2012年11月9日金曜日

USサイトで常に売り切れ状態・Ribbonsの人気バッグはこのトート!

日本でも、新作・新柄が発売されましたね!オンラインで、リボンズとイングリッシュローズがけっこう完売してて、びっくりしました!!

アメリカのヴェラのサイトでは、大半の商品が即日完売ってことはないみたいですが、新作のエディーサッチェルのリボンズとイングリッシュローズは、売り切れています。

新作ではないけれど、私が、いつもチェックするたびに、必ず売り切れになっているバッグがあるんです。入荷しても即完売してしまって、今もオンラインでは品切れ中のバッグがあります。

以前にお店の方が、アイランドで持っているのを見て可愛いと一目ぼれしたバッグ

そのトートバッグは・・・


RibbonsLaura(ローラ)というバッグです。日本では、発売されていないんですが、バッグの上の部分にギャザーが入っていて、とても可愛いバッグなんです。口はマグネットで閉まります。

蝶々がポケットのちょうど上にいてて、とても気に入ってます!分かりにくけど、猫のキーホルダーがファスナーのところに付いてます(別売り)

後ろの柄は、こんな感じです。前面のスリップポケットの中にも、蝶々発見!!(写真右上)


中は、こんな感じでたくさん物が入ります。


バッグの中のポケットは、片面に3つと、ファスナー付きのポケットが1つと、その前に、ちょうどジップアイディーケースが入れられる大きさのポケットが付いてます。私は、この小さい隠れポケットの存在が妙にツボにはまってしまったんです。見かけも可愛いけど、中も素敵です♪


見た目は、そんなに大きくはないけど、たくさん入ります!


夏に使っていた、ライムズアップのローラが、使いやすくて、秋冬用にキャニオン、そして年中使えるリボンズも仲間入り~!!
気に入り過ぎて、お店に行った時に、ローラを持っていないと言ってた、店員さんにもお勧めしてしまいました(笑)先日、お会いした時に「リボンズのローラが気になってます」って言ってました(◕‿◕。)❤ 
着画です。大きは、普通のトートバッグと同じくらいだと思います。最近リボンズの可愛さに、はまりつつあります。

↓応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

日本未発売ですが、他の柄でしたら、楽天にもありました エリーブルーが可愛いなぁと思っている私がいます。だめだローラは、もうやめておこう!!


19 件のコメント:

  1. ローラはオススメバッグです。形も可愛いし、大きさの割りには収納力あるし、なんといってもお値段も魅力的。
    というわけで私もファーストリボンは迷わずローラをゲットしました!
    そしてmelodyさんを見習って、私も3つローラを持ってます。ロージーポージーとドゥーディーデイジーとリボン。やっぱり使い勝手の良いバッグは数が増えちゃいますよね!
    このバッグの更にいいところはそこがしっかりしてるので、ポンと置いても立っていてくれること。毎日往復100キロ以上を運転する私にとっては助手席で立っていてくれるこのローラはとってもありがたい!渋滞中におやつごそごそ・・・とか出来ますしね。
    私のローラはポッケのところに例のピンクの花が来てます。melodyさんはちょうちょ・・・やっぱりそのあたりに好きなところを持ってくるのがローラの楽しみ方ですよね〜〜〜

    返信削除
  2. maryさんも、ローラ大好きなんですね(◕‿◕。)❤ お値段も確かに魅力です❤ ロージーポージーとドゥーディーデイジーも可愛いですよね!ほんと使い勝手がいいバッグは、数が増えるって、その通りです。同じデザインなのに、柄が違うと雰囲気が全く違って、飽きないですね^^
    ローラは、maryさんの運転中、助手席でお供をしてるんですね!物が取り出しやすいのは、便利ですよね。100キロの運転は、すごいですね。お腹が空いても、ローラが横にいてくれたら安心ですね!
    maryさんは、ポッケにピンクのお花なんですね✿ポケットに、好きな柄が入ってると、嬉しいですよね♫♫♬maryさんのキャロラインのピンクのお花も可愛かったです✿✿✿

    返信削除
  3. はじめまして。ヴェラファンさんのサイトからお邪魔して、いつも楽しく拝見しております。
    ローラ、ずっと気になっていたんです!形が可愛いですよね!ただ、まだ子供が小さいのでマザバとしても使えるかが心配で躊躇していました。結構入るのですね。ベビーバックよりは小さいですが、荷物少ない時なら、大丈夫そうですね( ´ ▽ ` )
    この形でリボンズ、すごく可愛いですね♪♪

    返信削除
    返信
    1. chanさん はじめまして コメントありがとうございます
      いつもブログを読んで下さってありがとうございます、とても嬉しいです(◕‿◕。)❤
      ローラは、形が可愛いです♡ でも、私も物があんまり入らなかったらどうしようと思いながら、
      自宅に持ち帰ったんです。予想以上に物が入ってびっくりしました!!使い勝手がいいのと、
      可愛いので、すごくお勧めです。ベビーバッグより、少し小さいバッグを持ちたい時に、ローラを
      使っています(◕‿◕❀)
      日本でも発売されたらいいですね。リボンズ可愛いです♡ 楽天でも売ってるけど、柄が少ないですよね
      chanさん、これからもよろしくお願いしますね♫♫♬

      削除
  4. ローラ期待していましたが、
    新柄のアイテムで日本には入りませんでした どうして?!

    トートは相変わらずの品ぞろえです、
    手堅いスクエア型ばかりですね~

    USでは人気の形なのですね、
    日本でも人気出ると思います

    入荷すればいいな~~ でも年内は
    もうないみたいなので・・

    ローラは、上のところがギャザー寄っていてとても
    可愛いですね~

    楽天でローラの新柄はないのですね

    そのうち入るといいですね~


    というかmaryさんが毎日100キロ以上運転してるって

    見てびっくり、通勤ですよね?

    アメリカってほんとに広いですね~

    返信削除
    返信
    1. そうですよ、通勤です。往復70マイル(112キロメートル)です。でも日本の通勤の方のほうが距離長いですよね?電車の方とか・・・横須賀新宿より近いみたいですよ〜
      ローラ、そろそろ日本で扱ってくれるといいですよね。可愛いのになあ。

      削除
    2. ローラ、いつか日本でも発売されたらいいですよね!絶対に売れると思います!!
      今は、まだ様子を見てる段階なんでしょうかね?店舗に置けないなら、オンラインだけでも
      販売したらいいのにって思います

      年内は、もう入荷がないんですね。来年に期待したいところですね。せめて、楽天で入荷してくれれば
      いいんですけどね!上のギャザーがポイントです♡

      新柄のローラを見たけど、そんなに欲しい~って感じには、ならなかったです。もう3個も持ってるから、いらないですが、もし可愛い柄がでてきたら、ゲットするかもです(笑)

      日本で販売されたら、是非ゲットして下さいね!maryさんも、私も3個持ってる一押しバッグ、お勧めですよ~(煽ってる!?)

      削除
  5. やっぱり、本国のヴェラのファンのお二人のチョイスは、ひと味違いますね^^

    海外オークションで、気になっていた形なので、全貌が明らかになって嬉しいです。

    日本に入っていないもので、素敵なの多いし、それはこっちからではまさに

    当たるも八卦当たらぬも八卦?なので、そんなのもひっくるめて楽しんでいます(笑)

    Whitneyも、今回来ましたがアメリカで発売されたのはもっと前のような気がします。

    いつ、どんなタイミングで訪れるのか・・・これも、またお楽しみ。

    結局、なにがどう転んでも?ヴェラは楽しいし、魅力的ですねー♪

    返信削除
    返信
    1. nagisaさん、ローラ、気になっていたんですね。さすが目の付け所が違いますね!
      私は、実物を見るまでは、何とも思ってませんでした。実物は、写真以上に可愛いので、
      日本で販売されたら是非、ゲットして下さいね!もし、アメリカのオークションでお得な
      金額で落札できそうなら、それもありですよね!買って損のないバッグだと思います
      私が、太鼓判を押しますよ~(誰やねん!)
      2個も3個も欲しいバッグって、そう出会えないかなと思います。

      Whitneyは、前からあったと思います。maryさんが、その辺りは詳しそうですね
      ほんと、ヴェラは楽しいし、魅力的です!この柄はちょっとどうよって柄も、人が持ってたら
      素敵に思えるのも不思議です(◕‿◕。)❤

      削除
  6. 初めまして。
    Veraファンさんのブログでmelodyさんのブログを知り、最近お邪魔させていただいていました。
    10月末にハワイに行って、実家の母とヴェラにはまりまくったさこママと申します。
    ということでヴェラ歴まだ3週間です(笑)。

    ローラ、ハワイにもたくさんあったんですーーー。
    でも息子(3歳)が毎回お買い物中に騒ぎ倒し、ゆっくり見れなくてローラは買わずに帰国したんですが、皆さん3つももっていらっしゃるなんて。。。そんなに使いやすいのかーーー。買えばよかったですーーー(涙)。

    ヴェラの製品はお高いものではないんですが、やはり円高の今は米国で買ったらよりお値打ちですよね♪

    あぁ、行きたい、アメリカのヴェラショップ・・・。

    melodyさんのブログで素敵なヴェラのお店が堪能できてとても嬉しいです。
    またブログアップを楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. さこママさん こんにちわ はじめまして
      コメントありがとうございます!
      お母様も、ヴェラにはまってるんですね!楽しいですよね、ヴェラ♫♫♬私も、母をヴェラファンに
      するべく、バッグをプレゼントしてりして、洗脳してます(笑)

      ハワイに行かれたんですか!!いいですね。私は、まだ一度も行ったことがなく
      行ってみたいと思っています。私も、ヴェラ歴 半年くらいなのに、大好き過ぎてブログを
      始めてしまいました^^

      ハワイにもローラがたくさんあったんですね!息子さんがお買い物中に、じっとしてくれないの
      辛いですよね。せっかくハワイまで来たのに・・・私も、上の子が4才なんですが、買い物に行くと
      うろうろしたり集中できません(><)でも、3才の時と比べたら、格段に聞き分けが良くなりましたが・・

      日本でもローラが発売されるといいですね!もし発売されたら是非ゲットして下さい!!またアメリカにも、是非遊びに来て下さい。私の住むシアトル(郊外)かカリフォルニアなら、日本から近いので、小さな子供さんがいても、大丈夫だと思います。でも、ハワイの方が近いですよね^^

      また、近所のヴェラのお店や、ヴェラと関係ないアメリカ生活など、ブログに書かせて頂きますので、読んで下さいね。シアトルに興味を持って頂けたら、是非遊びに来て下さい!!
      これからも、よろしくお願いしますね(◕‿◕❀)

      削除
    2. melodyさん

      お返事ありがとうございます!

      シアトルは前にバンクーバーへ行ったときに乗継で数時間降り立ったことがあります。
      アメリカは結婚前に出張なども含めると本土の方には10回以上行っているのに、こんなに行きたい今はまったく行く予定がないです・・・。くすん。
      行きたい行きたい、ヴェラのショップ!
      もうすぐサンクスギビングですよね。セールですよね!あぁ行きたいー!!!

      3歳の息子は今トーマスやプラレールに夢中です。
      昨日お布団に先にねっころがっているときに枕元でプラレールを走らせていた息子くん、なんと車輪が私の髪を巻き込んで・・・。泣きそうでした。
      毎日なんやかんや事件が起こります(涙)。
      4歳になったらmelodyさんの息子さんを見習って、少しは聞き分けが良くなることを祈ります。

      シアトル、本当に行けたら楽しみです。
      その時はぜひぜひ、ご一緒してください。
      そしてmelodyさんのヴェラコレクション、見せてくださいね♪

      削除
    3. さこママさん

      バンクーバー、私は4年間住んでたことがあるんです。のんびりしてて、いい場所ですよね?またアメリカに出張とかがあればいいですね!サンクスギビングの次の日は、ブラックフライデーという盛大なセールの日ですが、ヴェラは5時から開いてるらしいです!私も5時に突撃したいと計画中ですが、寒いし起きられるか不安です!

      息子さん、毎日事件を起こしてるんですね。プラレールとか、うちも大好きです。髪の毛、車輪に巻き込まれたら、痛すぎます(><)うちも、毎日事件があります。最近、ショックだったのは、ベビーカーの下に入れていた1才の子の靴を片方、どこかに落として来てしまったことです。子供の靴は、小さい割りに高いですよね。ヴェラのバッグが一個買えたのにって思うと悔しいです(涙)

      シアトル、是非来て下さいね。その時は、私のヴェラコレクションを見て下さいね。今は、まだそんなにないですが・・・さこママさんの息子さんと、うちの息子達が仲良く遊んでくれたらいいなぁ(◕‿◕。)❤

      削除
  7. はじめまして。
    私もveraファンさんのところから、たびたび遊びに来ていました。
    今日初コメントです♪よろしくお願いいたします♪
    私は2010年4月にハワイで出会ってからveraが大好きです。
    ローラ、私は楽天でこの夏にゲットしていました♪
    迷いに迷ってエリーブルーにしました(一年中持てそう、ということで)
    でも、カメリアとかも素敵で迷いましたね~。
    定番のトートだと、少し持ち手が長く感じられるのですが(身長160センチです)
    ローラはトートより気持ち短くて、ちょうどいいんですよね。
    サイドがキュっとなっているのも、口がガバっと開かない(丸見えにならない)
    気がして好感度大です。でも、中身が取り出しにいくい訳では
    ないですしね。色々考えて作られていますよね。
    これからも色々vera情報教えてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. まさのすけさん はじめまして。コメントありがとうございます!

      まさのすけさんは、ハワイでヴェラをお知りになられたんですね。日本で発売開始される
      前から知っていらしゃったんですね。私よりだいぶ先輩ですね^^

      ローラのエリーブルーいいですね。私も可愛いと思って気になってます❤ カメリアも
      素敵ですよね。母にカメリアのオンザゴーをプレゼントしたんですが、可愛くて、
      自分用にしたくなりました!

      まさのすけさんは、私と身長が一緒ですね!ローラの持ち手は、ちょうどいい長さですよね。
      ローラは、サイドが絞られてて、デザイン的にも機能的にもいい役割を果たしてますね。
      ほんと良く考えて作られてますね!!使いやすくて、リピートして買ってしまう・・・同じ形なのに
      柄が違うと雰囲気が、がらっと変わるのもヴェラの魅力ですね。

      まさのすけさん、私はヴェラ歴、半年のペーペーですが、これからも、よろしくお願いしますね(◕‿◕。)

      削除
  8. 今日、例の近所のお店でまさにリボンズのローラを見つけてびっくりしました!オンラインではハンドバッグのカテゴリーだったのでノーマークだったんですが、あれは立派なトートの仲間ですよね?マチがたっぷりあるし沢山入りそう!うーんどうしよう、めちゃくちゃ悩んでます!ファスナーはないけどガバッと開いちゃうわけでもなさそうだし、何よりも形が可愛い!お値段も魅力ですよね♪お隣にあったスリーオートートに比べたらずっと使い勝手が良さそうでした。そうかあリボンズは大人気なのかあ。こりゃあ運命だってことにして、明日にでも買いに行った方がいいかなー?プリーテッドが復活した時には、その時はまたその時で!

    ブラックフライデーには行かれないのでリタイヤカラーとランチデートに的を絞って日々研究中です!(あれ、今年はもう買わないはずだったんじゃ・・・?)お互い勝負の日が近付いて来ましたね!今からわくわくです。

    返信削除
    返信
    1. リボンズのローラがあったんですね!ローラは、トートバッグだと思います!沢山入りますよ~!
      形も可愛いし、ファスナーがなくても、ギャザーのお陰で中が丸見えになることもないし、
      ファスナー付きのポケットが二つもあって、鍵とかはこの中に入れれるし、使いやすいですよ❤
      リボンズは、洋服の色を選ばないし、どの季節にも使えるし、可愛いのでお勧めです♫♫♬(◕‿◕❀)
      出柄が気に入ったら、これは運命ですよ^^ちなみに、今日はオンラインでリボンズのローラが入荷
      してました。でも、ブラックフライデーがあるし、すぐに売れるかも知れないですよね?

      ブラックフライデーは、オンラインでもセールがあると思うので(去年はあったみたいです)まずは、オンラインをチェックしてから、お店に行きます!お互いに、いいものゲットできたらいいですね!!私も、ランチデート、もう1つ欲しいな!

      削除
  9. 思いがけず、仲間入りしました!
    今回ゲットしたのと同じモノを、地元でも見つけたけど、
    高額だったため(あたし的にヴェラの価格ではないと判断)
    見送ったものです。

    本当にポケットの仕込み方が心憎い感じですね^^

    今日、これからクリスマスセミナーに、このトートで出撃します^^

    返信削除
  10. 国内未発売の柄で、ローラ、よくゲットしましたね!

    クリスマスセミナーに持って行かれたんですね!
    どうですか使い心地は?形も可愛いし、ギャザーが入っているので
    ファスナーがないのも、得に気にならないと思います(◕‿◕。)❤

    けっこうたくさん入るし、ポケットの充実ぶりには大満足です!
    もし気に入らなかったら、私が買い取りますよ!ってくらい
    自信を持ってお勧めできるバッグです~!

    バッグの上にファスナーが付いていなくて、フリルみたいになってるので、裏地がチラっと見えるのも可愛くないですか?そこもまた可愛いとツボにはまりました❤

    返信削除