2013年6月11日火曜日

スペシャルオーダー☆リボンズの女神降臨なるか!?

先日のイベントで、クーラーバッグの他に、エロイーズが店頭になかったので、スペシャルオーダーして頂きました。

エロイーズ、店頭に置いてあった出柄が好きではなくて、見送ったのですが、去年、すごく形が可愛いくて欲しかったんです。でも授乳ケープやおむつ替えシートを持ち歩かないといけなかったので、このバッグは小さ過ぎて買えませんでした(>_<)今は、少し荷物が少なくなったので、今なら大丈夫そう、やっぱりリボンズで欲しいって思ったのですが、すでに店頭では売り切れていたので、取り寄せをして頂きました。


そして今朝、届きました!

出柄は、どんなのだろう・・・ブログを書いている今は、もちろん出柄は分かっていますが、写真を撮りながら、開けていったので、ドキドキしながら写真を撮ってました!このドキドキ感、伝わってるかな?BYヴェラヲタ^^

リボンズの女神は降臨してくれるのか・・・?


こっちの面は、ブーケがいい感じに出てますね!!でも蝶々が・・・

いたぁぁぁ~!!!反対側にブーケと蝶々が、めっちゃいい位置にいてるぅぅぅ♪ 可愛い~ღ✿ღq✪‿✪*) 

ヲタ目線で、スリップポケットの中もチェック!!ブーケがいい感じ♪

蝶々みっけ!
こっちにも飛んでた♪

中は、スリップポケットが4個と、ファスナー付きポケットが1個あります。

ガマ口の横にあるサイドのポケットには、携帯やペンを入れられる小さいスリップポケットが付いてます!


いつもの荷物を入れてみます。

ちゃんと入りました!!タブレットもポケットに入れてます。

エロ可愛い~ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ 出柄が選べないので、どうしようと思ったけど、思い切って決断して良かったです♪

最後にToday's Melody

エロイーズ、小さいバッグかなって思ったけど、結構入るのでびっくりしました!!

読んで頂いてありがとうございました。今朝は、次男が鼻の穴にウレタンフォームみたいなものを入れて、取り出せなくなってしまい、朝から病院に行って、たいへんだったのですが、可愛いバッグのお陰で、幸せな一日になりました!ありがとうヴェラ(◕‿◕。)❤ 


:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

23 件のコメント:

  1. 出柄おめでとうございます!!
    エロかわ!melodyさん❤(きもいですか)
    大好物のRibbonsううう
    今日のmelodyさんはRibbonsカジュアルですね!
    目の保養になるー太リボンにロゴばっちり蝶もいるし☆
    ポーチも見事なブーケ揃い わーいわーい♪
    ってお子さん鼻のわた取れました?大丈夫でしたか。
    2歳前後の子って何するかわかんないですよね。
    うちのもあと1か月で2歳。
    赤ちゃん時代の大荷物から比べるとだいぶ身軽に出られるようになりますよね!バッグの選択肢が増える~^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(◕‿◕。)❤
      私は残念ながらエロくも、可愛くもないので、実際にお会いしたら
      ガッカリさせてしまいます(><)すみません!
      今日は、公園用にパンツでした^^
      太リボンの蝶々も可愛くて嬉しかったです♪ポーチはプロモで頂いたものです!
      コスメトリオ、リタイア淋しいです・・・
      子供の鼻は、大丈夫でした!ありがとうございます。めっちゃ焦りました!
      pusuさんのお子さんと、一ヶ月違いですね。うちは、今月で2歳です。
      ほんと、赤ちゃん時代と比べたら、すごく身軽で嬉しいですよね♫♫♬(◕‿◕❀)
      この前、来月で5歳になる長男と出掛けたら、プッシュロック1個で大丈夫で、
      あまりに身軽で、びっくりでした^^いつの間にか、長男用の荷物は、持たなくて
      良くなってたことに、最近気づきました!
      オムツが外れたら、もっともっとバッグの選択肢が増えますね♪

      削除
  2. すごいすごい~☆可愛い~☆

    さすがリボンズの女神☆ 来てくれる子もちゃんとわかってきてくれてますね♪
    リボンズやリリベルって遠くから見てもほんと可愛いのですが、出柄が良いとよりハッピーになってウキウキしますよね♪

    私もエロちゃん持ってますが、ドッグウッドなので雰囲気全然違います。学校行事系にも使えそうな感じです。リボンズのエロちゃんだと、カジュアルにはもちろん、かなり持てる範囲が広がっていいですね♪

    うちはようやくおむつも取れたので、より荷物が減りました。小さいバッグが持てるようになって嬉しいです☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♫♫♬女神が来てくれました!!東から西海岸に
      蝶々が飛んで来てくれました~!!ほんと、リボンズやリリベルって、遠くからでも
      可愛いですよね(◕‿◕。)❤ でも出柄がいいと、よりハッピーですね!横浜のリリベルの
      神出柄達、すごく可愛かったです✿❀✿❀✿❀

      さこママさんのエロちゃんは、ドッグウッドなんですね!!お店で見て、すごーーーーーく素敵って
      思ったんです。でも同時に2個はなぁ・・・って思って買えなかったんですが(><)ドッグウッド、
      フォーマルokですよね。今ごろになって、自分の中のドッグウッド熱が高まって来てるんです^^

      おむつが外れたら、バッグの選択肢が増えて、いいですよね~!!長男は2歳過ぎで、トイレトレーニングしたんですけど、次男はどうしようかな・・・まだ先でいいかな・・・?

      削除
  3. エロ可愛い~にウケました!
    エロちゃんね♪
    ブーケに蝶!いい位置にいますね~~~!!
    う~ん、可愛い^^
    エロちゃんはまだ1つも持っていないのだけど
    1つは欲しいです!

    それにしてもスペシャルオーダーとか!
    さすがmelodyさんVIPだわ!!
    今日のmelodyも超可愛い!!

    返信削除
    返信
    1. エロ可愛い~って、ウケを狙ってたので、分かってもらえて
      良かったです^^
      エロちゃん、可愛いです♫♫♬(◕‿◕❀)リタイア淋しいです!!
      エロカワなバッグ、お勧めなので、一つは行っといて下さい♪
      私は、フォークロリックも持ってます。

      スペシャルオーダーは、誰でもお願いできるんですよ!日本では
      そんなのないのかな?このブラウスは、神奈川に住んでた時に、
      ナチュラルビューティーで母に買ってもらったんです。懐かしいなぁ・・・

      削除
  4. いた~~~~~~!!!
    と、思わず私も言っちゃいましたよ(笑)
    melodyさんのリボンズだもの、こうでなくちゃ!!
    私も近々お願いしているエロ可愛いやつが来る予定です♪
    今日のmelodyさんも素敵!
    そして息子さん、無事に取れたようでよかったです!

    返信削除
    返信
    1. いた~~~~~~!!!と、蝶々を見つけてもらえて
      嬉しいです!ほんと、郵送で受け取るとドキドキしますね^^
      蝶々がいてくれたらいいなと思ってたけど、ブーケも、すごく
      綺麗な感じだったので、嬉しかったです(◕‿◕。)❤
      そらさんのエロ可愛いやつ、何だろう?楽しみですね♫♫♬
      今日のmelodyは、公園パンツスタイルです^^
      次男は、今日もガムテープを見つけてきて、髪の毛に付けて、
      痛がってました(><)まだまだ、目が離せません!

      削除
  5. エロかわいいわぁ~

    やっぱりエロでもリボンズなんですね!
    さすがリボンズmelody!

    私もエロの形はすきです、シフォンちゃんも
    大好きみたいだよね~

    私はブルーラグーンというお気に入り
    青アイテムのエロでエロい気分満喫です。

    リボンズはこのちょうちょうと
    ブーケがポイントなんですね
    私にも、やっとカラーの意図するところが見えてきました

    これもmelodyさんとmaryさんの
    リボンズおたくのおかげです!

    返信削除
    返信
    1. エロ可愛いですよね❤

      エロも、やっぱりリボンズです!!でも、お店に
      置いてあった、ドッグウッドも綺麗で引かれました!!

      エロの形、いいですよね!コロンとしてて、可愛いです!

      ファンさんは、ブルーラグーンのエロなんですね❤
      大人の雰囲気のエロですね!

      そうなんです、リボンズはブーケ&蝶々がポイントだと
      思います。人によって違うと思いますが・・・
      pusuさんは、白いお花がお好きみたいですね!

      m&m(maryさんと私)は、リボンズ大好きヲタなんですღ✿ღq✪‿✪*)
      まだまだアイテムが増える予定なので、乞うご期待!?
      あっ、今日もお店でリボンズ、連れて帰って来ました~!
      シーショアタグは、また今度にします。カニちゃんの目、とっても
      可愛くて、後ろ髪引かれたんですが・・・

      削除
  6. きゃー、やっぱりメロディさんとこには女神来てくれましたね!
    こないだ私も初めてエロイーズ買ってから、収納力の素晴らしさ
    にビックリしてます。こうやって見せてもらうと、私のリボンズ
    コレクションまだまだだなぁ。ツーウェイとエロイーズはリボンズ
    で買っておくべきかなぁと思ってるのですが・・・

    次男くん無事でよかったー、何するかわかんないから焦ります
    よね。ウチの娘も2歳1ヶ月、毎日ビックリするイタズラして
    くれます(^_^;) トイレトレどうしましょうねぇ。今年の夏に
    するべきか私も悩み中です~

    返信削除
    返信
    1. 女神来てくれはったんです!ウルウル(*✪‿✪*)
      エロイーズ、ほんと見かけと違って、たくさん入りますね!
      あちゃさんのリボンズコレクションも、たくさんあると思います!!
      ツーウェイも、可愛いよね(◕‿◕。)❤ 私もツーウェイ、欲しいけど
      新作も欲しいし・・・当分、無理かな!(><)

      次男、ほんと無事で良かったです。ほんま、焦りました!
      2歳児、何をしでかすかヒヤヒヤです^^;
      トイレトレ、自然に任せるか、トレーニングするか、悩みどころです!

      削除
  7. 困りましたね~ 欲しくなってきたじゃないですか  数少ない梅田で遭遇した女性は、スザニのエロイーズ持っていました。 あまりハンドバッグタイプのバッグは持たないのだけど(ショルダータイプマスト)メロディさんが検証してくれたら、心動き中です・・
     笑

    次男くん よかったですね  子供っていろいろやってくれますね

    返信削除
    返信
    1. エロイーズ、私はコロンとした曲線&がま口に、すごく引かれたんです!たくさん入るし、
      お勧めです!!もし、いい出柄があれば、それはジンさんのもんですよ^^連れて帰って下さい!
      スザニのエロイーズ、大人のエロカワ!!素敵ですね❤

      次男、ほんと良かったです!長男は、こんな変なことするような子じゃなくて、
      もっと大人しかったので、次男の好奇心には、ハラハラです(><)

      削除
  8. わーいエロイズ旋風ぅ。
    カジュアルなmelodyさんも、素敵っ
    公園で見かけたら絶対にガン見して見惚れちゃうな~。
    リボンズのバングルも流石です。
    エロイズなかなかやりますよね、かわいいのに機能的で、でもややフォーマルもイケる!
    がま口バッグが好きだったので、アリスからエロイズとどんどん増殖している、我が家。
    先日はやっとvivaエロをお迎えしました♪
    次男くん、やってくれましたねー。
    うちのは2歳3ヶ月。こいつもイロイロやってくれます。
    なんかみんなオムツ世代なんですね~~。
    veraバッグは軽くて母の味方ですねっ。

    返信削除
    返信
    1. 公園では、かっこいいアメリカ人のお母さん達に紛れた
      地味なアジア人って感じな私です(><)
      リボンズのバングル、気づいて下さいました?さすがです!
      エロちゃん、ほんと素敵なバッグです。なんでリタイアなんだろう・・・?後釜は
      出てくるのか、気になるところです。
      がしこさん、がま口、大好きなんですね!がま口、可愛いですよね(◕‿◕。)❤
      vivaエロ、カラフルで素敵ですね!!

      次男は、幼児教室に連れて行こうと思ってた矢先で、ヒヤヒヤしました(><)
      ほんと、ヴェラは軽くて、オムツ世代の見方ですね!!

      削除
  9. もう、お店の方、melodyさんの出柄好みを熟知されているのでは?
    これは、偶然ではないですよね。。。うーん、すごい。

    エロイーズ、高級感ありあり、、、

    持ってないんだよねえ。。。

    でも、すてきですね。。。。。

    ひとつは欲しいが、これはかなり強い気がする。。。

    やばい。。。。(笑)

    いつも、ステキな煽りをありがとう♪

    返信削除
    返信
    1. ヴェラの顧客リストに「ブーケ、蝶々好き、出柄にウルサイ」って書かれてそうですね!
      ほんと、可愛すぎて、びっくりでした!!

      エロイーズ、高級感ありますね!がま口と曲線がええ味出してます!

      ふふ、また煽ちゃいましたか!?どの柄で逝きますか?
      スザニかな、インディゴかな?それとも、お宝リタイア柄系?♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  10. melodyさんのところにはリボンズの神がいるのですね!!
    かわいい子が来てくれてよかったですね♪

    リボンズのちょっとかっちり目のバッグ好きです!
    私もこのエロイーズかフレームバッグが欲しい!!
    でも、二つともリタイアだ・・・(涙)

    今回からグーグルアカウント使うようにしました!

    返信削除
    返信
    1. リボンズの女神が、微笑んでくれはりました~!!
      めっちゃエロカワです(◕ܫ◕ღ).。*゚

      エロイーズもフレームバッグもリタイアですね。
      そう言えば、新作で、また(多分)がま口が出るのを
      今、思い出しました!!ちょっと小ぶりだったような・・・

      グーグルアカウンのウサちゃん可愛い(◕‿◕。)❤
      うちのウサちゃんと、オソロですね!!

      削除
  11. ごぶさたしています。
    ずいぶん前に何度かコメントさせてもらったしおりんです。
    ずーっと読み逃げしていてごめんなさい。


    あまりに素敵な出柄のリボンズに出てきました、わたし。
    このエロイーズ、ほんとうにすてきです!!
    お店で選んで買ってきたかのような見事な出柄(*^_^*)
    わたしは、ブーケ右上の白抜きの横向き花が萌えポイントなのですが(少数派w)
    そこもばっちり出てて、一人PCみながら「きゃーーーーー!!」と(笑)


    うちの下の子もあさってで2歳です!
    melodyさんの息子くんと同級生ですね♪
    ホント、子どもって鼻とか耳とかに入れちゃうんですよね。。。。
    大事にいたらなくって良かったです(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. しおりんさん ご無沙汰しております。
      コメントありがとうございます!ブログ読んで下さってて嬉しいです♪

      出柄、ほめて頂けて嬉しいです(◕ܫ◕ღ).。*゚
      白抜きのお花がお好きとは、少数派だと思います!でも、少数派いいですね。
      自分だけのツボって感じで!!私は、蝶々とブーケのお花が好きですが、
      蝶々の下にある、お花とツボミも好きなんです!←これは、最近可愛さに
      気づきました!(自分的にですが・・・)

      しおりんさんのお子さん、お誕生日、おめでとうございます!
      息子は、ほんと大事に至らなくて良かったです。ありがとうございます!
      2歳児、まだまだ目が離せませんね!でも、言葉が出始めて
      なんとなく会話ができて、すごく可愛い時期ですよね!

      削除
  12. もう、私とmelodyさんの間にはわざわざオソロです!と言わなくても持ってるものがだいぶシンクロしてますね!!
    私も先日ゲットしましたが、選んだ出柄であんな感じなんですが、なんとなく似てる路線ですね!!と言ってもいつも似てるんですが、私のほうがちょっと残念感があるんですけど・・・これはアウトレットでお得に入れてる分しょうがないのかな〜
    私も顧客リストに乗りたいです!!お店の人には覚えられてるんですが、リストに漏れてるという・・・毎回そうなんです。
    なんかベラとはそのへんの相性がよろしくなく、こないクーポンも数知れず。誕生日クーポンすら今年はじめてまともに届いたんですよね。(どうも初めの登録したB店の時からデーターが変みたいでカスタマーサービスで何度直してもらってもうまくいかないようなのです・・・)負けずにがんばりますけど!!(笑)

    返信削除