2013年2月1日金曜日

限定☆スイートハート・コインパースは、可愛くて目がハート!!

今日は、スイートハートコインパースの発売日だったので、私もお店に行って来ました!


この小銭入れ、2月14日までの発売で、商品が再入荷するかは、不明だそうです。私は、午後の1時過ぎに行ったのですが、けっこう売れていました。




出柄は、選べるのでしょうか・・・




私がお店で小銭入れを選んでいる間にも、他のお客さんから、お店に小銭入れについての問い合わせの電話があったみたいです。



私が選んだのは、ミッドナイトブルーとリボンズです。




リボンズ、蝶々がど真ん中~!!!イエ~イ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

実は、このコインパースは、お店の方が気を利かせて、私のために、お取り置きして下さってたんです!!大感激です(><)

・゚:*❃❤。.:*・゚ 可愛くて、目がハートです・゚:*❃❤。.:*・゚ 


ひっくり返すと、こんな感じです。ミッドナイトは、暗めの照明に、良く映えますね!マーガレット、とても綺麗です♪


フックのところに付いている、丸いピンクのチャームが可愛いです♪


ミッドナイトは、青色のチャームです♪

読んで頂いてありがとうございました。
写真を撮ったら、コインパースをバッグに付けた写真をアップしますね!今、リボンズのコインパースは、グレンナに付けています♫♫♬(◕‿◕❀) 

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. すごーい!お取り置きしてもらえるなんて!
    melodyさんのVeraに対する情熱が伝わってる
    んですね~

    このリボンズ、すごいです!ほんとにど真ん
    中!ええわぁ~。チャームが生地に合わせて
    色が違うってのも素敵♪

    グレンナに似合いそうです、写真楽しみ~

    返信削除
    返信
    1. ほんと、いつもお世話になっている店員さんで、
      その方がいなかったら、こんなにヴェラのことを大好きに
      なってなかったと思います。バッグ選びで迷った時も、
      的確にアドバイスをして頂けるし、押し付けがましくない
      接客に、頭が下がります!

      このパース、限定じゃなくて、レギュラー商品として
      発売して欲しいです!!チャームも可愛いです♫♫♬

      写真、お待ち下さいね~!!

      削除
  2. いいな~~~!!

    かわいいですね!ミッドナイトのコインパース

    最初はどうかな??って思ってましたが
    maryさんのとことメロディーさんのとこで
    みてやっぱりかわいーなと!!

    お店の方すっかり、専属のスタッフのようですね

    グレンナに合わせるのですね
    想像しても可愛いと思います☆

    返信削除
    返信
    1. 私も、どうかな?って思ってたんですが、実際にみると
      可愛い~!いっぱい欲しい~!!って思ってしまいました。
      しかも、14日までの限定発売なのも、今買わなければって
      思わせるポイントですね!ヴェラは商売上手やわぁ!!

      お店の方には、すごく親切にして頂いて感謝です。この方が
      いなかったら、こんなにヴェラにはまってなかったと思います。

      今日、グレンナや他のバッグに合わせて、写真を撮ってみたので、
      またブログ書くので読んで下さいね!

      削除
  3. この蝶々、どんぴしゃで、すごいじゃないですか~!
    まさにmelodyさんのためにシアトルのほうのお店に行ったってかんじ。
    店員さん、とっても気がつく、素晴らしい方ですね^^。
    ミッドナイトの出柄もステキ。
    2つともとてもよい柄に出会えましたね。いいな~。

    返信削除
    返信
    1. 蝶々、シアトルまで飛んできてくれました!
      店員さん、ほんと素敵なんです。美人でスタイル完璧なんです!
      ミッドナイトは、どれを取っても綺麗でした!こんな小さい物は、
      柄の位置がいいのに出会えるのが難しいですね。
      可愛いお財布だったので、こゆきさんもいかがですか?

      削除
  4. こんなにドンピシャだと連れて帰らずにはいられないですね!周りが他に入り込んでないので、本当にちょうちょがハートに飛び込んできたみたいです!可愛い〜〜!
    店員さんいいなあ。私はまだフルネームを覚えてもらった程度でそこまでは・・・さすがですね。欲しい物を手に入れるのには店員さんと仲良くなるコミュニケーション術も大事ですね!
    ハート型でブルー系なのにとっても可愛い!バレンタインのステキなアイテムでしたよね。昨年のジュエリーケースは無理矢理感があったので好きになれなかったんですが、今回のこれはすごく可愛い!ので、もっと欲しくなっちゃいます〜〜!!

    返信削除
    返信
    1. 「ちょうちょがハートに飛び込んできた」っていい表現ですね!さすがmary先輩、一味違いますね(◕‿◕❀)
      店員さんと仲良くなれたのは、長男のお陰です!息子が、店員さん大好きなんです❤店員さんも、子供好きで、よく遊んでくれるんです♪プラス、日本語で会話ができるのが大きいです!英語だと、素の自分じゃないので、難しいですよね。
      ほんま、可愛くて、もっと欲しくなっちゃいますよね~!!ジュエリーケースは、バッグに付けて持ち歩けないけど、コインパースは、持ち歩けるからいいですよね♫♫♬

      削除
  5. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. リートとはさん
      はじめまして、こんにちわ。コメントありがとうございます。

      是非、また遊びに来て下さいね。

      これからもよろしくお願いします(◕‿◕。)❤

      削除