2012年11月20日火曜日

誘惑の甘~い特別待遇と割引クーポン!

先日、ブラックフライデー(アメリカでの盛大なセールの日)のお店の開店時間を聞くために、ふらっとお店に立ち寄った時に、一枚の案内をもらいました。

ブラックフライデーは、なぜブラックなのかというと、お店が黒字になるからだそうです!

11月17日と18日の二日間、商品が25%オフになります!
17日は、一時間早くお店が開いて、朝食も用意してます!とのこと!!

でも、ブラックフライデーまでは、買い物をしないって決めてたはず!ブラックフライデーの日に、100ドル以上買ったら、ドッグウッドのホリデートートがもらえるので、その日までは、買わないって決めてたはず!

なのに、なのに・・・

私の頭の中には、この写真のような甘~いアップルパイマフィンを食べながら、商品を選ぶ姿が浮かんで来ました。
(写真は、リボンズのイベントの時のものです)
開店一時間前なので、お客さんも少なく、ゆっくり商品を選べるという特別待遇

さらに、新作も含め全商品25%オフ!!!

これは、もう行くしかない!

ってことで、行って来ました。今回の目的は、旦那から私へのクリスマスプレゼントです。ちゃっかり、自分でプレゼントを選んで買って来ました^^それと、義理の姉へのプレゼントもヴェラで選ぶことにしました!

私へのプレゼントは・・・

オンラインでは完売していて、お店にもなかったらどうしようと思っていたけど、ありました、2つだけ!!1つはお花がほとんど出ていなかったので、もう一つの方にしました。

前から目を付けていた
イングリッシュローズエディーサッチェルです♪♪♪画像を見た時は、可愛いけれど、特に欲しいとは思わなかったんですが、お店でバッグの中を見た時に、ポケットがたくさん付いてるのが、ツボにはまってしまいました!!



ツボにはまったポケットその1 フロントポケット
バッグを開けると、携帯などが入れられるポケットが出てきます。マグネットで口が閉まります。

ツボにはまったポケットその2 バッグの中のポケットたち
スリップポケットが2つ、中はファスナー付きのポケットで2つに仕切られています。もう1つファスナー付きのポケットがあります。このポケット達に、心を奪われしていまいました!


ツボにはまったポケットその3 後ろに付いてるポケット
このポケットは、隠しマグネットで口が閉まるようになっています。細かい気遣いに感動~(◕‿◕。)❤ 


スカーフもゲットしました!これも、クリスマスプレゼントです^^
スカーフは、可愛いだけでなく、寒いときは、ストールみたいに肩から掛けられるし、子供がベビーカーで寝てしまって、何も上から掛ける物がない時に、風避けに使ったりできて、重宝します♪
日本の公式サイトで、ドッグウッドのスカーフが売ってましたね!ドッグウッドのストールも、綺麗でした♪

着画です。スカーフとバッグを合わせると、ちょっとくどいかなぁ・・・冬の新柄は、正直どれも興味なかったのに、気が付くと、どんどんはまってる自分がいます。写真と実物は違いますね!


他にも義理の姉へ選んだバッグがありますが、後ほどアップしますので、是非読んで下さいね!

結局、お店で用意して下さったアップルパイなどは、お腹が空いてなかったので食べることができませんでした(><)でも、家に帰る途中でお腹が空いてきました!残念~!!

読んで下さってありがとうございました。応援のクリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. 嗚呼・・・

    これは、やっちゃいますよね。。。

    エディー・サッチェル・・・涙。

    ほんとにポケット類が機能的で、ハンパないですね。。。
    欲しくなるのわかります。

    しかも25パーセントオフなんでしょ?
    スカーフと合わせて、、、くどくないですよ。

    ベージュ系の単色使いのトップスなんて着たら、
    めっちゃ映えるでしょうね。
    イングリッシュローズのベースの上品な茶が。


    しかしこれ確か、、、リボンズは公式サイトに無いですよね? 涙。

    三男の大学費用を払い終えたら、高飛びします、、、きっと(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうですよね、やっちゃいますよね!!

      そうなんです、エディーサチェル まじで可愛いだけじゃなく、
      使えるバッグなんです\(。◕‿◕。)/nagisaさんも、エディーを見たら
      買わずにはいれないと思いますよ!!しかも25%オフです!

      スカーフと合わせて大丈夫ですかね!?今度、合わせて使ってみます^^
      ベージュ系のトップスは、持ってないんですけど(ババシャツくらいかな?)←それは
      アカンやろ(笑)

      リボンズは、アメリカにも、この薄手のスカーフは売ってないんです。正方形のスカーフは
      売ってます♬♫♬ 可愛いのですが、かっちりし過ぎてて、ラフなアメリカ生活を送っている
      私には、使いこなせないと思って選ばなかったんですが、日本なら使えると思います!

      大学の費用を払い終えたら、是非来て下さい~!その時までに、今は仮免の私もシアトルまで
      運転できてると思います。シアトルダウンタウン、運転するには急な坂と一方通行がたくさんあって、
      難易度が高いんですが、頑張ります!!そして、パイクプレイスでコーヒーを飲みましょうね~♪
      もちろんヴェラ持ちで!

      削除
  2. オソロオソロ!!2アイテムほどオソロですよ!!しかもクーポンにつられていってしまうところまでご一緒です!
    私は今日はスカーフだけデビューさせてみました。やっぱりくどいかなって思ったからなんですが・・・
    ピンクのセーターを着ていったんですが、みんなによく合うね!って言われました。
    Melodyさんみたいな細い体だともっと素敵だったのかもしれないのですが・・・
    エディーサッチェルは思っていたよりいろんな機能が嬉しいですよね。私もおんなじところにハマったので笑ってしまいました〜!

    でもこのクーポン、よそでも配ってるじゃない〜私の行ったお店の人は一般人がなんで持ってる的な感じだったけど、いいじゃないのよ〜〜〜〜まあ、店員さんの認識によって違うからしょうがないよね。アメリカだし。

    ブラックフライデー前に買っちゃいましたが、これは買いでしたよね!ブラックフライデーも楽しみましょう!

    返信削除
    返信
    1. maryさんと、またまたオソロですね!実はOn That Noteも、オソロなんです^^同じものを選び過ぎて不思議な感じです!モカルージュも大好きだし、柄の好みが似てますね!クーポンにつられるところも一緒って笑えますね!お友達に、スカーフが似合うって好評だったんですね!素敵です❤ 私も誰かに褒めてもらえないかな・・・?そう言えば、お店でスカーフを試着した時に、店員さんに「オードリーヘップバーンみたいよ」って言われて嬉しくなったんですが、すぐ後に「髪型が」って言われて、がっかりしました。心の中で「髪型かい!」って突っ込みを入れましたが、そりゃそうよなと、妙に納得。のっぺりした和顔の私がどう頑張っても、ヘップバーンになれる訳がないです(><)

      このクーポンは、一般人向けではなかったんですかね?感じ悪いですよね。店員さんによって、認識の違いって絶対あると思います!また来年ももらえたらいいですよね。割引クーポンWELCOME❤

      ブラックフライデー、楽しみましょうね!近所に住んでたら、ご一緒したかったです!ところで、ホリデートートけっこう小さくてがっかりらしいですよ。お店の人が言ってました。でも、ドッグウッドはバッグとか持ってないので、もらえたら嬉しいです!

      削除
    2. いくら髪型が似てても、私がやったら間違ってもオードリーのオの字も出てこないので、きっとmelodyさんだからこそ!だと思いますよ!!

      ホリデートートは去年の見てるんであんなもんだと思ってます。だから大きさも質もそんなに期待してません〜〜
      正直、タダで配るように作ったもんだよなという感じで、一般アイテムよりは格下の質だと思います。
      ただ、これも当たり前ですが、出柄があるので一点物気分が味わえますし、やっぱり記念品ですからね。おとなしくゲットするのがベラブラーの正しい道なのでしょう!

      金曜日うち近所のお店(支店じゃなくて、店の一角においてあるところ)でリタイヤアイテム50%オフだそうです!100ドルなんかすぐですね・・・こりゃ。モカルージュの良いバッグあるといいなあ。

      削除
    3. ありがとうございます。でもオードリーには全く似てないので、仕方ないですね(><)

      ホリデートートは、やっぱり質が良くないんですね。お店の人が、マグネットも何も付いてなかったので、っしょぼかったって言ってました(T_T)でも、いい出柄をゲットしたいですよね!ただでもらえるし、嬉しい限りですよね!

      近所のお店、いいですねぇ~!半額なんて素敵です♪うちの近所のお店は直営店なので、強気の25%オフです(><)でも、プラス15%オフのクーポンを使って、40%オフになります。100ドルなんて、すぐだと思います。今日お店でブラックフライデーで買う予定の商品をお取り置きしてもらいました!気合十分です(笑)

      削除
  3. こんにちは。初めまして!
    veraファンさんのブログから来ました。

    エディーサッチェル、とってもステキです!!!
    すっきりとしたフォルムながら、収納力も抜群のようですね〜
    イングリッシュローズのレディーな雰囲気によく合う形だと感じました。

    それにしても25%オフとはうらやましすぎますー♪

    返信削除
    返信
    1. しおりんさん 初めまして、こんにちわ。コメントありがとうございます!

      エディーサッチェル、けっこう物が入るんです。可愛いので、日本でも発売されたらいいなと
      思っています!今回、冬の新作でも、新しい商品が日本に入って来てたから、
      また徐々に新しい商品が入るのかな?と期待してます。

      イングリッシュローズは、深入りしそうな柄で危険です!私の中でツボにはまってしまいました
      いろいろ揃えたくなってしまいそうで怖いです!

      25%オフは、嬉しいです。でも、どの商品も欲しくなって困りましたが・・・
      日本でもセールをするようになったら嬉しいですよね!まだ発売したばかりなので、
      ヴェラブラッドリーも様子を探ってるいるところなんだと思います

      しおりんさん、これからもよろしくお願いしますね♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  4. エディーサッチェルいいな~~~

    ホイットニーと形が似ているけど
    前ポケのフラップがいい仕事してますね

    二つだけしかなかったのにゲットできたとは
    幸運ですね~~ こちらには全く入っていない
    商品なので、いいな~ と思うばかりです。

    25%オフ・・・日本でやってくれる日がいつか
    来るのでしょうか・・?

    そんなのあったら確かに早朝でも
    かけつけますよね~~

    スカーフも素敵ですね^^
    日本のショップにも入らないかな~

    返信削除
    返信
    1. エディーサッチェル、ホイットニーと似てますよね
      確かに前ポケがいい仕事してると思います^^ホイットニーも、収納力があって
      使いやすそうですね!

      maryさんの近くのお店には、たくさん在庫があったみたいです
      うちの近所は田舎なので、商品が回って来ないのかな?と思ってみたり・・・

      25%オフ、日本でもあったらいいですね!このクーポンは、お店でもらったので、
      もしお店に顔を出してなかったら、もらい損ねてました。

      早朝に行って正解でした!午後にモールに立ち寄った時に、ヴェラも覗いたんですが、
      たくさん人がいて、ゆっくり選べない感じでした。早起きは三文の得ですね^^

      スカーフ、ドッグウッドだったらありますね。そのうち、楽天で発売されそうな気がします♫♫♬(◕‿◕❀)
      もし発売されたらゲットして下さい!maryさんともオソロですよ~!!

      削除
  5. エディーサッチェル可愛いですね!!
    着画素敵~~!お似合いですね~~!!
    スカーフも素敵です。ふわふわ巻ける感じですか?
    長い期間楽しめそうですね!

    それにしても、アメリカはセールがあって羨ましいです!
    日本のショップでもセールして欲しいです~。
    丸井のカードを作ったので、そのカードのセールくらいです。
    全くないよりはマシですが・・・
    割引率は全然です・・・

    返信削除
    返信
    1. >まさのすけさん

      横すいません。。。

      元々マルイカード持ってて、横浜マルイ店のヴェラで聞いたけど、
      オフにはならない・・・て、言われたんですよ。

      まだ暑い時期のセールでした。。。
      10%オフのやつですか?

      削除
    2. えええーーーっ!!
      それは、ショックですーーガーーン。
      10%オフのやつです。今CMでやってるかもです。
      かなり期待していたのに、シクシク。
      veraのためにカード作ったようなものなのに・・・

      でも、この前タイツ買ってポイントで支払ったので
      よしとします!(なんのこっちゃですが)

      nagisaさん!情報ありがとうございます!!

      削除
    3. エディーサッチェルは、すごく可愛いです!日本でも発売されたら
      いいんですけどね!近々発売されたらいいのに!!
      スカーフは、ふわふわ巻けるんですけど、巻き方が分からず
      ものすごいベーシックな巻き方をしてます(><)薄手なので、真夏以外
      使えそうです!

      マルイのカード、ショックですね。ヴェラ、強気ですね(。▻ ܫ◅)
      セール、嬉しいけど、買わないと損みたいになって、出費が~~(汗)
      明日からセールです。厳選して、いいものゲットしてきます!

      削除
  6. イングリッシュローズ、やっぱり気になります。エディーサッチェルも素敵♪アメリカの友人に頼んでしまいそうです。

    いまこちらは朝六時前です。なんとなんと!娘が日付が変わったぐらいから39℃超のお熱!20分おきぐらいに泣き続けて今に至ります(;_;)眠くてくたくた、当然梅田行きは延期です……、ずっとずっと楽しみにしていて準備万端だったのに哀しすぎるーッ m(。≧д≦。)m

    娘が元気になったらすぐ飛んで行くつもりですけど、その時まで欲しいアイテム残ってるといいんですが。あぁ、初日の様子をレポートしたかった……(><)

    返信削除
    返信
    1. イングリッシュローズ、素敵ですよ!!画像では古臭い感じがして、私にはちょっとなぁ・・って
      思ってたのに、実物は素敵でどんどんはまって行ってます❤

      娘さん、お熱ですか(><)それは大ショックですね~!!平日なので、ご主人にみてて
      もらうわけにも行かないですしね。気になる商品があったら、お取り置きとかしてもらえないのかなぁ・・・
      でも出柄が確認できないですよね(涙)週末に行けたらいいですね。お取り置きしてもらって、
      出柄が気に入ったら買えるとかできないのかなぁ・・・ブランケットとかだったら出柄を気にしなくても
      大丈夫ですよね!

      また梅田店に行ったら、レポート待ってますね(◕‿◕。)❤ 娘さん、早く熱が下がるといいですね
      お大事にして下さい!

      削除