2013年4月5日金曜日

またまた可愛過ぎ~♪♪夏の新柄、海グッズ大公開!!!

さっき、ちょっとお店を覗いて来ました。夜にまたイベントがあるので、画像だけ更新しますね!
画像をクリックして拡大して見て下さいね!

Lilly BellとTutti Fruttiのバッグ達です。

左のシーショアトート、可愛いですね~!ストロー素材で、涼しげです。

ポーチ達も可愛いです!!

前回、撮影していたtuttiのトラベルグッズたちです!!

Marina  Paisleyのバッグ達です

イカリ付いたシーショアトート、素敵です。カラーブロックトートも綺麗ですね。マリーナペイズリーの黄色の指し色が、すごく素敵です!!

Sun Valleyのバッグ達です。この柄も、ほんと素敵です!!

クーラートートも欲しいです!!

nagisaさ~ん、タンブラーたくさんありました!ストローの色が可愛いですよね!でも、ストローを洗うのがたいへんそうだと思いました^^;


テニスバッグも、可愛かったです。残念ながら、テニスはできないので、私には必要なさそうです。

シーショアラゲージタグです!!めっちゃカラフルで可愛い~

読んで頂いてありがとうございました。これからイベントに行って来ます!今、5時半です。6時から始まるんですが、子供達がご飯を食べ始めました。間に合うのかな・・・?頑張って行って来ます!

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

13 件のコメント:

  1. 今ずっと、ケンケン笑いしっぱなしでした。

    やばい、もうやばい。。。
    今まで(って、たったの一年w)で、一番アドレナリンが出てる気がする。。。

    息子の授業料の支払いが明らかに足りず、これから稼いで追加投入する・・・
    そんな背水の陣を敷いているあたしが・・・買う気失せてない!(爆)っていうかバカ?

    でも、半月でどうにかする!してみせる。。。
    軍資金は一応別立てでプールしてあるんで(え?)

    プロモはあたしの「ガソリン」なんで、これ仕方ないです。

    テニスはあたしもしないな〜。ボールが大きい方の球技です。
    どっちかっていうと。。。

    そんで、タンブラーですが。。。
    使う時、スタバのストローとか使って捨てちゃえばいいんです。
    この付属のものは、ディスプレイ用?にとっておいて^^

    これは一般的な、クール用タンブラーだけど、
    まあ、ふつうのであたしは作りますね^^

    いけたかな〜^^
    がんばって〜〜。報告待ってます^^

    返信削除
    返信
    1. 無事に、イベントに参加できました。5分前に家を出て、ベビーカーに子供を
      二人乗せて、鬼走りでお店に駆けつけました!ちょっと遅れましたが、大丈夫でした。

      夏の新柄ほんとヤバイですよね!!可愛すぎます(◕‿◕。)❤
      私も、今回は全部の柄がツボで、何から手を付けていいのか
      分からない状態です^^;シーショアシリーズも、ほんと可愛いんです。
      シーショアトート、マジでヤバイです!!でも、今日は買いませんでした。

      nagisaさんところは、もうすぐで息子さんの授業料を納めなくて良くなるから
      いいですよ!!うちは、まだまだこれからなのに、ええのか?この散財ぶり!!
      nagisaさん、軍資金をプールしてあるって素晴らしいです!

      でも「ガソリン」がないと走れませんよね!私も、慣れないアメリカ生活を
      楽しめてるのも、ヴェラのお陰です!

      ストロー、違うのを使ったらいいですね!でも、このタンブラーよりnagisaタンブラーの
      方がいいです。いろんな柄が楽しめますもんね。それに、ストローの差し込み口の隙間から、
      飲み物が出てくる可能性もあるので、気を使わないといけなさそうです。

      またイベントの報告しますね~!nagisaさんに煽られて?圏外だった真夜中のファブリック
      ジャーナルをゲットしました~!!

      削除
  2. あ〜〜うちの店はA店、C店ともにテニスなかったです!!なんででしょう。まあ買うとしても来月のプロモーションまちなのでどうせ今回は買わないつもりだったのでいいのですが・・・

    イベントすごい太っ腹でしたね!!
    もらえたアイテムは残念ながら私かぶったんでどうしようかなあという感じでしたが・・・セールは嬉しかったです!!
    シーショアシリーズは思ってたより可愛くてハマりました。
    ストローの手触りもいいし、どうしても欲しくなって連れ帰りましたよ。

    タンブラー、可愛かったですね。笑ったのはA店ではストロー逆さまに刺してありました・・・まあいつもディスプレイとかがイマイチなんで、こういうところに担当者の性格が出るんでしょうかね?だからパンフも置いてないのかなあ。
    C店ではこのあいだmelodyさんがもらったパンフが袋に入ってました!
    サンバレークーラートート、やっぱりそっちが良かったかなあ・・・

    返信削除
    返信
    1. 何でテニスなかったんですかね?マザバとしても使えそうでした。すごく可愛かったです!でも、リボンズはなさそうでした。

      イベントのセール、良かったですよね!シーショアトート可愛いですよね(◕‿◕✿)とりあえず、お取り置きしてもらってます。土曜日の、40%オフの時に買おうかなと考えてます。気が変わって他のものをゲットしてるかも知れませんが・・・

      タンブラー可愛かったです!A店、笑えますね^^ちょっと気合が足りない!?パンフも置いててよって
      感じですね!C店で、ビーチグッズのパンフもらえたんですね♫♫♬海に行きたくなるパンフですよね!
      クーラートート、可愛かったです❤買った後で、やっぱりこっちの柄が良かったかもって思うことは、
      多々ありますよね。アメリカでは、返品交換が簡単にできて嬉しいですよね!ホールフーズのクーラーバッグのファスナーが壊れたので欲しいです。トゥッティも可愛いですね♪

      削除
  3. このタンブラーって、よくある、テイクアウト用の
    ドリンクカップみたいなのですか?(マ○ドとかの・・・)
    それよりは丈夫なんでしょうか?

    蓋はねじってはめるのではなくカチャっとするだけ?
    このままバッグには入れられないんですよね?
    商品化のしかたが、日本とは違うなー面白いなーという感じします。
    パーティー用とかにするのかなぁ。

    クーラートート、雨の日用にしたいです!外側もビニールですよね?
    サンバレーの海亀さんが気になる~

    なんか質問ばっかりですみません。つい前のめりに・・・
    今回の柄は、はまってる方多そうですし
    11日行ったら既にすっからかんだったらどうしよう。(午後からしか行けなくて・・・)

    返信削除
    返信
    1. タンブラーは、丈夫そうでした。何回も洗って使えます♫♫♬
      ふたは、ねじって開閉するタイプでした。でも、ストローの差込み口から
      ドリンクがこぼれる可能性があるので、バッグには怖くて入れられないですね(><)
      でも、ポケットにだったら入れられそうですね。バッグを常に立てておかないと
      いけないですけど・・・

      クーラートート、雨の日用にいいですね!!外側もビニールです。
      サンバレー、素敵でした。海亀さん、可愛いですよね♬(◕‿◕❀)

      質問、大歓迎ですよ!何でも(私に答えられそうなことなら)聞いて下さいね!
      11日、どんな感じになるんででょうかね?ドキドキですよね。
      そうそう、リリーベルのタッセルは、お店で完売してて、入荷の予定もないみたいです。
      すごく人気みたいです!日本でも発売されたらいいですね❤

      削除
    2. pusuさん

      横レスすみません、意外と発売日の朝は
      それほど客足多くはないと思うので、
      (今まで勢いこんでいっても、割と
      静かというか・・・)

      午後でもきっと何かしらありますよーーー

      削除
  4. あああーやっぱりトゥッティが可愛い可愛すぎる!でもどのバッグを買おうかまだまだ心が定まりません!迷い過ぎていいのを逃すパターンかも・・・

    シーショアシリーズはイカリマークが一番って思ってたんだけど、maryさんとこと、コチラで見せてもらって、トゥッティのお魚が可愛いーーーって思い始めてます。

    最近Veraにつぎ込み過ぎてて恐ろしいです、これ以上家計に食い込む訳にいかないし、いよいよ500円貯金箱開ける時が来たかー!って感じです。

    イベント間に合ったかな?楽しめたかな?またレポート楽しみにしてます♪

    返信削除
  5. tuttiほんま可愛いですよ~!!バッグ、新しいデザインの物も日本に入って来るかも知れないですよね。
    迷う気持ち、分かります。でも、お店に行ったら柄出が良さで気に入ったり、実際に見たらこっちの方が良かったっていうのもあるかも知れないですよね!楽しみですね♫♫♬(◕‿◕❀)

    シーショアのイカリマーク、すごく大きくて可愛いです。でも、トゥッティのお魚とバッグのピンク色の綺麗さに
    圧倒されてしまいました━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━

    私も、もう貯金がない状態です(><)ヤバイわ~!!これから、まだまだ子供達にお金が掛かるりますもんね。

    イベントは、少し遅れたんですが大丈夫でした!事前にお取り置きしてもらってて、良かったです。そうじゃなかったら、子供達を連れて無理でした。もう、すごい人でびっくりしました!皆さん、たくさん買っていらして、私も連られそうになりました^^;

    返信削除
  6. シーショアのポーチがとーっても気になります!!

    これは来日しそうなので、来週楽しみです~♪
    どのカラーにするか迷いそう・・・。
    どれも可愛すぎるーーー。

    返信削除
    返信
    1. ポーチもすごく可愛かったです!

      ほんと、シーショアにするかキルトのバッグや小物に
      するか、すごく迷いますね!楽しみですよね(◕‿◕。)❤
      今回が、私は一番全部の柄がツボにはまってて、マリーナペーズリーも
      サンバレーも揃えたい気持ちになってます!ヤバイですね^^;

      削除
  7. イベント夜と朝ってどんだけ散財デー!!

    プロモもあるんですか?!あったらいいですね~~

    ほんとサンバレーとかないな と思ってましたが
    このディスプレイどうしてくれようぞ・・・ですよね

    息子の学校のサブバッグにしたいぐらいですーーー!

    シーショアはマリーナ・ペイズリーで
    闊歩したい気持ちです。

    意外とプラムが何故かシーショアに食い込んでますね

    これはどういうチョイスかな??
    ミッドナイトとかはないですもんね~~~

    私も皆さんと同様に、何を最初に買ったらいいか
    わかりません~~

    マーケットトート、マリーナの激カワですよね
    あれ来日しないかなぁ~~

    返信削除
    返信
    1. イベントは、夜の6時からだったんです。でも、6時だったら下の子が
      起きてて、たいへんなことになるので、ベビーカーで昼寝をさせて
      「下見」に行って来たんです。写真も撮りたかったし!

      サンバレー、私もこれはどうよ?って最初は思ってたんですけど、かっこ可愛い
      感じがいいですね❤息子さんの学校のサブバッグにいいですね!

      シーショアのマリーナ・ペイズリーは、イカリがど~んと大きくて、すごく可愛かったです!

      プラムだけ、シーショアに食い込んで来てるのは、何ででしょうかね?スーツケースにも
      選ばれてたし!多分、バーバラさんのお気に入りなのかなって想像してます^^

      ほんと、何買っていいか、分からないですよね!新柄とシーショアの発売が別々でも、
      これだけ迷ってるのに、同時発売だったら、迷い過ぎますよね!実物を見るのが楽しみ
      ですねღ✿ღq✪‿✪*)

      マーケットトートのマリーナ、お土産に頂きました!ほんまに可愛いです。
      来日してくれたらいいですね!!

      削除