2013年2月16日土曜日

可愛いスモールダッフル三姉妹と、なんちゃってチャーム♪

先日のプロモーションで頂いたスモールダッフル三姉妹です♪
左からミッドナイトブルー(こちらは前回の記事で紹介させて頂きました)リボンズ、ジャジーブルームです♫♫♬ どれも可愛くて、素敵です!!


今回は、プロモーションだったので、出柄は選べませんでしたが、両面にブーケと蝶々がいました!!可愛過ぎます♪


ジャジーは、両面共、似たような出柄です♪ジムに持って行ったら、気分が上がりそうです♫♫♬(◕‿◕❀) 


そして、こちらは、なんちゃってチャームです!nagisaさん
ランヤードで作っていたのが素敵で、チェーンランヤードでチャーム作りに挑戦してみました!


インディゴポップのチェーンランヤードです。浮き輪みたい?
付属のリングにぐるぐる巻きつけてみました^^

読んで頂いてありがとうごいました。明日から、2泊3日で旅行に出掛けるので、すみませんがコメントの返事がすぐに返せないかも知れません。スモールダッフルは、帰りに荷物が増えたとき用に、どれか一つ持って行こうと思ってます。

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. いやーんいやーーんいやーーーーん!
    このチャーム可愛すぎる!チェーンラン
    ヤード買わないと!急いで買わないと!
    今すぐやってみたい!

    あ、旅行はどちらへ?どのVeraちゃんで
    お出かけですか?ゆっくり楽しんできて
    下さいね!

    返信削除
    返信
    1. ランヤードチャーム、褒めて頂けて嬉しいわぁ!!
      意外にもチェーンランヤードは、持ってはらへんかったんですね!
      めっちゃ簡単にできますよ~

      これからバンクーバーに行って来ます~♫♫♬
      おいしいものをいっぱい食べて来ますね^^
      ペイズリーミーツプレイドのキャリーオンの上にウィークエンダーを
      乗せて、行きます~!!スモールダッフルも一個持って行きます!

      削除
  2. プロモで三つもゲットしたの?!
    すごいーーー!! 気分によって使い分けられますね~~


    そしてチェーンランヤードすごい
    上手に別なものに変身しちゃってますね

    これは器用すぎます!

    きっと私がやったら、また別なものに
    なりそうです・・・・

    旅行いいですね~~ 飛行機でも見に行くんですか??

    いってらっしゃい 気をつけて!

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなってすみません!
      このプロモは、すごくお得だったので、勢い良くお買い物しました(笑)

      ランヤードのアレンジ、なかなか楽しいですね♪nagisa師匠の発想の
      柔軟さは見習わなくてわ!!

      バンクーバーは、以前住んでいたので、旅行というより里帰りみたいなもんで、
      新鮮味はないのですが、友達に会ったり、美味しいものを食べたり、楽しかったです!
      次のブログで、旅の報告をしますね!

      削除
  3. あああ・・・わっかに回すとは、気づかなかった。
    そのままやったのでは、くたくたでダメだったので、やめたのです!

    チェーンランヤードは、使えるので3本持ってます!

    やってみますね^^ わーい!

    スモールダッフル、、、こないだお店でマジマジ見て、
    「これもらえるって、すごすぎるよなあ。」と
    心の中でつぶやいていました。

    あたしも追っつけ旅にでま〜す♪

    いってらっしゃ〜い^^

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなってすみません!

      nagisa師匠!!チェーンランヤード3本持ってはるんですね!
      私は2本です。師匠のブログ読ませて頂きました!ネックレスも
      いいですね^^ランヤードまだまだ、何かに変身しそうな可能性が
      ありますね!!

      スモールダッフルは、ほんまにお得で、びっくりでした!!私はこの
      プロモに釣られに釣られ(笑)3つもゲットしてしまいました^^;

      旅行は、結局グランドトラベラー出陣になりました!nagisaさんみたいに
      ウィークエンダーでスマートに旅したいけど、子供が小さいうちは、
      無理ですね^^;

      削除
  4. わぁ~、チャーム可愛い!ゴージャスなかんじですね^^
    なぎささんの案から、こうやって思いついちゃうところ、本当に尊敬。。。
    私もちょっとやってみます~

    ダッフル、3つゲットされたんですね!
    リボンズ、選んでなくても、いい出柄ですね^^

    バンクーバー、いいですね^^
    ベラちゃんとご家族と満喫してますように♪

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなってすみません!

      チャーム、作られましたか?私も、ちょっとクリエイティブになってみようと!?
      頑張りました^^すごく簡単なんですけど・・・

      ダッフル、ここぞとばかりに、お買い物しました!リボンズとミッドナイトのコンバーチブル、
      レザートリムキャロラインを買った時に頂きました♫♫♬(◕‿◕❀)

      バンクーバーへは、いつもの荷物はレザートリムキャロラインに入れて行きました!
      何回見ても、めっちゃ可愛いです^^

      削除
  5. まさのすけ2013年2月17日 14:54

    バンクーバーいいな~いいな~^^

    ダッフル3つゲットとはさすがです!
    ジャジーいいなあ、と思って見てました♪
    大柄なので大きいアイテムだと柄が映えますね。

    チャームも可愛い♪
    これ、どうなってるんだろ~とマジマジ見たけど
    わからなかった~。
    チェーンランヤードまだ持ってないんです。
    手に入らなくなる前に買わなきゃ~。
    もう、お買い物リストが大変なことになってます!

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなってすみません!

      バンクーバーから昨日、帰って来ました。車で2時間半とは言え、
      国が違うのでパスポートが必要なので、変な感じです。

      大きなバッグだと、大柄が映えますね(◕‿◕。)❤ 今日、お店で
      ミッドナイトのラージダッフルを見たですが、ほんと綺麗でした!
      ミッドナイトの柄を堪能できる大きさでした!

      チャームは、リングの周りに放射線状にぐるぐる巻いていって、
      最後にその中に余ったランヤードを2周させました。もし、
      ランヤードを買われた時は、試してみて下さい!きっと、実際に
      手に取ると分かると思います!

      私も、お買い物リストたいへんなことになってますよ~!!

      削除
  6. あのプロモで2つゲットと浮かれてる場合じゃなかったですねw2つゲットおめでとうございます!!
    私の所ではリボンズはなかったのですが(出遅れたので)、このリボンズいいなあ!!超私好みw

    このチャーム可愛い〜〜!私も早速作ってみました。VAVAだったので派手な感じになりました!
    ちょうどチェーンはセールになってるし、いろいろやってみたくなったので欲しくなりました〜〜〜!!

    返信削除
    返信
    1. このお店は、もうスモールダッフルの在庫が、ほとんど無かったので、何でも
      欲しい柄をリクエストできました。スペシャルオーダーだったので、1週間くらい待ちました。

      vavaのランヤードいいですね♫♫♬派手可愛いですよね!!私は、モカルージュも持ってるんですが、
      適当に選んだので、ピンクが少なくて残念な感じです。こんな物にも柄出があるのかと思いました。
      まだまだヴェラエキスパートへの道のりは、遠そうです^^

      削除