2013年2月22日金曜日

バレンタインデーのノベルティー&可愛いサングラス

先日、ヴェラのお店でバレンタインデーのイベントがあって、行って来ました。お店ではお菓子を用意して下さってました。それと、3時に来たお客さんで先着10名に、プレゼントを用意して下さってました。私達親子は、3時前に(気合を入れて)着きました。どんなけ暇やねん!って思われてそうですよね(笑)
ジャジーのZIP IDケースと、ネイルファイルを頂きました。サングラスの形が、すごく可愛いです♪右のプラムクレイジーは、以前に頂いていたものです。今回は、左のゴーワイルドを頂きました。75ドル以上買うと20ドルオフになるクーポンも頂きました!
・゚:*❃❤。.:*・゚ ・゚:*❃❤。.:*・゚ ・゚:*❃❤。.:*・゚  ・゚:*❃❤。.:*・゚  ・゚:*❃❤。.:*・゚  ・゚:*❃❤。.:*・゚ 

こちらは、本物のサングラスです↓
こちらは、以前maryさんが紹介されていた、ジャジーのサングラスです。第一希望は、このデザインだったんですが、似合わなかったんです(><)可愛かったのに残念です。
業務連絡maryさんへ 見ちゃだめって書いてあったけど、動画を見てしまいました。それで見事に引っ掛かりました!!


ということで、第二希望のリボンズのサングラスにしました!
淵の色はネイビーです。


サングラスはケースに入ってるんですが、これにも出柄があるんですね!サングラスは、オンラインでいいかなと思ってたけど、ケースの柄を選びたかったら、お店で買った方がいいですね。私は今回、お店の人が持って来て下さったのが、たまたまブーケの部分のお花の出柄でした♪


左右の耳に掛ける部分は、こんな柄でした。こちらは、プリントなので、全部一緒みたいです。内側は、ピンク色です。

今日は、アメリカで名前の刺繍入りのカラーブロックトートの注文の受付開始の日でした。
アメリカのサイトでは、名前を入れた感じの見本が見れるので、どんな感じになるか試してみました!でも、出柄が見れないので、どんな出柄のバッグができあがるかは、見てのお楽しみということで、どうしようか迷っています。でも、めっちゃ可愛いですよね!!

読んで頂いてありがとうございました。明日から、アメリカでリタイアする柄と商品のセールが始まります。来月は、ベビーグッズと新柄の発売です。誘惑が多くて、ほんと困ります^^;

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. リボンズサングラスいい~!すごくシンプルですね。どれも可愛いだろうけど、似合うの探すのは難しいですよね~。大好きなリボンズが似合って良かったですね♪

    名前入りトートめっちゃいい!L.L.Beanのトートが好きで私と息子のそれぞれ名前入りで持ってて、もう一つ娘の分もって思ってたけど、こっちの方が何百倍も可愛いし、コレにします!でも自分の名前入れたいなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. リボンズのサングラスは、ジャジーより小ぶりでした。どれもほんと可愛いかったです!でも、可愛いからと言って、似合う訳ではないのが辛いところです。リボンズも、似合ってるって思わなかったのですが、無理やり自分の中でOKやと思い込ませました^^ サングラスは、どれも似合わないのが悩みです(><)

      L.L.Beanも名前入りトートがあるんですね。私も欲しいと思いつつ、夏の柄も同じタイプのバッグが発売されると聞いて、ちょっと待ってみようと思ってます。

      削除
  2. ノベルティのネイルファイル、すごく可愛いですね!!
    サングラス型ってのがユニークでいいです!

    リボンズのサングラス、かたちが綺麗。
    サングラスばかりは、かけてみないと…ですからね。
    日本でも店舗で販売してほしいなぁ(*゚▽゚*)

    カラーブロックの名前入り、USサイトでも見ました!
    字体も選べるみたいですね。
    すごくかわいいです~!

    返信削除
    返信
    1. ネイルファイル、可愛いです♪ミッドナイトとか他の種類もあるのか
      気になります。サングラス型、可愛くてもったいなくて使えません!

      私は、サングラスとかメガネがほんとに似合わなくて、それが悩みの
      一つだったりするんです。なので、オンラインでは、絶対に買えないんです。
      日本でも、店舗で販売して欲しいですよね!

      カラーブロック、字体も選べて楽しいですよね(◕‿◕❀) バッグは中国で
      作られてますが、文字の刺繍はアメリカでするらしいです。私は、買うかどうか
      迷っています。マイクロファイバーの刺繍入りもかなり可愛かったんです。お店で
      写真を撮ったので、ブログに載せますね!

      削除
  3. リボンズのサングラス、かわいくてステキですね!
    melodyさんのトリムキャロラインピンクとおそろいじゃないですか~^^。ばっちりですね^^
    サングラスケースも付くなら、お得ですよね!
    私、バターカップっていう昔のサングラスを持ってるんですけど、黒の布袋でしたョ・・・

    この刺繍入りトート、やばいですね。
    サイトで試してみたら、激カワ!すごくほしくなってます。
    何か見るたびに、ほしいものリストの優先順位が入れ替わっちゃいます。

    melodyさんが行く直営店はイベントが多くていいですね^^
    私もそんな直営店の近くに住みたいなぁ。
    昨日、少し離れた直営店を覗いたら、秋柄が置いてあって、ビックリしました。
    思わず何か買おうと物色しちゃいましたが、
    ミッドナイトのマーケットトートだけ買って、なんとか我慢しました(笑)。
    トリムキャロもほしいし、ほしいものいっぱいで困ってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. リボンズのサングラス、シンプルな形で、クセが無く可愛かったです。
      そう言えば、トリムキャロラインピンクとお揃いですね!
      サングラスケースは別売りだと思っていたので、嬉しかったです(◕‿◕。)❤
      こゆきさんのサングラスは、袋だったんですね。バターカップのサングラス、可愛らしいですね。
      さっき、イーベイで見ました!サングラスのケースも売られてますね!

      刺繍入りトート、やばいですよね!でも、夏の柄でも同じデザインのバッグが出るらしいので、
      私はもうちょっと待とうと思っています。とりあえず、私もミッドナイトのマーケットトートで
      我慢します。

      私の行くお店は、イベントが多いですが、新柄の先行発売はないので、残念です・・・
      こゆきさんも、秋柄を見れたんですね!!いいなぁ。めっちゃ羨ましいですღq✪‿✪*)
      私は、秋柄は今のところ欲しい柄がないのですが、見たら欲しいものが出てくると
      思います!夏の柄は、見たら絶対欲しい柄が二つもあって、どうしよう!!ヤバそうです^^;

      削除
  4. ノベルティー可愛い!!いいな〜〜そんなイベントがあったのですね。バレンタインはおとなしく仕事してましたのでどのみち行けなかったんですが・・・私も別口で別のノベルティーいただきました。メガネ拭きです。そのうちご紹介しますね〜〜
    サングラス!!リリアン、その20ドルオフ券(こっちは地区内の別の新装開店祝で配ってました)で買おうと思ってました!!可愛いですよね〜〜!!来月になったらオソロしましょう!
    そうなんですよ。そのサングラスケースにも出柄があるので悩みです・・・(笑)もうリボンズどこカットしても可愛いんですけどね。やっぱり見ちゃうと考えちゃいます。(逆に要らないものでもブーケのカッティングだと連れて帰りたくなるw)
    私は先日ポチったのは似合わないなあ・・・とわかっているサングラスを、30ドル引きチャンスだし、もう置物だと思ってゲットしまった私です。やっぱり可愛かったです!私が付けなければ・・・wそのうちこれもご紹介しますね。

    名前入りトート色々考えてました。夏柄でもやるなら待ってようかなあ・・・やっぱりキャンバス生地は夏ですよね!私もまとうかな。予定外に秋物買ってしまいましたしw
    2月の終わりから3月の3日までちょっと1時間半ほどドライブした新装開店のお店にリボンズのキルトが来るんですよ。応募したんですが、どうせ当たらないので、実物を見に行ってこようかと!でも時間がないんでいけるかどうか微妙です〜〜〜

    今日はちょっとアウトレットに行ってこようと思ってます。何があるかな〜〜〜

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。イベントがあったんです。バレンタインデーは、お仕事だったんですね。メガネ拭き、私はインディゴで頂きました!めっちゃ可愛いですよね♪
      サングラス、来月になったら、オソロで是非(◕‿◕。)❤20ドルオフ券、ラッキーでしたね。
      私もサングラス、店頭で30ドルオフにしてもらえたんです。だめ元で言ってみたらOKでした^^
      リボンズ、私も蝶々を見たら、連れて帰りたくなります!ヤバイです!
      ポッチったサングラスは、どれだろう・・・楽しみにしてますね!

      名前入りトート、夏柄はどんなのか、すごく気になります。
      リボンズのキルト見に行けたらいいですね!絶対、可愛いですよね:*❃❤。.:*・゚

      アウトレット、近くにあっていいなぁ!!!私は、来週末にカリフォルニアに行くので
      ヴェラのお店も行けたらと思ってます♪

      削除
    2. リボンズのキルトってなんですか?? キルトってあの手芸のマットでしょうか??

      削除
    3. >melodyさん、
      カルフォルニア、いいなあ!温かいでしょ、このシーズンでも。
      アウトレットって何故か東ばっかりですよね、なんで?CAにはお店が4つもあるようですし、どこに行くんだろう!写真撮ってきてくださいね〜〜!!

      >Fanさん、
      リボンズのキルトってこれです!
      http://www.verabradley.org/posts/323-2013-Foundation-Ribbons-Quilt-Tour
      乳がん基金の一環で、ボランティアで作られたキルトを2ドル寄付してエントリーすると当たるってやつです。2口エントリーしましたが多分こんなの絶対当たらないので、これの実物を見に行ってこようって思ってます。
      家のあたりではドライブチョットするところの新装開店のお店に来るようなので、店見学も兼ねて行きたいなあって。写真だとベットカバーになりそうなくらいでかいですよね。

      削除
    4. キルトみました! すごいですよね~~

      そんなイベントあるなんて知りませんでした

      たしかに、ヴェラの布はキルト向きです!

      当たるといいですね お宝♫♫♬

      削除
    5. maryさん、CAのお店はVera Bradley at The Americana at Brandに
      行く予定です。楽しみにしてます♪写真を撮って来ますね~!!

      削除
  5. >75ドル以上買うと20ドルオフになるクーポン

    これがいいですね、リピーター
    になる見事な技です。 ポイントカード
    のようなものですね~~

    かわいいつめ磨き?ですね^^
    もったいなくて使えないかも。

    グラサンは、買ったものの方が可愛いじゃないですか~~

    柄が見えるところにあったほうが
    嬉しいですよね☆

    是非リボンズコスであわせたところを
    見てみたいです~~

    夏にきっと大活躍ですね
    冬でもゲレンデでかっこいいかも☆

    ブロックトートいいですね!

    こちらにもあればいいけど、自分で買って刺繍しようかしら(爆)

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなってすみません!

      今週日曜日まで、75ドル以上買うと、25ドルオフです!!
      またまた、誘惑が・・・
      明日から、カリフォルニアに行きますが、ヴェラのお店にも行く予定です。

      サングラス、明日絶対に持って行きます♪けっこう暑そうなので、日焼け止めとかも
      いるらしいです。リボンズのサングラスですが、持って行くバッグは、ヴァヴァと
      モカルージュです。ウィークエンダーだけが、リボンズです。

      ブロックトートの刺繍、日本でもあったらいいですね!

      削除
  6. 罠にかかった人の罠・・・

    広がるヴェラの罠・・・

    サングラスもおいそれとは、オンラインで買えないという(笑)

    ヴェラの罠は、ヴェラに魅入られたわたしたちを、
    見事な手法でからめとっていきます。。。(爆)

    リボンズ・・・!
    確かにサングラスは当ててみないとね。
    顔かたちに合うかどうか、、、は、重要ですもんね!

    やっぱり、ミッドナイトにしたのでしょうか?>名入れ。

    こちらもどれも素敵ですね^^

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなってすみません。

      ほんと、犬も歩けば罠にかかる状態で、まんまと
      罠に掛かる、単純な私です(笑)

      ヴェラの手法、恐るべしです!でも、いいんです。めっちゃ
      可愛いし、さっきもパッキングしてましたが、すごく楽しかったです!

      サングラスは、私は極度に似合わないので(メガネもそうなんですが)
      絶対に、試さないとだめなんです!

      名入れは、夏の新柄を待ってからにします!けっこう、夏の柄もツボに
      入ったものがあるので、そっちにするかも・・?です。

      削除