このブログを検索

2012年11月3日土曜日

冬の新柄・新商品のイベントに行って来ました!その1小物編


今日は、朝一番乗りで、新商品を見て来ましたよ~!!
写真がいっぱいあるので、2回に分けて記事を書かせて頂きます。

店内に入ると、イングリッシュローズのバッグ達が、お出迎え!
イングリッシュローズの発色の綺麗さに、ノックダウンでした。まずは、私の一番のお目当てのグレンナ(写真中段の左のバッグ)の可愛さを確認した後・・・


バングルをチェック!どれもキラキラして可愛い~!!


今回も、可愛いクッキーとお水を用意して下さってました。イングリッシュローズのプレイスマットが可愛いです♫♫♬(◕‿◕❀) 


フォトフレームや小物入れ、お皿、手前にはマニキュアケアセットが並んでいます。フォトフレームも欲しいなぁ!


帽子とニットのスカーフ、手袋です。ドッグウッドも綺麗ですね♪


ヘアーバンド、ベルト、ヘアゴム、スカーフが並んでいます。できれば、ベルトも欲しいなぁ・・・^^


暖かそうなブランケット、バスラップ、スリッパが並んでますね。全部、欲しい~!!

まずは、小物を紹介させて頂きましたが、どれも可愛くて欲しいもののキリがないです(涙)

長くなるので、バッグは次の記事でご紹介させて頂きます。

読んで頂いてありがとうございました。応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 私も仕事の合間に2件はしごしてきました。
    いや〜〜ほんとあれもこれも欲しくで困りましたよ!!
    バングル、思ったより綺麗でした。内側が銀のリボンズは買いとして、内側が金のもの、どれにしようか迷ってます・・・これは通販でいいかな・・・
    今回のフォトフレームはなかなか良かったですよね!私も一つ欲しいなあと思いました。
    あと、スリッパゲットして参りました。出柄が良かったもので・・・!!
    すごく楽しかったです。私も思わず少し写真撮って来ちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. maryさん、ショップを2件はしごしたんですね!やっぱり東は、お店がたくさん
      あるんですね!バングル、リボンズ可愛かったですね♪
      スリッパは、出柄がいいのを見つけたら、私も欲しいです。
      写真、思わず撮りたくなりますよね!maryさんの近くのお店の
      写真も見てみたいです!お店によって、インテリアとかが違って
      楽しいですよね♪

      削除
  2. melodyさんmaryさん

    ここでもおはようございます!!

    いや~~~~とんでもないことになってる!!

    これ全部ください~~~ 

    真ん中辺のベルト(犬の首輪みたいの)なのですか
    かわいすぎーーー!!いいな~~~

    小物系の充実が素晴らしいですね

    日本国内では、残念ながらステーショナリーのみなので
    涙です。。。

    7日もこれほどの衝撃はないんだろうな~~

    返信削除
    返信
    1. ベルト、可愛いですよね!ベルト、ちょうど欲しかったんですよ~
      ヤバ~イ!!

      日本国内は、ステーショナリーのみの販売なんですね(><)
      でも、楽天とかで売り出すかも知れないですよね!

      昨日は、またお店に行って、撮り逃したバッグの写真を撮って来ました^^
      エディーサッチェル、超可愛かったです╲(。◕‿◕。)╱✿次の記事でアップしますね
      見て下さいね!

      日本ではリボンズと同時で3種類の発売なので、きっと新しい商品がたくさん並ぶ感じに
      なるんじゃないですか?みなさん、どんなバッグをゲットされるのか気になるところです!!
      どんなバッグが店頭に並ぶのかも気になりますよね!

      削除
  3. 私もご一緒したかったですー!!
    でも今日、近所のマダムが行かれるようなギフトショップを覗いたら、なんとヴェラのコーナーがあって歓喜しました!もちろん品揃えは少ないですが、新柄置いてありましたよ~。イングリッシュローズ本当に綺麗ですね!ものすごく上品な感じで、ちょこっと入ってる水色のアクセントがたまりません。写真で見ていた時は絶対にドッグウッド派だと思っていたのになぁ。
    やっぱり実物を見ると全然違いますね!こんなに近所にお店があるなら、ここでチェックして欲しい柄をオンラインで頼んだらいいなとも思いましたが、あーベルスクの近くに住みたい・・・。アルダーウッドにもお店出してくれないかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 私も、一緒に行きたかったです!
      近所のギフトショップにヴェラが置いてあったんですね!!新柄もあったんですね♫♫♬
      近くのお店で、バッグの柄と形をチェックして、オンラインで頼むのもいいですね。
      私も写真では、ドッグウッド派でしたが、イングリシュローズの綺麗さに心を奪われました
      でも、ほんとどっちも綺麗ですよね!実物を見ると違いますね
      ベルスクの近くに住むとヴェラ中毒になって危険ですよ~!でも、ご近所さんになれたら嬉しいす♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除