2013年2月13日水曜日

これでバレないよね!?裏返しローラのマグネット!


laura・ローラ(ラウラ)の裏返しは、とても可愛いのですが、マグネットが見えてしまうのが、どうも・・・って思っていたのですが、以前nagisaさんが、リストレットで隠したらいいって、ブログで紹介されてましたが、ライムズアップのリストレットを持っていない私は、ブローチを付けようと思いました。

最近、ヴェラブラッドリーのブログを書いてるみなさんに触発されて、私も何か作りたくなりました。カチューシャに付いてる、バラみたいなものを作りたくて、ナプキンを使って作りました。
どうですか?バレないですよね!?


拡大写真♫♫♬


舞台裏(笑) 安全ピンで留めてます!


ローラ、可愛いです(◕‿◕❀) 日本でも発売になって良かったです!

読んで頂いてありがとうございました。今日、裏返しローラで、ショップに行ってみたいと思います。コメント頂けるかなぁ・・・?

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. ステキなアイディア!
    かわいいです!バラのチャーム♪

    最近皆さん、色々なアイディアが出てきて
    楽しいですね!

    ライムズアップの裏地、
    よく見ると、すごーくかわいい♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(◕‿◕❀)

      chiekoさんみたいに、上手ではないのですが、頑張ってみました!
      ほんと、みなさんのアイディア、楽しいですよね。すごく参考に
      なります!!

      ライムズアップの裏地、可愛いですよね!絵本の中に出てきそうな
      感じの木ですよね!

      削除
  2. 可愛い!めっちゃ可愛い!絶対お店の人ビックリ
    しますよ~!

    お花作るのもいいアイデア♪ほんと楽しいですね~

    布が手に入らなかったら、ナプキン使えばいいです
    よね。かなりモッタイナイけど~(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!お店の人は、ローラが裏返し
      できることに、ビックリしてたけど、バラにはそんなに・・でした(涙)

      手作り、楽しいですよね!ナプキン、切る時、勇気がいりました(笑)

      ローラの裏返し、外側に飲み物が3本入るので、小さい子供がいる
      ママにもお勧めです♫♫♬(◕‿◕❀)哺乳瓶もOKです!意外な発見でした!

      削除
  3. かーーーーーわーーーーーーーいーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

    すっごいいいよーーーーーー!
    みんな、すごい!

    三人寄れば文殊の知恵というけど、
    みんなでショップ開いたらいい!と思うくらい!(笑)

    直営店だと制約があるからセレクトショップで(笑)

    あ〜、楽しいなあ、、こういうの見てると。

    裏地で、表地のコサージュがアクセント、、、実はマグネット隠し・・・。

    こういうのが、あたしは好きなんです。

    マイナスを、0にするだけでなく、プラスに転換するっていう!

    コサージュ自体も可愛いし、ほんと素敵です。

    堂々とショップに行ってみて!
    販売員さんたちの「目が点」ぶりを報告してくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. わ~~またまた、いいリアクション!!
      ♡(✿◕‿◕)ノありヾ(◕‿◕✿)がと(✿◕‿◕)σう♪ございます!!

      みんなでショップ開けたらいいいですね!!セレクトショップ、いいですね!
      楽しそう♫♫♬

      nagisaさんに、褒めて頂けて、めっちゃ嬉しいです!!でも、昨日の
      店員さんたちは、ローラの裏返しは斬新だったみたいですが、バラには
      あんまり興味が無かったみたいで、がっかりでした。でも、他の店員さんなら
      また違う反応があるかも知れないので、懲りずに裏返しローラでお店に行って
      みます!
      明日は、バレンタインデーのイベントがヴェラショップであるみたいで、お菓子とかの
      用意があるみたいです。3時から5時までの間なんです。先着で10名に、プレゼントが
      あるみたなので、絶対に行きます!子供たち、風邪ひいたらあかんで~!!

      削除
  4. これはすごい!!私もゴーワイルドのナプキン買わないと!

    これこういう状態で売ってるみたいですねぇ^^

    ヴェラはこういった、デコもよく
    似合いますよね っていうか
    デコなら日本人の右に出るものはいない?!

    うーーんさすがmelodyさん
    ナプキン切ったのかな?

    返信削除
    返信
    1. ほんとは、布が欲しかったんですが、ネットで買うち時間が掛かりそう
      だったので、ナプキンにしました。

      ファンさんも是非、ゴーワイルドで!!裏返しでも使い心地良かったですよ!
      口が閉まらないのが、ちょっと残念ですが、可愛いので許します!

      日本人、デコ上手ですよね(◕‿◕❀) nagisaさんのチャームもびっくりでしたが・・・

      ナプキン、ばっさり切ったんですよ!勇気要りました!失敗したら、どうしようってドキドキでした

      削除
  5. すごい!すごい!
    作ってみたくなったから作ったってことがすごい!(←そこ?)
    自他ともに認めるぶきっちょから見れば皆さんのアレンジは神業
    入ってます。

    ライムズアップ爽やか度半端ないですね。年中夏の国に暮らして
    いると夏柄を意識するより、秋やら冬やらの柄を持っても果して
    だいじょぶだろうか?ってことを考えて選んでいたので盲点でした。

    次の一時帰国は大阪(主人の実家)へ行くのでぜひ梅田の阪急に
    行って夏柄(出てるかな?)を見てきます!

    返信削除
    返信
    1. 珊瑚さんも、何か作ってみられたらいかがですか?nagisaさんの
      チャーム、作ってみたら可愛かったです。切ったり、縫ったりしないのに、
      半端ない可愛さでした!

      シンガポールなら、ライムズアップ、ぴったりですね!しかも年中もてる~♫♫♬(◕‿◕❀)
      アイランドブルームもお気に入りです!

      ご主人、大阪の方なんですね!親近感沸きます^^
      梅田阪急で、夏柄が見れたらいいですね。阪急の店員さんも親切でした!また行きたいわぁ~!
      昨日、次の夏の柄のカタログを見せて頂いたんですが、早くもツボにはまった柄がありました。
      新商品も盛りだくさんで、可愛くてヤバイわぁ!!!

      削除
  6. かわいい~~~~~~~♪♪♪♪♪
    こうやって売ってるバッグみたいに、ものすごーくシックリきていて、すごくすてき!
    こんなの思いついちゃうんだから、発想力のセンスがなんて素晴らしいんだろうって、ひたすら感動してます。

    返信削除
    返信
    1. ほんと?売ってるみたいですか?嬉しいなぁ!
      ほんとは、nagisaさんみたいに、リストレットがあればいいんですが、
      買うのももったいないしって、何かをくっつけようと思いました^^
      安上がりでよかったです♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  7. Amazing is the word!(すごいの一言に尽きます)
    ヴェラ薔薇可愛すぎます。

    作られたのはおひとつですか?
    ナプキンを裁断!!・・
    ということは今後も作品が生み出されるのでは
    とお見受け致しました。

    コメント、私もipodからはNGで
    旦那PCを借用しています。
    ソフトウェア間の相性?らしいですが
    システム改善されることを願うばかり・・。

    ライムズアップ、私もひとつ愛用してます。
    気になって裏地確認したらナイロンでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. ヴェラ薔薇(いい呼び方ですね^^)作ったのは、一つです!
      ぴよぴよさん、勘がいいですね。また、作品を考え中です。
      多分、シュシュとかそんな感じになると思います。

      ipodから、コメント送信が無理なんですね(><)
      何でだろう・・・

      ライムアップの裏地、ナイロンだったんですね!また機会があれば、
      お店で確認してみて下さいね!!すごく可愛いですよ(◕‿◕❀)
      あっ、でも日本では、もう置いてないのかな?

      削除