2013年2月2日土曜日

スイートハート・コインパースをリボンズのバッグ達に付けてみました♪

今日は、よく行くお店の一つで、生パスタやイタリアのお惣菜を売ってるお店に買い物に行って来ました。


スイートハート・コインパースをグレンナに付けてみました。


バッグの拡大写真です。ちょっと分かりにくいですが・・・


このお店では、お惣菜や生パスタを量り売りしてくれます。単位は、グラムではなくて、ポンドです。

生パスタは、茹で時間が短くて、おいしいので、ずぼらな私にぴったりなんです♪

他のリボンズのバッグにも、コインパースを付けてみました♫♫♬(◕‿◕❀) 
先日買った、キャロラインのピンクレザートリムです。コインパースのお陰で、バッグの前面に、蝶々がきました!!


ローラです。蝶々の仲間がもう一匹増えました!


グレンナの反対側です。バッグとコインパースの蝶々の位置が同じくらいで、双子みたいです♪


コンバーチブルクロスボディーの上の部分を折り曲げた状態です。


コンバーチブルクロスボディーの上の部分を伸ばしてみました。


ベルトに付けても可愛いと思いました。

読んで頂いてありがとうございました。コインパース、ハート型が可愛くて、他の柄も欲しくなっている自分がいます♪ヴェラは、バッグだけでなく、小物も可愛いですね

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

18 件のコメント:

  1. 今、仕事時間に、事務仕事してる風を装ってこちらを覗いています。

    「か〜わ〜い〜〜〜〜い〜〜〜〜」← 声に出さずに。。。

    蝶々でコインパース逝ったわけですね。
    それは、そうですよね?melodyさんですから!

    飛んできてくれた蝶々。。。

    まさにハートフルな。。。

    良かったですね〜〜〜!

    よだれ拭きました(笑)

    シンプルなパンツ姿にも、とてもよく映えて素敵です。

    \(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. またまた、いいリアクション、ありがとうございます(◕‿◕。)❤

      蝶々でコインパースです♫♫♬シアトルに飛んで来てくれました!

      時々、この蝶々達は、太平洋を渡って、日本まで飛んで行きますね♪
      ヴェラファン、リボンズファン仲間が増えてくれると、すごく嬉しいです!

      今日は、腰にミッドナイトのコインパースを付けてお店に行ったら、
      店員さん達から大絶賛でした♫♫♬

      nagisaさんは、腰にチェーンランヤードが店員さんから大好評でしたよね(◕‿◕✿)
      「腰」に何か付けると褒められる傾向がある!?

      削除
  2. 今、夜中の12時です。子供達が隣の部屋で寝ています。

    「かーわーーーいーーーーーい!!!」←私も声を出さずに・・・

    キャロライントリム、蝶いなくても買って大正解でしたね!このパースと合わせるために、あのバッグに出会ったんですね、きっと!

    でもパンツのベルトに付けてるのが一番可愛いかも!

    返信削除
    返信
    1. あちゃんさんも、いいリアクションありがとうございます。ミッドナイトにコメント下さったんですね。
      今日は、ミッドナイトのコインパースを腰に付けていました!

      キャロライントリム、蝶々がいなくてもコインパースがあれば大丈夫です!

      でもパンツのベルトに付けてるのが、一番目立って、いいですね♫♫♬
      nagisaさんへのコメントにも書きましたが、店員さんからも大好評でした!

      削除
    2. ミッドナイトにコメントって・・・・・・、く~オモロイやん!
      なんか悔しい!私が自分で書きたかったーーー!

      削除
    3. あちゃさんに、オモロイって言ってもらえて、嬉しいわぁ・゚:*❃❤。.:*・゚
      ここは、書いとかナイトって思ったんです!
      こっちは、もうすぐお昼の12時です!ミッドナイトのバッグで
      ホールフーズに行って来ます♪

      削除
  3. グレンナって思ってたより大きいですね

    ローラより大きいかな??

    ハートちゃんはトリムにすごく
    似合いますね~~ カワイイ!!

    ちょうちょがポイントなのですね^^

    腰にあげるアイデア、ナイスです、
    子どものおつかいに貸してあげてもいいかもしれない
    と思いました☆

    なまパスタやお惣菜のお店・・しゃれぶです。
    世田谷の人みたいですね(←もっとすごいって)

    最後の着画、S字ラインの腰にぐっときました(。◕‿◕。)

    返信削除
    返信
    1. maryさんがコメントで返事して下さいましたが、グレンナは、ローラより小さいと思います。
      キャンパストートより、ちょっと高さが低い感じです!

      うちの子が、女の子ならコインパースを是非、腰に付けたかったです!
      今日も、付けたい衝動に駆られましたが、さすがにやめました^^

      生パスタを売ってるお店は、庶民の行くお店です!多分、ヨーロッパからの移民の人も
      たくさんいるから、こういうお店もあるんだと思います。世田谷の人は
      もっとも~っと、お洒落やと思います!!そう言えば、神奈川にいた頃に、時々 代官山の
      EATALYに行ってたんですが、横浜にもお店があるんですね。さっき、懐かしくなって
      webを見てみました。

      着画、ニットがぴったりしてるから、恥ずかしいし、どうしようって思ったんですが、着替えるの
      面倒だしって、そのまま撮りました。ユニクロのニットに、ヒートテックです^^

      削除
    2. あれ 昨日ここにコメント書いたんだけど
      反映されてなかった??どうしてかな

      もう一度・・・


      ローラよりグレンナ小さいのですね~~

      でも案外その方が普段から使えるかもですね

      キャンパストートとか、荷物ない時
      大きすぎるかな??と思いましたしーー

      EATALY去年初めて行きました、ランチを食べたんですが
      ああいう店は殆ど日本にはないですよねーー

      そう考えるとアメリカってすごいなーー
      普通に日常で使う範囲にあるんですものね

      着画可愛かったです、七分そでのニット
      若い~~!!(寒さに強い)

      削除
    3. 何で、コメント反映されなかったんでしょうかね。ブログのシステムの
      せいかも知れません、すみません!

      グレンナは、荷物が少ない時に、いいと思います。ショップの方が、
      マイクロファイバーの黒色を持ってたんですが、すごく可愛かったです!
      また誘惑が・・・❤

      EATALY、お洒落ですよね!また行きたいなぁ!!
      私がよく行く、パスタ屋さんは、チェーン店で、
      昨日、シアトルに行ったんですが、そこにもありました。

      七部袖のニットより、ショーパンの方が若いですよ~!私は、
      絶対無理です!!今も、脚とお腹に毛布巻きつけてますよ(笑)

      削除
  4. ベルトにつけると可愛いですね!!太い私がやると可愛くないかもしれないけど、メロちゃんやると萌え萌えです〜〜!!
    やはり少々カメレオン状態になりますが、あるとわかった時の愛らしさはたまりませんね!
    やっぱりリボンズ可愛いですよね。今日も日本語学校のJKに褒めてもらっちゃった!

    そうそう、Fanさん、グレンナはローラよりはわずかに小さめだと思います。入る量的にも・・・
    でも形が丸っこくて可愛いです!

    返信削除
    返信
    1. maryさんも、是非ベルトに付けてみて下さい!!maryさん、絶対、似合います♫♫♬(◕‿◕❀)
      ニットが、ぴったりしてるので、着画は厳しいかと思ったのですが、萌えて下さって恐縮です。
      ペコリ!

      コインパース、カメレオンになりますね!トリムキャロラインだと、ちょっとだけ目立って、いい感じ
      ですね!リボンズは、ほんまに可愛いです!もっといろんなアイテムを揃えたいですが、新柄も
      気になるし、難しいところですね!JKに褒められたんですね♫♫♬嬉しいですね!

      リボンズは、乳がん基金のために作られたので、ちょうど一年で、次の柄と交代になるみたいですね。
      可愛いので、スザニみたいに一年以上、お店に並んでいて欲しいです!!

      グレンナ、私も形が大好きです。丸っこい形が可愛いです・゚:*❃❤。.:*・゚

      削除
    2. グレンナ、公式を見たら、中側のちょっと下がった位置にファスナーあったから、
      あれで少なくなりますね。容量。。。

      だからマグネットだけで、ポケットも少ないキャンパストートは、比較的お手頃、と。

      でも、日本では8000円超えですが。。。

      日本の某イオンにあった、Lauraは6300円ほどで、マジお買い得でしたね!

      下世話ですみません。。。(笑)

      削除
    3. nagisaさん、そうなんです。グレンナはファスナーがちょっと下がった位置にあります。
      その分、ちょっと容量が少ないです!よく研究されておりますねぇ!さすがやわぁ!!
      でも、容量が少なくなっても、可愛いので許します♫♫♬

      キャンパストート、日本では8000円超えなんですね。いいお値段ですね^^;

      ローラ、お得でしたね。nagisaさん、ラッキーでしたね!しかも、国内未発売の柄!
      イオンやる~!イケテルわ(◕‿◕。)❤

      削除
  5. 昨晩、友人宅に泊まってたのですが、
     今日は友人宅に泊まっています。皆、寝静まって、静かです。
     「かーわーーいーーーいーーーーーー!」←私も声を出さずに・・・
    って、スマホから投稿しようとしてました(笑)。
    (名前入力する画面でフリーズしちゃうみたいで、投稿あきらめました。。
      なぎささん、あちゃさんい続いてタイムリーにできなかったのが残念!)

    ズボンにつけるのも、ものすごくステキですね!新しい発見です。

    私もコインパース求めてショップをまわってきます~

    返信削除
    返信
    1. こゆきさんも、いいリアクションありがとうございます!
      お友達のお家に泊まるの、楽しいですよね!いいなぁ(◕‿◕。)❤

      ズボンに付けて、このまま小銭かクレジットカードを入れて、
      ちょっとそこまで、出掛けられそうですね!

      いい出柄のコインパースをゲットして来て下さいね!可愛くて全柄、欲しくなって
      しまうので、要注意です^^

      削除
  6. melodyさん、遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします(*^^*)
    コインパース可愛い~♪♪
    そして、リボンズのバッグ達が可愛いです!ピンクトリム最高にかわいいー!
    グレンナもいいなとおもっているのですが、ローラより小さいのですね。イメージと違いました。
    形が好きなので、そのうち欲しいなぁと思っています(^^)

    返信削除
    返信
    1. chanさん、こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!
      コインパース可愛いので、是非 通常商品として置いて欲しいです!
      レザートリム、可愛さにノックアウトでした。連れて帰らずには
      いられませんでした( ^^)
      グレンナ、ローラより少し小さいですが、ファスナーが上に付いてるし、
      外側に大き目のポケットが2つ付いてるので、使いやすいですよ🎶
      形も可愛いので、機会があれば是非!(^^)!お勧めです!

      削除