2013年2月2日土曜日

新商品のカタログです!!夏が待ち遠しい~♪

まだまだ寒い日が続いていますが、早くもアメリカで2月7日発売の夏の新商品のカタログを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。(日本では、すでに発売されている商品もあるみたいですね)

画像をクリックして拡大して見て下さいね!
ジャジーのバスタオル、可愛いですね!プラムクレイジーのビーサン素敵~♪


ジャジーのサロン(パレオ)、オレンジが鮮やかで可愛いですね。メッシュトートもいいなぁ!


ビーチで女子会♪ クーラーバッグ欲しいな!アメリカ人は、ビーチマットではなくて、タオルの上に座ってる人が多いです。


ミッドナイトのタブレットヒップスター、可愛いな。


キーホルダー、可愛い~!!絶対にゲットします♪めがねケースも可愛いですね。


サングラスも欲しいなぁ・・・!


ゴーワイルドのメッシュトート、いいなぁ!モデルの家族、素敵ですね(◕‿◕❀) 

読んで頂いてありがとうございました。このカタログを見たら、ビーチに行きたくなりました!リゾートで大活躍のバッグや小物達がたくさん発売されるので嬉しいです♪早く暖かくならないかなぁ!!

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. キーホルダーがめっちゃ
    かわいいです!!

    いままでのキーホルダーの中で
    いちばんかわい~~~~~

    これは欲しくなる一品ですね

    メッシュトートのでかいのは
    本当に大きいですね~~

    タオルを砂の上に直とか日本的には
    ありえない仕打ちに思いますが
    人間それぐらいラフに生きていきたいです^^

    返信削除
    返信
    1. このキーホルダー、可愛いですよね!
      絶対に欲しいです!!日本でも発売して欲しいですよね❤

      メッシュトートは、大きいのが欲しいです!小さいのだと、
      すぐに物がいっぱいになりそうなので、子連れの私には
      足りないです^^;

      タオルを砂の上には、置けないですよね。芝生の上に直接寝てるワイルドな
      人もいてますが、私は絶対に無理です!後、家の中で靴を履いたままって
      いうのも、リラックスできなくて、無理ですね。

      削除
  2. キーホルダーとメガネケースとメッシュトート大!可愛すぎ~(≧∇≦)

    海もプールもキライなのに、グッズは欲しい!パレオとかめちゃ素敵です!バッグならまだしも、パレオなんてビーチ以外どこで使うねん……、バスタオルなら使い道色々あるかな~。妄想膨らむわぁ♪

    返信削除
    返信
    1. 可愛いものが、次々と誘惑してきますよね!

      海もプールもキライなんですね。パレオは、子供さんがベビーカーで寝た時に、夏の冷房避けとかにどうですか?バスタオルは、旅行や温泉でも使えますよね。私も、欲しい物がいっぱいで困ります(嬉し泣き)

      あちゃんさんの、メッシュトートも素敵でしたね!メッシュトートも欲しいけど、普通のバッグも欲しいし、悩むわぁ!!

      削除
  3. 海のジャジーは危険すぎますね〜〜〜全部欲しい!!あぶない〜〜〜!!
    今計画してるのが2/15のタオルとスモールメッシュトートのセット販売なんですが、私メッチャクチャ大きい方(ジャジー)も欲しいんです。でも小さい(ゴーワイルド)のも可愛いし・・・悩みます〜〜〜これもいっちょまえに出柄があるっぽいですし・・・うーむ。
    サロンもいいですよね!家からプール行くときん巻いていけそう。
    しかしどれがいいかなあ・・・それも実物見たらまた清水の舞台から飛び降りそうです・・・
    リーダーもこういうカラーだけのって珍しいですよね。度が合えば欲しいなあ。でもベラで扱ってる1.5だとまだめまいがするんですよね・・・1.0も作ってくれればいいのに。
    キーホルダーも心ひそかに狙ってました。そういえば、ベラブラらしいキーホルダーですよね!これってOhMYV偉!さんの事前情報によるとジャジー&ミッドナイトはシルバー、ゴーワイルドとプラムはゴールドなんですよね。ゴールドキーチェーンてあんまりいなかったですよね?すごく楽しみ!

    返信削除
    返信
    1. ほんま、海のジャジーは危険過ぎです!可愛過ぎやで、ジャジーさん❤
      私も、メッシュトートは、大きい方が欲しいです。子連れでビーチに行ったら、荷物が多いので・・・
      サロンは、家からジャグジーに行く時に使いたいです!アイランドが一枚あるけど、他の柄でも
      欲しいな♪
      キヨブタ(清水の舞台からの飛び降り)やっちゃいそうですねぇ・・・(><)
      リーダー、可愛いですよね!キーホルダーも、やっぱり可愛いって思ってました?
      ゴールドキーチェーン、いいですね!見たら、どれも欲しくて迷ってしまうんだろうなぁ・・・
      今から、どれにするか、あれこれ悩んでいます!3月は、夏の新柄が出るし、誘惑が
      多いですね!

      削除
  4. 狙いが同じ・・・w

    実は、タブレットHSのミッドナイト狙ってたんです。
    来なかったけど。。。(笑)

    キーホルダーが、またまた可愛い〜〜〜。

    あたし、今年の夏は、ヴェラでSPA行こう!
    うん、そうしようwww

    返信削除
    返信
    1. そうなんやぁ!!ミッドナイトのタブレットヒップスター、狙ってたんですね。
      私も欲しいのですが、オムツ入れるのに、ちょっと小さかったんです(><)
      オムツが取れたら、欲しいな!←生活感たっぷりのつぶやきですみません^^;
      すごく可愛かったので、日本にも来るといいですね。アメリカで人気のある商品は
      日本にも順次、入荷して行くみたいですよ!!日本への発売は、
      アメリカでの反応を見てからって感じで、慎重になってるみたいです。

      キーホルダー、可愛いですよね!絶対に買います!

      ヴェラでSPA、いいですね♫♫♬(◕‿◕❀) 大好きなヴェラに囲まれて
      こりゃ癒されますね♡

      削除
  5. わぁ!キーホルダー可愛いですね!
    絶対欲しいです!

    ジャジーLOVEなので、タオルもパレオもたまんないですね。

    オレンジのワンピースにジャジー、素敵です(*゚▽゚*)

    返信削除
    返信
    1. 私もキーホルーが欲しいです!!

      ジャジーは、夏にすごく合いますね♫♫♬(◕‿◕❀)
      タオルもパレオも、見たら絶対に買って帰りたくなりますね!

      ジャジーに合わせてオレンジ色のワンピ、欲しくなりますね!
      私は、リボンズのピンクトリムのキャロラインに合わせて、
      ショッキングピンクのワンピが欲しいなと思ってます。なんだか
      欲しい物がいっぱい過ぎて、最近困っています^^;

      削除