このブログを検索

2012年11月27日火曜日

ブラックフライデーお買い物報告・自分へのプレゼント編!

前回に引き続きブラックフライデーのセールで買った商品をご紹介させて頂きます!今回は、自分用です。自分には、かなり甘いです^^;


こちらが自分へのプレゼントです♫♫♬ 今回は、大好きなモカルージュがリタイアするので、売り切れになる前に、前から欲しかったものをゲットしました!
あっ、密かにブランケットが裏返ってるわ・・・最近、バッグ同様、何でも裏返してみる癖がついてるかも!?

一つづつ商品を見をご紹介します!


グランドトレベラーです!これより小さめの、ウイークエンダーと迷ったのですが、$69.99とブラックフライデー価格になってたのと、大きめの旅行バッグが欲しかったので、こちらを選びました。今回、15%オフのクーポンを持っていたので、この価格より更にお安くゲットできました(税金が9.5%なので、実質の割引は5%程ですが・・・)

たっぷり入りそうなので、今回里帰りの時に、これ一個を機内手荷物にしようかなと思っています。

モカルージュのイーストウエストトートです。裏返して使いたかったので、選びました!$29.99から15%オフでした。
 

こちらは、ポートベロロードのイーストウエストトートです。気になっていたものの、バッグなどを持ってなかったので選びました。ポートベロロード、裏地も可愛いですよね!ほんとは、スザニも欲しかったんですが、売り切れてました(><)

モカルージュのフラニーとチェーンランヤードです。フラニー、使いやすいです。

そして、イングリッシュローズのブランケット!これは、ほんと可愛くて暖かいですね♪冬のお供に、節電にブランケットは必需ですね!


さて問題です、今回は100ドル以上で、ホリデートートをもらえたのですが、私はいくつゲットしたでしょうか?

答えは・・・





3つでした!100ドルのギフトカードを2枚買ったので、ZIP
IDケースも2つもらいました♫♫♬アウトレットには及びませんが、かなりお得な買い物になりました!

それと、今回maryさんのご主人を見習って、私の主人もヴェラブラッドリーのメーイリングリストに加入してもらいました!新規にオンラインで注文した時に、20ドルのクーポンをもらったので、今回使いました♪30代男性、ヴェラからのメールが受信箱にあるって、笑えますね。キモイですね(笑)

そうそう、もう一個、商品を紹介するのを忘れてました。ほんとは、セールになっていたランチデイトにしょうと思ってたのに、出柄に魅かれてしまいお買い上げ~♪
イングリッシュローズのランチバンチです!双子?のバラに心をう奪われました~!!!可愛いです(◕‿◕。)❤ 一眼入れたり、お弁当を入れたりして、持ち歩きます!!

読んで頂いてありがとうございました。今回、沢山買ったので、今年はこれで買い収め?って思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、そんなことはないですよ^^プロモーションもあるし、まだまだお買い物しますよ~!またブログで報告しますね♪

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. キャー(≧▽≦) 全て可愛すぎです(≧▽≦)

    ホリデートート可愛いですね。三つもいいなあ(≧▽≦)

    イーストウエストは昨日楽天ですごくお安く出ていたのでポチろうかなあと思っていたんです!melodyさん、是非使ってみてのレビューをお願いします!(^^)!

    結婚してコロラドにいるいとかが来月日本に里帰りするのですが、私がヴェラヴェラうるさいのでなんか買っていこうかと言ってくれまして(^。^;)

    ブラックフライデーあとで品薄状態なんてことないですよね!?

    ローラにしようかなあ。あ~、欲しいものだらけで迷う…。後でアメリカのサイトをガン見します!

    返信削除
    返信
    1. もっともっと欲しい物があったんですが、すごく欲しい物に的を絞りました!

      ホリデートート、造りは普通のトートと比べると、手を抜いてる感じですが、タダなので
      良しとします(◕‿◕。)

      イーストウエストですが、前に書いた記事で、どれだけ入るか写真を載せてますので、
      見て下さいね!写真の10枚目です。
      http://verabradleymelody.blogspot.com/2012/11/blog-post_17.html
      使い勝手は、ローラやマザバに比べると、ポケットが3つしかないし、ファスナー付きポケットもないので、劣りますが、でも、それでも十分です!リバーシブルで使えるし、可愛いです!裏返しても、ちゃんとマグネットで閉まるところが、中が丸見えにならないし安心です。お安く出ていたなら、チャンスですね♫♫♬
      造りがしっかりしてるところも、お勧めできるポイントです!

      コロラドにいるお友達、素敵ですね!通常商品で言えば、ブラックフライデーで品薄ってことはないみたいです!リタイアのセール品は、人気のものは、売り切れてましたけど・・・

      ローラお勧めですよ!(勧め過ぎ?)エディーサッチェルもけっこう入るし可愛いですよ❤
      グレンナも、ファスナーが付いていて、外側に付いたスリップポケットも便利だし、こちらもお勧めです!
      迷いますね・・・

      削除
    2. melodyさんのブログは全て拝読させていただいておりますので、あの記事ももちろん読んでおりました!すみません!

      今再度読ませて頂きましたがイーストウエストトートに決定!

      いとこはヴェラにさっきまで興味がなかったんですが、さっきヴェラのサイトをみてもらった時に(クラッチウォレットもお願いしていて、それを見て)『これ可愛いね。私も欲しい』とメールきまして。

      是非彼女もブラベラーにしたいものです(笑)。

      削除
    3. さこママさん、イーストウエストに決定されたんですね!いい選択だと思います♫♫♬
      柄はどれにされるのかなぁ・・・私は、3つ持ってるのに、まだ欲しい柄があります!!

      いとこさん、ベラブラーになれますよ^^クラッチウォレットも使いやすいです!
      私はアメリカではカードで買い物をするので、現金はあまり持ち歩かないのですが、
      日本では現金で買い物をするので「仕分け」のできる、このお財布を里帰りの時に
      持っていく予定です!クラッチウォレットのリタイアもショックです(><)新しい柄でも
      欲しかったなぁ・・・ちなみに私のお財布は、アイランドです(◕‿◕。)❤

      削除
  2. いや〜ん、ランチバンチすごく可愛い!!!これホントいい出柄ですね。私も出会ったら即ゲットしてしまうかもしれません。
    ブランケットもステキ。あまり厚みはないし軽いんだけど、暖かいですよ、これ。ほんと夜はぬくぬくです!

    そしてmelodyさんもついに・・・クイズ何があるでしょうに参加ですね!イングリッシュローズでもすごい迫力ですね。私も埋もれたい・・・!!

    モカルージュのグランドトラベラーいいですよね〜〜!これホントでっかい!!私はジャバブルーでゲットしました(今日到着!)が、旅行に行くならいろいろ入りそうでいいですよね!

    ホリデートート、3つですか〜すごい!私はトート1つにして、のこりはそれなしでも安い方に行ったんで散財ぶりにしては後が寂しかったかな・・・
    私もギフトカード買おうかな〜ID欲しい♪

    そう、ご主人をメーリングリストに入れちゃえばこっちのものです。友人は娘さんを入れて早速もらってました。ベラブラーのファミリーだったら、ここは恥ずかしがらずにはいってもらうのが正しいです!

    返信削除
    返信
    1. ランチバンチ、可愛いと言って頂けて嬉しいです!ヴェラは「出会い」ですよね。これからmary先輩のように、出柄がいいと、ゲットしてしまいそうです^^危険、危険!
      ブランケット、柔らかいし、暖かいし、すごく気に入りました!冷え性の私の良きお供です(◕‿◕。)❤

      クイズ何があるでしょう、これやってみたかったんですよ(笑)残念ながら、アイテムが少なくて、豪華さに欠けますが・・・イングリッシュローズのお花、でかすぎで、あんまり可愛くないんですが・・・^^;

      グランドトラベラー、スーツケースの持ち手に通せるところがポイントですよね。しかも、このお値段!いいお買い物でしたよね♫♬

      maryさんは、ホリデートートを取るか、アウトレットを取るか、選択肢があって羨ましいですよ!
      ギフトカード、これはお得ですよ。是非♫♬ 私も、もう一枚買おうかと思ってます!

      maryさんのお友達は、娘さんをメーリングリストに入れてるんですか!そんなこともアリなんですね!
      次回は、旦那をお店に連れて行って、バースデープレゼントの20ドルゲットを画策中です^^12月がお誕生日なんです!!恥ずかしがらずにもらえるものは、どんどんもらっちゃいます!!

      削除
  3. ヴェラ御殿すごいですね~~~

    イングリッシュローズのブランケットに
    心奪われました、焦げ茶があったかそうだわ~~
    ブランケットは家族に大好評で、
    これは気にいった柄は、何枚あってもいいかも・・
    と思っています^^

    しかし、ノベルティとして三つも
    ホリデートートはすごいわ~

    ギフトカードやら、メーリングリストやら
    USは羨ましい

    > モカルージュのイーストウエストトートです。
    裏返して使いたかったので、選びました!$29.99から15%オフでした。

    うーーん安すぎますね・・・

    ランチバンチ、ランチブレイク(でしたっけ?)
    と形が一瞬に似ていてオソロ?? と思いましたが
    良く見ると違った、

    バラが二つも咲いてて大当たりでしたね~~

    税金が9.5%なんですね、こっちも消費税
    あがるみたいだし、仕方ないけど
    なんだかな~ です。

    maryさんはジャバブルーゲットしたんですね^^

    返信削除
    返信
    1. ヴェラ御殿(笑)イングリッシュローズのブランケット、存在感あり過ぎです^^
      ブランケット、ほんといいですよね!スベスべ、ぬくぬくですね♥♥ うちの子も好きみたいで、
      朝起きたら、ソファーの上でくるまってます!私が使いたいっちゅうねんって感じですよ!
      もう一枚あったら、奪い合いしなくて済むかな・・・

      ホリデートート、ドッグウッドを持ってなかったので、嬉しかったです。クリスマスのプレゼント分があったから、300ドルなんてすぐでした!

      イーストウエストトート、安いですよね!すごく得しました^^

      ランチバンチとランチブレイクは、似てますね。二つのバラに引っかかりました^^ほんとは、お安く
      なっているランチデイトを買う予定だったのに・・・出柄が気になるようになったら、危険ですよね
      出柄がいいから欲しい~ってなっちゃいそうです^^;

      消費税、有効に使って欲しいですよね。10%、痛いですよ(><)

      maryさんのジャバブルーのグランドトラベラー、綺麗だろうなぁ・・・

      それから、ブログにリンクを載せてくださってありがとうございました
      私も、リンクを貼りたいって思ったんですが、うまくできなくて・・・
      ちょっと研究してみます!

      削除
  4. はぁぁ、また欲しいモノ増えちゃった・・・どうしましょうねこの底なしの物欲(^_^;)
    イーストウエストトートが気になって仕方がない!ブランケットもやっぱり欲しいし、チェーンランヤードも可愛いし。

    それにしてもお安く色々手に入ったんですね!羨ましいー!まだまだガンガン買っちゃって、目の保養させてくださ~い!

    返信削除
    返信
    1. ヴェラは、可愛いので欲しくなって困っちゃいますよね(◕‿◕。)❤

      今、欲しい物、ご主人にお願いできたらいいですね!チェーンランヤードとイーストウエストトート
      廃盤にならなかったら良かったのにって思ってます。後釜ができたらいいんですが!!
      ブランケットも気になりますよね♫♫♬

      アメリカのヴェラは、セールがあるから有難いです。またプロモーションもあるし、里帰りギリギリまで
      お買い物しますよ~~!

      削除