2014年6月26日木曜日

うぎゃ~可愛い!2014年秋の新柄カタログ

やっぱり今回も、可愛過ぎました~♡今回は、ピンクスワールズが、可愛いかなって思ってたけど、他の柄も素敵です!!

さっき、もらって来たカタログです。閉店間際にお店に行って、もらって来ました~!夜にカメラで撮ったので、画像の色がイマイチですが、雰囲気だけ伝わればと思います(*^^*)

画像をクリックして拡大して見て下さいね!もう少し画像を縮小したら良かったです。大き過ぎてすみません!




左のトリプルジップヒップスター、可愛いですね~!Ziggy Zinniaノーマークだったけど、可愛いです♡ 裏地もいいですね~!


African Violetも、素敵です!!実物を見るのが楽しみです。


パジャマ、今年も欲しいです~!!ローブ、今年は裏地ですね♪


お布団も、可愛い~♡いい夢がみれそう(*^▽^*)


アクセも可愛い~!!


Trimmed Vera気になってます!オンラインでは、もう発売されてますね。


アフリカンバイオレットは、落ち着いた柄に見えるけど、実際はどうなんだろう・・・華やかなのかな??


最近の柄は、裏地にも名前が付くようになったんですね!


透明のStadium Crossbodyが気になってます。



読んで頂いてありがとうございました。 アメリカでの秋柄の発売日は、6月26日です!
この日は、秋柄の三色で学生向けのコレクッションを発売予定だそうです。

7月27日には、アクセサリー、お化粧ポーチやお財布が発売されるみたいです♪ 

8月28日には、残りの2色も加わって、バッグやスカーフが発売になるみたいです。

8月28日に発売される柄が、インクブルーと↓
 画像をお借りしてます↑
ムーンブルームになるみたいですね(*^▽^*)↓
         画像をお借りしてます↑

皆さんは、どの柄がお好きですか?私は、ピンクスワールとインクブルーが気になってます!

★プロモ情報★
7月6日まで、100ドル以上買うと、ビーチタオルをもらえるプロモがあります。
6月29日まで、バックパックを買うと、1ドルでウォーターボトルが買えます♪
ビーチグッズを含めて、セール品が半額です!!新商品も魅力だけど、セール品も魅力的ですね!!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. メロさーん、私何だか今回のカラーはあんまりピンと来ないんですけど、可愛いって思えますかね?いつものことだし、きっとジワジワ好きになるだろうとは思うけど。

    今日紹介して下さった中ではムーンブルームがすごーく気になります!きれいだなぁ(≧∇≦)

    今から全部拡大してじっくり見せていただきまーす♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん、もちろん可愛いって思えますよ~(*^▽^*) ご安心を(笑)
      バッグの発売は、2か月先みたいなので、首をながーーーくして待ってます!

      ムーンブルーム、8月末にならないと発売にならないみたいだけど、すごく
      待ち遠しいですね!!日本での発売はいつなんやろう・・・?

      拡大写真を見た後で、何か気になるものありましたか?あちゃさん、Ziggy Zinniaが
      似合うと思います~!! 

      削除
  2. Melodyさん~

    ご無沙汰してました・・ カタログアップありがとうございます。
    やはりそれぞれの型になると色々とステキに見えますね~
    気になる新カテ拡大してガン見しました。
    私も先行3色は見るだけカラー(のつもり・・・)で後発のムーンブルームが気になってます。。 
     でもこのカラーはパーツが大きくて出柄難しそう?
    とりあえず8月迄しばらくお休み出来るかな?  
    と、思っていたのに早々のサマーセール追加やプロモ・・・ 中々休めませんね。
    アフリカンVのデイトートのモノグラムも気になるし、、アクセはどれもカワイイですね。。。
    お店のレポも楽しみにしてますね~~ ^^

    返信削除
    返信
    1. GANAさん~

      ご無沙汰してます!!カタログ、お役に立てて嬉しいです。
      私は、先行の3色の中ではピンクスワールズが気になってるんですが、
      Ziggyも、アフリカンも、なかなか良かったです♪ムーンブルーム、人気みたいですね。
      ピンクのお花が可愛いですね(*^▽^*)パーツが大きいと、小さいバッグの出柄が難しいですよね。

      ほんと、サマーセールやプロモ、お財布の紐がゆるみっぱなしです(>_<)
      デイトートは、持ち手が可愛いくて、大きさもトートと同じで使いやすそうです。
      お店、行って来ましたよ~!!レポ、待ってて下さいね~♪

      削除
  3. melodyさん
    カタログありがとうございます~^^これまた店頭で見たりするとはまっていくんですかね~~でも、ピンクスワールズは絶対いくと思います。これつい、ピンクヘザーって呼んでしまいます。。。二番目はアフリカンバイオレットの大きい花で一個好きなのがあるので、そこを局所的に探すと思いま=す^^;ジュエリーも楽しみです!新カテも増えるんですね。またブログUPされるの楽しみにしております!!!

    返信削除
    返信
    1. PUSUさん カタログだけでは、まだハマリ柄はないですか?ピンクスワールズ、めっちゃ可愛かったです♡大きなバッグだと、私には派手かもと思いました。でも、何か大き目なバッグを買ってるかもです・・・!?ピンクヘザーって、言ってしまいますよね(*^^*) 
      アフリカンバイオレット、圏外だったのに、けっこう好きかも・・って思ってます!落ち着いた可愛さがありますね!ジュエリーも、気になりますね~!楽しみです(*^▽^*)
      店内レポのブログ、アップしますね~!どの柄も素敵でした~!!

      削除
  4. メロディさん、今回もたくさんカタログ写メを載せてくださってありがとうございます☆
    じっくり見させて頂きました!

    私も今回はピンと来てないのですが、でもピンクヘザー(と呼んじゃってます)とインクブルーは素敵だな~って思います。というか夏柄もあんまりと思っていたくせに、気づきゃたくさん集まったなぁ・・・。あは。ピンクヘザー、実は一個もう手元に来たものがあるんですが、なかなか綺麗です~。

    あとZignaも実は1つ手元に来て、あんまりだと思っていたのに、実物は結構可愛いなぁと・・・。さてさて、今回もどうなるかな私・・・って感じです。

    インクブルーはパパに持ってもらうにもいいですね♪ 今日パパがジャバブのバッグを持って一緒にお出かけしたのですが、やはりパパのバッグ見るたびに嬉しくってニコニコってなっちゃいました。ということでインクブルーでパパも持てそうなものが欲しいなと思います♪

    カタログ画像、何度も見せて頂きます☆ 本当にありがとうございます♪

    返信削除
  5. さこママさん、カタログお役に立てて良かったです(*^^*)

    さこママさん、ピンクヘザー、もう持ってるんですね!早~い!!なかなか可愛くて
    私も気に入りました♡インクブルーもいいですよね♪他の柄も、なかなかいいですよ!!
    楽しみにしてて下さいね!

    Ziggyも持ってるんですか!!さすが、さこママさん!ほんと、実物はどれも可愛いですよね。
    今回には、全部大柄なので、小物の出柄が難しそうですね。いい出柄に出会ったら、迷わず
    連れて帰りたいです!!

    ジャバブ、男性OKですよね!この前、空港でジャバブのコロコロを持ってる男性がいました。彼女の
    荷物を持ってあげてるっぽかったけど、違和感なかったです。インクブルー、息子が持てそうなバッグを
    探したいなって思ってます。この前、旦那にモカルーのバッグを持ってもらったんだけど、不自然で笑えました(*^▽^*)

    カタログ、何も見て頂けて嬉しいです♡画像が暗くてすみません!!

    返信削除