2013年2月10日日曜日

ミッドナイトフィーバー!新たに2つのバッグが仲間入りしました♪

私の中で、春の新柄ミッドナイトブルーの熱が高まってます!!今、シアトルは土曜日の真夜中です。

サタデー(ミッド)ナイトフィーバー!!
古くてすみません。私も、この歌、大人になってから知りました^^

新しく加わったバッグです。一つ目はこのバッグ!
プチトートです。一眼レフ入れ兼、ちょっとお出掛け用です。
今日は、このトートに一眼を入れて出掛けました♪
ポケットは、外側に一つだけですが、けっこう大きなポケットです。レンズの蓋を入れるのに、大活躍でした。

着画です。
プチトートは、肩に掛けることができます。

2つ目のバッグは、コンバーチブルクロスボディーです♪
前回の記事で、お店に並んでいる写真をご紹介させて頂いたのですが、こちらのバッグが仲間入りしました♪


上の部分を折り返した状態です。
上の部分を伸ばした状態です。右側は、ちょっとくど過ぎますね^^;

着画です。
バッグとお揃いのスカーフは、プレゼントで頂いたものです。


ミッドナイトフィーバーまだまだ続きそうです!すごく綺麗な柄です♪

読んで頂いてありがとうございました。何だか喉が痛いので、ほんとに熱(フィーバー)が出たら困るので、早く寝ます!

(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. ミッドナイト綺麗!
    白いワンピースにスカーフとバッグが映えますね(*゚▽゚*)

    プチトート、小さいながらも
    とってもいい柄出♪

    返信削除
    返信
    1. ピンクが好きな私が、ミッドナイトの綺麗さに
      ノックアウトされてしまいました^^
      ワンピースは、たまには、白もいいかなと思って着てみました!

      プチトート、お店に一つしかなかったので、
      柄は選べなかったんですが、気に入ってます♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  2. まさのすけ2013年2月10日 21:54

    サタデー(ミッド)ナイトフィーバー!!
    笑っちゃいました♪♪♪
    確かにミッドナイトフィーバーしてますね!
    プチトート、確かに小さいのに良い柄出だわ・・・
    ラッキーでしたね!
    スカーフも素敵~!
    ミッドナイトも写真で「何が隠れているでしょうか~」が
    出来そうですね♪

    返信削除
    返信
    1. 笑って頂けて良かったです!まさのすけさん以外は、
      サタデー(ミッド)ナイトフィーバー!!に関してのコメントは
      なかったので、悲しかったです(><)まさのすけさん、いい人です!
      ありがとうございます❤
      プチトート、1個しかなかったので、柄は選べなかったんですが、華やかな
      部分が出ていて良かったです♪
      スカーフは、仲良くして下さってる店員さんに、プレゼントして頂きました。
      めっちゃ嬉しかったです♫♫♬お店でもネットでも売り切れみたいです。
      ミッドナイトも、そのうち「何が隠れているでしょうか~」できるかも知れないですね!
      近々、このブログでは、あんまり紹介していないんですが、けっこう集まった
      柄があるので、それでやってみようと思ってます^^

      削除
  3. いかん・・・

    いかん・・・

    ミッドナイトが、益々欲しくなる〜。

    あたしは、地味に地味に、小物で逝ってます。

    でも、再来週、、、梅田でなんか逝っちゃうかな〜?

    渋谷で、ミッドナイトのvera+ディッティを、見ちゃったの!
    やばかったです。。。まじで。。。(笑)

    返信削除
    返信
    1. 小物と言わずに、バッグ逝っておきましょうよ!!
      いい出柄に出会ったら、これは運命❤連れて帰って下さい♪

      梅田に行けるんですね!いいなぁ!ええ出柄の物が、置いてたらいいですね♫♫♬

      実は ほんまは、裏返してディスプレイしたらあかんらしいですよ!
      近所のお店の店員さんに「何で日本みたいに裏返して置いてないんですか?」って聞いたら
      「禁止されてるからなんです」って言ってました。
      渋谷店、ルールを無視するなんて、ワイルドですね^^;
      nagisaさん、煽られてしまいましたね^^;でもでも、煽られついでに
      連れて帰っちゃって下さい!vera+ディッティ、ほんまに可愛いですよね(◕‿◕。)❤

      削除
  4. いいな~~~
    私もミッドナイトプチトート
    ゲットしました^^

    おそろです!!

    コンバーチブルもミッドナイトなら欲しいけど
    ないのよ~~ 日本には!!

    コンバーチブルかわいすぎますね
    柄も最高です・・・・!

    スカーフプレゼントめっちゃいいですね
    かわいい~~~

    女の子らしいレーシーなワンピが
    素敵です♫♫♬

    返信削除
    返信
    1. ミッドナイトプチトート、オソロですね!可愛いですよね❤

      ミッドナイト、ほんまに綺麗ですよね~!!コンバーチブル
      来日して欲しいですよね(◕‿◕❀)

      スカーフは、ヴェラの店員さんに頂きました♪次に買おうとしていた
      物だったので、すごく嬉しかったです!ショップでもオンラインでも
      売り切れてました!

      ワンピは、この前 大阪で買いました!やっぱり日本は、安くて可愛い洋服が
      いっぱいありますね~❤

      削除
  5. プチトートにハートのコインパース!
    あこがれの組み合わせ~♪

    この白いワンピースも可愛い!こんな
    清楚なお洋服にミッドナイトが映えます
    ね!

    私もワンピースとかスカート履きたく
    なっちゃった!ダイエットするか~!

    返信削除
    返信
    1. ハートのコインパース、何にでもくっ付けてます!
      プチトート、可愛いですね!ファスナーが付いてるのも
      嬉しいわぁ❤

      白に柄物を合わせると映えますね♫♫♬
      でも、この日 次男がちょっとだけ口を切って
      血が出たんですが、ワンピに付いてしまいました(><)
      小さい子がいると、白って汚れますね(涙)

      これから暖かくなったら、ワンピとかスカートが可愛く思えますよね!
      私も夏に向けて、気合入れてジムに通います!!ほんまは、
      ミニスカート履きたいねんけど・・・それは無理やな(><)

      削除
  6. プチトートかわいらしいですね!
    せっかく買うならと貧乏性丸出しでいつも大物に
    目が行ってしまうのですが、目線を変えてみよう
    かな?ファスナー付きなのも魅力的です♪

    次男君のお怪我はだいじょぶですか?うちの娘も
    先日ソファとベランダの窓の隙間にV字の形で
    はまって頭を打ってました。

    返信削除
    返信
    1. プチトート、ちょっとそこまでって時や、
      サブバッグとしても大活躍です!肩から掛けれるのは
      一眼レフも持ってても重さが軽減されるし、両手が
      空くのは、子供が小さいと有難いです(◕‿◕❀)

      娘さんの頭大丈夫でしたか?小さい子供は、ちょっと目を
      離すと、怖いですよね(><)
      次男は、ちょっと口の中を切った程度だったんで、
      すぐに治りました!ありがとうございます。

      削除
  7. 本当のフィーバー(熱)のほうは出ませんでしたか?
    かなり若かった頃に好きだった人が大阪の人で、彼に「常にボケと突っ込みを考えとんのや。1回の会話にボケも突っ込みもないのはあかんのや」みたいなことを言われて、なんてハードルが高い会話技術なんだとおののいたことを覚えてます(笑)

    ミッドナイト、ステキですよね~。大きな写真を見せてもらって、うっとりしちゃってます。
    新柄でコンバーチブルが欲しくて、ミッドナイト猛烈に悩んでて、着画、とっても参考になります^^
    melodyさんはミッドナイトのどの辺りの柄がお好きですか?
    皆さん、それぞれにあるみたいで。。

    返信削除
    返信
    1. 本当のフィーバー(熱)は、今のところ持ち堪えてます^^ありがとうございます!
      大阪人は、確かに「笑ってもらってナンボ」のところがあるので、無意識のうちに
      会話を面白くしようと思ってます!でも、関西以外の友達には、私の関西弁は、コテコテ
      過ぎて「melodyは、喋らなかったらいいんだけど・・・」って言われてます(><)

      ミッドナイト、ほんと綺麗でお勧めです!コンバーチブル、すごく使いやすいですよ♫♫♬
      いい出柄があれば、迷わず連れて帰って下さい!!着画が参考になって良かったです(◕‿◕。)
      私は、ブルーのデイジーが大好きです✿裏地の柄も好きです✿✿✿

      削除
  8. 裏返しダメなんですか〜〜〜そういえば、近所の小売店ではやってましたよ。それで知りましたので。確かサマーコテージの時。それ以来してないので、そのあたりでダメになったとか??

    ミッドナイト素敵ですよね〜〜!!うちにあるのは3Oですが、コンバーチブルも可愛い!!出柄もいいですね〜〜〜くどい?とんでもないですよ!!すごく可愛いです!!!見事にブルーデイジーが咲き誇ってます!!いいな〜〜!!
    私もさすがに何週間連続で買ってるの?と旦那に言われw金曜日のプロモーションを前に自粛中です。その代わりじゃないですが、キャロライン達用の箱を買ってくることに決めてます。でもどのみち週末まではいけないかなあ・・・

    今ちょっとお世話になった方にスカーフをプレゼントすることを考えてるのですが、ミッドナイトが似合いそうだと思ってたんです。着画見てますますそう感じました。ステキな写真有難う御座います!(っていうか、白が着られるってうらやましい。私だったらミシュランタイヤのキャラクターや雪だるまになります)問題はオンラインでは全カラー売り切れ中です・・・スカーフ。お店も急がないと危ないかなあ。
    ベラブラのブログの2月のカレンダーによると、22日からセールですね!うーん、考えてお買い物しないとなと思いつつ、衝動に勝てるかどうか微妙です!

    返信削除
    返信
    1. 小売店なら裏返しOKなのかな?最近、できたルールなのかも知れないですね。
      口答で伝えるのは大丈夫だそうです。

      maryさんの、ミッドナイトのスリーオーも、ほんと綺麗ですよね✿コンバーチブル、くどくないですか!
      maryさんからOK頂けたので、くどいと思っている方を見えるようにして持ってみます❤
      私も今は、自粛中です!カラーブロックトート、イニシャルが入れられるのが、すごく気になってます!
      メッシュは、多分買わないと思います。ミッドナイトのマーケットトートにすると思います。

      ミッドナイトのスカーフ、すごく綺麗でお勧めです。お店に在庫があればいいですね!オンラインでも
      また、そのうち入荷すると思いますが、どうなんでしょうね?スカーフ、喜んで頂けたら
      いいですね(◕‿◕❀) maryさん、白が似合いそうです!お子さんも大きいし、是非♪私は、子供に
      汚されるのが怖くて、あんまり着れません(><)ちなみに、ミシュランタイヤのキャラクター
      可愛いですよね!
      22日からのセール、見ると欲しくなりますよね!どうしよう!!フレームバッグもリタイアですね。ヤバイ!

      削除