2012年11月23日金曜日

リタイア商品☆ドドーンと大公開!!

関西にお住まいの方、阪急梅田店には行かれましたでしょうか?大阪出身の私も、オープンを楽しみにしてました。行かれた方、コメント欄でどんな感じだったか教えて頂ければ、すごく嬉しいです✿(。◕‿-。).:*:☆

今日は、アメリカではサンクスギビングで、お店がほとんど全てお休みです。てな訳で、どこにも行けないので私も家で、まったりしておりました。明日は、ブラックフライデーという盛大なセールの日で、たいていの会社はお休みみたいです。でも、明日は まったり休んではいれないのです。何故なら、ヴェラブラッドリーでも、100ドル以上買うとホリデートートがもらえるからです!そして、今回リタイアする商品が25%オフになるので、これは行かなきゃ損!なのです。更に、15%オフのクーポンをゲットした私は、40%オフでお買い物ができるのです!!(nagisaさんの歯ぎしりが、アメリカまで聞こえてきそうですが・・・)

今日は、リタイアアイテムを一挙ドドーンと公開です!
日本の店舗でも、近々お店からリタイア商品がなくなってしまって、オンラインでの購入のみになることが予想されるので、出柄を見てから買いたい方は、ゲットしておいた方がいいかも知れないですね!


近所の直営店では、セールの時は、リタイアする商品が一箇所に固められて並べられています。
窓際に並べられた、ベリーベリーペイズリーのバッグ達。このバッグをお店で見られるのは、もう後少しって思うと寂しいです。
kumiさん、この記事読んで下さってるかなぁ・・・ベリーベリーペイズリー、可愛くて素敵です!(クリックで画像が大きくなります)モカルージュが並べられることを期待していたんですが、選ばれなかったみたいです(><)前回は、ボイセンベリーがディスプレイされてました。


二段目の拡大写真です。ピンクや紫、黄緑が混ざって綺麗ですね。小さなお花が隠れているのも可愛いですね(◕‿◕。)❤初めて買った商品は、母にプレゼントしたベリーベリーペイズリーのスリムケースとボールペンでした。だから、特別に思い入れがあります。


一番上の棚にある、エロイーズは、母の誕生日にプレゼントした思い入れのあるバッグです。可愛くて、自分が欲しくなりました!このバッグを見た叔母が、ヴェラに興味を持って、羨ましそうにしてたらしいので、叔母には、レモンパルフェのサドルアップをプレゼントしました。すごく気に入って使ってくれてるみたいです❤姉妹で仲良くヴェラのバッグを使ってくれてると思うと、すごく嬉しいです。私も、大阪に帰ったら、妹と一緒にヴェラ持ちで、ランチとかに行きたいな!


この柄達ともお別れですね(T_T)フラニーの後ろにあるのは、
アクセサリーを入れて、クローゼットにしまっておけるKeep It Up Organizer(キープイットアップオーガナイザー)です。アクセサリーがひとめで、どこにしまってあるか分かる優れものです。
セール(リタイア)コーナーです!
わ~!欲しいものいっぱい~!どれもこれも素敵で目移りします!

拡大して見てみますね♪まずは、写真右側の机とイスに並べられている商品から・・・
イスに掛けられたリジー達。こうして見ると、今回リタイアの柄は、小さなバッグでも、出柄を気にしなくても大丈夫なんだなと個人的に思いました。オンラインでお買い物をしても大丈夫そうですね!
小物でも、そんなに当たり外れがないように思います。


テーブルの上に並べられた小物達です。上の段に本のように並べられているのが、e-reader sleeve(イーリーダースリーブ)とtablet sleeve(タブレットスリーブ)達。アイパッドを入れられるんですね!メガネケースもありますね。下の段には、鉛筆や、ペンなども並んでます。
拡大写真です↓
私が初めて買った、ベリーベリーペイズリーのスリムケースとボールペンも並んでますね。思い出深いです。いつ見ても可愛いです♪

お次は棚の中に並べられたバッグ達です。左の棚から・・・
メッセンジャーとベビーバッグです。このマザバが私にとってのファーストヴェラです。引退するんだぁ・・・(しみじみ)
このバッグが、私をベラブラーへと導いたのでした^^


ロージーポジーズのボウラー可愛い~!その隣はランチバンチとヒップスター(フローラルナイトゲール)です。フローラルナチンゲールは、万人受けしそうな柄だと思います。


ゴーラウンドトート・ランチブレイク・そして私が大好きなローラです


スモールダッフルとラージダッフルです。旅行用のバッグや、習い事用の荷物を入れるのに良さそうですね。

まだまだあるよ~!お次は右の棚です
上の段にトートバッグ・Veraが並んでいます。
下の段に、チェーンバッグ・ハットボックスコスメティック・ミニヒップスター・ランチデイトが並んでいます。ランチデイトは、柄によって出柄でバッグの印象が変わってしまうものもあると思います。例えば、スザニとかポートベルロードとかは、お店で買えるなら、出柄を選らんで買った方がいいと思います ♫♫♬
こちらは、ウイークエンダー・ホームアンドアウェイコスメティック・グランドトラベラーです。グランドトラベラーは、ウイークエンダーと比べると、一回りくらい大きいですね!


お財布類です。ストラップウォレットやスモールキスウォレットなどが並んでいます。今回この中で、ギャラリーウォレットがリタイアします。写真中央のスザニがギャラリーウォレットです。中を見たんですが、カード類を入れるスロットが、これでもかってくらいあって、すごく整理しやすそうなお財布でした!

最後まで読んで下さってありがとうございました。明日は、いよいよブラックフライデー決戦の日です。他の人に負けないように、いい商品をゲットして来ます。記事を書いてると、欲しいものがどんどん出てきて、だめですね!自爆や~(笑)


──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. あ、歯が折れた!(笑)

    今、記事の画像に手を伸ばしていました(爆) 

    もはや、幻覚症状でしょうか。。。

    つける薬がありません。

    ポチッとした子たちは、米国内でまったりと移動しているようで、
    いつやってくるのだか・・・

    自分がアメリカの地を踏む日の方を、色々と考えています。

    最終の学費納入が、来年の9月半ばくらい・・・

    その後「がんばって、子育て終えたよな。」てことで、
    新婚旅行の地、マウイに行こうという案が相方から出ました。

    この際、あたしはオアフがいいんですがね(爆)

    アラモアナでウォーミングアップをしようかと思っていますw

    本国よりもハワイの方が日本人ターゲットなので、
    価格帯が上、と横浜の店で聞きましたが、、、、

    鎌倉の某セレクトショップで、ローラが11000円で売っているのを
    目の当たりにしたあたしからすれば、きっとハワイだって安いと思うのです。

    この画像のように、並んでいるんですね〜(目がハート)

    あちらこちらのブログでシミュレーションさせていただいてますよぉ^^


    返信削除
    返信
    1. とうとう、歯が折れてしまいましたか(涙)

      記事の画像、魅力的ですよね?私も、どれを買うかすごく悩みました。

      ポチっとしたのは、複数なんですね!アメリカは、今連休なので、ゆっくり移動もしくは、
      停滞してるかもですね。私がポチった子は、東から西へ3分の1くらい移動した模様!頑張れ~!

      ハワイに行く計画、実現したらいいですね。私は、シアトルのお店にしか行ったことがないけれど、
      だいたいお店の雰囲気はこんな感じだと思います。お店に入ると、ゆったりとした空気が流れていて
      お買い物中、幸せな気分になれる、そんな場所です!ハワイは、価格が上なんですね。
      それでも、日本で買うより安いと思うし、日本未入荷の商品も買えますよね。スザニのスーツケースも♪
      セール中が狙い目だと思います。ブラックフライデー辺りをターゲットにされたらどうでしょうか?
      ホリデートートももらえてお得・お得❤

      削除
  2. いいな~~~ 私も歯ぎしり~~

    きのうエポスカードで大喜びしていた
    私が、可哀そうになるくらい

    出血大サービスじゃんか!!

    ベリーベリーも可愛いのですが、
    やはりモカの愛らしさにひかれます

    最初は、好きでなかったのですが
    melodyさんの写真で惚れました ♫♫♬

    ほんと何時間いても飽きないですよね、
    ましてやこんなひろい店舗だったら
    私一日中入り浸るかも・・・・

    このヴェラの白い棚いいですよね~~~~~~~~
    うちにも作りたいわ。目に見えると楽しいですよね(。◕‿◕。)

    返信削除
    返信
    1. 日本から歯ぎしりの大合唱が聞こえてきそう(笑)

      出血大サービスですが、maryさんのアウトレットの記事を読んだら、
      私も歯ぎしりしそうです!アウトレットは、さすがスケールが違うわ!

      モカ、ほんと可愛いんです(◕‿◕。)❤子供うけも良さそうに思います!
      お嬢さん達、お好きじゃないかなぁ・・・親子でどうですか?

      お店、そんな広くないんですけど、一日いれそうですよ!うちの子も大好きで
      ソファーで寝そべったりしてます^^いつか一緒にお買い物したいですね❤

      私もいつか、コレクションの棚を作りたいです!でも、家が狭いのでそんな余裕ない
      ですけど・・・たまに、玄関の花瓶とかを置く棚に飾りたいなって思ったりします。うちに来た人、
      めっちゃ引くだろうなと思いながら・・・玄関入って、いきないバッグみたいな(笑)
      今度、写真だけ撮ってみようかな♬♫♬

      削除
  3. あーーー!今すぐにでもシアトルに飛んでいきたい・・・(笑)。

    本当に素敵なヴェラショップの店内ですね。見せ方がすっごく上手いと思います♪
    全ての写真をなめまわすかのように拡大して拝見させていただきました。それだけでも楽しませていただきました。ありがとうございます。

    私はベリーベリーペイズリーはストラップウォレットだけを持っているのですが、裏地までほーんとに可愛くって、いろいろなアイテムが欲しくなっていたところです。でもリタイアなのね。。。写真のエロイーズも今はとってもお得なお値段なんですよね。行きたいシアトル。

    nagisaさん、ぜひオアフへ行ってきてください♪
    ホテルはヴェラのショップが1Fに入っているシェラトンワイキキをおススメします。エレベーターを降りればヴェラショップ♪今思えば最高でした。
    アラモアナのヴェラショップは広くて品ぞろえも良かったのですが、確かになぜかお値段が高いものもあり(フラ二―がSheratonのショップでは29ドルだったんですが、アラモアナだと39ドルの値札が。なぜ?)、一緒に行った母と不思議だねーと言い合っておりました。

    あーーー、本当にmelodyさんのところへいきたいです!



    返信削除
    返信
    1. シアトル、冬は雨が多いですが、これからクリスマスもあるし、イルミネーションが
      綺麗です!お待ちしてますよ~!

      オアフのヴェラも店内はこんな感じなのかな?ほんと癒しの空間って感じですよね♪壁紙や、家具も
      可愛くてほんと素敵です!ベリーベリーペイズリー、私も裏地も好きです!エロイーズもお得なお値段
      ですよ。私は、ベリーベリーペイズリーを持ってないんですが、何か欲しくなってきました。常に安定した
      人気を持っていたので、長い間リタイアしなかったみたいです❤

      オアフに行く機会があれば、シェラトンワイキキに泊まればヴェラのお店に直結してるんですね
      貴重な情報ですね!アラモアナは、要注意ですね。ちょっと見に行くにはいいですが、買い物は
      シェラトンワイキキに入ってる店舗が良さそうですね。私も、常夏の島へ行きたくなって来ました~!

      さこママさん、シアトルに来て下さいね!(田舎ですけど^^)
      セール時期が得にお勧めです~♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  4. ブラックフライデーが羨ましすぎます!!!
    ショップも広くてディスプレイも素敵ですね~♪こんなところで私も思い切り堪能したいです!
    我が家には最近、リボンズのローラがきました♪♪melodyさんのサイトで見てすごい可愛い!と思って、マネしちゃいました。
    レビュー通り、見た目より入るし内ポケットも使いやすいです。形も可愛いくて気に入ってます♪

    返信削除
    返信
    1. ブラックフライデー、去年はヴェラを知らなかったので、子供のものばかり買ってましたが、
      今年は真っ先にヴェラに行って、子供の洋服はその後に見ました^^朝一で行ったので、
      そんなに人がいなくて良かったです。前もって、お取り置きをしてもらえたのと、欲しいものを
      リストアップして行ったので、血眼にならずに、余裕を持って買い物ができました!

      リボンズのローラ、日本にいてもゲットできたんですねヽ(◕∀◕✿)ノ゚良かったです~!!
      オソロですね!使えば使う程、更に愛着が沸いてきて、もっと好きになりますよ❤❤❤

      削除
  5. ぐああぁ、早くお店行きたいです!写真見せてもらってたら、もう気が狂いそうになってきた!昨日梅田に行ってきた友人(在米時、一緒にVera買い漁ってた人です)が、お店は小さいけど、見てたらアレもコレも欲しくなって大変だったーって言ってました。とっても楽しめたようですよ~♪期待が高まります!

    実は主人が明日からアメリカ行くんです。寒いところだから一緒に行くのやめとくって言ったのを今猛烈に後悔してます・・・、だって調べたら主人が泊まるホテルのすぐ近くにVeraのお店があったんですよ!惜しいことした(>_<)

    返信削除
  6. お~、気を狂わせてしまったみたいで、すみません。でも、読んで下さって感謝です!
    お友達、梅田に行かれたんですね!あれこれ欲しくなるお店、いいですねぇ!!
    あちゃまちょさんも、早く行けたらいいですね!私も行きますよ~!在米時のVeraが好きなお友達が
    関西に住んでていいですね。アメリカ話、ヴェラ話に花が咲きますね❀✿

    ご主人、アメリカ出張ですか~!!!一緒に行かないなんて、ほんま後悔ですね(><)
    これは、ご主人にお土産いっぱいお願いしないとですね。今回リタイアする商品は、出柄を
    そんなに気にしなくても大丈夫だと思うので、ご主人に買って来てもらえますね。安くなってるしお得
    です!でも、そんなお買い物をする時間は無かったりするのかな?次回は、是非 出張に付いて行って下さいね。

    返信削除
    返信
    1. 時間はあるけど、主人はお買い物大嫌いなんです(T_T)荷物が増えるのも大嫌いだし・・・元々私のVera狂いを苦々しく思ってる人なので(^_^;) それでも一応お店には行ってくれるみたいなので、小さいものおねだりするつもりでーす。

      削除
    2. 男性は、お買い物好きはないですよね。荷物が増えるの嫌ですよね、でも女性は割りとお土産とか買い込んだりしますよね(^^;)vera狂い、仕方ないですよね!可愛いもん!!うちの主人も理解してくれてませんよ~!でも、私は飽き性なので、そのうち飽きるだろうと静観視してますが・・・
      お店に行って下さるんですね。いいご主人やわぁ!いいもん買って来てもらって下さいね╲(。◕‿◕。)╱

      削除
  7. 綺麗な写真〜〜!!私今日は写真撮る気力なんか残ってませんでした。ひたすらガツガツとゲットしていくのみ・・・(笑)
    私もmelodyさんとツボがあってるのか、やはりもカルージュ大好きだったんです〜〜〜もうリタイヤコーナーに並んじゃうのかああ・・・・と結構ショックでした。アウトレットのお店には一応モカルージュコーナーが作られてましたよ!人が多すぎてとても写真は撮れませんでしたが・・・
    私の行ったショップではリタイヤコーナーは一角だけでこんなに綺麗にはディスプレイされてませんでした。
    ベリーベリーペイズリーも大好きで、幾つも持ってるのでこれもまた感慨深いです。

    たしかに今回のリタイヤ柄はあんまり出柄を選ばないと思いますが、モカルージュだけは白っぽい花が多く出るかピンクが出るかで印象が違うような・・・私だけ?気にしてるの?中型以上のバッグだったら大丈夫だと思いますけどね。
    ああモカルージュのローラは今回見送りました〜〜〜だってまだ25%オフだったんだもん。アウトレットには登場してませんでしたし・・・

    そういえば、明日もまたプロモーションがありますね。私はおやすみしますが・・・次の大きいのはこちらは12/6です。30周年記念?でタイムセールがあります。
    他にも11/28スリーオー$30オフ、12/1230%オフ、12/30?(Cheers to 30 years!としか書いてないのですが・・・)12/15,無料グランドトート($125以上で)12/22ラージコスメ($75以上で)とかいろいろありますね〜
    日本の方、来るならこのシーズンですね!!

    返信削除
    返信
    1. 私も、ブラックフライデー当日は、写真を撮る余裕がないだろうと、カメラを置いてきました。ガツガツとゲット、いいですねぇ~!!
      モカルージュ、可愛いですよね❤引退、悲しいです。2way tote、モカルージュで欲しかったなって思ってます。アウトレットのお店にはモカルージュコーナーが作られてんですね。見たかったなぁ。最後に可愛く並んだ姿!ベリーベリーペイズリーも可愛いですよね。好きな柄が一度にリタイアすると、あれもこれも買うのは難しいから悩みますね(><)

      モカルージュは、お店で選ぶんだったら、柄を選びますが、オンラインでも注文して、万一白っぽいお花が出ても、そんなにがっかりしないです。ほんとは薄いピンクがいですけど!ローラ見送ったんですね。次回ですね^^
      アウトレットいいですね~!シアトルにもできないかな。できて欲しいな!

      そのプロモーションは、支店でですか?うちの近所のお店では、そんなにプロモーションないみたいです。
      スリーオー、30ドルオフいいですね!タイムセール、いいですね!近所のお店でも何かしてくれたらいいな!昨日散財したけど、また行っちゃうよ~!!買い物モードにスイッチが入ってしまったようです(汗)

      削除
  8. こんにちわ^^見てます見てます!!
    ベリーベリーペイズリー!!!
    こんなにいっぱい!!(大興奮)
    拝見してて勝手に涙が出ちゃった・・・(本気で)。
    買いに飛びたい気分です。
    お写真きれいで可愛くてとてもときめいてます!!!!

    今日は横浜に行ったので、マルイと高島屋2店にいってきました。
    入荷待ちで予約したものや、購入したものなどいろいろで帰宅です。
    家に帰ると、主人にばれないようにすぐ、洗濯機の中に紙袋ごと隠しました。
    あとでこそっと取り出します・・・(笑)。


    返信削除
    返信
    1. kumiさん、見て下さって嬉しいです!
      ベリーベリーペイズリー、リタイア寂しいですよね(><)
      バッグ、1つ1つに思い出がありますよね。お店で悩んで選んだこととか、
      買って帰った時の幸せな気持ちとか・・・
      是非、お買い物に飛んで来て下さい!セールは12月24日までなので間に合いますよ(◕‿◕❀)
      写真、ときめいてもらえて良かったです♫♫♬ベリーベリーペイズリー綺麗ですよね!

      横浜は、ハシゴできていいですね。たくさん買われたみたいですね!入荷待ち、楽しみですね♫♫♬
      私も、今入荷待ちしてる商品があって入荷したら、お店に行って、出柄が気に入ったものを選びたいです!
      買った商品を洗濯機の中に紙袋ごと隠されたんですね。分かります~!私もよく隠してます^^
      でも、バッグはどうせ後で使った時にバレるんですが・・・
      今回のブラックフライデーで買った紙袋の中には、プレゼントに買った物も入ってるので、
      堂々とリビングに置いてます!写真を撮ってから片付けます(◕∀◕✿)

      削除