2012年11月12日月曜日

プリーテッドトートは、アメリカで大人気完売の使えるトート!

ここシアトルは、だんだん寒くなって来ましたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

新作・新柄のバッグは、お目当てのものをゲットできましたでしょうか?私は、まだまだ欲しい物がいっぱいあります(◕‿◕❀)

今日は、アメリカで廃盤になって、オンラインでも完売した大人気のプリーテッドトートをご紹介させて頂きます。

プリーテッドトーは、両サイドにポケットが付いた、とっても可愛くて使えるトートなんです。私は、ポケットに子供の飲み物や携帯電話を入れてます。


たくさん入るのでマザバとしても使えます。中には、ファスナー付きのポケットが一個、スリップポケットが3個あります。バッグの上は、ファスナーが付いていて、安心です。


こんなにたくさん入ります!!でも、まだまだ余裕があって、着替えや、子供の上着なんかも入ります。


大きさの比較です。左からトートバッグ・プリーテッドトート・ヴェラです。トートと比べると大きいですが、ヴェラよりは若干ですが小さく、持った感じもそんなに大き過ぎることは、ないと思います。


身長160cmです。普段にも使えて、旅行も一泊程度なら、大丈夫そうです。

実は、モカルージュの他に、大好きなアイランドでも持ってます!オンラインで買っても出柄を気にしないでも大丈夫なトートだと思います!maryさんは、いくつ持ってるんだろう?気になるところです^^ちなみに、ショップの方は3個持ってるらしいです!!

プリーテッドトートの後釜に、ゴーラウンドトートが出できましたが、ゴーラウンドは、ファスナーの端が、完全に左右に別れて開くタイプ(パーカーとかに付いてるファスナーのように)なので、私にはちょっと面倒だと思って、プリーテッドトートを選びました。

こんな感じで旅行はいかがですか?バラバラの柄なのに、なぜがしっくり来るのもヴェラの魅力ですね(◕‿◕。)❤ (冬になったので、自宅の暖炉がフル稼働中です)

そうそうプリーテッドが、ラブコールに応えて、多分来年の夏ぐらいの柄で復活するらしいですよ。 わ~、嬉しい♪次は、新柄で是非、欲しいです!!ローラに続いて、プリーテッドも3個目ゲットか!?

読んで頂いてありがとうございました。応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

22 件のコメント:

  1. こんにちは。プリーテッドもマザバによさそうな大きさなんですね!
    形もかわいいなぁ♪ モカルージュ、持っていないのですがmelodyさんのお写真みると、すごく可愛くみえますね。スーツケースも素敵です☆(暖炉も(*^^*))
    来年の復活が楽しみです♪( ´▽`)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!プリーテッドもマザバにぴったりです(◕‿◕✿)
      形も可愛いです♪モカルージュは、年中使える柄なので、お勧めです!
      スーツケースも、日本で売り出したらいいですね。ポケットに工夫がされてて、
      ヴェラの魅力がいっぱい詰まってます!またレビューを書きますね。
      暖炉は、ガスなので、実際にマキを燃やしたりはしていないですが、
      暖かいです。冷え性で寒がりの私には、必需です!
      復刻版プリーテッド、私も楽しみにしています。どんな柄が出てくるのかなぁ❤

      削除
  2. ぎゃーーー!

    明日、小田急新宿へ向かう原動力が。。。www

    プリ−テッドの後継が、ゴーラウンドだったんですね。。。
    理解しましたっ。。。

    そうそうファスナーが完全に分かれますね。。。

    小田急では、新旧見比べられると思うので、よくよく見てみますね。

    しかし、勉強になるなあ。。。

    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 小田急、どうでしたか?プリーテッドありましたか?

      プリーテッドの後継のゴーラウンド、デザインがかなり違いますよね!
      ゴーラウンドも可愛いのですが、ファスナーが私には、扱えないかと思って
      諦めました。

      またお店の方から情報を仕入れたら、ブログに書きますね。実は、今日も行って来たんです
      週に2回くらい顔を出してるかな・・・(笑)お店の人たちは、全員私のことを知ってます^^
      ここのモールは、子供を遊ばせる場所もあって、大人も子供も楽しめるんです♫♫♬

      削除
  3. いや~~~またもやセレブの生活を
    垣間見ました^^

    暖炉まじでおうちにあるのですね!!

    そして、Paisley Meets Plaid
    のキャリーバッグかっわいいですね~

    これって、この夏にでたんですね。

    またらい夏に出るとのこと、ヴェラより小さめのようで

    日本人にもトライしやすいですね

    にしても・・・・ラストの写真が羨ましすぎる==

    素敵です、melodyさん^^

    返信削除
    返信
    1. 全然、セレブじゃないですよ!暖炉は、けっこうアメリカでは
      普通にあるので、誤解しないで下さいねっ!!ガスの暖炉なので、
      マキではないですよ!

      キャリーバッグ、夏に買いました。インディゴと迷ったんですけど、
      ビニールになると、インディゴの発色がイマイチだったので、こっちに
      しました!ポケットがたくさんあって、使いやすいです^^

      プリーテッド、夏の商品で出てくるんだったら、春には発売されるみたいです♫♫♬

      ラストの写真、褒めて頂けて嬉しいです(照れます)でも、セレブな人達は、
      周りが大理石で囲まれた暖炉とか使ってるので、うちのは庶民の暖炉です!

      削除
  4. さきほど、ローラの方にコメントしたばかりなのに
    また来ちゃいました。
    モカルージュ素敵ですね!とてもよくお似合いだと思います~。
    モカルージュを初めて見たときは、「おお~~」と思ったのですが
    私には似合いませんでした。残念すぎです、涙。
    プリーテッドは私も持っています。インペリアルトワレって柄なんですが
    当時、ピルエットという黒ベースに赤の小さめの花柄のと物凄く迷ったのを
    よく覚えています。
    しばらく習い事に持って行ってたのですが、現在はお休み中なので
    ずっとクローゼットの中です・・・
    veraは大きいバッグだと柄が映えて素敵ですよね~。
    存在感もバッチリですもんね。

    返信削除
    返信
    1. ローラに引き続き、コメントありがとうございます^^
      モカルージュ、普段ピンク系のバッグを持っていらっしゃらなかったら、大きなバッグだと違和感を
      感じるかも知れないですが、フラニーとか小さいポシェット系や、ポーチとかはどうでしょうか?
      もうすぐリタイアですので、可愛い物があれば是非!!

      プリーテッド、インペリアルトワレでお持ちなんですね。オリエンタルな柄が素敵ですよね!
      私は、実物を見たことがないので、見てみたいです(◕‿◕❀)ポケットの上の裏地使いが、
      すごく可愛いですね♫♫♬ 習い事を復活させたら、是非是非使って下さいね~!
      柄選び、迷いますよね。買った後に、やっぱり違う柄の方が良かったかもって思って、
      後日お店で交換してもらったこともあります^^;

      削除
  5. 本当に、ここ2、3日で一気に寒くなりましたよね!うちのアパートの暖炉はなんちゃっての電気仕様なので使ったことありません。
    プリーテッド、理想の形です~。でも来年の夏まで待てるかな。それにそんなに人気の型だったならオンラインではすぐに完売してしまうはず!更に値上げもされちゃうのかな、と今から悶々としています。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、寒くなりましたね~!ダウンジャケットが必要になってきました。暖炉の電気仕様って、暖かくならないんですかね?私も、電気の暖炉は使ったことないんですが・・・
      プリーテッド、夏の柄で出るんだったら、春にはお店に並ぶみたいなので、少し待てば出てくると思います!
      多分、オンラインで完売してもまた入荷してくるので、大丈夫なはずです!!オンラインになくてもお店で、スペシャルオーダーをしてもらえば、入荷したら自宅まで配達してもらえますよ♫♫♬

      Ryoさん、今日またお店に行ったら、18日と19日限定の25%オフのクーポンをもらっちゃいました
      ヤバイ、また何か買ってしまうかも・・・!?

      削除
  6. プリーテッド、大きめバッグの中では一番のお気に入り♪私のはTwirly Birds Pink柄です!トートやヴェラより持ち手の長さが少し短いですよね。だから身長156センチの私にも持ちやすいんです。ゴーラウンドも使いやすいけど、やっぱりプリーテッドの出番が一番多くて、他の柄も買っておけば良かったとずっと思ってたので復活が楽しみで~す(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. プリーテッド、いいですよね!Twirly Birds Pink、可愛いですね(◕‿◕❀) お店の方が、Navyの方を持っていて、よく見れば鳥がいる素敵なデザインだと思ってました!
      持ち手が少し短いんですね。鈍感な私は、気づいてませんでした(笑)
      次は、新柄でプリーテッド、私も楽しみにしてます♫♫♬

      あちゃまちょさん、後一週間で梅田のヴェラのお店、本格的にオープンしますね!ヴェラは、あんまり関西では知られてないけど、すぐに完売するのかなぁ・・・関東で売られてるブランケットとかも来るのかなぁ・・・私も、来月里帰りするので、梅田店に是非、行ってみたいと思ってます!楽しみやわぁ♫♫♬

      削除
    2. そう!あと一週間です!もうね、なんかお尻がムズムズするって言うか、ジッとしてられへん感じです。関西ではほんままだまだですよね~。でも密かにマニアはたくさん居てると思うし、関西以外から駆けつける人もいるやろうし、完売しちゃうアイテムは結構あるやろうなと睨んでます。

      melodyさん里帰りされるんですね!お店行ってきたら報告します!あぁ、その日に限って子供がお熱でダウンとかしませんように!

      削除
    3. 他の店舗やオンラインでは、発売されてるから、情報は入って来るので、早く実物を見た~いってジッとしてられへん感じ、分かります!関西以外から、もしかしたら岡山とかその辺りから、来る人とかもいるかも知れないですね!お店にはどんな商品が置かれるのかなぁ。期待半分、しょぼかったらどうしようって思ったりもします。頑張れ、梅田店!ええもん揃えといていてや~

      お店に行ったら、報告楽しみにしてますね(◕‿◕。)❤お子さん、風邪をひいたりしないか、ドキドキですよね!分かります~!!
      実家に帰ったらヴェラ行って、その帰りに阪急の叶匠寿庵の「あも」を買って帰りたいわ^^

      削除
  7. melodyさん、はじめまして。shizukuと申します。

    以前より記事を楽しく参考にさせていただいておりました。コメントしたくてウズウズしていたのですが、なぜか私のiPadでは名前が登録できず(パソコン苦手なので調べてもよくわかりません(涙))、ダンナのパソコンを借りることにしました。よろしくお願いします!

    プリーテッドのご紹介、とっても参考になりました!ありがとうございます(^O^)
    YOU TUBEのレビューを見まくっても決心することができずにいましたが、大きさ比較も使い勝手もイメージすることができました♪
    melodyさんが複数持ちしているってことは、よっぽど使いやすいんだろうなぁ・・・
    lauraもすごく気になってます☆

    返信削除
    返信
    1. shizukuさん、はじめまして。こんにちは
      iPadでは、名前が登録できないんですね(><)どうしてででしょうねぇ?旦那様のパソコンから
      コメントありがとうございます!

      大きさや、使い勝手をイメージして頂けて良かったです!着画モデルがイケてないので、苦情が
      来たらどうしようかと、心配してましたが安心しました^^
      私も、お店の人が3個もってるって言うのを聞いて、これは使いやすいに違いないって思って買うことに
      しました!!公式では、もう柄があんまり残ってないですよね。楽天ではあるのかなぁ・・・もし気に入った
      柄がなければ、新柄を待った方がいいかも知れないですね!
      ローラも、可愛いです!上にファスナーがないですが、荷物がそんなに多くなければ、手ごろな大きさで使いやすくて、お勧めです(◕‿◕。)❤ 日本でも発売してくれればいいんですが・・・

      shizukuさん、これからもよろしくお願い致します!

      削除
  8. プリーテッドは持ってないんですよ〜〜〜買ったことはあるのですが、ギフトでさし上げてしまいました。
    でもその魅力は十分にわかる!復活するんですか!こんどこそ自分用にゲットしたいです〜〜!!
    確かにベラって違う柄のを一緒にしてもなんとなくしっくり来ますね。私もたとえ違う色系統のを持っていても統一感というかなんというか・・・統合感??があっていいと密かに思ってました。

    それはそうと、今回の新作でたあと、オンラインがものすごい品薄ですよね。どうなってしまってるんでしょうか!!
    もしかしてこのまま売り切れ・・・?だったらどうしましょうか。

    暖炉いいなあ・・・うちもあるにはありますが、暖房費が死ぬほどかかるので使ってません。ベラ費用のため、頑張ってます!

    返信削除
    返信
    1. プリーテッド、持ってないんですね~!復活したら、是非ゲットして下さいね!!イングリッシュローズで作って欲しいですね!絶対に可愛いと思います

      ヴェラの統合感、いいですよね~!違う柄同士をあえて持つのも、お洒落上級者っぽいです!!

      エディーのイングリッシュローズ、どきどきしながら、サイトを見守っています。ブラックフライデーを待ってて、その前に完売とかなってたら泣きますよ(><)その時はご縁がなかったって、思うしかない!?

      暖炉、一軒家だったら光熱費が高いんですか?よく暖房を付けたら、すごく高いっていうのは聞くんですけど。ヴェラのためなら、寒さも我慢なんですね!さすが先輩!!寒いときは、ヴェラのブランケット登場ですね!うちは、コンドで光熱費込みなので、ちょっと寒くなったらスイッチオンしてしまいます!

      削除
    2. 一軒家だとすごいですよ・・・以前暖房と暖炉とフル活動しちゃったことがあったんですが、4〜500ドル/moかかったかな・・・あと子供がいたずらするってことで元栓切って使わなくなってかなり久しいです。ということで暖房も控えめ〜にして家の中で厚着してますよ!(雪の時はガンガン入れますけどね。)

      イングリッシュローズでプリーテッド、いいですね〜〜是非是非ってかんじです。同じ物じゃなくてもちょっとモディファイされたニュープリーテッドになるのかな。楽しみですね!
      エディーはほんとどうなるんでしょうか・・・このまま終わらないことを祈ってます!まずブラックフライデーに新作なかったら話しにならないと思うんですけどね〜

      削除
    3. 4~500ドルは、痛いですね(><)バッグいっぱい買えますね!!私は、全くもってエコフレンドリーではないです。でも、コンドなのであんまり寒くならず、今も暖房なしですが、全然大丈夫です。

      エディー、イングリッシュに引き続き、リボンズも完売してますね。お店には、在庫があるのかな?
      どきどきです。ブラックフライデー、5時からお店が開いてるみたいです。頑張って朝一に乗り込みたいと
      計画中ですが、どうなることやら、起きれるのかなぁ・・・

      削除
  9. こんにちは~!
    いつもこっそり見てました。初のコメントです。

    プリーテッドいいですよね!私も大好きです!!
    ちなみにハローダリアです。
    用途もまさにmelodyさんと一緒!マザバ代わりに使ってます。
    普通のtoteでは荷物があふれ出してしまい、何かマザバになるものを探していて、veraと悩んだんですが上のチャック、横のポケットが気に入ってプリーテッドにしました。
    寒い時期は何かとかさばるので、かなり重宝してます。横のポケットにはティッシュやハンカチ、飲み物を入れています。
    日本でもあまり柄が残っていないですよね。なので、復活するのすっっごい嬉しい!!復活するってこともあり得るんですね~。

    返信削除
    返信
    1. kooさん はじめまして、こんにちは!
      こっそり見て下さってたんですね、コメントありがとうございます^^

      ハローダリアのプリーテッド、いいですね~!可愛いですよね、ハローダリア(◕‿◕❀)
      マザバ代わりに使われてるんですね。上のチャックと、横のポケット、ほんとにありがたいですよね。
      飲み物が入るポケットは助かります!!プリーテッドは、たくさん入るので、ほんと使えますよね^^
      日本でも、柄が残ってないですよね。日本でも人気みたいですね!

      バッグは、時々復活してくるみたいですよ。アメリカのサイトのプリーテッドトートのレビューを読むと、復活を望んでる声がたくさんあって、みんなが大好きなトートなんだなぁって思いました♫♫♬先日アメリカで発売されたエディーサッチェルというバッグも、以前売られてて、復活してきたらしいです!素敵なバッグは、杯盤になっても、どんどん復活してきて欲しいなと思います!

      kooさん、これからもよろしくお願いいたします!

      削除