2012年11月24日土曜日

ブラックフライデー仮報告!大人買いしました!

今、ブラックフライデーセールから帰って来ました。
朝5時前にモールに着いて、お目当ての物をゲットしました!!

ブラックフライデーのお買い得商品達です。私も、この中から買った物があります!


袋がクリスマス仕様でキラキラです。


大人買い~!!こんなに沢山、ヴェラでお買い物したのは初めてです^^


ドッグウッドのホリデートートも頂きました♪ ドッグウッド、大人可愛いです♫♫♬(◕‿◕❀) ポッケットは、外側に1つだけです。



一応裏返してみました^^


ヴェラに行った後に、子供服を買って、おもちゃを買って、散々歩いて疲れて眠たいので、とりあえず寝ます。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+
後でゆっくり報告をさせて頂きますね!

読んで頂いてありがとうございました。次のブログで戦利品のバッグ達を紹介させて頂きますので、引き続き読んでくださいね。
──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

15 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!紙袋めちゃ可愛い♡ この中にどんなもんが入ってるんやろ(o>ω<o) 楽しみに待ってます♪

    返信削除
    返信
    1. 疲れました~(笑)紙袋、キラキラで冬仕様になってました。重たくて持って帰るのがたいへんでした!
      この中には、お宝!?が入ってます^^
      昨日は、早く寝たので、部屋が散乱してます(><)まずは、部屋を片付けてから、ゆっくり記事を
      書きます~!後ほど、アップしますので待ってて下さいね!

      削除
  2. きゃ~~~ 海の向こうのショッパーは
    もうこんなクリプレ仕様なんですね

    かわいいくぁいい~~~~

    大人買い、大人ならではのお楽しみですね~

    昨日、夫のクリプレでバイク(中古ね)
    屋に行き商談しました

    夫のバイク狂いも、相当なもので
    内に何台あるかわかりません(ナンバー切ってますが)

    私のヴェラバッグのなんてそれに比べたら
    ちょろいものです(?)

    懐の広い妻の算段は、ヴェラのホリデーシーズンに
    照準があっています。


    私も大人買いした~~~い

    お披露目楽しみにしてますね

    やっぱモカかわいいですね~~

    返信削除
    返信
    1. 大きなバッグだけクリプレ仕様になってました!

      こんなにいっぱい買えるは、年に一度だけです!楽しかったです♪

      ご主人、バイクお好きなんですね。何台もあるんですか!!バッグなんて、
      収納もそれほど場所を取らないし、お安く感じてしまいますね。危険、危険!!

      日本でも、クリスマスにオンラインスペシャルが出るんですよね。ドドーンと
      割り引いて欲しいですよね!そしたら、私も大阪の実家でポチります(笑)

      ドッグウッド、綺麗で可愛いですね!モカは、袋の中に入っております。フフフ・・・

      削除
  3. モカじゃない、ドッグウッドだった 失礼!

    返信削除
  4. そんなキラキラのバッグ・・・うちはなかった!!(うちのカウンティーは袋は5セントで有料なんですが、別の人の袋もいつものでした!)それならお金払って入れてもらったのに〜〜〜!!
    私も大人買いしました!やっぱりこのシーズンこうでなくっちゃ!ですね。
    お疲れになったと思います。ゆっくりお休みになってまた次の記事を楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. キラキラのバッグないんですか!!何でだろう!?おかしいですね。
      maryさんには、及びませんが、私の中ではたくさん買い物をしました。
      来年も、またいっぱい買いたいので、貯金をしないとって思いますが、
      私のことだから、貯金せずに使っちゃうのが目に見えます^^;
      後ほど、記事を書きますね。maryさんはアウトレットで何をお買い物したのか
      とても気になってます(◕‿◕。)❤

      削除
  5. やってみたいいいいいーーーーーーーー!

    絶対、お金貯めていくwww
    大学の半年分の学費持って行ったら、相当買えるな。。。

    そんなに買ってどうするんだ?ショップ開くのかよ?って感じですが、
    それもやってみたいような気がして参りましたwww

    返信削除
    返信
    1. 一緒に大人買いしたいですよね!

      大学の半年分の学費でバッグ、めっちゃ買えますよ~!持って
      帰るのがたいへんなくらい買えちゃいますね^^

      nagisaさんのショップ、想像できます!出柄は、もちろん完璧!!
      時々、奥の隠し部屋から、とっておきが出てくる・・・みたいな感じ^^
      サービスで、おいしいコーヒーも出てきそうです❤ ❤
      行ってみたいな、nagisaさんのお店!

      削除
  6. お疲れ様でした~♪
    忙しい一日でしたね。ゆっくり休んでくださいね。

    それはそうと!袋の中身、気になります~~!
    チラッと見えるのは、イングリッシュローズかなあ?
    ドッグウッドのホリデートート可愛いですね!
    veraって太っ腹ですよね~。
    トートがもらえるって、どういうこと~!です(笑)
    日本のveraでも、やってくれたらいいのにな♪

    落ち着いたら、また次の記事を書いてくださいね!
    楽しみに待ってます!

    返信削除
    返信
    1. 昨日は、疲れました。今日は、家でまったりしてます
      家に帰って仮眠して、お昼を食べに行って、また仮眠して
      再びモールへ~!!今度は、旦那のプレゼントを買いに行きました
      買い物三昧でした!

      袋の中には、イングリッシュローズ入ってますよ~❤
      veraって、太っ腹です!そんなところが大好きです!!
      日本でも、そんな企画して欲しいですよね。そのうち・・・ですかね?

      次の記事、また後ほど書きますね♫♫♬今から写真を撮ります~!!

      削除
  7. 銀色の袋、可愛い~♪
    そして袋の中になんてたくさん戦利品が入っているの!

    次のブログでの報告が楽しみでなりません、わくわく。

    ホリデートート、何かと使えそうで良いですね♪ こんな素敵な商品が100ドル以上買うだけでおまけで付いてくるなんて、本当にもう素敵すぎます。ヴェラのお店で100ドルなんて、今の私ならあっという間にいきますわ。。。

    来年は ぜひとも行きたい 黒金に

    心の一句。

    返信削除
    返信
    1. キラキラのバッグ、冬っぽくて可愛いですよね!
      戦利品は、全部が私のものではなのですが、後ほど記事を
      書きますね!楽しみにしてて下さい♫♫♬

      ほんと、100ドルなんて、すぐですよ!朝の10時には、トートがなくなってしまうって
      お店の人が言ってたので、朝一で行きました!トートは、思ってたより小さかったけど、
      プレゼントしてもらえたので大満足です!

      心の一句、すごくいいですね~!!!拍手です!!!黒金いいですね、花金みたいですね!
      黒金貯金を是非(◕‿◕❀) お待ちしておりますよ~♪

      削除
  8. melodyさん、事後承諾で申し訳ないのですが、うちのページのブックマークにリンク貼らせていただいてしまいました。
    どうぞよろしくおねがいします!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀) 嬉しいです!こちらこそ、よろしくお願いします!!

      削除