2013年9月9日月曜日

激カワ♪今月19日発売の秋の新柄・新作カタログです!

さっき、お店でカタログを頂いて来ましたので、さっそくアップしま~す!!
パッフィーのオリビアピンク、可愛いです!!

 この傘、欲しいです!!新作のヘザーのZip Zip Wristletってどんなのだろう、興味あります。


 右の写真の、Double-Take Tote in Olivia PInkは、ビニール製なので、雨でも安心ですね。上に、ファスナーが付いてるそうです。


 こちらは、新柄のCobaly Vera Vera(左)と、 Cantaberry Cobalt(右)です。


 揃えると素敵ですね!!


 親子でオソロのヴェラ、可愛すぎます!!



 左のページのキーホルダー可愛いですね。お皿の上に載ってるのはCompact Zip-Around Walletは、キスロックの後継かな?



 この中で欲しいのは、カチューシャとスカーフです。


 右のページのビタースイートのダブルテイクトート(ビニール製)と傘が欲しいです!!裏地使いが、ツボです♪


 この中で新作は、右のページの一番下の段のロラのFrame Travel Bagです。めっちゃ可愛い~♪


 この中では、新作はないですね!どれも可愛いですね。


 最後のページです。スーツケースを持って、旅に出たくなりました!!


 今日のお買い物です♪ 先日、maryさんが、キャロラインのロラを買われたと言うことで、私も気になってたんですが、出柄が良かったので、連れて帰りました~♫♫♬(◕‿◕❀) 


 裏です。こっちも、ピンク成分が多めで可愛いです。


 スモールキスロックもお買い上げ~♪


 薄ピンクのお花が、可愛いです!!



読んで頂いてありがとうございました。日本では、どの新作が発売されるのかな?19日に発売ですが、またまた引越しすることになったので、発売日に行けるか微妙です。ブログの更新、コメントの返事が遅くなると思いますが、見捨てないで、時々チェックして下さいね。よろしくお願いします!!

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

24 件のコメント:

  1. Melodyさん!!!
    早速のカタログアップありがとうございます。
    スゴイ!カワイイ~~!
    特にオリビアピンク~~ 
    冬眠準備中でしたが・・・色々魅力的です。
    目が覚めました~(!?)
    と、言いつつ、日本には秋柄第二弾来ないらしいんですが
    新カテは現行カラーで来るのでしょうかね?
    じっくり見て悩んでみたいと思います~ ^^

    返信削除
    返信
    1. GANAさん、一番乗りのコメントありがとうございます!
      オリビアピンク、可愛いですよね(◕‿◕。)❤
      Puffyのオリビアピンクが特に欲しいです!雨の日もOKだし♪
      GANAさん、目覚めました!?日本でも、新作は発売される
      のかな?して欲しいですね!!
      お店で、悩みながら考えて選ぶのって、楽しいですよね。
      時々、予算オーバーで、どっちか選ばないとダメって時は、すごく
      たいへんですけど・・・^^;

      削除
  2. ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!

    すっごい、そそられまくりのカタログです。。。

    アクセをこってこてに、手首につけてましたね。。。

    ZIPZIPね。。。見ました?某所で。

    小物系、かなり充実してるみたい。。。

    日本でどうなるかはわからないけど、楽しみにしときます^^

    返信削除
  3. いいリアクションありがとうございます^^
    新作、可愛いですよね!!私も、もう悩みまくりです。

    手首のアクセ、こってこてで、首長族の首輪風ですね。
    でも、付けてみたい~!

    ZIPZIP、某所でさっき発見しました~!こんな風になってるんですね。

    またクリスマス前になったらエプロンとかも出てくるみたいだし、
    楽しみですね。日本では、どの商品が発売されるのか、ドキドキ
    ですね。日本で発売されなくても、nagisaさんには、セカイがあるモンね!

    返信削除
  4. わーもうカタログ新しいのあるんですか!?
    ダブルテイクトートは、スカーフがプリント
    されているのでしょうか?
    ごん太のチェーンみたいなブレスもかわいいなあ・・・
    さりげなくリボンズのプチトートがいますね嬉しい!
    ホントに続投なんですね!!!!

    オリビアの傘もいいなあ。パフィのオリビアも綺麗!
    3色こないって噂なんですけど・・・
    マイクロシリーズのマゼンタとかも楽しみです。
    ちょっとまたあとでじ~~っくり見に来ます^^;
    お引越し大変でしょうけど無理なさらずに・・・
    更新楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. お店でカタログを頂きました。
      ダブルテイクトートは、スカーフがプリントされてます。
      だまし絵みたいな感じです!
      ブレスレット、めっちゃ可愛いですよね♫♫♬(◕‿◕❀)
      欲しいものだらけです!!
      リボンズ、リタイアしなくて本当に良かったです!!

      傘、いいですよね。私も、欲しいです。特にシアトルは
      雨が多いので必需品です♪パフィのオリビア、私も素敵だと思ったんです。
      3色、日本には来ないって噂ですよね。でも、来たらいいですね!!
      引越しの荷造り、頑張ってます!ヴェラのバッグは、まだ箱に入れてないけど、
      かなりの数になりそうです^^;また遊びに来て下さいね~❤

      削除
  5. うわあぁぁぁぁぁ~~~!!
    すっごい可愛い~!私、お花のキーホルダーが絶対欲しいですー!!!
    日本には入ってこないんだろうなぁぁ・・・(>_<)
    でもでも、チャームにもなるし、絶対欲しいです~。

    最後のスモールキスロックの出柄の凄さに、びっくりして、マウスから
    手を離しちゃいました(笑)わっ!!って♪

    返信削除
    返信
    1. お花のキーホルダー、めっちゃ可愛いですよね!
      私も欲しいです。日本にも入って来たらいいですよね(◕‿◕。)❤

      スモールキスロックの出柄に、びっくりして頂いて嬉しいです!
      ほんとは予定外だったんですけど、出柄が良かったので、連れて
      帰りました!!ヴェラは、一期一会(By maryさん)なので、
      気に入ったら連れて帰らないと、同じ出柄には二度と会えないんですよね♪

      削除
  6. 可愛い物だらけで発狂!ですね~!
    私もお花のキーホルダー欲しいです!
    オリビアピンクが可愛いって初めて
    思った!パフィーとか何じゃこりゃ
    って可愛さですね!カラブロもいい!

    ビニール製のバッグってのにも超興味
    津々です~!メロさんが最初に何を
    買われるのかも楽しみ~♪

    今日もいいもの見せていただいて
    ありがとございました~!!!
    お引っ越しまた大変ですね(>_<)
    お疲れ出ませぬように。

    返信削除
    返信
    1. そうやねん。可愛すぎて、発狂です!
      お花のキーホルダー、大人気♫♫♬(◕‿◕❀)
      私も欲しいです!!
      オリビアピンクのパフィー、ヤバイわ~!!
      カラブロも、鮮やかで可愛いですね。

      結婚してから、今回で8回目ぐらいの引越しです^^;
      子供がいると物が増えてたいへんですが、
      ゆっくり荷造りします!!今度の家では、長く住めたら
      いいなと思ってます。住み心地が良かったらいいな!

      削除
  7. おお〜〜カタログ来たんですね!!
    まだウェブでは全部出てないですね!パフィーも絶対オリビアピンク来ると思ってたのに、見つけられなかったのですが、無事に出るようで安心しました!!
    ダブルテイクトートも1色しか出てないので???と思ってましたが・・これからまた追加されるんでしょうね!このカタログに載ってるってことは!!
    あとこれ作ったってことはプレビューのあとからカンターベリーのデビューを早めることにしてたんでしょうね。
    このカタログだとフレームトラベルバッグがどのくらいだからわかりやすいです!でもこれ結構いいお値段ですよね。どうしよう〜〜〜〜
    キャロラインもオソロですね!!やっぱり出柄見て納得できたら欲しいですよね〜〜〜
    ZipZIPはオンラインでジッパー開けた写真出てました!

    返信削除
    返信
    1. カタログは、お店で頂いたんです。
      オンラインとカタログの商品に、ずれがありますね^^
      パフィーのオリビアピンク、ツボです。可愛すぎます!!
      ダブルテイクトートは、後で追加されるのかな?ビタースイートで欲しいです。
      カンターベリー、デビューが早くなってて、びっくりでした!!冬柄は、2色だけ
      発売になるんですかね?ちょっと寂しいですね。
      フレームトラベルバッグ、めっちゃ可愛いけど、いいお値段ですね^^;でもmaryさんなら、
      イケますよ!!
      キャロライン、マネしました~!!出柄が良かったのと、キャロラインは、トリムしか持ってないので
      1個あっても、いいかなと思って・・・
      ZipZipオンラインに出てましたね。キャー、欲しい物がたくさんです♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
    2. カタログ、こゆきさんとお店でもらってきました!!
      前にプロモ情報あった時に
      November 7 Winter Launch - Introducing 2 new signature colors, plus Holiday Gifts, Shimmer, Pets, Colorblock, Perfectly Puffy, Faux Leather Trim, Double-Take, Vera Vera, and Paper & Gift styles.
      冬柄2色はこの時にもう決まってたんですね。タブルテイクはマゼンダでも出るのでしょうかね・・・?

      削除
    3. カタログもらえたんですね!!
      冬柄は前に、2色だけって決まってたんですね。タブルテイクはマゼンダでも
      出そうですよね(◕‿◕。)❤ 裏地使いが、めっちゃ可愛いですよね。
      裏地好きとしては、ほっとけないバッグです!!

      削除
  8. わーーー!いろいろ出るんですね~~

    この円の柄のやつ、全然いいと思わなかった
    ですが、モデルが私の好きなモデルさんで
    彼女が持ってると、俄然かっこよく
    みえますね~~

    私もビターなんちゃらの
    ダブルテイクトート 
    可愛いと思いました^^ 傘も前のより
    可愛いですね!!

    こちらに、これらのカラー
    来るのかな??ぜんぜんわからないのですが、
    メロディーさんのところで
    出るの楽しみにしています^^

    返信削除
    返信
    1. 来週の発売が楽しみです♫♫♬(◕‿◕❀)
      でも、これからもっと新作が出てきますよ~!!

      円の柄のやつも、なかなかイケてますね。
      実物を見ると、また一段と素敵に見えそうです!

      ビタースイートのダブルテイクトート、いいですよね~(◕‿◕。)❤
      傘も、これは可愛いので、プロモじゃなくても、自腹で買います!

      来週の発売日には、是非行きたいです。引越しの次の日なので、
      微妙な感じだけど・・・前回もそうだったけど、引越しの時期と、新作の
      発売日が被るわぁ・・・(><)忙しさ倍増です(笑)

      削除
  9. こんばんは〜☆
    HARUデスヽ(´▽`)/

    お引っ越しされるのですか?シアトル店からは遠くなるのですか?
    近くなったらラッキーですが。。(≧ω≦)
    お引っ越し大変だと思いますが、ヴェラを見て頑張って下さいヽ(´▽`)/
    私もいつもヴェラに元気貰ってます。

    カタログ嬉しい( *´艸`)もうもうガン見ですよ。
    いつもありがとうございます。
    パフィーのオリビアピンクの出柄素敵〜柄が拡大されてて目立ってる〜欲しい。
    オリビア?のカラブロ色合い好きです。
    オリビアのキーホルダー?かーーわーーーいいーー( *´艸`)
    欲しい。
    ビタースイートのダブルテイクトート、めっちゃ可愛いですねヽ(´▽`)/
    かわカッコイイMelodyさんにとーーっても似合うと思います。

    キャロライン、とっても使い勝手よくて良いですよね。
    しかもロラ!!なんて可愛いの!

    来週なぎささんとヘザーデートするんですよ〜ヽ(´▽`)/いいでしょ〜!!!
    ヴェラ友さんが出来ただけでも嬉しいのに、デートまで。。。めっちゃ嬉しい(T^T)
    また報告しまーす。

    返信削除
    返信
    1. HARUさ~ん♫♫♬そうなんです、引越しするんです。
      ヴェラ近は、住むときの条件として譲れませんでした・・と言う分けではないけど、
      たまたま近所に引越しです。

      カタログ、これはさっそくブログで報告しなければと、荷造りそっちのけで、
      写真を撮りました!さっき、ヴェラのバッグをパッキングしました。しばらくは、
      リボンズのバッグで過ごします!
      パフィーのオリビアピンクの出柄、めっちゃいいですよね。私も、こんな出柄の
      バッグが欲しいです。これは、店頭で見て買います!!カラブロも可愛いですね!
      キーホルダー、可愛すぎますよね(◕‿◕✿)
      ダブルテイクトート、私に似合うかな?^^ 欲しいものいっぱいで困ります!!

      キャロラインは、初のトリムなしです。まだ使ってないけど、使い易そうですね。

      ヘザーデート、羨ましい~!!私も行きたかったなぁ!!報告楽しみにしてま~す♡

      削除
    2. Melodyさ~〜ん♫♫♬(●^o^●)またHARUですーー。
      お引っ越し先、ヴェラ近なんですねーー( *´艸`)さすが!Melodyさん
      いいな!いいな!ヴェラといつも一緒〜( *´艸`)羨ましい。

      それがーー
      今、姉今度は暖かい国に行ってて、そこで残りの秋柄新作発売されてるよーって連絡くれて
      パフィーやガマやらgetしてくれたんです。人気で取り置きが一時間しかできないんだけどーーって、残り一個ずつしか残ってない!!って、めっちゃ人気みたいですねーー(σ>∀<)σ☆
      そして更に、
      来年の春柄が期間限定発売に出くわしたらしくーー(≧ω≦)
      春柄はジュレップチューリップと、クレモンティーヌ狙いでしたので、
      いろいろgetしてくれました(≧ω≦)
      姉すごい、もってるーー。ヴェラ神ついてるーー( *´艸`)シアトルではMelodyさんと会ってショッピングまで一緒にしてるしーー。すごーーい。
      もちろん、リボンズバタフライも頼みました。そこ、ほとんどのものに、バタフライいるけどーーって、すごい!!

      姉、ホテルのパソコンで、Melodyさんがお引っ越しで忙しい中カタログアップしてくださったのを
      見て新作買うものチェックしたのだそう。Melodyさんのおかげですーー。
      本当にありがとうございます。

      姉、早く帰って来ないかな〜。楽しみです。

      削除
    3. HARUさん、コメントの返事がすごく遅くなって、すみません。
      引越しは、無事におわりました。

      お姉さまは、もうお帰りになられたのかな?お姉さま、すごくラッキーですね!!
      春柄ゲットされたんですね♪羨まし過ぎます!!
      HARUさん、いろいろ買って来てもらえて、いいですね!!
      リボンズの蝶々も、たくさんいたんですね!!素敵です♪

      私も、新作ゲットしたので、ブログアップしますね~♪♪

      削除
  10. かわいいものがいっぱい!!

    私は傘とお花のキーチェーンが気になります。
    どちらも日本に来ないだろうけど・・・。

    でも、カタログ見れただけでもうれしいです♪

    返信削除
    返信
    1. 可愛いものがいっぱいですよね(✿◕∀◕)ノ

      傘とキーチェーン、可愛いですよね。chiekoさんなら、
      日本にないアイテムでも、無事に入手しそうですね。
      これは、出柄が気にならないので、実物を見なくても
      大丈夫そうですよね。

      カタログ、喜んで頂けて良かったです。今日は、ベビーラインの
      カタログが送られて来ました。めっちゃ可愛かったです♡
      USのオンラインでも、プレビューが出てましたね。

      削除
  11. 今回は初見でめずらしく
    ピンクリボンが一番気になります。
    パフィーのリバトート出柄みて買いたいなぁぁ。
    日本には来ないだろうな。

    とーってもかわいいアイテム達ですね!
    ダブルテイクはかなり来てます!!!!
    おそろいのビニ傘で持ちたい(笑)!!
    このビニ傘、前回は見送ったのです。
    だって40ドルですよ!!
    ビニ傘に40ドルは厳しいな~~~
    しかも日本までの発送費含めると…

    な”ぁぁぁぁぁ。
    今回も悩ましいです。

    返信削除
    返信
    1. めずらしくピンクに目がハートなんですね(◕‿◕。)❤
      私もパフィーは出柄を見て買いたいです。
      日本には、残りの柄は来ないんですかね・・・?

      ダブルテイク、私もツボです!!オソロのビニ傘で
      是非揃えたいですね。私も、前回のビニ傘は、
      見送りました!今回は、買うつもり満々です^^
      40ドル出してでも、可愛さに負けました。でも、
      バッグも欲しいし、ほんと悩ましいですよね(><)

      削除