケット、スザニの大きなお花がいっぱい咲いてて、もうゴージャスの一言に尽きますね!!私もリボンズで欲しいと思ってるんです

      今日から、寒くても平気な生活が始まりますね♪素敵、素敵~♫♬ コーヒーを飲んで、スザニブランケッにくるまれば、寒い冬も楽勝で乗り越えられますね。ほんとに寒い日は、ブランケットにくるまって外に行けたらいいですね^^

      お友達のおつかいのリボンズ、何をゲットしたんだろう・・・好きな出柄があって良かったですね!!

      また次回、この波に乗って、何かゲットするんですか?楽しみにしてますね~!!

      削除
    2. な、なんと・・・Veraですよーーーー!
      実は、トートをひとつも持っていなかったので!

      さっきのコメント書いたあと、、、熟考して、、、
      また、お店に戻って「お帰りなさい」と言われ・・・

      「トート、見てもいいですか」て(爆)

      実は、最初 キャシディを買ったのです。
      クリスマスブレンド飲みながら、何度も考えたんですけど。。。
      止めました(笑)

      ブログ、書きました^^

      削除
  4. わ~Veraゲットしたんですね!!初トートなんですね

    「お帰りなさい」って言われたんですね^^思わず笑ってしまいました!!

    キャシディも可愛いけど、Veraいい選択でしたね!何でも入るし、裏返し技もできるし♫♫♬(◕‿◕❀)
    ポケットいっぱいだし!ファスナー付きポケットも使えます!旅行にも行けそうですよね♫♫♬

    返信削除
  5. 暖炉・・・ってすごすぎます!!

    スザニ似合いすぎ~~
    これってご自宅ですか・・・melodyさんシャレブですね(死語かしら?)

    ヴェラはやはりアメリカの商品、
    ゴージャスな家具たちに負けない存在感ですねぇ

    あーーわたしも、そんな椅子に座ってみたい!!

    スザニいろいろとお持ちなのですね、
    ポシェットの比較に最後の写真
    とてもためになりました!

    そして、昨日オンラインで、プレイスマット?
    が売っていたのを後で発見して

    泣きました。売り切れてた すでに!

    楽天で探して私もカフェをはやくやりたいです

    メロディさんのエプロンつけて!!

    返信削除
  6. 暖炉と椅子は、一階のロビーのやつです!自宅の暖炉は、もっとシケてます(><)

    スザニは、全然持ってないんですよ。これは、ショップのバッグ達です^^
    プレゼントで頂いたリジーが、初スザニです!今日も、リジーを使わせてもらいました!!

    プレイスマット、売ってましたね。オーナメントやフォトフレームも売ってて、新商品も
    入って来てましたね!ほんと、オンラインでの売れ行きには、びっくりですよね!!
    再入荷を待つか、楽天で売ってたらいいですね。早くカフェのオーナー兼お客さんに
    なれればいいですね(◕‿◕。)❤ さっきエプロンにうっかり、麻婆豆腐を落として
    しまいました(><)やってしまった・・・

    返信削除