2014年6月16日月曜日

HARUちゃん シアトルへようこそ~!!

            HARUちゃん Welcome to Seattle!!!!

HARUちゃんが、東京からシアトルに遊びに来られてます!
 左がHARUちゃんです。真剣に選んでますね(*^^*)


HARUちゃんが滞在中に、このバケツの中のセール品が、40%オフになりました♪40%オフの初日にお店に来れて、HARUちゃん、めっちゃラッキーです(*^▽^*)


シアトルのいつものメンバーのバッグ達です!どのバッグも素敵過ぎますね~♡今日は、みんなでテーマを決めて集まったんですが、2個持ちがテーマだったので、バッグの数がたくさんです!


ブルーラプソディーって、発色がめっちゃ綺麗ですね。初めて見ました。その横の紺色のバッグも、またレアですね~!バリブルーも、爽やかな水色が素敵でした~!!


そのお隣は、安定した人気のヘザーです。秋柄は、ヘザーのピンクバージョンが出ますね。こちらの柄も楽しみです♪
コールミーコーラルとリビエラブルーも、初めて見たんですが、すごく可愛かったです。その隣が、ゼラニウム&リボンズです。


紺色のバッグは、中がカップケーキグリーンだったんですね!中には、カップケーキグリーンのポーチが入ってました。さすがです!!


ブルーラプソティーの中から、オソロの柄のリストレット!!ケイトリンさん、さすがやわぁ!!バッグの中も気を抜かないのが、筋金入りのヴェラヲタですね(*^▽^*)私は、まだまだペーペーですわ(;'∀')


リビエラブルーの中から、またまたヲタカラーがっ!!ピーコックのクラッチ~!!!素敵過ぎます♡


皆で記念撮影です。HARUちゃんは、日本限定発売のペットトートで来られてました。黄色のワンピと、めっちゃ合ってます!!

この後、ランチを食べて、皆さんが私の家に来て下さいました。
お茶会@メロ家


この日は、HARUちゃんも私も、ミラーミラーキーチェーンを付けてたんですが、ほぼ同じ場所に、蝶々がいるんです!!羽の切れ具合とか、ほぼ同じです。HARUちゃんは、日本で買って、私はシアトルで買ったのに、この出柄ってすごいですよね!!奇跡です!!


ヴェラの店員さんも、遊びに来て下さいました。とっても、レアなバッグを持ってたんです。シーポートストライプっていう柄で、グレンナのオリジナルの形だそうです。この形が人気だったので、グレンナとして今のバッグが発売されたそうです。
フリルと、ビスコのキーチェーンが激カワです(*^^*)


裏地のお魚!!萌え~♡


HARUちゃんの大人買いしたバッグ達です。ラッキーなHARUちゃんは、veraのプロモ最終日にお店に来れたので、ピンクエレファントを65ドルで買えたんですよ~!!これだけじゃなくて、まだお買い物されてたので、どうやって日本に持って帰るか、悩んでました。頑張って持って帰ってね~!!


この後、私のヴェラ部屋(と言っても、クローゼットの一部ですが)を見て頂きました。上の写真は氷山の一角です(笑)

この二日後に、トレーダージョーズにお買い物に行きました。その様子は、次のブログに書きますね。

読んで頂いてありがとうございました。HARUちゃんと、ヴェラ友さんと過ごした時間は、ほんとに楽しかったんです。一年前に、HARUちゃんのお姉様が、シアトル支店に来られたんですが、その時に私が一眼レフを持ってたので、お姉様が「ブログを書かれてる方ですか?」って声を掛けて下さったのがご縁で、HARUちゃんと連絡を取るようになって、今回お会いすることができました。お姉様とも一年振りの再会で、お会いできて嬉しかったです。ヴェラを通して、素敵なお友達ができたことに、心から感謝しています♡

6月26日は、新柄&新商品の発売です。USサイトでプレビューが見れますよ!こちら

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. melodyさーん!
    はじめてコメントさせていただきます!
    宜しくお願い致します♪
    はじめまして!!
    アリエルです♪♪
    シアトルのHARUちゃんからタイムリーでたくさん画像も送ってもらいまして!!
    みなさんの素敵なお写真拝見しましたーー!!!!
    すごーーーーーく皆さん素敵ですっっ!!!
    Veraも皆さんレアレアで~見ているだけで大興奮でした!!!!
    お買い物も皆さんですごーく楽しそうです~!!ご自宅でのテーブルウエアもすごーく素敵で!!!!
    HARUちゃんが本当に楽しそうにレポしてくれるので私も一緒に楽しんでしまいました♪
    ありがとうございますっっ♪♪

    また遊びに来ます♪
    どうぞ宜しくお願い致します♪

    返信削除
    返信
    1. アリエルさん はじめまして!コメントありがとうございます。
      HARUちゃんから、アリエルさんのお話は、お伺いしてます。
      HARUちゃん、すっごくたくさん写真を撮ってましたね(*^^*)
      私の顔もバレましたね(笑)お恥ずかしいです(*ノωノ)
      皆さん、ヲタカラーをたくさん持っていらして、バッグの中からも
      ヲタカラが出てくるので、毎回楽しませてもらってます(*^^*)
      HARUちゃん、シアトルを楽しめたみたいで良かったです!!
      テーブルウエアを褒めて頂いて嬉しいです♡

      また遊びに来て下さいね。アリエルさんのブログにも、遊びに
      行きますね。こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^▽^*)

      削除
  2. HARUちゃん特集をありがとうございます!!!待ってました~☆

    HARUちゃんの可愛さが顔を隠されてるけど伝わってきます~!!!
    みんなでショッピング&お茶(メロ家素敵すぎるー!)いいな~♪

    HARUちゃん鬼買いしてる~♪
    コロコロラゲッジもももぞうVERAも色々レアもの買えて良かったね~☆

    ミラーのちょうちょ、HARUちゃんの見せてもらった時すごい感動したんですが、メロディさんのとこんなに似てるだなんて!!!びっくりです!!!シアトルと日本でこんな激似アイテムが!!!それを手にされてるお二人!!!そしてこんな風に出会うなんて~、素敵☆

    メロディクローゼットもすごいですね!
    すごくきれいに整理されていて尊敬~!
    ビーズのネックレスは手作りですか?


    HARUちゃんが戻ってきたらお話いっぱい聞かせてもらおう~♪
    メロディさん、ブログアップ、ありがとうございました☆

    返信削除
    返信
    1. さこママさん、HARUちゃん特集、お待たせしました~!!

      HARUちゃん、ほんと可愛くて、明るくて楽しくて素敵な方でした~!!
      みんなでショッピング&お茶、めっちゃ楽しかったです(*^▽^*)
      さこママさんも、是非メロ家に遊びに来て下さいね~♪散らかってますが(;'∀')

      HARUちゃん、すごかったですよぉ!これ以上に買ってますからね(笑)
      桃象さんは、去年、再入荷はしないって言われてたのに、
      ゲリラ的に、最近入荷して来ました~!HARUちゃん、ほんとラッキーですね♡
      しかも、セールしてたし!!コロコロも、激カワです♡♡♡私も欲しくなりました~!

      ミラーの蝶々、ほんと超~びっくりしました~!!このミラーは、出柄が難しくて、蝶々を
      ゲットできたこと自体が、ミラクルなんですが、2人の柄がほぼ同じだなんて、蝶いや超ミラクル
      です(*^^*)

      クローゼット、お客さん用の布団とかも入ってて、実際はめっちゃ汚いんですよ(汗)
      HARUちゃん、クローゼットの中も写真を撮ってました(;'∀')きゃぁぁ~
      ビーズは、めっちゃ前に作ったものです♪

      HARUちゃんのお土産話、楽しみですね♪
      こちらこそ、ブログを読んで下さってありがとうございます(*^▽^*)

      削除
  3. すご==く 楽しそうです!!!
    ミラーミラーの蝶ちょもミラクルですね!!!
    HARUさまお会いしたことはないのですが
    皆さんのブログ拝見して美麗なおかただと認識しておりまする!
    シアトルの皆様いつもおしゃれで綺麗ですよね~。
    レアバッグも綺麗に使っていらっしゃる。
    メロディさまのクローゼットもため息ものです~
    私もこういう風に整理したいなあ><

    返信削除
    返信
    1. pusuさん(*^^*)すごく楽しかったです♡
      ミラーミラー、すごい偶然です~(*^▽^*)
      HARUちゃん、可愛くて楽しい方でした~!!お洒落だし!!
      シアトルのヴェラ友さんも、日本のみなさんに負けずに、オシャレで、参考に
      させてもらってます!
      レアバッグ、ほんと綺麗に使ってますよね~!!一度、みなさんのクローゼットも
      拝見させてもらいたいです(*^^*)
      うちのクローゼットは、綺麗ではないのですが、恐れ多くもヴェラ友さんに見て頂きました!
      もっと収納スペースが欲しいです!!と言うか、バッグの数が多過ぎですね( ゚Д゚)

      削除
  4. メロたん、こんにちは!ケイトリンで-す♪
    先週は、HARUちゃんと一緒にお買い物できて、ほんとに楽しかったね~~~~☆

    HARUちゃん、思ってたとおり、超かわゆくって、元気いっぱいだった。始めて会ったとは思えないくらい、シアトル組とすぐ打ち解けちゃったね。盛り上がって、時間があっという間に過ぎたね。HARUちゃんに会えたのも、メロたんのおかげです。ありがと~~~~!!!!!

    では、またこの場をお借りして。HARU ちゃん、シアトルへ遊びに来てくれて、ありがとう。楽しい時間をありがとう。それから、優しいお姉様にもお会いできて、嬉しかった。お姉様のご主人のお仕事のこととか、共通の話題がたくさんありそうだから、今度はもっといっぱいお話したいですってお伝えくださいね。次回、日本へ帰国するときは、絶対連絡するからね。アリエルちゃん、シフォンちゃんとか(馴れ馴れしくって、すみません。。)ほかのお友達のブロガーさんたちにも会えたらいいな~。日本に着いたらメールしてね ♪ \\(^o^)//

    話は変わりますが、念願のメロたんクロゼットを拝見できて、とっても光栄でした。やっぱりリボンズが圧倒的に多いっていうのが私の第一印象。綺麗に整頓されていて、まるでお店のショーケースみたいって、みんな言ってたね。私も見習いたいけど、あー、もう絶対ムリムリ!

    店員さんが見せてくださった、激レアのグレンナ原型、シーポート・ストライプも素敵でしたね。メロたんのこのブログの写真を見て、早速セカイモンやEbayで検索された方が、きっとたくさんいることでしょう。

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンちゃん、こんにちわ!ほんと、HARUちゃんとのお買い物楽しかったね~♡

      HARUちゃん、可愛くて明るくて素敵でしたね(*^^*) また会いたいね~!!
      来年もシアトルに来てくれるかなぁ・・・?

      メロクローゼット、ほんと狭くて、乱雑でお見せするのが恐縮だったのですが・・・
      リボンズは、コレクションとして持っておきたいので、使わなくても、とりあえず
      いい出柄のものは、お店から連れて帰ってます~!!リボンズヲタク・・・(;'∀')
      モカルーも、大好きだけど、リボンズはモカルーを超えてますね!!

      シーポート・ストライプ、素敵だったよね~!!裏地のお魚、超やばい!!
      私もebayで検索してみたよ~♪高値だったわ・・・(;'∀')

      削除
  5. きゃーーー!!!日本ヴェラ界が誇るヴィーナスが降臨しましたか?!
    プロヴァンサルに黄色のワンピHARUちゃん素敵ですね~

    そして、シアトルヴェラ界の皆さまも、まぶしいくらいに
    素晴らしい二個持ちで~~!!

    いいなーメロディさんのオタク訪問いえ、お宅訪問私も
    いってみたーい!

    すごいですね~ ブログを通してこういった出会い
    があるって・・・!

    集まりにヴェラショップの方も来るなんてさすがです~
    お持ちのものも!実物はみたことがないですが、
    ベイでみかけて素敵だな~って思っていました!
    さすがのセレクトですね^^

    メロディさんと、HARUちゃんのミラーキーチェーン
    友情で結びついていたのですね すてきだわ~(๑>◡<๑)

    返信削除
    返信
    1. ファンさん、ヴィーナス降臨しました~!!HARUちゃん、お綺麗でした~♡
      黄色のワンピが、超お似合いでした(*^▽^*)

      ヴェラ友さんの2個持ち、レアな物をたくさんでした~(*^^*)
      過去柄は、もう十分って思ったけど、まだまだ素敵な柄があって、
      ベイを見てしまいそうです・・・

      「オタク訪問」ファンさん、面白い(*^▽^*)
      ファンさん、是非是非私の「オタク」に来て下さい~♪
      いろんな意味で「オタク」です。ディズニープリンセスのお人形、
      たくさんいます。フフフ・・・♡

      ほんと、HARUちゃんに出会えて良かったです。ブログをやってて良かったです♪

      ヴェラのショップの方には、いつも仲良くして頂いてます!密かにレアな
      バッグをお持ちなんです~!!ヴェラの裏話、シアトル情報、雑学・・・などなど
      すごく楽しいんです(*^^*)

      ミラーキーチェーン、ほんとびっくりでした~!!双子ちゃんです♪
      この子達が、私達を引き合わせてくれたのかも!?

      削除
  6. お~~~!
    待ってました!
    HARUちゃん特集~!
    女神シアトルへ行く、の巻~!
    黄色がとっても似合ってて華やかで素敵ですよね!
    この鬼買いは、ホント羨ましい~!

    シアトルのみなさんも、とっても華やかですね^^
    ショップの方とも仲良しなのですね、
    さすがメロディさん!

    ヴェラを通じて日本のヴェラヲタさんと仲良くなれたたけでも
    奇跡だわ~と思っていたのに
    HARUちゃんは日本を飛び出して行きましたね!
    いやあ、本当にすごいことですよね。
    ミラーキーチェーンの蝶にも蝶ビックリしましたよ~

    メロ家、素敵~~~~
    どこでもドア、あったらいいのになあ~
    (図々しくも色々妄想)




    返信削除
    返信
    1. まさのすけさん お待たせしました~!
      HARUちゃん、ほんと女神でした~(*^^*)お綺麗で羨ましいです!
      鬼買い、私もいつかやってみたいなぁ・・・!絶対に無理だな(*_*;

      ヴェラ友さん、いつもお洒落で素敵です♡ショップの方は、ほんと
      フレンドリーで、子供達も大好きなんです。

      ヴェラを通して、私もお友達ができて、すごく嬉しいです(*^▽^*)
      HARUちゃんにお会いできて、楽しい時間は夢のようでした!!
      楽しい時間は、あっと言う間に過ぎますね。
      ミラーキーチェーンの蝶は蝶ビックリですよね!!双子の蝶々と
      バッグと一緒に写真を撮れて嬉しかったです♡

      メロ家、まさのすけさんも是非来て下さい!!
      どこでもドア欲しいですね!!!私は、日本のヲタミに参加したいな♪

      削除
  7. めーーろーーたーーーん(=´∀`)人(´∀`=)ただいまーーーーー(^^)HARUですよ〜(^^)
    日本に帰って来ました。あれは夢だったのでは・・・?と思ってしまう位
    シアトルでは、本当に素敵な時間をありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです〜。
    シアトル大好きになりました!
    うわ〜( *´艸`)こんな素敵な記事をありがとうございます!思い出になりますT_T
    melodyさんお店ですぐ分かりましたよ!お綺麗で品があって優しくて、ちょっと天然で♪( ´▽`)プププ
    可愛くて、姉の言う通り、素敵なmelodyさんでした〜(^^)きゃー 大好きです〜ぽっ

    melodyさんと念願のヴェラお買い物に、ランチに、御宅訪問、melodyさんの車でトレジョー行って
    ヴェラ友さん達も紹介していただいて、店員さん(すぐLINE繋げますのですみません〜\(^o^)/)もお休みの日にわざわざ来てくださってお茶出来て〜(^^)(質問攻めしちゃいましたね( *´艸`))
    私幸せものです〜T_T

    ぜーんぶmelodyさんのおかげ(=´∀`)人(´∀`=)幻のスピナーもmelodyさんのおかげ(T^T)
    本当に、本当に、お世話になりました!皆さんの写真900枚位撮っちゃいましたよー。盗撮してしまってすみません\(^o^)/ヴェラ部屋もとーーーっても綺麗にお宝(神出柄いっぱい〜)並んでて写真もいっぱい撮っちゃいましたー。こっそり( *´艸`)
    ミラーミラーの蝶々双子でしたー(T^T)嬉しい~神ーーーーー!!
    なんか書ききれないです!この思い!楽しかった〜♪本当に本当にありがとうございました。


    私もこの場をお借りして、
    ケイトリンさーーーん(^^)ケイトリンさんのテンション大大大大好きです。そして、シアトル組の皆様オシャレでした〜美しかった〜輝いてました〜
    melodyさんが言うよーにケイトリンさんはシアトル1のヴェラモデルさん(^^)
    「そのお洋服何処で買えるんですか〜?(^^)」って私が聞いてた矢先、アメリカンマダム達に呼び止められて「そのお洋服何処で買えるの〜?」って聞かれてましたよね〜(^^)なんて素敵なヴェラモデル!カッコイイー!目立ってたー!惚れました!!
    ランチにディナーに車で送ってくださったり、大変お世話になりました〜。
    ヴェラバッグのチョイスもいつもとっても素敵です。
    こんな素敵なケイトリンさんに出会わせて下さったmelodyさん
    またまたありがとうございます!

    シアトルの皆様ありがとうございました〜♪来年も遊びに行きますね(σ>∀<)σ☆

    返信削除
    返信
    1. HARUちゃ~~ん♡日本に無事に着いたんですね!!お疲れ様でした~!!
      私も、めーーーーーーちゃくちゃ、楽しかったです(*^▽^*)ほんと、夢のように
      時間が過ぎて行きましたね!
      シアトルを大好きになってもらえて良かったです♡♡
      私のこと、褒めすぎよ~、HARUちゃん!!HARUちゃん、ヴェラ友さんの間で
      大人気でした!!みんな帰ってから、寂しがってました。でも、ねよちゃんは、来月に
      日本に行くのよねぇ。めっちゃ羨ましいわ~!!関東の皆さんに会えそうですね。
      HARUちゃん、ほんと華があってお綺麗で、明るくて、もっともっと一緒にいたいなって
      思いました。

      短い間に、いろいろ行動できましたね!家にも来て頂けて嬉しかったです!
      トレジョーのお菓子、食べました?私は、ヨーグルトでコーティングされた星の形した
      お菓子、2日ぐらいで1人で食べました(*_*; ヤバイですよね~!!

      HARUちゃん、写真900枚も撮ってたの!?すごいね~!!クローゼット盗撮、恥ずかしいです!
      ミラーミラー、並べて写真を撮れて嬉しかったです♡奇跡の双子ちゃんですよね~!!

      来年は、ほんと手ブラで来て下さいね~!!たくさん、お土産頂いちゃって、恐縮です。
      スピナーで、シアトルに来て下さい。また来年も、違うスーツケース買っちゃってたりして!?

      削除
  8. またまたHARUです〜(=´∀`)人(´∀`=)時差ぼけで朝4時に起きてます(^-^;;)困った!!

    星のお菓子、2日で!(◎_◎;)1人で!(◎_◎;)なんと!!!
    私は食べたらなくなっちゃうので( *´艸`)チビチビ〜チビチビ〜食べてますよ〜(^^)美味しい〜
    いっぱいお菓子も教えていただきありがとうございました〜!お菓子食べながらシアトルの余韻に浸っております( ´ ▽ ` )ノ

    いえいえー
    こちらこそ、melodyさん、皆様から頂き物してしまいましてありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
    大事に大事に大事に使います〜T_T
    melodyさんのカードあれ手作りですよね?なんと可愛い〜♪センスある〜
    私もこんな可愛いカードをプレゼントできるよーな女子になりたい〜!

    ねよたん、お任せくださーい(=´∀`)人(´∀`=)ねよたん、早く日本に帰ってきて〜♪

    もう先日ショップ行って(コロコロスピナーを自慢してきました〜(^人^))、シアトルのお友達連れて来ますね〜♪って店員さんにも言って来ましたよー( ´ ▽ ` )ノ

    皆で楽しみに待ってます(^з^)-☆

    ねよたん、電車乗れるかなー?ね〜ねよたん( ´ ▽ ` )ノ
    サポートします!!

    返信削除
    返信
    1. HARUちゃん、時差ボケなのにコメントありがとうございます!

      星のお菓子、2日で食べてヤバイでしょ??(笑) こんなんだから、痩せないのよね!!反省
      ほんとは、冷凍食品も試してもらいたかった~!!またおいしいお菓子を探しておきますね。

      カードは、作るの大好きです♡センスがあるか、謎ですが・・・!次回、お時間があれば一緒に作りましょう!!カード作りの道具もヴェラ並にオタクな感じで、たくさん持ってます(*_*;

      ねよちゃんのこと、よろしくね~!!ねよちゃん、日本のショップにも行けるのかなぁ??
      いいなぁ、いいなぁ、またお二人再会できるんだ!私も魂だけ参加させてもらいます(*^▽^*)

      削除