2013年2月9日土曜日

心ときめく♪♪♪ビーチグッズが発売されました~♪

昨日は、アメリカでビーチグッズが発売されました♫♫♬(◕‿◕❀) 
私は、今日 お店に行って来ました。

ビーチグッズは、この一角だけでした。ジャジーのお花達が、カラフルで可愛かったです   バイザーの画像が切れてしまってて、すみません!

ビーチサンダルです!可愛い~♫♫♬

プラムクレイジーのスモールメッシュトートとビーチサンダルです。

ゴーワイルドのスモールメッシュトートと、サングラス(眼鏡)ケースです。

ミッドナイトと、ゴーワイルドのタオルです。

ジャジーのパレオ、可愛すぎです✿(。◕‿-。).:*:☆海やプールに行きたくなりますね!

ミッドナイトのキーホルダーです。どの商品を買うか迷ってて今日は、これだけ買いました。

読んで頂いてありがとうございました。ビーチグッズも可愛いですね!
昨日は、お天気が良かったので、ヴェラの店員さんとフレンチベーカリーでランチしたり、公園に行って子供達を遊ばせたり、クレープ屋さんでお茶したりしてました。
写真のクレープは、二人で分けました。半分でこの量です。恐るべしアメリカンサイズ!!
ちなみに、リボンズがスーツケースになる可能性は、ないみたいです。悲しいような、ホッとしたような・・・

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. 待ってました~~~~~!!

    こんなに寒いのに、もうUSヴェラショップでは
    夏ですね~~~!!

    サロンかっちょよすぎです!
    暑い夏に家の中でもきてたいぐらいですね^^

    個人的にビーサン先ほど、違うサイトでも
    みかけてきになりました

    でも履くと柄見えないのが残念、紐のところも
    柄にしてほしい!あ、でも大きめ履けば
    下の柄が足からはみ出していいかんじのチラリズム?

    なによりも驚いたのはクレープの量
    これが半分って・・・・・どんだけ食べるんだ
    向こうの人。

    でもある意味、コスパいいですね。
    日本人なら一つで2人でシェアできる (。◕‿◕。)

    クレープいいな~~ お腹すいちゃった!

    ミッドナイトのキーホル可愛すぎです♫♫♬

    返信削除
    返信
    1. 待っていて下さってありがとうございます!

      USヴェラショップでは、春夏モードにシフトしつつあって、
      レジ横のスザニ軍団が、今はアイランドに代わってます!

      サロン、お家の中で是非着て下さい!Tシャツの上に着るのも
      アリですよね(◕‿◕。)❤

      ビーサン、可愛いですよね。でも、一足持ってるしなぁ・・・と
      思ったりして。でも、ミッドナイトが気になります!
      大きめの履くっていいですね!チラリズム♫♫♬いいですね!!

      クレープ、びっくりでしょ?味見に一口食べれたらいいよねってことで、
      分けることにしたんですが、分けて正解!

      ほんと、日本人ならシェアできる量で、お得な感じでした!
      今度は、ランチにサーモンとかが入ってるクレープを食べに行きたいと
      思ってます!

      キーホルダー、可愛いですよね。他の3種類も、すごく可愛くて
      どれにしようか、すごく迷いました!!

      削除
  2. ほんとほんと、キーホルダーがめっちゃ可愛い!

    プラムクレージーメッシュトートの紐の部分の色が、すんごい素敵です。

    ビーサン、他の3種は縞々っぽいのに、ゴーワイルドの鼻緒?だけは豹柄ですね^^

    なぜか、メッシュトートに、ミッドナイトだけがな〜〜い!

    残念ですぅ^^;

    返信削除
    返信
    1. キーホルダー、めっちゃ可愛いのでお勧めですよ~!
      日本でも発売されたらいいですね!

      プラムクレイジーのメッシュトート、素敵でしたよ!
      頭の中が、欲しいものだらけで、ヤバかったです!

      ビーサンの鼻緒、もうちょい可愛くして欲しいですよね。
      ゴーワイルドは、合格だけど♪

      メッシュトートに、ミッドナイトがないのは残念ですが、
      マーケットトートが、すごく可愛らしい感じなので、楽しみに
      しています。しかも、安いし♪♪
      たぶん、ミッドナイトのメッシュトートのできが可愛くなかったので
      商品化されなかったんじゃないかという話でした(><)

      削除
  3. 華やかな海グッズ、お見事です〜!
    ジャージーフラワーたちが次々と開花しているのようで
    目を引きまくりです。百花繚乱っ。

    バック型のキーホルダー、
    小さいながらも大きな存在感を放っているのではないでしょうか。
    今後、いろんなバック型がデビューしたら面白そう(笑

    こちらは今日、友人との会食ついでにヴェラショップに
    寄って参りました。
    melodyさんのようにショップの方と食事にGo♬を
    しばし夢見てしまいました。

    スーツケース、新柄はプラムっぽいですね!
    後日ご挨拶も兼ねてメールさせてください。

    返信削除
    返信
    1. 海グッズ、華やかですよね♪
      ジャジー、ビーチや海で目立ちそうですよね!

      バッグ型のキーホルダー、ほんと可愛いです。
      存在感、バッチリです^^ いろんなバッグ型のキーホルダーが
      出たら可愛いですね!以前は、布でできたミニバッグの
      キーホルダーがあったんですが、アッタッシュケースの形とかも
      ありました♫♫♬私も、モカルージュとフォークロリックで持ってます!

      スーツケース、新柄はプラムなんですよね。ご存知だったんですね!
      プラムも絶対に可愛いと思います(◕‿◕。)❤
      また、お時間がある時に連絡下さいね!

      削除
  4. どれもこれも可愛いけど、やっぱりこのキーホルダーが可愛すぎ!

    公園、気持ちよさそうですね~!この広々した感じが最高。この時期寒くはないんですか?Vera店員さんとのランチも羨ましい!クレープすごい量・・・一人で全部食べたら胸焼けしちゃうかも。アメリカって何でもデッカイですよね。ピザ一切れで息子の顔が隠れてたのを思い出します。

    スーツケース、リボンズじゃないんですね・・・。確かに残念なような安心したような複雑な気持ちですね。

    返信削除
    返信
    1. キーホルダー、めっちゃ可愛いですよね!
      他のものは、どうしようか迷ってて、この日は連れて帰らなかったけど、
      キーホルダーだけは、絶対に連れて帰りたくなりました!

      公園、この日は、すごく暖かくて気持ちよかったです!アメリカって、レストランに行くと
      パスタとか一皿の量が多くて、びっくりですよね!ピザ一切れも、大きいですよね^^
      太らへんように気をつけな、最近食べすぎでヤバいです(汗)

      スーツケースは、プラムなんですよ!プラムも可愛いと思います。最近、プラムもいいなぁって
      思ってて、今日お店で、バッグを見てました。やっぱり可愛かったです❤ でも、ハマッたら
      あかんで~って、心の中で自分に言い聞かせて、お店を出ました!

      削除
  5. 素敵な海グッズたち!!
    寒さも飛んでいってしまいそうですね~♪

    何よりも、キーホルダー!!!
    かわいすぎる…。
    USサイトで見ましたが、
    全種類欲しくなる可愛さです!

    来日してくれるといいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 海グッズを持って、今すぐ海に行きたくなりました!
      実際は、まだまだ寒いですが・・・

      キーホルダー、すごく可愛いです!!
      私も全種類欲しいって思いましたが、バッグも
      欲しいので、とりあえず一種類だけにしました!

      日本でも発売されたらいいですね♪

      削除
  6. 綺麗なお写真待ってました〜〜!!早々うちのお店もこんなかんじのディスプレイでしたよ!!なんかレジの向こう側にディスプレイ見本図?の書類が転がってるのを発見したので、みんなどこのお店もアレを参考にして飾ってるのかな?
    このゴーワイルドのSメッシュ、いい出柄ですね〜〜こんなの欲しいなあ!
    パレオもいいですよね!これは欲しいなあ。すごく悩んでます。持ってても使わないような気がしてますしw

    キーホルダーはで柄がないので通販のお得な時にゲットしようと思ってますが、さてどれにしましょう。ジャジーは決まりとして、プラムも欲しいし・・・ミッドナイトも・・・ゴーワイルドも・・・と見境がなくなってしまいそうです。

    あとお店でディスプレイされている、オリジナルキャロライン@ジャジーがたまらないんですよね〜〜〜いくつキャロライン持ってれば気が済むのでしょうか・・・キャロラインって潰せないので保管にも場所が要ります。型崩れ予防の中紙をゲットして来ました。これをクシャってしてティッシュ(プレゼントに使うアレですね)に来るんで形付けておいて入れると良さ気です。が、新たにキャロライン用のでかい箱が必要になりました〜〜〜

    それはそうとクレープ美味しそうです!!恐るべき量ですが、アメリカにいると特に驚かないのが怖いですw

    返信削除
    返信
    1. 写真、待ってて下さって嬉しいです!ディスプレイの見本図って、ありるんですね!そう言えばmaryさんところの近くのお店も、うちの近くお店もディスプレイ似てますもんね!
      ゴーワイルドのSメッシュ、いい出柄ですよね。可愛いです!!ミッドナイトのタオルが欲しいけど、他の柄だったら、メッシュのバッグとオソロで持てるしって、いろいろ考えてます!パレオ、プールに行く時にいかがですか?

      キーホルダーは、通販で買うっていうのは、いいですね!出柄を気にしなくていいですもんね。賢いわぁ~!ほんと、全部可愛いですよね❤ヤバイ!!

      オリジナルキャロライン@ジャジー、可愛いんですね。今度、見てみます!
      キャロライン、場所取りますね^^;私も、薄紙を中に入れて型崩れを防止してます。キャロライン用の箱が必要になってしまったんですね。maryさん3つ持ってますよね!

      maryさんは、アメリカの量の多さに、驚かなくなってしまったんですね。私も、そうなりつつありますが・・・以前、日本で英会話を習っていた時に、アメリカ人の先生が、日本のレストランは、量が少ないと
      文句を言ってましたが、今は分かります^^

      削除