このブログを検索

2012年11月1日木曜日

ハロウィンフェスティバルは、裏返しヴェラトートで!!

今日は、近所のモールで、ハロウィンフェスティバル(trick or treat)がありました。子供達は仮装して、モール内にあるお店を回って、お菓子をもらっていました。今日は、トートバッグのヴェラを裏返して持って行きました。この裏返しのアイディアは、verabradleyファンさんが、以前に記事に載せていらっしゃいました。verabradleyファンさんのブログのリンクです プロヴァンサルは、裏地も可愛いです(◕‿◕✿)中にディティーバッグが入っています。細かい物は、この中に入れてます。一眼レフも入れて行きました。中がビニールになっているので、雨でも安心でした!

外は雨でしたが、たくさんの子供達が、ハロウィンフェスティバルに来てました。

大きなヴェラトートと、特大かぼちゃ!!今日で、ハロウィンは終わるけど、次はサンクスギビングなので、まだまだプロヴァンサルとかぼちゃのコンビは健在です♪


モール内の雑貨屋さんの前では、こんな怖いおじいちゃんがお出迎えしてくれます。優しそうですが、トレーの上に乗せているものが怖い!!


こちらの、かぼちゃいっぱいの特設スペースで、記念撮影ができました。

ヴェラのお店の前で、trick or treat!子供達は、バスケットの中に、もらったお菓子を入れてお店を回ります。ヴェラのお店の方は、お菓子を入れるバスケットの代わりにディティーバッグを使ってました。手前がスザニで、奥がキャニオンですね^^うちの子の衣装は、消防士です。


他のお店を回っています。このお店の方の衣装は???プチプチを体に巻きつけています^^
モールの中は、人で溢れ返っていて、ちょっと疲れた私達は、ヴェラブラッドリーに立ち寄り・・・



ちょっと休憩させてもらいました。ソファーでくつろいだり、店内を歩き回る次男。完全に自分の世界です!

こちらは・・・
風邪ぎみで、疲れてしまった消防士君!は無視して、ヴェラの可愛いバッグをお楽しみ下さい。クリックで画像が大きくなります♫♫♬


ヴェラをベビーカーに掛けた状態です。けっこう持ち手が長いので、ベビーカーの片側だけに掛けるには、ベビーカーの種類によっては、長すぎるかも知れません。うちのベビーカーは大きいので大丈夫ですが・・・
疲れたお兄ちゃんに、前の席を乗っ取られた次男。後ろに取り付けたバギーボードに乗ってます。
今日は、かぼちゃのバケツにお菓子をいっぱい入れて帰りました。子供達は、楽しくて疲れて、夜はすぐに寝てくれました。私も楽しかったです♪来年は、私も仮装しようかなと、ちょっと思ってます^^

読んで頂いてありがとうございました。応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. ハロウィン楽しめたみたいでよかったですね~♪わたしは昨日、飾りを片付けながらちょっと淋しい気持ちになりました・・・。近所のスーパーではもうクリスマスグッズが売ってました。

    それにしても、この裏返しアイデアすごいですよね。わたしのピンヒールピンクのVeraちゃんでやってみました!あまりの可愛さに感動です♪明日出かけるとき持って行きま~す。

    次男くん、Veraのお店でくつろいでますね。ウチの息子(当時2歳)もこんな感じで遊んでたな~って思い出しました。彼はCupcakesGreenの柄がお気に入りで、そればっかり触りたがってました。5歳になった今でも緑のマギーがお気に入りで、よくお出かけに持って行ってます♪

    返信削除
  2. もう、ハロウィンの片付けをされたんですね!私も今日、片付けなければ!片付けをする時、淋しくなるの分かります!でも、次はクリスマスですね♪近所のスーパー、クリスマスグッズが売り出されてるんですね。早いですね!

    裏返しのアイディア、いいですよね~♪ヴェラは、裏地も可愛いので、裏地の方で使いたいバッグもあります!ピンヒールピンク、すごく可愛いですよね!裏地も可愛いし(◕‿◕✿)現役で売ってたら、絶対に欲しい柄です!!

    ヴェラのお店は、子供にとってもカラフルで楽しい場所ですよね。あちゃまちょさんの息子さんも、遊んでたんですね!カップケーキ可愛いですよね~!緑色が好きなんですね♡ うちは、長男が4才なので、あちゃまちょさんの息子さんと年が近いですね^^長男はバッグには、興味がないんですが、お店の方が優しいので、よくお店に行きたがってます!

    返信削除
  3. ハロウィン当日のモールはそんなことになってるんですねー!全然知りませんでした。そういえばお店の同僚もお子さんが2人いて、昨日はエドモンズのダウンタウンへ行くと言っていました。車を通行止めにして、お店を練り歩いてお菓子をもらうそうです。確かに知らない人のおうちを訪ねて行くよりずっと安心ですよね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!もう、ほんとすごい子供達の数で、特にディズニーストアの前はびっくりするくらいの人がいました。エドモンズのダウンタウンは、車を通行止めにするんですね!
      それも楽しそうですね♫♫♬一軒家も回りたかったんですが、疲れてしまったのと、ちょっと寒かったので、やめました。ディズニーストアーでは、お菓子の代わりにシールと25%オフのクーポンをもらいました。なかなか商売上手だなと思いました^^

      削除
  4. 消防士さんの格好息子さんですよね

    かわいすぎるレインコート?

    ヴェラのバッグキャニオン素敵です^^
    裏返ししてもとっても可愛い組み合わせですよね~~

    ヴェラのショップにも「おやつ~」て行けるのですね

    そして、、、、、息子さんわが家のごとく

    くつろいでいるではないですか!!!

    消防士さんの最後の写真がかわいいです

    風邪大丈夫ですか??お大事にね~~

    返信削除
    返信
    1. レインコート姿の消防士は、うちの息子です!

      ほんとに楽しかったです^^でも、次男がちょろちょろして、
      ちょっとたいへんでしたが・・・仕方ないですね・・・

      裏返しヴェラ、可愛いですよね♪裏技を教えて頂けて感謝です!

      風邪は、治りました!ありがとうございます。今回の風邪は、ほんと
      しつこくて、治りにくかったんです(><)

      削除
  5. おおおっ!消防士さんが持ってるのはっ!
    あたしとおそろいの、スザニ・ディッティーバッグです!

    渋谷店で、この裏返し技を見ました。
    やってみたいと思ってたんです。

    その時見たのは、エリーブルーでした。。。
    一緒にいた、エリーLoveの友だちが・・・ガン見してました(笑)

    うーん・・・
    危険な記事を見てしまった・・・。

    ベーシックなヴェラ・・・
    次のターゲットが・・・。
    文化の日の絡んだ週末の稼ぎによっては・・・

    まずい・・・ここに来てはいけなかった・・・(笑)

    ステキすぎる煽り記事、ごちそうさまでした。

    トリック ア トリートっ!

    返信削除
    返信
    1. ディティーバッグを持ってるのは、お店の人なんです!この中に、お菓子が
      入ってて、子供達に配ってました。nagisaさんは、やっぱりディティーも
      スザニなんですね^^

      裏返し技、いいですよ~!是非、可愛く素敵にスザニで♫♫♬また煽ってる!?
      スザニの裏地も、小さいお花がいっぱいで大好きです。お友達、ガン見する気持ち分かります!
      エリーの裏地も、ぞうさんがいっぱいで可愛いですよね(◕‿◕❀)

      文化の日、がんばって働いてください!!これに懲りず、次の記事は新柄・新作の写真がいっぱい
      ですので、是非読んで下さいね。スザニの新作の写真もあります!気に入った商品があれば嬉しいです(ヴェラの回し者!?^^)
      自分へのトリートは大切ですよ♡ 私は、自分を甘やかしてばかりですが・・・(汗)

      削除