2013年2月15日金曜日

誘惑のパンフレットを見てしまった!カラーブロックトートの刺繡がヤバイ!

昨日、お店に行って来ました。そこで、新しいパンフレットを発見!単なるカラーブロックトート(Colorblock Tote)の紹介と思いきや・・・・
マイクロファイバーに、ゴーワイルドのキーホルダーが映えますね♪

バッグにイニシャルだけでなく、名前も入れられる!!


私のツボにはまったバッグです↓
ミッドナイトブルーの、大きいほうのカラーブロックトートの筆記体の字に落ちました!自分の名前入りって、想像したら、可愛過ぎます:*❃❤。.:*・゚ 

今回は、カラーブロックトートだけ刺繡が入れられますが、今後は、柄の入ってるバッグにも入れられるようにするみたいです。まだ準備段階で、はっきり決まってないみたいですが・・・


このトートは、小さい方でいいかなって思ってましたが、太リボンがヤバイです!!頭の中では、このモデルさんが私に置き換わっています(笑)

他のページの写真も載せますね。
マイクロファイバーに、ゴーワイルドのネームタグ、いいですね!


白い洋服に、マイクロファイバーが映えますね。


プラムクレイジーも可愛いですね!プラムクレイジーのスーツケースは、アメリカで3月21日に発売です!
ちなみに、今回発売されるキャリーオンタイプのスーツケースの柄は(私の持ってるのはペイズリーミーツプレイドです)ジャジーブルームです!カタログを見ましたが、すごく可愛かったです✿(。◕‿-。).:*:☆

読んで頂いてありがとうございました。今日は、アメリカではバレンタインデーです。今から、ヴェラのお店でバレンタインデーのイベント(お菓子を用意して下さっているらしいです♪)に行って来ます♫♫♬

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

17 件のコメント:

  1. 私もこれFBで見ました~~ イニシャルとうとう
    きたかというかんじですよね!!

    受注販売・・になるんですよね

    個人的に、模様みたいなイニシャルのやつが
    気になりますーー

    柄はどれもかわいいですね

    ゴーワイルドは汚れが心配かなー

    マイクロファイバーもかっこいいわ^^

    タグ合わせたら映えますね☆

    ジャジーブルームのキャリーオン??

    なぬ~~~ 写真見せてくださいーーー!!

    返信削除
    返信
    1. カラーブロックは、来週21日からアメリカで発売です。

      受注販売みたいですが、詳しいことはまだ分かってないみたいです。

      模様みたいなイニシャルが気になりますか?私は、筆記体がいいです。
      これから、順次 普通の柄入りの物にも、名前が入れられるように
      なったら素敵ですね!もちろん別料金ですが^^;

      ほんと、柄はどれも可愛いんです!ゴーワイルドは、汚れが心配ですね!

      マイクロファイバー、ほんと気になってるんです(◕‿◕❀) 洋服やTPOを
      選ばないので使いやすそうですね。

      ジャジーブルームのキャリーオンは、お店の従業員用のカタログで見たので、まだ
      一般には公開されてないんですが、そのうちOh my veraさん辺りから
      先行で写真が公開されるんじゃないかなって思ってます♫♫♬すごく可愛くて
      やばかったです!

      削除
  2. うわー!カラーブロック大は太リボンなんですね!大小でリボン変えてあるんだ~!欲しい欲しい!実はこないだブロック大は夢に出てきたんですよ~!イニシャル入りなんて最高!

    ジャジーのキャリーオン私も写真見たいな!

    返信削除
    返信
    1. カラーブロック大、夢に出てきたんですね!これは、是非ゲットして下さい!!!
      名前やイニシャルが入れられるって、ほんと素敵過ぎますよね♫♫♬
      大小で欲しいです。あちゃさんは、オンラインで買われたけど、出柄がめっちゃ良かったですよね。

      ジャジーのキャリーオンは、まだお店のカタログ(従業員用)にしか出てないので、一般に公開される
      までは、少し時間が必要みたいです。もうしばらくお待ち下さいね!すごく可愛いですよ~(◕‿◕。)❤

      削除
  3. ジャジーのキャリーオン、私も見たいです!!!今一番欲しいのはキャリーオンなんです♪
    昨日歯医者でぎゅいーんってやられてる治療中に楽しいこと妄想しようと思って、キャリーオンを頭の中に並べてみたり、この歯の治療が全て終わったらあれ買おう、とか思ったりしてました(何やってんだ、わたし・・・)。

    刺しゅう入り、可愛いですね♪日本でもトートバッグなんかにお子さんの名前を入れているママさんたちを良く見かけますが、みなさんVERAバッグには自分の名前を入れられるんでしょうか☆私も大きい方のバッグ、とくにミッドナイトが激カワだと思います♪日本にも名入れサービスやってこないかなぁ・・・。

    返信削除
    返信
    1. ファンさんと、あちゃさんのコメントにも買いたんですが、従業員用のカタログを見せて
      頂いただけで、一般にはまだ公開してないので、もうしばらくお待ち下さいね!
      キャリーオンが、一番欲しい物なんですね。ジャジーを見たら、ヤバイですね^^
      歯の治療中に、キャリーオンを思い浮かべてたんですね!歯の治療は、大人になっても
      怖いですよね!

      そう言えば、日本ではママさんたちが、お子さんの名前を入れてますよね!VERAバッグには、自分の
      名前を入れる人が多そうですね♪ミッドナイトの大、ほんと可愛いですよね(><)ヤバイ!!
      日本にも、名入れサービスきたらいいいですね!またお店の方に聞いておきます!

      削除
  4. マイクロファイバー、、、まさにあたしが昨日買ったものです!!!!!



    といっても、一番小者なフラニーなんですが、まずはフラニーから!
    わー、なんかマイクロファイバーのしっかりバッグも欲しくなってきた。。。

    そして、ミッドナイトの名入れ!
    当面は、ラゲッジタグをタグとして使うとしますかね。。。うん。

    しかし、、、もう、、煽られすぎです。。。
    強風波浪注意報です。。。

    嬉し泣き!

    さあ、日本のスターバックスでは、サクラプロモーションが開始しました!

    返信削除
    返信
    1. サクラプロモ今日駅で見ました、
      思わす手にとっちゃいましたが、
      あれにヴェラ入れたらサクラ舞う
      ヴェラになりますね――!!

      削除
    2. nagisaさんのマイクロファイバー、素敵でした~!煽られました(笑)

      マイクロファイバーのしっかりバッグも良さそうですよね(◕‿◕❀)

      ミッドナイトの名入れ、ヤバイですよね!パンフレットをお店で見た時、
      可愛すぎて「やられた~」って大声出しそうになりました(笑)

      強風波浪注意報ですね。nagisaさんの嬉しい悲鳴が、ここまで
      聞こえてきそうです^^

      サクラプロモーションが開始したんですね。日本で飲んだサクララテ、
      また飲みたいなぁ!!

      削除
  5. かっ、かわいい・・・
    他にも欲しいものがありすぎるから、カラーブロックトートは我慢しようかなって思ってたけど、
    こんなの見ちゃったら、欲しくなりますね・・・大1個、小1個って・・・(^^;

    スーツケース、3月21日発売なんですね!
    いつだろう~って思ってたんです。既存のがセールになるかな?って思って(^^:
    ところで、キャリーオンの柄、ジャジーなんですね・・・それは困りますね・・・

    返信削除
    返信
    1. そうですよね。私もスルーしようと思ってたら、刺繡を見てしまい、どうやら
      無理そうです。

      キャリーオンの柄、ジャジー、こゆきさん これまたスルーできそうに
      なちお思います(◕‿◕❀) 実物を見たら、もうヤバ過ぎると思います!
      プロモーションがある時に、是非♫♫♬

      削除
  6. うぅっ…また欲しいものリストが増えてしまいました~。
    時々アメリカ国内のみ配送可という商品があるのであまり
    期待し過ぎず待ってます。

    でももし購入できるなら、私の名前を筆記体でプラム(大)に
    入れて娘の名前をロゴ?のタイプでミッドナイト(小)に入れて
    二人で新宿の小田急に表敬訪問したいなぁ(私の実家から
    30分なので)とまたまた妄想スイッチはいっちゃってます。

    返信削除
    返信
    1. これは、見るとだめですね(><)シンガポールへの
      配送はどうなるんでしょうかね。配送してもらえたら
      いいですね。

      娘さんとお揃いのバッグいいですね!刺繡入り、素敵過ぎます!!
      プラムも綺麗ですよね!新宿まで、ご実家から近いんですね。
      表敬訪問、実現できたらいいですね(◕‿◕❀)
      私も、よく妄想してます(笑)

      削除
  7. まさのすけ2013年2月15日 22:24

    このイニシャル入りは、もはや反則とも言えますよね~!!
    可愛すぎるじゃないですかー!買わずにはいられないってー!!
    全色欲しいですね♪大小で♪
    個人的には大は大きすぎるかな?と思ってましたが
    見ていたら欲しくなりました・・・可愛すぎて~!!
    刺繍糸の色とかは選べるのかしら?veraにお任せかな!?

    返信削除
    返信
    1. そうでうよね!!反則技ですよね!
      見たら、買わずにはいられませんよね!!
      私も、可能なら全色欲しいです!可愛すぎです♫♫♬
      私も、大きいバッグはいらないって思ってたんですが、
      刺繡入りで、やっぱり欲しい~って思ってます(◕‿◕❀)
      糸は、選べないかも知れないですね。どうなんだろう・・・

      カラーブロックも、素敵だけど、夏の新商品も、これまた
      いろいろ可愛くて、どうしようって感じですよ(嬉し泣き)

      削除
  8. 出遅れました〜〜!!
    名前入りグッズが遂に出るんですね!通販では普通にできそうですけど、店頭ではどうするんでしょうか・・・出来れば店頭で出柄をチェックしてから入れて欲しい・・・とかも思っちゃうんですけどね。プラムだと尚更〜
    私は名前が平仮名で二文字、英字で四文字なのであんまりかっこよくない・・・ということで、スモールに商売名のイニシャルを入れてもらおうかな〜なんて。でも筆記体もいいなあなんてすでに悩んでます。
    小さいスーツケースはジャジーですか・・・うーん、困ったw
    夏柄を抑えていろいろここでゲットするか・・・でも秋柄が反則的に可愛いものなんで多分またやってしまいそうだし・・・嬉しいけど、ホントどうしましょう!!

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなってすみません!
      名前を入れてもらうと、出柄が選べないんですよね(><)オンラインでお買い物するのと
      同じ状態ですね。でも、8ドルで入れてもらえるし、魅力ですよね!
      万が一、気に入らなかったら、返品もできるらしいですよ!なんと寛大な!!
      スーツケースのジャジーは、魅力的ですよね♪私も、ミッドナイトだったらヤバかったです^^
      欲しいものが多すぎますよね!!!

      削除