このブログを検索

2013年1月25日金曜日

春の新柄ミッドナイトブルーズのスモールダッフルに誓った、新年の目標!

先日のプロモーションで、スモールダッフルを頂きました。
選んだのは、2013年の春の新柄のミッドナイトブルーズです!
とっても綺麗な柄です!何度見ても、飽きない美しさです(◕‿◕❀) 


ポケットは、外側に一つだけになります。

私は、このスモールダッフルに、今年の目標を誓いました!
それは「このバッグを持って、フィットネスクラブに頑張って通うこと」です!去年、入会して以来、通えたのがほんの数回なんです。なので、今年は絶対に、ちゃんと通って風邪をひかない健康体をゲットしたいと思っています。肩こりと余分な脂肪にもサヨナラしたいです(。◕‿◕。)ノ バイバイ~♫♫♬


明日は、午前中のヨガのクラスか、午後から泳ぎに行きたいと思っています。


余談ですが、私は実は体育会系なんです。水泳を11年間習っていました。フリー(自由形)の選手でした!高校時代は陸上部で短距離を走ってました。なるほど~、どうりで足が太いんだ!!ってお分かり頂けたと思います。肩幅も広いし(><)


着画です。
バッグの底が布だけなので、重いものを入れると下に下がりそうです・・・

明日から頑張ってフィットネスに通います!!数ヵ月後に、着画の私も、モデル並みに細くなってるハズ!?(な、訳ないですね^^元が違い過ぎる!苦笑)

読んで頂いてありがとうございました。いよいよ日本でも、新柄・新作が発売されますね。どんな物が発売されるかドキドキですね。お店の人の話では、日本人はハンドバッグが好きなので、もっと売り出したいと言ってたので、キャロラインあたりが来るのでは?って思ってます。
それと関西でもイベントして下さいって言っておきました!実際に、関西でもイベントをしたいと思ってるらしいですよ♪関西でも、ヴェラが広まればいいな╲(。◕‿◕。)╱

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. ミッドナイト美しい!
    この柄はどこを切り取っても絵になりますね。
    出柄のはずれが少なそう。
    私は年末にスモールダッフル、Ribbons買いました。
    わざとクタっと潰して持つのが好きです。
    中にDittyを入れて背負ったりもしてます。
    あ!Island Bloomsのタオル!!私も持ってます!
    Veraのタオル肉厚で大好きです。また新柄でタオル出ますよね。
    日本にも来て欲しい〜

    返信削除
    返信
    1. ミッドナイト、ほんと綺麗です!今日も眺めてました(笑)
      ほんと、どこを切り取っても絵になります。カチューシャみたいな
      小さい物でも、すごく綺麗です❤
      スモールダッフル、横長で使いやすいですね!Ribbonsをお持ち
      なんですね!クタっと潰して持つのも、いいかも知れないですね。
      今度、やってみます!背負うこともできるんですね。新たな発見です♪
      これ、タオルじゃなくて、パレオなんです^^アイランドのバスタオル、いいですね。欲しいです!
      新柄でゲットしたいです!!タオル、日本でも発売されたらいいですね。
      夏の新柄で発売されそうですね(◕‿◕❀)

      削除
  2. はー、やっぱり圏外だったミッドナイトもじわじわ
    キテます。綺麗ですよね。pusuさんがおっしゃる
    通りどこを取っても素敵ですよね。

    スモールダッフル可愛いし、タオルもお持ちだし、
    フィットネスに行く準備万端じゃないですか~!
    かなりボッテリしてる私から見れば全然非の打ち所
    がないスタイルなんですけど!でもこればっかりは
    自分で納得いかないとダメですもんね。がんばって
    通ってくださーい!

    ダッフルは荷物の重みで下に下がりそうなんです
    ね。先日からすごーく欲しくなって色々見てたん
    ですけど、私は形の崩れないバッグが好きなので、
    ちょっと保留にしようかな・・・。

    関西でイベントあったらいいなぁ。キャロラインも
    来て欲しいな~。お店には行けないけど、明日が
    楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. ミッドナイト、ほんと綺麗ですよ~!!圏外だった柄が
      本命に変わることも、たびたびありますよね。

      今日、泳ぎに行って来ましたが、アイランドのタオルではなくて、
      パレオなんで、フィットネスには、持って行きませんでした。
      バスタオル欲しいです~!!泳いでたら、太ももがプルプルしてるのが
      分かって、ショックでした(><)脂肪を燃焼せねば!!

      ダッフル、一眼とか入れなければ大丈夫そうです。濡れた水着と
      バスタオルを入れても下がりませんでした。使いやすかったですよ!
      ジムに行くのに、テンションアップしました♫♫♬

      ファンさん情報では、トリムキャロラインがお店で売ってたらしいですね。
      すごく可愛いですよ♡ 関西でも、イベントを是非して欲しいですよね!

      削除
  3. まさのすけ2013年1月25日 21:55

    キターー!!
    ダッフルはミッドナイトにしたんですね!
    すごいすごーい、綺麗ですねえ。

    私、「今回はグッとくるものがあんまりないなあ」なんて
    余裕でしたが・・・
    いや~考えが甘かった・・・
    みなさんのブログで色々見せてもらって影響受けまくりです。

    melodyさんって体育会系なんですね!
    水泳は私は小学生の頃やっていただけです。
    melodyさん選手だなんて凄い!
    私も運動不足なので、何かやりたいと思いつつ何にも・・・
    普段、車移動が多いので、ウォーキングでもと思うのですが、
    寒すぎて~~(夜)はい、根性なしです~~。



    返信削除
    返信
    1. ミッドナイトいいですよ!!いかがですか?煽ってみたりして(笑)
      ほんと綺麗なんです♡

      私も、今回は欲しい柄がなくて余裕なハズだったんですが、甘かったです。反省!
      実物を見たり、みなさんのブログを見てると、いろいろ欲しくなってきました!

      今日、意を決して、午後に泳いできました。午前中のヨガのクラスには間に合いませんでしたが・・・
      軽く15分ほどだけしか泳いでないんですが、肩こりがマシになりました。運動不足と冷えから肩こりが
      きてる気がします。一度、車に乗ると、寒い日は歩けなくなりますね(><)

      次回からもスモールダッフルがあれば、楽しくフィットネスに行けそうです♪

      削除
  4. これがタダだったんですかー(≧▽≦)

    アメリカのプロモーションてば、素敵すぎます(*^^*)

    Maryさんとこでも書かせてもらったんですが、大学時代にチアをやってたので、チアバッグを彷彿とさせるスモールダッフルの形は大好きなんです(^O^)

    あ、もちろん、チアでは人を持ち上げる方のポジションでした。お陰で腕がふっといです(^。^;)
    melodyさんはすごくシェイプアップされているお体だと毎回お写真見て思います(*^_^*)

    ジムにお子さん用のプールもあるんですか!素敵~☆ うちはプールでギャン泣きしてましたよ(^。^;)
    4月から年少さんなんですが、年少さんからは保育園がスイミングに毎週連れていってくれるので、私は楽しみにしております。
    すごい泣くだろうな~(^。^;)

    返信削除
    返信
    1. スモールダッフルは、持ってなかったので嬉しかったです!

      さこママさんは、チアをされてたんですね。かっこいいですね。憧れます!
      スモールダッフル、使いやすかったです。チアバッグも、こんな形だったんですね。

      私のコンプレックスは脚です!ふくらはぎは、大根よりだいぶ太いです(><)ちょっとでも、
      引き締まったらいいなぁ。二の腕も、子供を抱っこしたりして、逞しくなってます。

      写真は、コンドミニアムの下にあるジャグジーなんです。アメリカでは、けっこうジャグジーとかジム付の
      コンドがたくさんあるので、珍しくないんです。
      保育園から、プールに連れて行ってくれるのは、いいですね!私も3才で始めた時は、号泣してましたが、子供はすぐに慣れるので、大丈夫ですよ!!楽しみですね♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  5. 私もこのプロモでミッドナイトブルースをもらいました!おそろ、わーい♪
    プラムクレイジー第一希望で行ったのですが、実物みたらミッドナイトがほしくなってました。
    帰宅途中で床に落としてしまったのがショックでしたが、
    汚れついでに、週末、護身術のクラスに行くので、早速使ってきます!

    melodyさんのリボンズのコンバーティブルクロスボディ、すばらしい出柄ですね。
    わたし、今回初めて、勇気を振り絞って、数点見せてほしいってお願いしました!
    嫌な顔せず快くOKしてくれ、感激しました。
    持ってきてくれたリボンズ1点は出柄が全然で(蝶々も赤花もなかったのは初めて!)、
    スザニは3点在庫があったって3つ持ってきてくれました。
    小心者なので、今までは「出柄を選びたい」なんて頼めなかったのですが、
    やっぱり小心者なので、3つ出してくれたスザニの中から、何とか1つを選びました(^^;
    公式サイトに出てるような出柄がほしかったのですが、スザニは出会いが難しいと痛感しました。

    返信削除
    返信
    1. スモールダッフル、おそろですね♪嬉しいです(◕∀ ◕✿)
      今日、フィットネスに持って行きましたが、
      使いやすかったです。可愛くて、テンションアップでした!
      ダッフル、床に落としたのショックですね。でも、ヴェラは洗えるので、安心ですね!
      護身術、いいですね。身につけておくと安心ですね。

      こゆきさんも、勇気をふり絞ったんですね!私は、毎回なので、慣れましたよ^^
      こゆきさんも、だんだん慣れてきますよ!!
      公式で見たのと同じ出柄が欲しいって思う気持ち、分かります!でも、なかなかコレって
      いうものに出会えない時もあるんですよね。でも、逆に出柄がいいものに出会うと、いっぱい
      欲しくなって、それも危険なんですよね。maryさんの名言、ヴェラは一期一会なんですよね。
      スザニ、綺麗ですよね。でも、お花が大きい分、小さめのバッグだと、柄がうまく出てなかったり
      するんですよね!スザニは、出会いが難しいですね。でも、いつか完璧な出柄に出会えますよ、きっと!

      削除
  6. いいなあ〜〜これ綺麗です!!ダッフルだと両側に太リボンで、私やFanさんが好きな青いダリヤがこれでもか!と連続して見えるのはいいですね〜〜〜そしてそれに絡むゴールドの葉っぱ!良い配色です!
    着画のmelodyさんもカチューシャつけて可愛いし!!んも〜〜〜ミッドナイト最高ですね!!
    フラップもベラで、プールではあと水着だけベラになれば完璧ですね!
    フィットネスクラブに通う、大事なことですよね。お子さんのためにも病気はできませんから、元気なママさんでいないと!そして発売日に寝こむとかしないためにも、そして昨日の私のようにベラを求めて何千里・・・の道もいける体力を持たないと!!健康バンザイです!
    私は文系でしたが、水泳だけは別格でした。大好きだったんですう〜〜〜でももう今はあんまり泳ぎません。今年は?年ぶりに水着を着て、旦那と息子にフォームをコーチしました。こんな私達のために?ベラも水着アイテム考えて欲しいですね〜〜!!

    返信削除
    返信
    1. ミッドナイトのダッフル、めっちゃ気に入りました!夕方、歩いていて信号待ちをしてる時に、ダッフルを見たんですが、暗闇の中のダッフルの発色も、なかなか綺麗でした(オタク?)←完璧なヴェラオタクですね^^
      ダッフルの太リボン、すごく好きです!青いダリア可愛いです。ゴールドの葉っぱも素敵です!!
      着画、カチューシャとお揃い、気づいて下さって嬉しいです♫♫♬(◕‿◕❀)
      フラップもヴェラって、分かりました?さすが、maryさん!
      ほんと健康は、大事です。体調崩したらアウトです。maryさんの、ベラを求めて何千里には、かなわないと思いますが、私も体力をつけます!!
      maryさんも、水泳大好きだったんですね!私も、これからコンドの下のジャグジー(写真のやつ)で、子供達に、ちょっとづつ泳ぎ方を教えようと思ってます。私達のために、是非是非 水着が欲しいですね。ショップのマネージャーさんに、ダメ元で聞いてみようかな!リボンズの水着とか絶対に可愛いわ~と、想像してる私でした^^

      削除
  7. このジャグジーすごいっすねぇ!!!

    自宅にあるんですか?!セレブ三昧ですねぇ~~

    ミッドナイトのダッフルいいですね
    私もオソロしたいな~~~~~~~~~


    ほんとあめりか凄いわぁ

    コレがおまけとか冗談じゃないですよね?!

    というかんじ。

    日本には限られたものしか来ないし、
    若干値も上がりますが、この可愛さに
    負けてしまいます(←何が?)

    キャロライントリムの白が
    来てほしかったのに来日しませんで
    今日泣きながら違うものを買って帰宅しました。

    ミッドナイト最高ですよね?!
    暗い感じが大好きです!

    青いダリアの狂ったような
    ループがたまりません(フェチ)

    返信削除
    返信
    1. ジャグジーは下の階の共有スペースにありますが、
      アメリカでは、普通にジャグジーとかプールとか付いてるので、
      セレブじゃないですよ!!バンクーバーにワーホリ時代(極貧でした)に
      住んでいたコンドミニアムには、プールとサウナもありました♪

      ミッドナイトのスモールダッフル、なかなか使いやすかったです。
      オソロで是非♫♫♬(◕‿◕❀) 背負えるみたいなので、チャリでもOKですね!
      これがおまけって、私もびっくりしました!

      日本には、今のところ手探りで、商品を発売してる感じですよね。コンバーチブルが
      売られてないのは、ショックでした。夏の新柄の時は、売り出して欲しいです!

      キャロラインの白トリム、綺麗でした!でも、白は汚れるかなって思ってしまって、買えません
      でした。貧乏性ですね(><)次回は、日本でも白トリムが発売されるといいですね!それか、
      セカイモン行っときますか!?

      ミッドナイト、もう綺麗過ぎて、ヤバイです。ツボにハマってまった感じです!モカルージュとは
      全然違うけど、発色にノックアウトです!!どこを取っても、綺麗な柄だと思います✿ ✿ ✿
      ループも、可愛いです!!

      削除
  8. うふふ。

    きれいですよね〜ミッドナイト。

    夜に映える、、っていうの、今日お店の方が言ってたんです。
    夜遅くに、ちょっと暗めの店内で昨夜品だしをしているとき、
    ミッドナイトの柄が浮き上がる感じで、ほんとに綺麗だった、、、って!

    あたし、今回はミッドナイトオンリーで^^

    新プロモは、いつも楽しいです^^

    承りましたので、しばらくお待ちください^^



    返信削除
    返信
    1. 綺麗ですよね。ミッドナイト!ふふふヽ(◕‿◕。)❤

      夜に映えるって、お店の方が言ってたんですか!
      私、オタクじゃなかったんだ~!!安心しました(← いや、おたくやで!)

      ミッドナイトオンリーなんですね。私は、GO WILDも気になってますが・・・
      でも、ミッドナイトを中心に集めて行きたいと思ってます!夏の新柄も、気になる
      柄があるので、ご利用は計画的に!ですね

      無理言って、すみません。ペコリ。楽しみに待ってます!

      削除