2012年11月3日土曜日

verabradleyファンさんからの素敵なプレゼントが届きました

ヴェラブラッドリーファンブログverabradleyファンさんから、とっても素敵なプレゼントが届きました~


素敵!素敵!可愛すぎるズザニのLizzyです!ラッピングが、丁寧で感激しました。バッグにリボンとメッセージタグが付いて、プラスチックの袋に入ってる~!日本のラッピングは、やっぱり丁寧ですね

Lizzy欲しいと思ってたんです。次はスザニが欲しいと思ってたんです。何で、私が欲しいものが分かったんだろう?って不思議でした。さすがヴェラファンさん、人の心が読める!


前のポケットに、プロヴァンサルのバッグの形をした、コンセプトブックが入っていました。可愛い~!日本では、こんなのがあるんですね。ハローダリアのラッピングペーパーを使って作ってみたミニバッグを並べてみました^^


着画です。柄の出方が、完璧です✿(。◕‿-。).:*:☆
冬にぴったりなスザニ、大切に使わせていただきますね。ほんとにありがとうございました。可愛いカードも、キッチンに飾って、毎日眺めています♪

読んで頂いてありがとうございました。応援のクリックをお願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 人のスザニはよく見える・・・!ほんと、綺麗です!!私も今日お店でいくつか見てたんですが、いい出柄のものに出会えない!!(涙)
    これは完璧ですね。羨ましいです!
    っていうか、melodyさんほっそい・・・在米なのに素晴らしいです〜

    返信削除
    返信
    1. maryさん、ほんと人のスザニは良く見えますよね^^お店で、いい出柄のものに
      出会えなかったんですか(><)小物は、特に難しいですよね。

      ヴェラファンさんの選んで下さったのは、完璧でした!スザニ、小物でもゴージャスです!

      私、全然細くないですよ!このダウンのウエストシェイプが、細く見えるのかも知れないです^^
      日本の洋服は、ラインを計算されてますよね。こっちのブランドで、着痩せして見える洋服って
      売ってますか?見たことない気がします・・・

      削除
  2. maryさんmelodyさん

    おはようです~~

    わ~~こうして使っている所を見ると
    素敵ですね~~左側にお花、右側に
    唐草模様(と言わない?)が
    絶妙です!!

    ラッピングって、アメリカの方がすごそうですよね

    もうそちらは寒いのですか?
    寒い季節にスザニ・・・

    楽しんでください!!

    返信削除
    返信
    1. melonさん、こんにちわ!

      このアシメトリーのバランスが素敵です!
      唐草模様みたいですよね!

      アメリカは、基本ラッピングはないんです。お店によると思いますが、
      自分でしてるみたいですよ
      クリスマスの時は、お金払って、特設カウンターでラッピングをしてもらえますが、
      そんなのお金が勿体無いです~

      こっちは、今日はダウンを着るくらいではないけど、寒くなってきてます
      私は、寒いのが苦手なので、ダウン着てました!

      寒い季節にスザニ、楽しませて頂きますね♪♪♪

      削除
  3. ステキ〜♪

    やっぱり、スザニいいーーー!(笑)
    去年のこの時期のものだから、今にマッチしてますよね。

    服を抑えめにしておくと、なお映えますよね。
    良い長さで便利そうです。

    パッと目を引きます♪
    よかったですね〜^^ 仲間〜(Nikon&スザニ)

    一昨日は、デジイチとキットレンズをランチデートに入れて、
    バックパック(ホグロフス)背負っておでかけしました^^

    返信削除
    返信
    1. スザニ、やっぱり素敵でした!私も、nagisaさんのように
      スザニの似合う大人の女性になるという目標が増えました!!

      服を抑えめにしておくといいですね!私の黒のダウン(家政婦の三田っぽい!?)にも
      よく合ってると思います♫♫♬(◕‿◕❀) そろそろ新しいジャケットが欲しいんですよね。
      でも、ヴェラばっかり買ってると、ジャケットにまで回らないんですよね(涙)

      ほんとに、いいプレゼントを頂いて、すごく嬉しいです♡ Nikon&スザニ仲間ですね!
      余談ですが、英語ではニコンの発音は、ナイコンになるんです。なんか「大根」みたいで
      おかしいなって、いつも思ってます^^

      デジイチって、デジカメの一眼ですよね?一眼と同じくらい綺麗に撮れますか?一眼は、重いので
      デジイチが欲しいなと思ってるんですが、どうなのかなと思ってたんです。
      ランチデート、使えますね!防水になってるし、雨の日も安心ですよね!

      削除
    2. 余談ですが・・・

      デジイチって・・・「デジタル一眼レフ」ってことですよ。
      フィルムの一眼レフとの区別で、こんな言い方もする、、て感じかな?

      あたしのは、一眼レフでも入門機のD60なので、小ぶりですよ。今は4桁の数字になってますね。

      海を撮ったりもするので、マニュアル撮影です。
      お寺巡りしながら、季節の移ろいを楽しんだりね。
      地元鎌倉のアルバムを作ったりしてました←マイブームだった、3年くらい前まで(笑)

      しかし、今のスマホはとてもお利口なカメラを搭載しており、つい持って行くのが面倒で、
      最近はスマホ画像ばっかりです。。。(笑)

      削除
    3. 説明して頂いて、ありがとうございます!

      ってことは、うちのもデジイチです。D5100って書いてます
      海を撮影されるんですか!素敵ですねぇ~。
      お寺巡りいいですね。心が癒されます。私は、大阪にいた時は、心が疲れたら
      清水寺に行ってました。すごく落ち着いた気持ちになれたんです。
      地元鎌倉のアルバムいいですね!見てるだけで癒されそうです^^
      鎌倉も好きでした。江ノ電に乗ってお寺に行くの楽しかったなぁ・・・

      今のスマホのカメラは、すごいですよね。薄くて軽いのに、画像が綺麗に撮れますよね
      デジイチは、機能があり過ぎて、さっぱり分かりません(><)いつもオートで撮ってます!

      削除