このブログを検索

2012年11月5日月曜日

冬の新作・超~可愛過ぎるバッグ達!!

新作発表の朝、お店に行ったけど、もう一つ欲しいものがあって、午後にもう一度お店に戻って、お目当ての商品をゲットしました。それと、朝に撮り忘れてたバッグの写真を撮らせて頂きました。

もう可愛過ぎる!!ツボに入り過ぎて、どうしようって感じでした


左がリトルヒップスター、右がミニチェーンバッグです。こちらのバッグは、以前秋の柄で、伊勢丹限定で発売されてましたね。
リトルヒップスターは、ヒップスターとミニヒップスターの間のサイズみたいです。
                   ヒップスターとミニヒップスターです
リトルヒップスターは、前面がファスナーで大きく開いて、カードが入れられるスロットが付いていて、ZIP IDケースなどに小銭を入れれば、お財布を持たずに使えるようになってて、機能的でした。


この中で、新作は上から二段目の真ん中にあるドッグウッドのエディーサッチェルと、その下のローズウッドのキャロラインです。
どちらも、ほんと可愛いですキャロラインは、いっぱい物を入れられそうです!
 エディーサッチェルは、ポケットがたくさん付いてて、機能的でした。前に、携帯などが入れられるポケットが付いています。中が二つに分かれていて、ファスナー付きのポケットで仕切られていました。素敵過ぎる~!!

今回、私の買った二つの物をご紹介させて頂きます♫♫♬(◕‿◕❀) 
まずは・・・
イングリシュローズのポニーテールホルダーです

バッグは・・・
          :*❃❤。.:*・゚ リボンズのグレンナです:*❃❤。.:*・゚ 
柄の中に、ちょうちょがいることを確認して、お買い上げ~♪♪
反対側にも、ちょうちょがいてました!前と後ろにスリップポケットが付いていて、使いやすそうです。全体的に丸みがあって、可愛らしいデザインです♫♫♬ 

日本にはどんなデザインのバッグがお店に並ぶのか楽しみですね!リボンズは、アメリカで予想外の大人気で、生地の生産が追いつかない程だそうです。完売してしまう前に、お目当てのバッグをゲットして下さいね!

読んで頂いてありがとうございました。↓応援のクリックをよろしくお願い致します

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. おはよ~~~!!エディーサッチェル欲しい!!!

    グレンナも超プリティーですね

    すぐ行けるところにお店があって羨ましいです (*Ü*)*.¸¸♪

    ちなみにイングリッシュローズ?の
    キャロラインは、エディーの下の段の
    真ん中の100handbagみたいなもの?

    100の真ん中にリボンが入ったような
    かんじなのかな?

    チェーンバッグは小さかったでしょう?
    そこが可愛いのですがストラップ調節
    できないので、背が低い私は
    なんだかタスキかけてるみたいになるんですよ~~

    melodyさんは背が高そうですよね~~

    返信削除
  2. melonさん おはよ~!!エディー可愛いですよね♪
    グレンナも、けっこうたっぷり入って、いい感じですよ~!!

    キャロラインは、100handbagみたいなやつです。100と比べると
    もっと沢山、物が入りそうです

    チェーンバッグは、小ぶりで可愛かったです
    ストラップは調整できた方がいいですよね

    私は身長160cmなので、そんなに高くないんです

    返信削除
  3. ああ〜〜〜エディーサッチェル、やっぱり素敵!!でもここに来てドッグウッドかイングリッシュローズか激しく迷いだしました・・・サンクスギビングまでに考えます!

    グレンナも形が最高ですよね!!ほんといいところにチョウチョがいましたね!私のにもチョウチョがいますけど、例のピンクのお花のところが目立ってるのでちょっと出柄が違う感じです。やっぱりパッと見の印象が変わりますね。(これはヲタク視線でしょうか)
    確かにリボンズ売れすぎですよね〜〜〜私気づいたら7アイテム持ってました・・(汗)

    返信削除
  4. エディー素敵ですよね!私はイングリッシュローズが欲しいです(今のところはですけど・・・また気が変わるかもです)
    11月23日にホリデートートのプロモーションの時にと思ってます。これが、家族からのクリスマスプレゼントです!(自分で選んでしまってますけど^^)

    ピンクのお花、可愛いです(◕‿◕✿)華やかさがUPしますね!ヲタク目線じゃないと思います!!私は、ちょうちょがいるとそれでOKって思ってましたが、さすがmaryさん目の付け所が違います!私は、まだまだ青かったです
    リボンズ、7アイテムすごいです!!!何を買われたんですか?また教えて下さいね♡

    返信削除
    返信
    1. 買ったアイテムは・・・キャロライン、グレンナ、ダブルジップバッグパック、ローラ、メイルバッグ、スカーフ、スリッパ、コインケース、カップ、スリムケース・・・ネットでバングルとブランケットも頼んじゃった・・・ので7アイテムどころじゃなくなってしまいましたw ベラブラ乳がん基金に貢献できたでしょうか?
      エディーもだんだんイングリッシュローズが欲しくなってきてしまいました。でもなんかサイトでは売り切れてるし、人気みたいですね。そう思うとますます食指が伸びます。頑張って働かないと!!

      削除
    2. わ~~!!すごいですねぇ!乳がん基金に、めっちゃ貢献してますよ~!!
      7アイテムを余裕で超えてますね^^でも、可愛くていろいろ欲しくなっちゃいますね(◕‿◕❀)
      私も、まだリボンズで欲しいアイテムがありますが、プロモーションまで待ちます

      エディーのイングッシュローズ、サイトで売り切れてましたね!!人気なんですね
      すごく可愛かったので、売り切れになった理由が分かります^^また、再入荷は、されて来くると思いますが・・・いろいろ欲しいものがあり過ぎて困りますね~ でも、これって幸せな悩みですね!
      明日は、どのバッグで出掛けよう、どの服に合わせようってhappyな気持ちでいられる毎日に感謝です!!

      削除
  5. エディーサッチェル・・・来るといいなあ。。。
    良さそうですよね^^

    でも、日本で出るとして、おいくらなんだろうか。。。

    日米で煽られて、nagisaの経済は疲弊しまくりでバーラバラなのに、←厳しいですが「バーバラ」にかけてますw
    気持ちは、めっちゃめちゃ前向き!って、これなんなんでしょう?(笑)

    リボンズ、ひとつくらいは欲しいですね・・・て、、
    バッグ買ったら、小物1つくらいはセットにするのが、もはやヴェラのスタンダードです←言い切りました!

    その時の出柄で、カラーの印象は変わるし、どのカテゴリーにマッチするかもまた然り。
    そして、自分自身が持った時の見映え。。。ですよね。

    そう考えると、すごい確率での「出逢い」なんだ、、、そう思います。

    と、ロマンチックに書いてみましたが、、、当日は血眼です。(爆笑)

    返信削除
  6. エディーサッチェル、来たらいいですよね!ポケットいっぱいで
    可愛くて機能的で「愛しのエディー」です♫♫♬
    日本では、出るとしたら高そうですね。諭吉さんが必要かもですよね?

    日米で煽られ^^分かります!煽られるかもと思いつつ、人のブログを読むスリルがまた良かったりします^^
    「バーラバラ」は、一瞬「バーバラ」に見えました!すぐに分かりましたよ!前に「ウコン」を心の中で読み間違えた時を思い出しました^^;

    気持ちは前向き!って分かります。これは、ヴェラ中毒の症状だと思われます!!これ以上の散財はだめだと思いつつ、同じようなバッグを持ってると分かりつつも、つい手を出してしまう。手に入れた時の幸せな気持ちが、更なる財布の紐を緩ませる原因になっている・・・恐るべしヴェラ!!

    ヴェラのスタンダード(笑)分かります~!!私はお財布とバッグをどうしても、お揃にしたくなります!

    リボンズ、実物マジ可愛いですよ~(◕‿◕❀)←可愛い絵文字を使いつつも、また煽ってる!?
    季節を問わず、どんな色の洋服にも合うし、マダムスザニの出番がない夏にも使えますね♡

    当日は、ロマンチックなnagisaさんは、置いておいて、しっかり血眼で、いい出柄をゲットして来て下さいね!
    川崎にいてたら、お買い物にご一緒したかったです
    でも、お互いお店の中では、真剣勝負で無言になってたかも知れないですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 7日、初日は仕事の合間。8日はしっかりお休みなので遠出・・・と、
      2日間のイベントとなります。。。あたくしの場合!

      ご報告に来ますからね〜(笑)

      闘ってきます!!!!!

      削除
    2. 素敵な「出会い」あるといいですね!

      Good Luck♫♫♬(◕‿◕❀) 報告待ってます!

      P.S 次の記事もスザニがいっぱいですので、是非読んで下さいね!

      削除
  7. みなさんのやりとりが面白かったです!

    私も煽られまくりで財政状況が悪化、
    最近辞めていた家計簿をつけようかと思います

    無駄な出費を減らして、予算をveraへ(爆)

    返信削除
  8. やりとり面白いですね^^

    私も煽られまくりで財政悪化、分かります(涙)
    専業主婦には辛いです(><)でも、めっちゃ前向き(nagisaさん状態)です~♫♫♬(◕‿◕❀) バッグだけじゃなく、頭の上にもお花が咲いてます^^;

    無駄な出費を減らして、予算をヴェラへって、結局何とかしてバッグは
    買うんですね(笑)melonさんも、かなりの中毒ですよ~(笑)

    このコメントを書いてる間、melonさんはお店にいるのかなぁ・・・
    日本は、今もうすぐ午後の1時・・・皆さん、何をゲットしたのかな?

    返信削除