2013年5月31日金曜日

秋の新作All in One Crossbody情報&5周年記念イベント♪


 今日は近所のお店の5周年記念イベントがありました。5周年記念おめでとうございます!!

 このイベントは、近所のお店の限定でした。


 「5」のロウソクが、可愛かったです!このカップケーキ、めっちゃおいしかったです♫♫♬(◕‿◕❀) 


 お土産に、ミッドナイトのZIP IDと、75ドル以上買うと、20ドルオフになるクーポンを頂きました!


新作情報!!
 オールインワンクロスボディーです。画像をクリックして、拡大して見て下さいね!


 6月7日から9日までの間、先行で秋の新柄オールインワンクロスボディーが発売されます!1個買うと2個目は半額だそうです。One for you, One for your friendって書いてありますね♪ 誰かプレゼントしてくれへんかなぁ(笑)←自分で買おうよ!!
柄は、ヘイザー・ローラ・ココアモスの3種類あるみたいですね。

ここに書いてありますが、
秋の新柄・新作は7月9日みたいですね!!
楽しみですね(◕ܫ◕ღ).。*゚ 


イベントの帰りは、8時半だったのですが、まだ外は明るくて、夏が近づいて来てるなって思って嬉しかったです♪夏は10時くらいまで明るいので、すごく変な感じがします。

maryさんのブログで、プレゼントの応募をされてます。
「melodyさんパーティーおめでとうございます&こゆきさんをご近所のお迎えする記念」です。
詳しくは、maryさんのブログ→こちらをクリックして下さいね!maryさん、ありがとうございます(◕‿◕。)❤ 


最後にToday's Melody♪
ペイズリーのワンピだったので、バッグはカラーブロックにしました。

読んで頂いてありがとうございました。7月には、秋の新柄が発売されるんですね。何だか早いなぁ!!今のうちに、春夏柄を集めないと!!ミッドナイトも買っておかナイト!ってことで、今日ミッドナイトの何かをお迎えしました♪

:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2013年5月29日水曜日

涙のリタイア(><)プロヴァンサル!

思い出いっぱいの柄、プロヴァンサル・・・黄色に、綺麗な水色の入ったモチーフが、印象的で素敵です。
ご覧下さい、最後の美しいバッグ達の姿です!!このバッグが、お店ではもう見られなくなるんですね(涙)
グランドトラベラーの真ん中のお花(葉っぱ?)すごく可愛いです!!欲しいなぁ!!

去年の秋の発売から約一年・・・
パンプキンが、ぴったりのプロヴァンサル!

裏返しvera、激カワです!!中に入れてるディッティは、va vaですが、先日プロヴァンサルが買えたので、次回はオソロで使います。

以前住んでいた家です。懐かしいなぁ・・・プロヴァンサルのプレイスマット、すごく可愛いです♪

こちらは、今住んでる家の台所です!プロヴァンサルがいっぱいの台所です♫♫♬

風水ではキッチンに、黄色の物を置くと、貯金が増えるらしいですね♪って、私が言うと説得力ないなぁ・・・アハハ

読んで頂いてありがとうございました。今回のプロヴァンサルのリタイアに驚かれた方は、私だけじゃないと思います。プロヴァンサルのバッグには、いろいろ思い出が詰まっています。これからも、ヴェラのバッグと一緒に素敵な思い出を作って行けたらと思います(◕‿◕。)❤ 

最後に、Today's Melody♪
今日は、雨だったので、シーショアトートにディッティinで出掛けました。ディッティの中に、タブレットやお財布を入れました。雨でも安心して出掛けられました!シーショアは雨でも使えますね(◕ܫ◕ღ).。*゚
リボンズのブレイドヘッドバンドをシュシュにしてます♪

:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2013年5月26日日曜日

40%オフのセールでルンルン♪♪戦利品ご紹介!

今週末は、メモリアルデーのセールで、セール品が4割引でした!嬉し過ぎ~!!
ルンルン、セールンルン♫♫♬(◕‿◕❀) 鼻歌、歌っちゃうよ~♪

まずは、このバッグ!!
 また、コンバーチブルかい!って突っ込まないで下さいね!実は、ほんとはプロヴァンサルのコンバーチブルが一番欲しかったんです!!でも、発売当初、人気でお店にもネットにもなかったんです。なので、お得にゲットできて、ほんと嬉しいです!!
この、青い葉っぱ?みたいなのが大好きなんです!!


 びよ~んと伸ばしました!!伸ばしても、青い葉っぱが出てきた~!!


裏返しても、青い葉っぱがღ✿ღq✪‿✪*) 可愛過ぎます!!
コンバーチブルの容量はこちらを参考にして下さいね!

さて問題です。これでコンバーチブルは何個になったでしょうか?答えは、最後に書きます!ヒント→過去の記事
 
 そして、お次はずっと欲しかった、スリムケースです!一番初めに母のプレゼントに買った商品なので、思い入れがあります。リタイアするなんて・・・(><)

すごくいいところに、蝶々がいます!お店の方が、私のためにお取り置きして下さってたんです!Sさん、いつもありがとうございます(◕‿◕。)❤ 

 太リボンにも、蝶々が!!可愛過ぎます♪


ペンだけでなくて、アクセサリーやリップグロスを入れたり、いろいろ活用できそうですね!


こちらは、エッセンシャルコスメティックです。蝶々が可愛いです♪


 3つ折りになってます。中がビニールなので、旅行用の歯ブラシ入れにしようと思ってます。

以前書いた記事ですが、旅先での洗面台の収納、プチアイディアこちらも参考にして下さいね!6枚目の写真です。


 デッィティーバッグも買いました。veraの中に入れて使いたいです!


On That Noteもリボンズで!!On That Note何でリタイアなんだろう・・・また、新しいバージョンのが出るのかな?


今日は前回のセールで買ったアビーを持って、スタバに行きました。


いつも同じものしか注文しない私^^ ショートサイズなのに、タンブラーにナミナミ入れて下さって得した気分♪
これは、何を注文したか分かりますか?答えは下に書きますね。


アビーは、こっち側に蝶々がいます!
Abbyの容量はこちらを参考にして下さいね!けっこう入ります!ちなみに、私の持ってるタブレット(サーフェス)を入れても、ぎりぎりファスナーが閉まります!

読んで頂いてありがとうございました。欲しかった商品が、お得に買えたので、すごく満足してます!コンバーチブルは、これで5個目です^^プロヴァンサルは、裏地も大好きなので、もちろん裏返して使いますよ~!スタバでは、バニララテを注文しました♪ほんのり甘くて、大好きなんです。

:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2013年5月25日土曜日

速報☆夏のリタイアセールお店レポ!!

アメリカでは、昨日からリタイアセールが始まりました。


今回、リタイアするのは、この5種類です!私の中では、プロヴァンサルのリタイアがびっくりでした!!

リタイアする商品です。エロイーズも、スリムケースも・・・(><)
びっくり、びっくり!!
サマーコテージ、可愛いですね!セールの機会に何か欲しいな♪

小さいお花が可愛いですね♪


ライムズアップも可愛くて、大好きです!!爽やかですね!

プロヴァンサル、やっぱり素敵です!!

小物たちです。On That Noteもリタイアなんですね・・・

お財布、可愛いです♪

スリムケースは、最初に買った、思い出の商品です!イースタートートもリタイアです!!

TFのキャンパストート、可愛いですね!

リジー、コロンとした形が可愛いです!!

ローリングラゲッジが、40ドルオフですよ!!ペイズリーミーツは、25%オフプラス40ドルオフで、かなりお得です!!

スザニのスーツケースは、リタイアではないけど、期間限定で40ドルオフです!なぎささん、お得ですよ~!!

プラムクレイジーも、期間限定で40ドルオフです♪ぴよぴよさん、お得ですよ~!!

読んで頂いてありがとうございました。25%オフのセールは、6月19日までらしいです。アメリカにお住まいの方は、好きな柄が売り切れる前に、ゲットして下さいね!私も、もちろん何か買いました(*^^)また次回、アップしますね。

メモリアルデー(月曜日)までセール品が40%オフになります!!今週末は、お得ですね♪♪

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2013年5月23日木曜日

カリフォルニアの路面店と、楽しいディズニーランド♪

かなり前の話になってしまいますが、3月にカリフォルニアに行って来た時のことを書かせて頂きます。

ブログに載せようと思ってたのですが、引越しとのタイミングが重なってしまって、写真の整理ができずに今になってしまいました。

カリフォルニアには、直営店が4店舗あるみたいで、そのうちの一つに行って来ました。路面店でした。

天井が高くて、素敵なお店でした。壁紙や、インテリアは、近所のお店と同じ感じでした。


店内が、ちょっと暗くて、分かりにくいですが、広くてゆったりとしてました。

ここのモールで子供を遊ばせているうちに、夕方になって、暗くなってきて外灯に明かりが付きました。綺麗ですね♪

ここからは、ディズニーランドの写真になります!
この写真は、東京ディズニーランドにはないアトラクションで、潜水艦でニモを探しに行きます!

パレードです!ミッキーマウス可愛いですね!


ラプンツェルの塔とプリンセスのパレードです!

ここからは、カリフォルニアアドベンチャーの写真になります。
カリフォルニアアドベンチャーは、ディスにーランドに隣接してます。シャトルに乗らずに歩いて行けます!

カリフォルニアアドベンチャー内にある、カーズランドです♪カーズの街が再現されていて、映画の世界そのものでした!!

マックイーンと一緒に写真を撮れます!

メーターもいました!この車達、喋るんです!!息子は、喜んでいました!


こんなタイヤも、映画に出てきましたね!

この景色は、すごく綺麗でした!ほんとは、ここの道を車で走り抜けるアトラクションに乗りたかったですが、大人気で1時間以上待たないといけなかったので諦めました。
ちなみに、私はゴーワイルドのバイザーと、モカルージュのフラニー、リボンズのサングラスで、ヴェラオタ炸裂でした!


ミッキーマウスのショーです。ミュージカルみたいでした!すごく近くで見れて嬉しかったです♪

リトルマーメイドのアトラクションも、可愛かったです!!これも、日本にはないと思います。

読んで頂いてありがとうございました。あんまりヴェラの写真がなくて、すみません!アメリカでは、明日からセールです。プロヴァンサルがリタイアされるのが、びっくりでした!Lizzy、Campus Tote、Eloiseもリタイアなんですね!!びっくりです。私は、あのバッグをお取り置きしてもらってます。フフフ♪

追加画像です!ディズニープリントのバッグ、秋の発売が楽しみです♪

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村