2013年2月21日木曜日

トリムキャロラインとの旅 inバンクーバー 

先日、リボンズのレザートリムキャロランを持って、車でバンクーバーに行って来ました。以前、住んでいた場所なので、旅行者と言うより、気分は里帰りって感じでした。

あいにくの天気だったので、室内で過ごすことが多かったです。
晴れていると、イングリッシュベイがとても綺麗なんです!


グランビルアイランドに行って来ました。
グランビルアイランドは、必ずガイドブックに載ってる場所です。
小雨だったので、ビーチには行きませんでしたが、ここからもイングリッシュベイが見えます。写真に写っている、小さな船で、ダウンタウン側に移動できます。晴れてると、ほんと気持ちが良くてお勧めです!


キッズマーケットいう建物内には、おもちゃがいっぱい売られていて、見てると、とても楽しいです♪


ビーズ屋さん(写真左)や、キッチン雑貨のお店(写真右)もあります。


私の大好きな、紅茶屋さんもあります。バンクーバーに遊びに行くと絶対に立ち寄ります!!私のイチオシは、マサラチャイです♪ここのチャイが、今まで飲んだ中で一番です。


リボンズ・レザートリムピンクキャロライン、何度見ても可愛い~♫♫♬(◕‿◕❀) 


真正面から♫♫♬

無事に、アメリカに帰って来ました!

読んで頂いてありがとうございました。お天気が悪かったので、ビーチを散歩することができなかったのが、心残りです。次回は、リベンジしたいです!!
キャロラインは、たくさん物が入って使いやすかったです。多少雨に濡れても、大丈夫でした。これからは、小雨くらいなら、トリムキャロで出掛けてみようと思います!

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

17 件のコメント:

  1. バンクーバーに行かれてたんですね!!私はカナダはナイアガラしか行ったことないのですが、バンクーバーも素敵な場所だと聞いています。いつか行ってみたいな〜〜〜
    写真で見ると都会ですよね〜〜〜
    紅茶屋さんも渋くてステキですね!こんなトコロで飲む紅茶は美味しいのでしょうね。私もコーヒーよりは断然紅茶派(といってもカフェインあるのでガブガブ飲めないのですが、好き度は高いです!)なのでいいな〜って思いました!!
    バンクーバーは中国系の人が多いとのことなので、美味しい中華もあったのかな?

    それにしてもトリムは可愛いですよね!私もハートつけて連れ歩いてます!!

    返信削除
    返信
    1. バンクーバーは夏がお勧めです!!スタンレーパークという公園があるんですが、自転車を借りて、一周したり、ビーチを散歩したりできて、とても素敵な場所ですよ!!町並みが、すごく綺麗です♫♫♬
      紅茶屋さん、前は、もっとこじんまりとしてて、味があったんですが、今は大きくなって、以前の雰囲気は無くなってしまったのですが、これはこれで素敵です♪maryさんは、紅茶派なんですね!私は、どっちも大好きです。シアトルは、スタバの発祥地で、そこら中にお店があるので、毎日のように飲んでますね。カフェインは、私には効かないらしく、眠気覚ましに飲みたいけど、効果がありません(><)
      バンクーバーは、香港からの移民の人も多くので、おいしいディムサムが食べられます(◕‿◕❀) 今回も、しっかり食べてきました!

      ほんと、トリム可愛いですね。ネイビーも欲しくなってきましたよ~!!ヤバイですね^^;

      削除
  2. ピンクトリム、こういう背景にとっても似合いますね!扇子が飾られてるのがチト気になりますが・・・。紅茶とか全然詳しくないけど、美味しいんだろうな~!カナダも行ってみたいです!

    お天気悪くて残念でしたね~。でも車で行ける距離なら、Veraをお供にリベンジもきっと楽しいですよね!とにかくお疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. 扇子、気づかへんかったわ(笑)多分、日本茶とかも扱ってるから、和洋折衷になってるのかも・・・
      紅茶、私も詳しくないんです。ここではいつも、マサラチャイしか飲んでません^^;紅茶と言えば、心斎橋にあるアルションの紅茶が大好きです!梅田大丸にもテイクアウトのケーキと紅茶が売ってるんですが、ここの紅茶はいつもキッチンの棚に入ってないと落ち着かないんです。カナダに住んでた時も、神奈川に住んでいた時も、もちろん今も、アルションブルーは置いてあります❤

      ほんと、お天気が残念でしたが、またすぐに行くで~って思ってます。veraをお供にリベンジします!!

      削除
  3. まさのすけ2013年2月21日 16:06

    ピンクトリム素敵ですね♪
    雨だとレザーなんで布以上に持てない!!って思っちゃいますが
    小雨なら大丈夫なんですね!

    バンクーバー素敵な街ですね~!
    私もカナダはナイアガラしか行ってないんです。
    NY行って、なんとなくついでに滝も見るでしょーって感じで
    2回行きましたけどナイアガラ・・・今思うとちょっと勿体無いですね。
    あちこち観光しておけばよかったわ~。

    バンクーバーでおいしい飲茶が食べられるとは意外でした!
    香港からの人が多いんですね~!香港は好きで5回くらい行きました^^
    中国に返還されてからは行ってないんですけど・・・
    飲茶~食べたいなあ~~(おっといけない、ヨダレが・・・)

    私もカフェイン全然OKな人です。
    夜飲んでも爆睡できますし、ちょっと休憩でコーヒー飲んでウトウトして
    そのまま昼寝とかもしちゃいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 小雨ならOKでした!!ちょと濡れたけど、全然大丈夫でした。
      ピンクトリム、お値段が高いけど、それ以上の魅力があります(◕‿◕。)❤

      バンクーバー、素敵ですよ~!ただ、物価が高いので住むのは
      たいへんですが・・・(><)遊びに行くのには、お勧めです。
      ナイアガラ、2回も行かれたんですね。そうそう、ロッキーも
      めっちゃお勧めですよ!もしアメリカ方面に来られる機会があれば
      絶対にイチオシです。夏を逃すと、ほんと寒いので要注意ですが・・・

      まさのすけさん、香港好きなんですね!バンクーバーの飲茶は
      お金持ちの人が香港からシェフを連れて来てるらしく味は本格的です!
      バンクーバーは、移民の国なので飲茶以外にもギリシャ料理や韓国料理、
      いろいろ食べられるんです^^

      私も、カフェインいつでも飲めます!妹は、夜にカフェインを飲むと体は疲れてるのに、
      寝れなくて、たいへんなことになるらしいです。それも困るけど、ちょっとは
      効いて欲しいなと思います!

      削除
  4. ちょっとした街角も絵になりますね!
    素敵だわ~♪
    日本にいると、車で外国に行ける、
    ってだけでなんか驚きです!

    ピンクトリム、何度見ても素敵ですーー。
    かわいい・・・。

    返信削除
    返信
    1. 日本も素敵なところがたくさんありますが、外国も
      日本にない魅力がありますね!!夏のバンクーバーは
      ほんとお勧めですよ(◕ܫ◕ღ).。*゚
      車で外国に行けるって、ほんとパスポートを忘れかけそうに
      なりますよ^^;

      レザートリム、chiekoさんもジャジーでどうですか?
      私も可能なら、もう一つ欲しいと思います。でも、他の
      バッグも欲しいので無理だろうなぁ・・・

      削除
  5. わーーー、バンクーバーだーーー。
    バンクーバーは私にとっても気持ちを新たにしたとっても思い出深い場所。また行けたらいいなー。
    ちなみに私はバンクーバーで韓国人に何度も間違えられ、しまいにゃ知らない人に韓国語で話しかけられました。。。なぜ。

    それにしてもピンクトリムキャロ、可愛いですねーーー!!!ほんと絵になります!
    私にとってはお高いし、トリムを持つにはまだまだ私では早いわ(なんじゃそりゃ)なんて思っていたんですが、melodyさん、マリーさん、あちゃさんあたりで画像見まくっていると可愛くって心が揺れている私がおります。。。昨日はmelodyさんの前回の記事に煽られチェーンランヤードを渋谷店で購入(笑)。melodyさんの過去ブログ読みまくってプリーティッドも実はゲットしたんですよ。ウフフ。煽られまくりの私。
    そんななので、トリムキャロ持ってる私も想像できるようになってきてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. さこママさん、またバンクーバーに行けたらいいですね!最近、韓国人がすごく
      多いので、アジア人はみんな韓国人に見えるのかも知れないですね。私は、
      広東語で話しかけられることが、よくありました。

      ピンクトリムキャロ、可愛いです❤❤お値段、お高いけど、それ以上の価値があると
      思いますよ!!たくさん入るので、子供が小さいママでも持てるのが嬉しいところです!
      チェーンランヤードとプリーテッドも、ゲットされたんですね~!!先日、久々にプリーテッドで
      出掛けたんですが、やっぱり使いやすかったです(◕‿◕❀)
      トリムキャロもお勧めなので是非♫♫♬また煽ってる!?

      削除
  6. すてきーーーー 私も行きたい紅茶やさん☆

    すっごくお店はこちゃこちゃいろいろ置いているのに
    統一感のある外観で、もうほんっとにこういうの
    憧れです。小さなときからこういったディスプレイ
    をみていたり、デザインを知っていると
    センスがよくなるでしょうね、お子さんたちも。

    またこのセピアの風景に、3Dのごとく浮かび上がる
    トリム@リボンズがサシ色ですてきです

    私も扇きになりました。

    ヴェラ柄のセンスほしいですね 夏とか
    便利かも。

    返信削除
    返信
    1. あと、背景に映ってるおじさんたちも
      ただのおじさんなんだろうけど、めっちゃモデルのように
      見えるこの効果。

      削除
    2. ここの紅茶屋さんは、ほんまにお勧めなんです!
      みんなに言いふらしてます^^

      バンクーバー、お洒落なお店がたくさんあります。
      その空間にいるだけで幸せな気分になれるって
      いいですよね(◕‿◕。)❤ でも、紅茶屋さんに扇子は、センス悪いですね(笑)
      また、またおやじギャグ登場^^;

      ヴェラの柄の扇子、いいですね!欲しいです。お店の人にリクエストしておきます!!

      トリムキャロ、お洒落な場所が良く似合います。家の中だったら、そんなに輝いてませんが
      お洒落な場所で、存在感が発揮されますღ✿ღq✪‿✪*)

      ほんと、おじさん達も、モデルさんみたいですよね!いい仕事してくれました^^

      削除
  7. こっちにもコメを残そうと思ってて、出遅れてます(^^;

    melodyさん、バンクーバーに住んでたことがあるのですね!
    4年ってことは、学生時代?(あ、込み入ったこと聞いてたら、無視してくださいね^^)
    私は26歳くらいの頃、女友達と2人で、カルガリーからバンクーバーまでレンタカーで旅行したことがあります。
    メインはロッキーだったんですけど、あまりの美しさに、両親に見せたいって思いました。
    バンクーバーへ入ったのは、カナダデーの日でしたよ。
    その時が初めてのカナダでしたが、カナダ人の優しさやカナダって国に感激した旅でした。
    カナダ国外で見かけるカナダ人って、カナダ国旗がモチーフのネームタグを荷物につけてたり、
    とにかく自分はカナダ人だってことをアピールしますよね。
    あの気持ちがすごーくよくわかった旅でした。いい国だなって思いました。

    リボンズトリムピンク、本当にかわいいです!
    私もトリムキャロが欲しくて、お店に行っては、眺めてます。きっと買っちゃうと思います(笑)

    私もひっそりブログを始めました。アメーバの方のブログのコメント欄の名前がリンクになってるので、またお時間あるときにでも覗いてやってください^^

    返信削除
    返信
    1. バンクーバーは、結婚後に住んでたんです。でも、その間に学生してたこともあります!
      ロッキー、最高ですよね。私も母がバンクーバーに来てくれた時に、お勧めしました。
      母も、めっちゃ感動したみたいです✿(✪‿✪)✿
      カナダデーに、バンクーバーに行かれたんですね!カナダ人、フレンドリーで優しくて、私も
      大好きです。カナダ人は、カナダ大好きですね!私は、日本の国旗を付けて旅行をしようと
      思ったことないですが・・・^^;

      リボンズのピンクトリム、ほんとに可愛いので、是非お勧めですよ!
      買って後悔しないバッグですよヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ オソロで持ちましょう!!

      こゆきさん、ブログ始められたんですね。後で、遊びに行きますね❤

      削除
  8. あああ、ピンクトリム。
    何回見てもやはり、ピンクに思いがいくので、

    買わずに済んでよかったかな?と。

    あたしは、京都で大物行きました。

    アメリカンなグッズや小物たちも楽しそうです^^


    そんなに大いにワクワクするという目新しいブツではないです。

    でも、このあとの季節に必要なのでゲットしました(笑)

    やっぱりヴェラは旅です^^

    ピンクトリムが、撮影中に奪われやしないか、と心配してしまいました!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ピンクトリムは、是非アメリカで連れて帰って下さい!!

      何だろう?大物!楽しみにしてますね♪
      このあとの季節に必要??ますます分からへん!!

      やっぱりヴェラは旅ですよね♫♫♬(◕‿◕❀) 来週末、私も
      また旅に出ますよ~!!モカルージュのスーツケース出陣です

      ピンクトリム、奪われたら泣きますよ(><)お財布の中身より
      高かったし!!奪われたら、全速力で走ります。元陸上部の意地を
      見せて走ります(。▻ ܫ◅)ノ

      削除