2014年8月20日水曜日

激カワ2014年★秋の新柄・新作カタログです!

めっちゃ久々の更新です!!久々過ぎて、ブログを更新しても見て頂けないのではないかと思いながら、書いてます(;'∀')

今日、もらいたてホヤホヤのカタログをアップせさてもらいます♪

日本から帰って来て、初めてヴェラ友さん達と会って来ました~!帰りに、お店に寄ったら、カタログが到着したところだったので、頂いて来ました~♡2冊あります♪

拡大して見て下さいね~!!

まずは、一冊目!


 カラフルなレザーのバッグが発売されるみたいですね!!



 ポンポンの付いたスカーフ、めっちゃ可愛いですね~!!


 トリムのバッグ、素敵ですね!


 アクセも可愛いです!!


 ピンクスワールのデイトート、可愛いです♡


 キルトも素敵だけど、レザーのバッグも、たまには持ちたいですね!

そして2冊目です♪
 ヴェラヴェラシリーズのレーズン、気になってます。


 ムーンブルーム、ツボにはまりそうです!!


 レザーのリュック、かっこいいです!


 フクシアのサッチェル、可愛いです♡


 じゃらじゃブレス、素敵です~!!


こんな風に、颯爽とバッグを持って出掛けたいです!!

 インクブルーも、かなり気になってます!!

 トリプルジップヒップスター、一つは欲しいです。


 裏地使いのデイトート、素敵ですよね!!



 アクセも、めっちゃ気になってます!!


 モデルさん、かっこ良過ぎます!秋が楽しみになってきました!





8月28日の発売が楽しみですね(*^▽^*)

↓動画です かっこいいですね♪


読んで頂いてありがとうございました。秋の残りの2柄、どちらも捨てがたい柄だと思ってます。カタログを見てたら欲しい物がいっぱい出てきました。どうしよう!!!♡

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

11 件のコメント:

  1. こんにちわーー!!見てますよもちろーん!!!

    凄いですねー秋柄ღ˘◡˘றなんといってもポンポンストールが
    たまらない愛らしさです。もうこれだけでいいかもと思うぐらいに
    可愛いです~~~~

    アクセサリーもだいぶ変わりましたね、大粒!いままで
    華奢なのが多かったのでおどろきましたよ~~

    形はトリムサッチェルがトリムとプリントの割合が
    いい感じで素敵ですね!

    革のものは実物見たらきれいなんでしょうけど、写真だと
    地味ですね~プリントに目が行きます、でも可愛いんでしょうね

    全体的にしっとり大人、形はきれい目になってますね
    来週が楽しみです~~~ 

    メロたまは何をお買い上げされるのかしら??楽しみにしています♡♡♡♡

    (コメント投稿何度も失敗してもしかしてたくさん入っていたら消してくださいねー)

    返信削除
    返信
    1. ファンちゃん コメントありがとう(涙)忘れられてないか、不安でした(*^^*)

      ポンポンストール、めっちゃ可愛いですよね~!!
      コレ狙ってる人、多そうですね。売り切れへんうちに、
      ゲットしたいところです!

      アクセ、存在感のあるものが発売されるみたいですね!
      今回は、ツボにはまったアクセが多いので、どれにしようか考え中です!

      トリムサッチェル、かなり素敵ですよね~♡ヤバイヤバイ!!

      皮のバッグは、アメリカでよく見るんだけど、この手のデザインと色合いが、
      人気なんだと思います。実物を早くみたいです(*^^*)

      なんだか、秋はシックな大人路線ですよね!ほんと、来週が楽しみやわ~♪

      プロモもあるみたいだし、何か欲しいです!!wishリスト作らないと!!

      コメントの投稿、大丈夫だったよ~♪

      削除
  2. やっぱりiPadからだとコメントがうまくできませーん(T_T)なので気を取り直してスマホから!

    トリムサッチェルすんごく素敵ですね!他のカラーだとどんな感じになるんだろう、早く見てみたいです!

    ムーンブルームが裏表ともにすごく好みです!

    いつも更新楽しみに待ってますよー!お忙しいと思いますが、また色々教えてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん ipadだと、コメントが入力できないんですね~!すみません。
      大阪では、楽しかったです!バタバタしてて、コメントできなくて、すみません!!

      トリムサッチェル、素敵ですよね~♡ 私も実物を見るのが楽しみです♪

      ムーンブルーム、シアトルヴェラ友さんの間でも、人気です(*^▽^*)
      柄が大きいので、小物だと出柄が難しそうなので、バッグで何か欲しいな♪

      更新、楽しみにしてもらえて嬉しいわぁ(*^^*)来週、お店に行ったら写真撮ってきますね~♪

      削除
  3. メロディさんこんにちは
    秋のカタログUPありがとうございます!!日本の公式さん寡黙なので、情報は現地頼みですよ~ww私もトリムのに目が釘付けです!新しいポンポンつきのストールもいいなあ!ムーンの裏地好きかも!レザーのシリーズはまだやる気出て来ないですが(高そうだし///)アメリカのヴェラオタさま方の反応はどうでしょう???
    ブログはいっっっっつも楽しみにしておりますです。

    返信削除
    返信
    1. pusuさん こんにちわ!
      カタログがあんまりに可愛かったので(毎度のことですが・・・)すぐに写真を撮って載せました♪
      日本の公式は、ギリギリまで情報出ないですよね!
      トリム、いいですよねぇ!!ポンポンストールは、マジでツボです!!ムーンの裏地、めっちゃ
      人気ですね(*^▽^*)私も好きです。
      合皮シリーズは、どうだろう・・・?シアトルヴェラ友さんの間では、今のところ買いたいって人はいないんだけど、実物を見たら変わるかも!?
      ブログ、楽しみにして頂けて嬉し過ぎです!!!号泣~(T_T)

      削除
  4. やっぱりモデルさんが持って写真になると違いますね!
    そして今回のアクセはウェブの写真でも夢中になりましたが、写真を見てますます欲しくなりました。本当に今回は困ります〜〜〜ポンポンスカーフもほんとに可愛いし・・・あれもこれもと欲しくなりますね。
    私はメロディさんと趣味が丸かぶりしているようで、やっぱり同じ所でうなづきながら読んじゃいました。発売日が楽しみですね!
    トリムサッチェルもいいのですが、トラピーズ?トートも方に結構フォーリンラブです。

    今回は合皮のものだけがでてるんですね。値段も思ったよりは高くないのでこれは手が出る人が多いかもと思います。16日に本皮物が出るのでしょうね。
    更新嬉しかったです!そちらのお店もイベントありますか?いくら買ったら◯%オフ的な情報が出てますが・・・うちもまだイベントがあるとしか聞いてません。

    返信削除
    返信
    1. 追伸!今日ショップで本革品のカタログみたいなの(もし頭店向け?読ませてもらっただけなんですが・・・)みました。バッグに関しては大きさがあのサイズなら値段も高くはないと思います。ただデカイよ!と思います・・・

      削除
    2. maryさん、ほんと今回、今までにない(今までで一番かも?)ぐらい、私もあれこれ迷ってます。
      maryさんと、趣味が似てるんですね~(*^▽^*)うなずきながら読んで頂いて、めっちゃ嬉しいです!トリム、めっちゃいいですよねぇ。持ち手って汚れやすいけど、トリムなら気にならないのも嬉しいです。トラピーズ?トート、使いやすそうですね♡

      合皮だと、お値段控えめで嬉しいですよね。本革も楽しみです(*^^*)
      日本滞在中、ほとんど風邪ひいてたんです。悔しい~。ブログの更新どころではなかったんです(>_<)やっと更新できました~!!
      明日、イベントがあります。Mary Keyさんって方が、ゲストとしてこられるみたいです。どんな感じになるか楽しみです!
      本革のバッグ、そんなに大きいんですね!!maryさん、買われるのかな?私は、買わないと思います!でも、見てみたいなぁ!!

      削除
    3. イベント!どうでしたか?また教えて下さいね〜〜!!その昔リチャード店でイベントが有った時バーバラさんのお嬢さん?がみえたことがありました。

      削除
    4. イベントはMARY KAYの方が来て、後日メイクをして下さるってものでした。
      後、ルーレットを回して、お化粧品が当たるっていうのもありました(*^^*)
      リチャード店、やりますねぇ!!バーバラさんのお嬢様が来られたんですか!!!
      やっぱり、リチャードさん ただ者ではない気がしてきましたよ(*^▽^*)

      削除