このブログを検索

2012年11月21日水曜日

誘惑の甘~い特別待遇と割引クーポン!イングリッシュローズ可愛い!!

昨日の記事のイングリッシュローズのエディーサッチェルとストールに引き続き、義理の姉に選んだプレゼントをご紹介させて頂きます!

この時は、このバッグが期間中20%オフになってたのに、さらに25%割引になっていて、

45%オフでゲットできました!

イングリッシュローズのmiller bag(ミラーバッグ)です!!
このバッグは、旅行バッグとして人気があるみたいです。お店の人が「私は、このバッグ3つ持ってるのよ」と言ってました。機内持ち込みにちょうどいい大きさだそうです。もちろん、車での旅行にも良さそうだなと思って、選びました。

外側には、スリップポケットが1つだけ付いてます。

大きなバッグの場合だと、出柄をあんまり気にしないでいいから、オンラインでの注文でも安心ですね!

後ろです。こっちの方が、バラが見事に咲き誇っていますね♫♫♬可愛いです(◕‿◕❀) 

日本では発売されてませんが、いつか発売される日が来るかも知れないので、中をご紹介させて頂きます。


中は、片面に3個づつ、合計6個のゆったりと大きなスリップポケットが付いています。このバッグは、中が全部裏地ではなくて、表地も中に使われていて、珍しいバッグだなと思いました。
そして、もう1つ珍しいのは、

底が、こんな風に取れるんです!たいていのバッグは、厚紙だけが底に入ってますが、これは布に巻かれた厚紙が入っていて、取り出せるようになっています。


着画です。旅行バッグなので、けっこう大きめですが、軽いのが嬉しいです!イングリッシュローズ可愛いです このバッグ、自分用にも欲しくなってきました!!危険~


この日は、他にOn That Noteを買いました。maryさんがお買い物した物と、けっこうかぶってて、びっくりしました^^maryさん、オソロアイテムが増えましたね♪そして、この日は、100ドル以上のギフトカードを買うと、ZIP IDケースをもらえたので、ブラックフライデーに備えて、100ドル分のギフトカードを買いました。



ブラックフライデーに、100ドル以上買うと、ホリデートートがもらえます。クーポンに釣られ、朝食に釣られ、プロモーションに釣られる私は、ヴェラにとって思うツボですね^^でも、双方がHappyならそれでいいんです!来年は、もっと節約します(多分)・・・

読んで頂いてありがとうございました。応援のクリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

17 件のコメント:

  1. こちらはプレゼントで選ばれたんですね!
    こんな素敵なバッグを贈られたら嬉しくて
    抱きついちゃいますね、私なら♪

    ミラーバッグは旅行によさそうですね。
    こんな素敵なバッグを持って旅に出る・・・
    う~ん、素敵♪
    旅行だけでなく、子供の習い事の道具入れ
    にもよさそうです。
    次男が空手をやってまして。
    頭にかぶるヘルメットとか~色々持ち物が
    あるんです。
    ミラーバッグなら余裕で入るだろう・・・
    フフフ・・・(よからぬことを企んでマス)

    返信削除
    返信
    1. 義理の姉も、抱きついて喜んでくれるといいな!でも、クリスマスの日は
      私は、大阪の実家に里帰り中です^^

      空手って、練習の時はヘルメットとかがいるんですね。知らなかったです
      ミラーバッグは、たくさん入るけど、ボストンバッグよりフェミニンなデザインで
      可愛いですよ!レビューを読んでたら、子供三人分のマザバに使ってますって
      人がいました。小さい子供が三人いたら、確かにこれくらい大きなバッグが
      いるかもですね。ミラーバッグ、空手の持ち物に入れるのに良さそうですね!
      ウォーターカラーでしたらネットで売ってましたよ!
      http://gramercy.co.jp/products/detail/70
      他のお店でも売ってるのかもしれないですが、見つけられませんでした
      送料込みで5380円は安いですね!柄が気に入ればの話ですけど(◕‿◕❀)

      削除
  2. 私も色んなものに釣られたい!Veraに関しては『節約?何ソレ?』って感じで行きましょうよ!
     
    イングリッシュローズますますヤバイです。最初サイトで見たときは絶対ドッグウッドと思ったけど、これだけみなさんがハマルってことはおそらく私も・・・。裏地もリボン太細も全部可愛いですもんね~!

    さて、いつお店にいつ行けるのかが問題だー。

    返信削除
    返信
    1. あちょまちょさんも、アメリカではいろんな物に釣られたのかな?
      Veraに関しては『節約?何ソレ?』って感じで行きましょうよ!←そうですよね、そうですよね!
      賛成、賛成\(。◕‿◕)/

      イングリッシュローズ、これはアカンやろっていうくらい可愛いです!ドッグウッドは、写真で見たまま
      綺麗ですが、イングリッシュローズの発色の綺麗さは、すごく計算されてて、画像とのギャップに
      驚かされます!是非、実物を見てはまって下さいね~!!早くお店に行けたらいいですね♫♫♬

      今日、お店でシンフォニーヒューを初めてみました(お客さんがオンラインで買って、返品された商品みたいでした)すごく綺麗ですね。画像では伝わって来ない発色の良さですね。お店にならんでたらツボにはまってヤバかった柄です!

      削除
    2. はい、それはもうまんまと釣られておりました(^_^;)

      シンフォニーインヒュー見ましたか!ブルーラプソディと色違いの同じ柄と思えないほど全然印象が違って見えますよね~。私も好きな柄でした!

      来週初めには梅田行けそうなんですけど、今週末の連休で色々売り切れちゃいそうな気がして、ヤキモキしてます(>_<)

      削除
    3. やっぱり釣られちゃってましたか^^割引してもらえると、欲しかった商品を買わな損って
      思ってしまいますよね!

      シンフォニーインヒューは、ブルーラプソディの色違いだったんですか~!!全然印象が違いますね
      びっくりです!!

      ほんと、今週末 梅田店に人が押し寄せそうですね(><)あちゃまちょさんが欲しい商品が売り切れてないことを願ってます!!

      削除
  3. 「ギリギリギリ・・・」


    なんか、もう歯ぎしりしています(爆)

    半値とか、あり得ないし〜日本! 

    深呼吸ーーーーー!

    あたし、さっきセカイモン見ていて、見つけたレアものがあります。。。

    なんと、ジャバブルーの「壺」なんです。。。

    本当にヴェラの思う壺のみんな・・・

    でも、この壺なら身を委ねたい・・・そんな風に思ってしまう、ヴェラマジック。

    もう、もうウルトラヤバイです。。。

    夕べのあたしは、「ブラックフライデー」ならぬ「ポチッとTuesday」 でした。。。


    返信削除
    返信
    1. 歯ぎしり、シアトルまで聞こえてきそうです(笑)

      日本でも、これからセールとかする予定があったらいいですね!

      壺、見てみました!わ~、こんな物までヴェラなんですね♫♫♬面白いもの見つけましたね!
      ところで、この花瓶、すごくないですか?
      http://www.ebay.com/itm/Vera-Bradley-Retired-Black-Botanica-Tall-Vase-Box-Set-/230289387028?pt=Vases&hash=item359e512e14
      こんなんあったんですね!ヴェラっぽくないような・・・

      「ポチッとTuesday」めっちゃウケました^^これはもう渡米しかないですよ!
      来年か再来年は、シアトルで本場のブラックフライデーに来て下さいよ!
      ほんまに待ってますよ~!スザニのスーツケースも待ってますよ(◕‿◕❀)

      削除
    2. 花瓶見ました!
      こちらの方がさらにゴージャスですね。

      でも、どうせならもっと、ばっちりカラーが判明するようなデザインがいいかな〜、なんてw

      もうじき、本戦ですね。。。

      melodyさんの闘いっぷりを、楽しみにしております(^_^)b

      削除
    3. このデザインは、ちょっと古臭い感じがしますね^^;花瓶以外にも、またレアな物を見つけたら、教えて下さいね!

      nagisaさんは、セカイモン使ってるんですね。私も、日本にいた時は
      初めは使ってたんですが、そのうち直接e-bayの売主から買うようになりました!
      その時はまってたのは、スタンプ(はんこ)です

      明日に備えて、今日は早く寝ます♪明日は、血眼でモールに出陣です!!

      削除
  4. ミラーバッグは、かたちだけイーストウエストに
    似てますね~~ でもイーストよりサイズが大きいっすね^^

    ギフトカード購入でZIP、一万以上でホリデートートとか
    ありえないんですけど~~~

    アメリカと日本のヴェラ格差社会を是正してほしいです。

    それはさておき nagisaさんのコメ、

    「ジャバブルーの壺」 って冗談ではなく、ほんとに
    壺が売ってたんですか?!

    レアすぎるって言うか、そんなんあるの~~?!

    まさのすけさんの空手御稽古のバッグにも良さそうですね

    私も御稽古バッグ欲しい、バイオリンケースが入るものとか。

    まぁ~譜面なら、どのトートでもいっか!

    返信削除
    返信
    1. ミラーバッグ、大きなイーストウエストトートって感じですね。
      でも、旅行にぴったりというだけあって、デカデカです!

      アメリカは、日本に比べるとキャンペーンとかフリーギフトとかそういう
      たぐいの物が多いと思います。私の使っているお化粧品も、60ドル以上で、ミニコスメセットとか
      しょっちゅういろんな物をもらってます。子供服も、頻繁にクーポンをもらったりしてます
      アメリカの商売のやり方なのかな?日本でも、ヴェラのクーポンとか配ってくれたら嬉しいですね(◕‿◕❀)

      ジャバブルーの壺って、あったんですね!前に、e-bayでヴェラのパジャマのズボンとか見かけたこと
      ありますけど、いろいろなものを作ってるんですね!

      バイオリンケースが入るバッグって、相当大きいですよね!ミラーバッグはどうなんだろう?
      一番大きなボストンバッグとかなら大丈夫そうですね!譜面にトートバッグ、ちょうどいい大きさですね!
      お稽古バッグも、ヴェラで欲しいですね。何だか最近、身の回りの物をヴェラで統一したい気持ちが大きくなってきました。ヴェラ中毒ですね(汗)

      削除
  5. これはお得でしたね!プロモーションのものにクーポン重ねられないことのほうが多いですから、これはかなりお得ですよ!!お買い物上手!!

    私は裏をちゃんと見てなくて、オッケに表地が使われているとは全然気付きませんでした。やっぱり裏まで見る癖を付けないとね。
    ミラーバッグは今までいや大きすぎるだろう?と思ってスルーしてたんですが、こうやってもってみるとそうでもないよね?なんて危険な状況になってます。

    もうイングリッシュローズだけでもかなりお揃いになりましたよね!嬉しいな〜。やっぱり持ってる!っていう人がいるのは勇気づけられます。(ああ、これに貢いでるのは私だけじゃない・・・と思えるしw)


    横レスですが、なぎさ姐さん、ツボですか?あの時代そんなアイテムがあったんですね。
    そのままググったら二種類でましたが、これですか?
    http://www.ebay.com/itm/Rare-VERA-BRADLEY-Vase-JAVA-BLUE-8-5-inches-/190735232132?nma=true&si=uVMDLytDd173MyKZFbbd85R9hE8%3D&orig_cvip=true&rt=nc&_trksid=p2047675.l2557
    同じページにデイジーデイジーのカップが!!うわあああ欲しいいい!!!!!

    オークションのスキルも必要ですね。

    返信削除
    返信
    1. プロモーションのものにクーポンを重ねられないことのほうが多いんですね。勉強になりました!ほんと新柄でこの値段は、かなりお得ですよね!mary先輩に買い物上手と褒めて頂いて嬉しいです!

      ポケットの表地は、珍しいですよね?ミラーバッグ、そんなに大きい気がしないですよね
      レビューで見ましたが、三人の子供用のマザバにしてる人もいるくらいですし・・・

      オソロの商品、たくさんありますね♫♫♬イングリッシュローズ、可愛すぎます。ヴェラファンさんのブログで
      エプロンも欲しいって書いてありましたが、私も同感です。イングリッシュローズのエプロン、欲しくなってきましたよ~!怖いですねぇ!最近はイングリッシュローズLOVEです♡でも、モカルージュも大好きなので、ブラックフライデーでは何かゲットしますよ~!完全に買い物モードにスイッチが入ってます(汗)

      壺、何気に可愛いですね!見たら欲しくなりますね^^

      削除
  6. >melonさん

    本当にあったんです!
    マグを見てたら。出てきて・・・

    「なんじゃ、こりゃ〜〜〜!」みたいな(笑)


    >maryさん

    同じページにあった、丸っこい方の形を見たの。
    いかにも!な「壺」

    http://www.ebay.com/itm/Beautiful-Decorative-Vera-Bradley-Java-Blue-Vase-9-tall-Home-Decor-Rare-VB-/350591296791?_trksid=p2047675.m1850&_trkparms=aid%3D222002%26algo%3DSIC.FIT%26ao%3D1%26asc%3D13535%26meid%3D3627948908870361208%26pid%3D100011%26prg%3D1080%26rk%3D2%26sd%3D190735232132%26

    自分で可笑しくて、可笑しくて(笑)

    今日は休みなので、夜更かしして遊んでしまったんです・・・

    横レスのレス、すみません。>melodyさん

    まあ、でも・・・ヴェラはやめられませんな。。。

    返信削除
  7. なぎさ姐さん、たしかにあの時代Vera Homesというカテゴリーがありまして、絨毯とかありました!壺とかもあってもおかしくないですねw
    以前は男性用のシリーズもありまして、ネクタイとかタイピンとか・・・今なら問答無用でダンナに買うんですがw
    写真ありました。
    http://www.themerrymartini.com/manufacturer/Vera-Bradley-Ties/47

    過去のものまで手を出すと、ほんと止まらなくなっちゃいますね。ヤバい!

    melodyさんもしっかりと店の常連になってるようですし、ここに来ると私だけじゃないって癒されます〜〜!!

    返信削除
    返信
    1. セカイモンで見た中に、そういえば、蝶ネクタイとカマーベルトのセット、というのがありました!

      削除