2013年6月28日金曜日

速報☆秋の新作・新柄 見て来ました~♪

秋の新作・新柄の一部が、今日発売になりました!
 
お店に飾っていたポスターです!
 
 
今回は、3種類の新柄が出ました♪
 ヘザー、のバックパックです。

 ココアモスのバックパックです♪

 ローラのバックパックです。

新商品はこんなのがありました。
 ウォーターボトル、可愛いですね!ジムやアウトドアにいいですね!

 ずらりと並んだヴェラタン!!
 
nagisa師匠、どうですか?なかなか可愛く作られてますよね!

 この中で、新作は、デスクランプですね!ほ、欲しい~!!

 パジャマ達、ゲキカワです!!

新商品ではないのですが、ソファーに座りながら、 ひざの上で、パソコン使えるのいいですね!これも欲しいです!

 ブランケットも可愛いですね!

ランドリーバスケットも可愛いです♪

読んで頂いてありがとうございました。今、お店の横から更新してます!!すごく可愛かったです!みなさんは、おきにいりの柄がありましたか?夕方から、イベントに行って来ますね♪

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

24 件のコメント:

  1. ぎゃーーーーー!

    あああ・・・・もう、ダメですよ。
    すてき、すてき。。。

    こっちではどうなるんだろう。。。

    ヴェラタン、、、タンブラーの形状は違うけど、
    うちでも、5〜6本は作れます(笑)

    中は、どうなってますか?

    新カテのバッグたちの動向?も気になるところです。

    早速のレポ、ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ほんま、素敵過ぎですね!!

      これでも、まだ新作の一部なんで、来月は新作がもっと
      発売されますね!!楽しみです♪黒船は、日本に向けて出港したのかな?

      タンブラー、5、6本作れるって、すご過ぎです!!
      中は、たぶん黒だと思います。今度、見てみますね!

      イベントは、すごい人で、ごった返してました。写真をお昼に撮ってて
      大正解でした!!もみくちゃにされそうでした(笑)

      次はお買い物レポを載せますね♪

      削除
  2. 私も朝からぎゃーーーーーーーーー!ってずっと
    叫んでます!

    デスクランプたまらんですね!これかなり大きい
    のかなぁ?こっちには入ってこなさそうですよね。
    ラップデスクも気になる!たぶん使わないけど、
    欲しい~

    こっちはいつになるのかなぁ、楽しみで楽しみで
    待ちきれません!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん、また眠れなくなってるんちゃいますか?
      大丈夫ですか(^^)/

      デスクランプ、電圧の関係で日本での発売は難しいかも
      ですね。めっちゃ可愛いので、子供部屋のアクセントにも
      いいかも!!うちは男の子二人だけど・・・

      日本では、いつ発売になるんだろう・・・楽しみですね☆

      削除
  3. 私もデスクランプに胸キュンです!!

    あと、シャワーキャディーもほしいなぁ・・・。

    どのカテゴリーが来日するんだろう??
    楽しみです!!

    返信削除
    返信
    1. デスクランプ、ゲキカワなんです♪♪
      こんなランプが学生時代にあったら、何時間でも
      勉強が苦にならなかったかも!?って思ったりして!!

      シャワーキャディーも、ほんまに可愛くて、ヤバイです!!

      全部、日本にも来て欲しいですよね!!来ない場合は「ワールドゲート」ですかね?
      いつ発売なのかな??楽しみですね( ^^)

      削除
  4. キターッツ!またがん見させてください!
    デスクランプ、ディスプレイはジャジー?
    ランドリーバスケットは縮ませられますか?
    セッティングはこの高さのみですか?
    ぬいぐるみ入れて部屋に置いときたい。
    汚れもの入れるのもったいないもん!
    あああああどうしよう行数食ってごめんなさい;;
    アメリカに行きたいよう。

    返信削除
    返信
    1. デスクランプ、ジャジーです!可愛いですよね♪
      全部可愛くてガン見しますよね。私は、また今日も懲りずに
      公園帰りにお店に寄って来ました。でも、息子達が
      店内をウロウロしてたので、ゆっくり見れませんでした(>_<)
      ランドリーバスケットは、ペッタンコになります。下から2枚目の
      写真のブランケットの左上みたいになります( ^^)高さは、調整できないと
      思います。
      ぬいぐるみ入れにいいですね。かなり大きいので、たくさん入りそうです。
      コメントは、何行でもウェルカムです(^^)/
      アメリカに是非、来て下さいね!!たぶん、一日中、お店で過ごせますよ!!

      削除
  5. とうとうきましたね~~!
    やっぱり私今回はまずヘザーきてます!!
    そしてデスクランプも気になる~~~
    melodyさんの次のUPがすごく楽しみ♪
    あとはいったいどこまでこっちに来るか、ですね!

    返信削除
    返信
    1. ヘザーは、オールインワンを見た時は、秋柄はコレだって思ったんですが、
      バッグパックを見ると、ローラが好きって思いました。実物を見たら、
      また変わるかも知れないですね!?両方、ほんと素敵です♪
      デスクランプ、可愛過ぎました(≧▽≦)
      次のブログは、連れて帰ったものをアップしますね!
      どの商品が日本に来るか、すごく気になりますね!!
      お目当ての商品が来て欲しいですね(*^^)

      削除
  6. こんにちはヽ(´▽`)/
    HARUです。
     
    もう写真見過ぎな位見てます( *´艸`)素敵〜。写真でこんなに可愛いのに、
    お店で実物見られたmelodyさん。。。可愛い〜って連呼されてたんじゃないですか〜?

    ランドリーバスケットもテンションあがります。欲しい〜

    イベント私も行きたい〜(T^T)

    お店すっかり秋ですね〜。

    返信削除
    返信
    1. 写真、何度もみて頂いて嬉しいです!実物ほんと、可愛かったです!!
      ローラが予想以上に可愛くて、はまりそうな予感です(*^^*)
      心の中で可愛い~って連呼してました!!

      ランドリーバスケット、欲しいのですが、結構大きいので、どうしようかな・・・

      イベントは、すごい人に圧倒されました!!ゆっくり商品を見ることができず、
      日本のバーゲンの争奪戦みたいでした!シーショアグッズが最大で6割引きだったので、
      みんな目が血走ってましたよ~(笑)

      外は、すごく暑いのに、お店の中は秋めいてました( ^^)

      削除
    2. またまたHARUです。

      イベントそんなに人多かったんですか〜( *´艸`)シーショアグッズ、6割引ですかーーー?それは、燃える( *´艸`)

      ランドリーバスケットってそんなに大きいのですか?melodyさんの↑写真でメロメロです。絶対欲しい。

      ヴェラはあれもこれも欲しくなるから、困る〜ヽ(´▽`)/けど、楽しい〜ヽ(´▽`)/

      今日、リリーベルのストール、やっとピックアップに行って来ました。
      また店員さんと一時間ほど喋って帰って来ました。
      日本は秋柄は7月中旬入荷みたいです。遅っっっい(^-^;;)
      早く実物見たいです。melodyさんの写真見て、心を落ち着かせます(*^ー^*)ノ〃
      買われた?ローラパジャマネタ楽しみに待ってま〜す。

      削除
    3. イベント、人に酔いそうなくらいでした(笑)
      シーショア、最大で6割はお得ですね!!私は、出柄の気にならなさそうな
      ものをオンラインでポチりました~╲(。◕‿◕。)╱相変わらず、散財
      しております^^;

      ランドリーバスケット、大きいです!!でも、ほんと可愛いので日本に来たらいいですね!

      ヴェラは、ほんとあれこれ欲しくなるけど、楽しいですよね!こんなに素敵なブランド、他に
      ないような気がします!!

      リリーベルのストール、無事に入手できて良かったですね!!ヴェラの店員さんとの
      トーク、楽しいですよね。私も、行けば必ず、何かしら話しをして帰ります!
      日本は、秋柄の入荷は、7中旬なんですね。待ちきれませんね!!
      パジャマの画像、今からアップしますね~♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  7. 情報ありがとうございます。
    あ~~ なんだか出遅れた~?
    慌ててUSサイトも見てます。。色々気になる~
    タンブラーはnagisaさんの影響受けてますよね、、と思ってしまいましたが・・・
    (失礼かしら?) 
    どの辺まで日本に入ってくるのかなァ~~ と思いつつ計画練ります。^^

    返信削除
    返信
    1. GANAさん 全然出遅れてませんよ!!
      USサイト、いろいろ新商品がでてましたね♪ほんといろいろ
      気になりますね。来月8日、また写真撮って来ますね!
      タンブラー、ほんとnagisaさんのにそっくりなんです( ^^)
      影響受けてそうですよね!!
      日本にどの商品が入ってくるか、楽しみですね。9月に他の柄も
      発売されるし、これから忙しいですよ~(*^^)

      削除
  8. 最新レポありがとうございます!

    気になるのは
    ランドリーバスケットぉぉぉぉ!
    これ子供のおもちゃ入れにしたいよーーーー。

    そすれば汚い我リビングも
    バラ色のヴェラづくしになるわぁ。。。
    しばらくは妄想でがまんがまん。

    返信削除
    返信
    1. ランドリーバスケット、リビングに置いたら可愛いですね!

      リビング、すぐに散らかりますよね(>_<)小さいおもちゃが、いつも
      片付けても、どこからか出てきます。

      日本にも来て欲しいですね!新柄は、いつ来るのかな?早く発売して欲しいですね!
      それまでは、妄想で我慢ですね(^^)/

      削除
  9. デスクランプ可愛いけど、これは出柄有りそうですか?同じ物が並んでなかったので比べてないんですが・・・
    なかったらオンラインでゲットかな?
    あと、スピーカーになぜか惹かれてしまいましたが、これは出柄ないのでオンラインでもいいかもなって思いました。
    うちの店、サマーセールで忙してくてこんなにいっぱい展示してませんでした。
    なのでまあ今じゃなくてもいいかも・・・と思って帰ってきました。
    このランドリーバスケット、ベラ入れになりそうかも。と思いました。若い子がキャーキャー言いながら見てましたので、恥ずかしい私はこっそり見てました〜

    返信削除
    返信
    1. デスクランプ、出柄あるのかな?買う前に要チェックですね!出柄なかったら、オンラインでも
      大丈夫ですね(*^^)v
      スピーカー、私も欲しいと思ったけど、質などうなんだろう・・・?
      maryさんの行かれたお店は、展示あんまりだったんですね。
      イベント、すごい人だったんじゃないですか?私は、ヴェラファンのみなさんに圧倒されて
      ました。若い子は、いなかったような・・・みなさん、パジャマとかローブを服の上から、
      無理やり試着されてたのが、なんか笑えました( ^^)パジャマ達、揉みくちゃにされて、棚に
      置かれてたのが、かわいそうでした(>_<)

      削除
  10. デスクランプかわいいですね!

    日本には来ないでしょうから
    ほんっとうらやましいな~かわいいですもん

    このデスクランプってデスクにしかダメなんですかね

    床おきとかできないのかなー?
    兼用できたらいいのにー^^

    パジャマ楽しみですね
    秋色可愛いですーー(*´∇`*)

    返信削除
    返信
    1. デスクランプ、ゲキカワですね!!

      多分、変圧の関係で日本では発売されないような
      気がしますね・・・(><)来たら、めっちゃ嬉しいですね!
      でも、床置きできないのは、残念ですね・・・

      パジャマ、可愛いです(◕‿◕。)❤ パンツは、このまま外に
      行けそうな感じ(出ていかないけど・・・)アメリカならOK!?

      削除
  11. みなさんと同じでデスクランプかわいい~~~
    でもこれ絶対日本に来ないだろうな!笑
    クリップでテーブルに挟んで固定なんでしょうかね?
    床置きできるといいのに、ですね。

    返信削除
    返信
    1. デスクランプは、「ワールドゲート」で入手しないと
      いけなくなるのかな?日本にも来て欲しいですよね!
      クリップで棚とかに固定するみたいです。床置きできたら
      もっと使えますよね!欲しいけど、他にもいろいろ欲しいものが
      あるので、どうしよう・・・!

      削除