2013年5月6日月曜日

キタ━━━━♪究極のリバーシブルバッグ!

究極のリバーシブルバッグを見つけました!!

私は、裏地が大好きなバッグがたくさんあります。裏地の方が好きってバッグもあります(◕‿◕。)❤ 
もちろん裏も表も好きな柄もあります。リバーシブルで使えるバッグがあればいいのにってことで、以前の記事で、裏地に関する記事を二つ書きました。

でも残念な点がいくつかありました。
ローラ(ラウラ)ですが。裏返しが、とっても可愛いのですが、マグネットが見えてしまうんですね(><)それに、裏返すと、バッグの口が閉まらないんですね。


veraとイーストウエストトートも、とっても可愛いバッグですね!でも、veraはちょっと大き過ぎるし、口が閉まりません。イーストウエストトートは、口は閉まりますが、裏返すと中にポケットがありません。
サイドの縫い目のせいで「裏返してます感」が出てしまっていますね。

そんなお悩み?を解決してくれる究極のリバーシブルバッグ登場です!!(と勝手に私は思っています♪)
何度も登場しているコンバーチブルクロスボディーです!!でも、ゴーワイルドは初めてですねヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 

裏返してみます♪
裏返しました~!!って、違う!違う^^

こっちこっち↓
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ裏返しました~!!ミッドナイトブルーとゴーワイルドです。スイートハートコインパースを付けてます。


リボンスリリーベルです。実は、リリーベルは、裏地の方が好きで、初めは裏返してだけ使おうと思っていたくらいなんです。


折り返し部分を伸ばした方が、いっそう可愛いと思います✿裏地も太リボンも、すごく可愛いですヽ(◕‿◕。)❤ 

私が思う、究極ポイントを挙げてみますので、参考にして下さいね。
❤(。◕‿◕)ノ究極ポントその1裏返しても、中にポケットがある。


❤(。◕‿◕)ノ究極ポントその2 裏返しても口が閉まる。
 もちろん 折り返しても閉まります。

❤(。◕‿◕)ノ究極ポントその3 底の厚紙が見えない。
❤(。◕‿◕)ノ究極ポントその4 サイドの縫い目が分からない。

追加画像です!裏返してるってバレないですよね!可愛いです(◕‿◕。)❤ 

残念ながら、日本の公式では、まだ発売されてないみたいですね。でも、買えるサイト↓を探しておきましたよ~♫♫♬(◕‿◕❀) お値段がUS並みに安いです!!送料は別途必要みたいですが。


読んで頂いてありがとうございました。コンバーチブルクロスボディーは、とっても使いやすくて、可愛いバッグなんです。すご~くお勧めのバッグです!!秋の新柄でも、裏地が可愛いって思って狙ってるバッグがあります^^5個目行っちゃう!?

:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

20 件のコメント:

  1. 4つもある~!!!すごーーーい!3wayって
    なってるけど、裏返しもイケるとなるともの
    凄いことになりますね~!

    あぁ、ツーウェイトートに心はほぼ決まって
    たのに!また猛烈に迷い始めてます・・・ヒドイワ
    melodyさんってば!

    いや、ほんとに可愛いですね、実物はゴーしか
    見たことないけど、びよーんがすごく可愛かった
    しなぁ。どうしようどうしよう、眠れなくなり
    そうだ~!

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。気に入り過ぎて、4つも集まってしまいました!
      3wayですが、裏返しても使えるので6way?

      ツーウェイトートも、めっちゃ可愛いので迷いますね、って私が迷わせ
      たんですね^^;すみません。

      ゴーの裏返しも、なかなか可愛いです。太リボンのお陰で
      ヴェラの可愛さはそのままに、もうちょっとワイルドに変身します!
      ミッドナイトの画像を追加しておきました。折り返しても
      めっちゃ可愛いです!!いかがですか~?

      削除
  2. ああ〜〜すごい!6/7〜8でコンバーチブルがBuy One Get Halfですよ!!これでまた増えますね??私はコンバーチブル2つあるからこれはスルーかと思ってしまいましたが、私も実はリリベルの裏地ラバーなので、これはやらないとなあ・・・とこの記事を読んで決意しました!!じゃ、あとひとつは何にしよwミッドナイトも裏地可愛いし〜〜〜出柄見て考えます〜〜!!

    返信削除
    返信
    1. このプロモーション、私も見ました!すごいお得ですね。また誘惑が(><)
      コンバーチブル、もっと増やして下さい!リリーベル、もうすぐオソロですね(◕‿◕。)❤
      ミッドナイトも柄出が良ければ是非!裏地、可愛いですよね。TFも裏地可愛いし、
      迷います!秋の新柄のヘイザーの裏地もツボです!めっちゃ狙ってます^^

      削除
  3. melody さん既に4つもお持ちとはぱねぇッス!

    マムズを買おうかと悩んでる私にとっては新たな誘惑で
    頭の中で電卓ぱちぱち(古っ)ですよ。

    一時帰国って気が付いたらすごい散財なんですよね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。好き過ぎて気づいたら4個も持ってました。
      しかも、めっちゃヘビロテで愛用中です!

      マムズはファスナーがあるのが魅力ですよね。コンバーチブルは
      マグネットで口が閉まりますが、だからと言って、物を落としたり
      したことは、今までにないので大丈夫だと思います。

      一時帰国、すごい散財しますよね!怖いですよね(><)
      今のうちに買っておかないとって思うので、余計に出費が・・・
      外食もしたいですしね!

      削除
  4. うーん。。。
    あたしも、手頃にツーウェイ買ったので、
    コンバーチブルは、リストからはずしてあるんですが・・・

    4つも出して煽るって、どんだけだよ!w

    リリベルの裏地は、ほんとに可愛いですよね。

    イケナイ記事ですね、ほんとに!ほんとに!

    そして、見晴らしの良さそうな場所での撮影会、
    みなさん、気持ち良さそうですなあ。。。

    返信削除
    返信
    1. コンバーチブルもリストに入れて下さい♫♫♬(◕‿◕❀)

      4つ出して煽ってみました。ちなみに、野外での撮影中、
      強風に煽られて、ゴーのバッグが床に落ちるという
      ハプニングがありました。この強風、日本にまで届くんじゃ
      ないかと思ってます!!強風の中での撮影会だったんです

      気合入れて煽ってますね^^;大好きなバッグなんです!!
      前に外で撮った画像も追加で載せてさらに煽りました(笑)

      削除
  5. 裏地が可愛い!っていう記事を
    皆さんのところで見ていて、
    裏地メインのバッグがあったらなぁ、
    なんて思っていたら・・・。

    コンバーチブル、こんなことになってしまうんですね!!

    完全な煽り記事ですーーー(><)

    返信削除
    返信
    1. 私も、裏地メインのバッグを探していた一人です!
      持ってるバッグ、ほとんど裏返したと思います。
      コンバーチブルを裏返した時「イケル!」って思ったんです^^

      4種類、集まったところで、みなさんにお披露目ですヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
      可愛くて楽しいバッグなのでお勧めです!!

      削除
  6. ううう・・・
    ゴーのコンバーチブルだなんてえ~~~!!!
    可愛すぎるじゃないですかあ(しくしく)
    煽られた、完全に煽られましたよ!
    どうしてくれよう、寝られない、寝られないぞお・・・

    この写真、見晴らしいいですね♪
    melodyさんの新居かしら。
    いいな・・・
    (気をそらすのに必死。笑)

    返信削除
    返信
    1. そうでしょ?そうでしょ?めっちゃ可愛いでしょ!!
      アメリカから強風で煽ってますよ~ フフフ^^
      寝れなくなりました!?ポチって下さい!そしたら
      ゆっくり寝れますよ~(◕‿◕。)❤

      この写真は、新居の共有スペースで撮ったものです。
      10時のおやつの時間に、お菓子を食べさせて、大人しくさせてる間に
      撮影です。ほんとは、夜 子供が寝た後にって思うんですが
      こっちの照明は間接照明なので、夜に撮ると画像が暗くなってしまうんです。
      バッグじゃない話を書きました!気がそれたらいいんですが^^

      削除
  7. melodyさーーーん、今日本は夜中の3時なんですけど、私眠れないんですね。
    それでmelodyさんのブログにお邪魔したらーーー!!!
    私がこちらで煽られて欲しくてたまらないコンバーチブルクロスボディの記事が!!!
    しかもリバーシブルにできるとはっ!

    早速貼ってくださった楽天で今買ってしまいましたよ。。。
    しかも楽天カードを今作ると2000ポイントも付くそうです。
    もちろん手続きしちゃいましたよ。
    ということで実質5000円くらいで買えたことになりますよ。
    レビュー書くと送料無料とのことなので、もちろんレビュー書きますよ。

    ということでみなさーん、私リリベルのコンバーチブル買ってしまいましたよぉぉぉぉーーー!(夜中で頭がおかしくなってきたみたい・笑)

    ということで届いたらブログアップします。

    あぁ、melodyさんの記事に煽られて早数か月。。。うふふ。

    返信削除
    返信
    1. さこママさん、真夜中にコメントありがとうございます。
      夜中にネットは危険ですね。正常な判断ができなくなってる
      可能性ありですもんね。

      でも、心配しないで下さい!!コンバーチブル、ほんと使いやすくて、
      斜めがけもできるし、伸ばして使うと、けっこう入るし、
      何より可愛いですღ✿ღq✪‿✪*) リバーシブルで使えるので、ほんと
      お得感たっぷりです!!しかも、さこママさん 夜中にカードまで
      作られたとは!!すごいです。それで、5000円くらになったんですね!
      お買い物上手です!!

      届いたらブログで報告、待ってますね~!気に入ってもらえると嬉しいです♪

      削除
  8. これは究極の煽り記事になってますね~^^ 
    しかも、この裏返し技攻撃の写真は圧巻ですごいです!

    私もコンバーチブル大好きです~。
    ゴーとスザニを持ってて、黒ベースや白ベースじゃないのが1つ欲しいとずっと思ってて、
    ちっとも決められずにいて、他のベラバッグにガンガン浮気してるんですけど、
    そんなプロモがあるんですね!迷って買えなくてよかった~=3
    1個決めるのは難しいけど、2個決めるのは簡単ですね(^^

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!大好きなバッグだけに、気合を入れて
      煽ってます!!超お勧めです!

      こゆきさんは、ゴーとスザニをお持ちなんですね。どちらも裏地が
      可愛いですね。私は、スザニのイーストウエストを持ってます!
      裏返して使えるように買ったんです!
      プロモ、危険ですね。でも嬉しいですね。この機会に、コンバーチブル
      ほかの柄でもゲットして下さいね!私も、また懲りずに買ってる可能性
      ありますね^^;イングリッシュローズとTFの裏地も好きです♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  9. コンバをこんなに持っているとは!!!!

    しかも裏返しできるんですね~~~
    これは衝撃です!!

    何気にパースが全てにぶら下がっているのが
    かわいーーです

    うーーーんどうして日本にないんでしょうね

    あ、楽天にはあるのね、アメリカのように
    カラーが選び放題だといいですね~~

    プロモとか羨ましすぎます

    しかし、いつのまにコンバ×4

    返信削除
    返信
    1. びっくりしましたか?同じバッグを4個って^^;

      このリバーシブルは、半端なく可愛いですよ!

      裏返しにパース、けっこう目だって好きなんです♫♫♬

      日本にも、そのうち来るかも知れないですね!アメリカでの
      人気次第みたいですが・・・

      ちょっとづつ、プロモの時に、コンバーチブルを集めてました!
      ファンさんも、お一ついかがですかヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

      アメリカでは、チョコレートのゴディ〇とか、お化粧品のロクシ〇〇とか、
      いろいろなお店からプロモの案内が届くんです。プロモがあるのが当たり前みたいです。
      日本にない習慣なので、初めはびっくりしました!!
      いろんなお店から釣られまくってます^^;

      削除
  10. はじめまして☆
    ヴェラ熱急上昇中の空色くれよんと申します。
    最近アメブロのほうでヴェラブラーな方々と仲良くさせてもらっている新参者です。
    メロディさんのブログもよく拝見しているのですがご挨拶のタイミングを外してばかりで今日になりましたm(__)m

    コンバーチブル揃い踏み的なお話もさることながら、ずっと気になりつつ手が出ないライムズアップのしかも裏地にまずは萌え萌えしてしまいました(*¨*)
    かわいいですよね><b

    で、コンバーチブルなんですが、、2WAYで形状も変えられるだけじゃなく裏もOKだなんて素晴らしいですね?!
    ミッドナイトブルーは表柄が自分には似合わなそうでスルーしたんですが、コンバーチブルの裏返し仕様だと持てそうな気がしてきました(危険)
    いやいや、今一番贔屓してるゴーワイルドが先だなぁ、、、とか(更に危険)
    GWはあちらこちらで釣られ、自分を甘やかしてアレコレお迎えしたので、まだ先になりそうですがコンバーチブルも欲しいものリストに入れたいと思います(^-^)

    メロディさんも気に入った形は集めたくなられるのでしょうか??
    わたしもアリスに惚れまして、短期間に5つ集めてしまいました(〃^^〃)
    っと、お初でテンションおかしいのですが、失礼をお許しくださいませ☆
    これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願いいたします☆

    返信削除
    返信
    1. 空色くれよんさん はじめまして こんにちわ!
      コメントを下さってありがとうございます。他の方のブログでコメントをされていて、
      名前をお見かけしたことがあります。こちらこそ、ご挨拶できてなくて、すみませんでした。
      ブログを読んで下さっていてありがとうございます。嬉しいです(◕‿◕。)❤

      ライムズアップは、裏地がほんとうに可愛いですよね!萌えますね^^
      もちろん表も可愛いですけど!

      コンバーチブル、リバーシブルで使えて、ほんと可愛くてお得なバッグだと思います♪
      ミッドナイトブルー、私も青系が自分に似合ってないと思うのですが、綺麗なので無理矢理
      持ってます!裏地も、とっても可愛いですよね!コンバーチブルも是非、リストに入れて下さいね。
      私は、欲しい物があり過ぎて、リストに書くと怖いので、リストは持ってないんです!

      アリス、5個ってすごいですね!私は、コンバーチブルの4個が最高です。負けました(笑)
      上には上がいますね^^
      私も、テンションおかしい時が多々あります^^;今日も嬉しいことがって、多少おかしいです^^
      「嬉しいこと」またブログに書きますね!
      こちらこそ、仲良くして下さいね!よろしくお願い致しますヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

      削除