2013年6月18日火曜日

や~っと入荷したミッドナイトのバッグでお出掛け♪

昨日は、ミッドナイトのグレンナで、外出しました。このバッグ、ずーーーーっと入荷待ちだったんです!しつこく、お店の方に、いつ入るんですか?って聞いて、やっと先日、入って来たバッグなんです!!


 両面、ほぼ同じ場所に、デイジーが付いているんです。


 よく見ると、若干位置がずれてます。

 サイドにも、デイジーが!キューン♪

このバッグを持って、まずは「ストロベリーフェスティバル」へ!
 イチゴを食べる気でいたのに・・・
まったく、イチゴの気配がなく、あったのは、この看板くらいです^^;


でも、クラッシックカーの展示があったりして楽しかったです。
すごいたくさん、車があったんです。


 私は、車には興味がないのですが、このピンクのキャデラックは、ヴェラ家パー子的には、欲しいと思いました!!

中もピンク!!可愛い~!!


ネイティブインディアンの踊りもあったりして、楽しかったです。
でも、イチゴはどこやねん!!

次に、航空博物館へ行きました。ここは、以前にも来てブログに書きました→こちら
 この乗り物は、月の上で使ったみたいです。本物かレプリカなのか、分からないのですが・・・


 昨日は、飛行機がメインではなくて、レゴで遊べるイベントが、博物館であったので、行って来ました。


飛行機がメインはないと言いつつも、ちゃっかりコンコルドの前で写真を撮ってもらった飛行機ヲタです^^

読んで頂いてありがとうございました。最近、少し忙しくて、皆さんのブログにコメントを残せていなくてすみません!!子供が夏休みになれば、少し落ち着くと思います!

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

26 件のコメント:

  1. 日本の某ネットショップではグレンナが
    結構売っていたのですが、本国には無い・・・、
    っていう不思議な状況だったのですね。
    でも、かわいい子が手に入ってよかったですね~!!

    ピンクのキャデラック、メチャかわいい!!
    中までピンクだなんてーーー。
    ちなみに私のかわいい愛車もピンクなんですよ!
    中はピンクじゃないけど。
    車のインテリアもヴェラにしたいな~!

    返信削除
    返信
    1. あのネットショップですね!お財布にやさしくて、嬉しいお店ですね♪
      もう、入荷しないのでは?って思うくらい待ちました^^;
      かわいい子が来てくれて良かったです(◕‿◕。)❤

      ピンクのキャデラック、可愛いですよね~❤
      中もピンクで、めっちゃ欲しくなりました!!
      chiekoさんの愛車もピンクなんですね❤❤❤素敵ですぅぅぅ!!
      車のインテリアもヴェラにしたいですね!
      まず、ティッシュカバーをヴェラにして・・・他に何かアイディアあったら
      教えて下さい!ちなみに愛車は、シルバーです。中は真っ黒で
      可愛くないです^^;

      削除
  2. グレンナ品薄だったんですか?
    デイジーが良いとこにいますね。
    グレンナ持ったmelodyさんとコンコルドがシュール!
    いいなあアメリカ何でも広くて大きくて。
    キャデラックかっけー!!昔のアメ車の形好きです。
    でもこれ、うちの近所じゃ角曲がれないなきっと。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。グレンナ、オンラインでも、ずっと品切れだったん
      です。でも、ちょうど20ドルオフのクーポンがある時に、入荷して
      くれたので、お得にゲットできました♫♫♬(◕‿◕❀)
      コンコルドと撮った写真、けっこう気に入ってます^^カメラ目線の
      写真を撮ってないとこに激しく後悔(><)

      アメリカ、何でも大きくて広いですね!
      私は、スキル不足で、このキャデラックを運転できないと思います。
      こんなに、無駄に前に伸びてるのは、デザインなのかなぁ?
      小回りできない車には、私は乗れないなぁ・・・^^;

      削除
  3. Strawberry Festival気になってたんですけど行かなくて正解でしたかね・・・?
    MelodyさんSakuma Brothersのいちご食べたことありますか?中まで真っ赤で日本のみたいにおいしいんですよ~!Burlingtonに農園があって、もうu-pickが始まってます!私たちも去年初めて行って狂喜して、この時期を楽しみにしてたんです。お子さんたちも喜ぶと思いますよ!

    私はこの前のオールインワンのプロモ行ってしまいました・・・。そんなつもりはなかったのに、急にベルスクへ行く用事ができてしまいまして。ここまで来て見ないわけにはいかない!見るだけ!のはずが真剣に柄選んでました。日曜日の午後だったのでもうあんまり残ってなかったんですけど、可愛いローラちゃんとプラムにしました!ほんっと使いやすくて最近はこればっかです♪

    返信削除
    返信
    1. Strawberry Festival、イチゴ目当てだと、相当がっかりすると思います^^;
      車好きな人には、お勧めだけど・・・ Classic Car Festivalに名前変えた方が
      いいと思う(笑)
      Sakuma Brothersのいちご、何ですか、それは!!めっちゃ食べたい~(。◕‿◕。)
      でも、今週末は、バンクーバーに行くんだった・・・がっかり(><)その次の週末だったら、
      もうイチゴないですよね。問い合わせてみます!

      オールインワンのプロモ、相当迷って見送ったんですが、Ryoさんは行かれたんですね。
      使いやすいんですね(✿◕∀◕)ノ゙私も、リボンズでいい柄出があったら、欲しいなって思ってます。

      削除
  4. グレンナ@ミッドナイト おそろーです!
    しかし待ちに待ってこの出柄くるって
    相当すごい運の持ち主ですね

    これはかなりの出柄ですねー!

    ところで、アメ車いいですね、
    冒頭の黒いフォード・・・・

    あれの黄色いのがうちにいましたが
    二人乗りだったので、可愛そうですが
    売ってもらいました・・ 家族も増えたし
    恐怖のアメ車のりファミリーだったのです。

    さて、最後の写真のちゃくがの
    スカートかわいいですねーメロディさん
    背が高いですね!すてき!

    返信削除
    返信
    1. グレンナ@ミッドナイトおそろですね!!
      ほんと、デイジーがいい位置にいてて、すごく
      嬉しかったです(◕‿◕。)❤
      ファンさんの出柄も、完璧だなって思って見てました!!

      ファンさんのお家に、黒いフォードの黄色があったんですね!
      かなり珍しいですよね。かっこいいですね。日本で見たことないです!
      二人乗りは、だめですね(><)家族が増えると
      厳しいですね・・・

      着画のスカートは、アメリカで買ったんです。珍しくツボにはまって・・・
      ラルフです❤ 身長は160cmなんですが、骨太なせいで、もうちょっと
      高く見えるみたいです!

      削除
  5. グレンナやっぱり可愛いですねー!!
    待った甲斐がありましたね!
    とってもキレイ♪♪

    いちご、残念でしたね・・・
    でも、色んな車が見れて楽しそう!
    アメ車!!って感じ。おっきそう!

    melodyさん、ほんと美しいですねー。
    スカート姿がなんて素敵なの・・・
    私も一応オンナに生まれてきたので
    ちゃんとスカート履かなきゃダメだな、と思いました^^
    真夏は履くんですけど・・・涼しいから(そういう理由。アハ)

    返信削除
    返信
    1. グレンナ、可愛いですよね!!これで4個目^^
      ほんと待った甲斐ありました。もう、入荷しないかもって、
      諦めかけてたんです!

      いちご、ほんとがっかりです。でも、ピンクのキャデラックが見れたので
      許します!!踊りも、子供達が楽しんでたので、良かったです♫♫♬

      美しいだなんて❤ 顔を見せたら、がっかりさせてしまいます(><)
      スカート大好きなんですが、公園に行くことが多いので、パンツが多く
      なってしまいます。真夏は、スカートに限りますね!!ショートパンツも
      涼しそうですね(◕‿◕❀)しかし、脚を出すには痩せなければ・・・

      削除
  6. あ~グレンナ~~このデザインやっぱいいね~(未デビューガマン中)
    デイジーがどちらにも出ててキレイ。
    Melodyさん今日も素敵。モデル進化してません??顔ちっちゃい~
    私も最近スカート履いてないんです~いっつもパンツやジーンズ。
    買っても結局履かないから最近は買いもしない・・・ 
    で、かっこいいピンクキャディラックですが・・・昔映画あったんですよね。
    クリントイーストウッド。(=ウチにLDが・・)
    それに使われたヤツかな?って思いました。

    返信削除
    返信
    1. GANAさんは、グレンナ デビューしてないんですね。
      可愛いだけじゃなくて、使いやすいですよ!
      デイジー、両面に出てて、嬉しかったです♪
      顔、小さくないですよ!!遠くにいるから、そう見えるのかな?
      GANAさんは、パンツ派なんですね。パンツは、ゆったりしたものが
      好きです。ジーンズをかっこ良く着こなしたいです!でも、似合わないんです(涙)
      このキャデラック、映画で使われてたんですか!見たいなぁ。
      クリントイーストウッドが運転されてたんですか?かっこいい~!!
      GANAさん、映画に出てくる車を覚えてるんですね。インパクトあるからかな?
      私は、すぐに忘れてしまいます^^;

      削除
    2. 映画のタイトルがまさに「Pink Cadillac」だったんですよ~
      なので、記憶がありました。 アハハ・・どうでも良い話。

      削除
    3. 「Pink Cadillac」今度、見てみます!!クリントイーストウッドより
      車に目が行くと思います^^

      削除
  7. 幻のグレンナ@ミッドナイトだ!
    しかも、マーガレット好きには出柄かんぺきですね!
    初グレンナはミッドナイトで!、な~んて春柄出たときに思ってたのですが、
    早々と売り切れちゃって、もうビックリでした。
    最近、復活してきたんですね。
    この前、maryさんに連れていってもらった、ちょっと遠くにある直営店で、
    グレンナ@ミッドナイトが飾ってあって、幻の!ってビックリしたんです。
    出柄もよかったけど、心の準備ができてなかったので、写真だけ撮って我慢しました・・・

    息子くん、小さいのにドライバー使って、すごいですね!^^

    返信削除
    返信
    1. ほんと、アメリカではちょっと前まで幻になってましたね。
      もう、作られないのでは?と思ってました
      マーガレット好きには、嬉しい出柄でした╲(。◕‿◕。)╱
      発売当初、お店では、一日目で売り切れてしまったみたいです。
      ほんと、びっくり~!!
      maryさんとドライブ、いいなぁ!!写真を撮って我慢できる、こゆきさん
      偉いわ~!!

      男の子って、こんな作業が大好きみたいですね。私には、興味のない世界です^^;

      削除
  8. グレンナミッドナイト完璧ですね!!やっぱり未だに店頭では品薄感の強いグレンナですから、これは結構運命の出会いですよね!!こんなに青花!出てたら、グレンナ買いすぎ・・・と思ってる私でももう離せなくなりそうです!!
    そのくらいすごい出柄だと思います!!待った甲斐があったというか、本当に運命が待たせたのかもしれないですね。

    こゆきさん、やっぱりもう少し強引に崖から突き落とす勢いで背中を押せばよかったかしら・・・www
    またD店行きましょうね!!

    そうそう、melodyさん、私の大事なお友達がシアトルに引越します。どこかで遭遇しちゃうかも???そしたら私もシアトル行きやすくなる〜〜〜??

    返信削除
    返信
    1. 運命だったんでしょうか(◕‿◕。)❤ 私も、デイジー大好きです!!
      グレンナ、形が可愛くて使いやすいうえに、出柄が良かったら、連れて
      帰りたくなりますね!
      運命が待たせてたのかも知れないですね!!こんなに入荷を待たされたのは
      初めてでした!でも、自分の中で希少価値があります!

      こゆきさんと行かれたお店でも、出柄のいいグレンナ@ミッドナイトがあったんですよね!
      崖から突き落とす(笑)そんな勢いも、時には必要ですね!

      maryさんのお友達がシアトルに引っ越しされるんですね!maryさん、是非遊びに
      来て下さい!!直営店は、1つしかないけど、航空博物館もありますよ(別に行きたくないですね?)
      おいしい台湾料理もありますよ~!!他に何かないかなぁ・・・探しておきますね♥♥

      削除
  9. すごーい
    マーガレットがお好きとの事で、最強の出柄ではありませんかっ?
    サイド部分がすごい!目立つ部分なだけに!

    しかしやはりmelodyさん、お美しい。
    遠くからの立ち姿&コンコルド。
    ヲタ男子もイチコロですねっ^^

    日本ではグレンナ結構出回ってますが(ネットショップで)
    本国では品薄なんですね~~。
    だから日本の公式に来ないのかな?
    なーんて想像してみました。

    うちの車(非アメ車)はシートが真っ赤です!
    アメ車も昔のアイアンバンパーが好きで、萌えますわーーー。

    返信削除
    返信
    1. マーガレット(デイジー?)大好きなので、すごくテンションあがりました~!!
      サイド、確かに目立ちますね(◕‿◕。)❤

      私を近くで見ると、ほんとダメです!悲しいことに、ザ☆おばちゃんなんです(><)
      ヲタ男子も逃げて行きそうです・・・

      日本では、ネットショップで売られてますね!チェックしてみました~
      本国で品薄だから、日本に来なかった可能性あるかも知れないですね!

      がしこさんところの車のシート、真っ赤なんですね。かっこいい~!!
      うちは、真っ黒、おじさん仕様ですよ(><)
      がしこさん、けっこう車お好きなんですね!アメ車のクラシックカー、
      かっこいいですよね。たまに、走ってるのを見ます♪♪

      削除
  10. すごーい!!
    ってがしこさんと全く同じ反応ですw
    ホントここまで同じってすごいですよ!
    思わず何回もみて「あ、ここが違う!」とかしてしまいましたw
    グレンナそちらでは品薄なんですか?
    でも私もつい先日からグレンナ使ってますが、
    ホント使い勝手がいいです!
    カラー違いで各シーズンごと一個はほしい感じです♪

    ピンクのキャディラックもいいですね~~~
    ネイティブインディアンの踊りも見てみたいです!
    何気にインディアン好きなんで(笑)

    返信削除
    返信
    1. 写真を両面撮ったはずなのに、片面しか撮ってなかった
      かも?って思ってしまったくらい、そっくりな柄出でした^^
      グレンナは、カラーによって品薄なんです。使い勝手、
      いいですよね!私も、4個持っててても、まだ欲しいと
      思ってます(◕‿◕。)❤ カラーによって、雰囲気が違いますもんね!

      ピンクのキャディラック、初めて見たんですが、恋に落ちました(笑)
      そらさん、インディアン好きなんですね~!!一緒です!!
      インテリアの勉強してた時に、レストランのデザインをしたんですが、
      くじで、お題をが決まるプロジェクトで、私が引いたくじが「Native Indian」
      だったんです。始めは、お題が難しくて、嫌だなぁって思ったんですが、
      インディアンについて調べて行くうちに、けっこう好きになってました!
      インディアンの文化、すごく尊敬してます。

      削除
  11. melodyさ〜〜ん(*^ー^*)ノ〃
    HARUです。
    姉がいっぱいのヴェラバッグ達&お土産持って来てくれましたよ〜(^_^)/

    まず〜キャンパストートは絶対欲しかったんですけど〜
    melodyさんがリリーベルを選んでくださったとか!花もほぼ真ん中に来てましたし、
    素敵な出柄(*^_^*)嬉しい〜。

    All In One Crossbody
    も〜(ToT)可愛い〜。
    姉がどっちがいい?って…ウーン…

    選べませんでした(ToT)そしたら、優しい姉2つともいいよですって〜。
    欲張りな私は厚かましく2つget。 
    リボンズとTutti〜可愛い〜。私の好みわかってる〜。
    All In One Crossbodyは、買い物リストにいれてなかったのでサプライズで嬉しかったです。
    今一番出番多いお気に入りです。

    スゴく使い易くて。これ一つで、スマートにお出かけできちゃいますね。
    スゴい収納力にビックリ。
    まだ日本で持ってる人見かけたことないのでコレ持ってヴェラショップ行って自慢してます(^_^)/

    melodyさんのお写真も、見せてもらいました!
    もうもう!お品があって素敵な笑顔。
    素敵ね〜melodyさん、と姉とずっと話しておりました(^_^)/
    グレンナミッドナイト、とってもお似合いです。出柄も本当に素敵。
    melodyさんが持ってると欲しくなる〜。

    来年、melodyさんとヴェラでお買い物できるの今からとっても楽しみにしてます。あっという間に時間が過ぎそうですね( *´艸`)
    まだまだ、melodyさんに選んでいただいたバッグ達の事話したいのでまた続き書きにきますね。

    こちらこそよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. お姉様、帰国されたんですね!リリーベルのキャンパストート、すごく
      可愛かったです♪私も欲しいなぁ・・・

      オールインワン、選べなかったんですね。両方、可愛いですもんね( ^^)
      お姉様、優しい!!!オールインワンは、まだ日本で持ってる人は、少ないと
      思うので、希少価値ありですね!カードがたくさん入って、びっくりですよね!

      お姉様に、写真を撮ってもいいですか?って聞かれた時に、どうしようって思ったん
      です。ジムに行った後で、お化粧ハゲハゲだし、髪ボサボサだったし^^;

      ミッドナイト、ほんと綺麗で、もっと集めたいけど、来月には新柄が出るし、
      なかなか増えません(><)

      私も、来年 楽しみにしてますね!!お時間があれば、お茶できたら嬉しいです。
      ヴェラトークができたらいいなぁ・・・

      バッグ、使った感想も、また聞かせて下さいね♪

      削除
  12. melodyさん

    シアトルには、シアトルには、、、
    スタバ1号店が、あるジャマイカ!

    ミッドナイトグレンナ。。。やっぱりステキですね〜♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんですが、maryさんコーヒー飲まれないみたいなので、
      興味ないんジャマイカと思って^^

      グレンナ、オソロでどうですか?可愛いですよ♪
      ミッドナイトグレンナ、あのお店の値段に、キュッとなりました!!
      本国より安いジャマイカ!!

      削除