2013年4月3日水曜日

びっくり!!抽選で夏の新柄ブロックトート当たりました!!

先日の、夏柄発売の日に、引越しの荷造りの合間に、ちょっとだけ新作を見て来ました。ゆっくり商品を選ぶ時間がなかったので、リリーベルのマーケットトートだけ買いました。
お店で、抽選があって、紙に名前と連絡先を書いて、瓶の中に入れておいたら、後日当選者1名に連絡があるというものだったんですが・・・
なんとカラーブロックトートを頂きました!!
可愛いtuttiのトートです!


袋から出しました


左右にポケットがあります。



中は、たくさん入ります。ポケットが一つと、フックが一つ付いてます。私は、ジップアラウンドウォレットを繋げてます。


このトートと別に25ドルのギフトカードも頂きました。カラーブロックトート、夏に大活躍しそうです。トートを頂いて、ほんとうに嬉しかったです。お店の方、ありがとうございます。大切に使わせて頂きます!

読んで頂いてありがとうございました。くじ運がないので、今回も無理だろうと思ってたのに、当選して、ほんとにびっくりでした!木曜日に、イベントがあるのですが、その時に海グッズも発売されるみたいで、一足早く商品が見れるみたいで、楽しみにしてます。新柄のバッグを買ったので、またブログで紹介させて頂きますね!

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. なななんと!
    カラーブロック、しかもtuttiが当たるなんて!!
    クジ運強いですよ、melodyさん。
    このミント色綺麗ですね~。
    早く実物見たいなあ。
    今回は素敵なものが多すぎて困っちゃいます。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。当たっちゃったんです!
      今までの人生で、懸賞とかに当たったのって
      今回で3回目くらいです。貴重な当たりです!!
      ミント、綺麗なんです。すごく可愛いので
      お勧めですが、他の3色も、めっちゃ素敵なので、
      目移りしますよ~フフフ(◕‿◕。)❤

      削除
  2. ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

    あたしが欲しいやつは、まさにこれ!
    よかったですね! すごいわ〜。
    おめでとうございます!
    (いつもより、余分に回しております!)

    あたしもいち早く生地をゲットしたけど、ほんとに可愛いですよね。
    色合わせが、ほんと美味しそうな。。。(笑)

    小物も素敵そうです^^
    あたしは巾着など作りながら、来週「この子」に会える日を
    指折り数えて待ってます。

    ラージにもついてたけど、スモールにもフックがあるんですね。
    これは無くし物の多いあたしには助かるんです。

    中の様子も見せていただいて、ありがとうございます。

    (では、お揃いで持って下さい^^)


    返信削除
    返信
    1. いつもより余分に回して、頂いてありがとうございます
      ・*:.ペコリ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚ペコリ・*:.。゚・*

      ほんまに美味しそうな柄なんです~♫♫♬爽やかな柄です!

      小物も、素敵でしたよ~!!この子も素敵ですが、他の3人衆も
      素敵で夏の新柄、マジで破産しそうな予感(嬉し泣き)

      このトート、ラージなんです!すみません。記事に書いてませんでしたね。
      でもスモールにもフックあるみたいですよ。スモールも欲しいなと思ってる
      今日この頃です^^;

      削除
  3. すごい!こんなのって当たるんですね!くじ運悪い私には夢みたいな話やわぁ!

    ほんとにトゥッティって可愛いですよねぇ。だいぶ前に生地手に入れたときはここまで好きになると思ってなかった!やっぱりバッグの形になって出てくると全然違いますよねー。早く実物見たくてたまりません!

    返信削除
    返信
    1. 当たるなんて、思ってへんかったので、めっちゃびっくりでした!!

      バッグになると、違う感じになるので不思議ですね。キルトになると
      またちょっと雰囲気変わりますよね。実物、早く見たいですよね!
      すごく爽やかで、夏にぴったりな柄です!明日は、イベントがあって
      25%オフになるので、tuttiの他の商品を買う予定で、すでに
      お取り置きしてもらってます^^

      削除
  4. すごすぎるぅぅぅぅ!!!

    melodyさん、すごいですね!良かったですね!!!
    日頃の行いが良いんですね♪
    引っ越しを頑張ったからですね♪

    トゥッティは私がいっちばん今ほしいバッグです!
    あーーー、可愛い~☆
    早く現物をこの目で拝みたいです~。

    幸せになるブログをありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. 引越しを頑張ったから、ご褒美かな?って思ったりしてます!
      このトート、可愛くて欲しいなって思ってたので、すごく
      嬉しかったです。

      トゥッティ、私も一番好きな柄です!洋服の色も合わせやすいところが
      いいなと思ってます。ピンクとグリーンの反対色の合わせ技が、メリハリ
      効いてて素敵です♪

      さこママさんが、どのスタイルを狙ってるのか気になります。またお店に
      行ったら報告して下さいね♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  5. えーーーこんなのがあたっちゃうんですか!?
    ステキすぎる~!

    夏カラー、何が好みかまだわからないんです。
    全部良過ぎて!!
    来週が楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。当たっちゃったんです!
      すごく嬉しかったです♫♫♬

      夏カラーは、ほんとヤバイですよ。私も、他の柄でも
      欲しいなって思ってます。マリーナペイズリーの
      「黄色」が入っててすごく綺麗なのも気になってます。
      お店で見たら、どの色のバッグにするか、すごく悩むと思いますよ(◕‿◕❀)

      削除
  6. すごーーーいい!! 私クジ運最強にないんで、
    こんなの驚きです~~

    melodyさん良かったね~~ これは日ごろの疲れも
    吹き飛ぶちょっとした御褒美ですね


    そして、トゥッティのカラーブロックは
    色が薄くて、あんまりなぁ と思っていましたが、
    どうして、メロディーさんの掲載した写真見たら
    すごい可愛いですね~~~

    私も欲しくなりました♫♫♬

    返信削除
    返信
    1. 私もクジ運ないんで、びっくりだったんです!!
      電話が掛かってきた時に、一瞬、聞き間違えた
      かと思いました。

      嬉し過ぎて、引越しの疲れが飛んで行きましたよ~!!

      トゥッティのカラーブロックは、確かに色が薄くて汚れが
      目立ってしまう難点があるんですが、可愛いので許します(笑)
      ファンさんのプラムも、素敵でした!みなさん、続々とラージカラーブロックを
      入手されてますね。日本にいるのにすごいですね!!

      ファンさん、トゥッティのカラーブロック、スモールでいかがですかヽ(◕‿◕。)❤

      削除
  7. わ〜〜良かったですね!!TFのカラーブロック超可愛いですよね〜〜〜私も手が伸び・・・かけてましたよ。見ちゃうとますます欲しくなりますね!!
    私も過去に例の小売店で一度だけトート@サファリサンセットがあたったことがあります!!(これは7〜8枚時間でくじ引きしてたので当たる確率は高かったと思いますが・・・)すごく感動しました!
    でもこのいわゆるショップの懸賞は一度も当たりません〜〜〜でも頑張って今後も応募し続けようと思います!!
    さて明日はパスポートトゥーファンの日ですね。何があるのかなあ・・・急遽夏グッズが発売ということで計画を大幅変更して望みますが、日中別の店にも行くことが決まったので更に計画しないとなりませんw

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。めっちゃ珍しくクジで当たったんです!可愛いのでmaryさんもいかがですか?
      サファリサンセットのトート、いいですね!当たると嬉しいですよね(◕‿◕✿)
      maryさんも、いつかショップの懸賞に当たるかも知れないですよ!私も、当たらないだろうと
      半ばいつも諦め状態で、とりあえず名前と連絡先を書いて入れてます。
      明日も、先着50名に何かもらえるみたいなので、オンタイムで到着したいと計画中です!
      夏グッズが発売ってことで、びっくりしてます。見たらいろいろ欲しくなりそうですね!

      削除
  8. うわーかわいいの!おめでとうございます!!
    カラーブロックってサイドのチラ見せの柄が
    持ったとき凄くかわいいんですよね!!
    ラージサイズも日本へ来てくれー

    ところで変なこと聞いて申し訳ないのですが、
    Lilli Bellのタッセルって目撃されたことありますか?
    オンライン速攻でSold outになって、
    それ以降姿が見えなくなっていまして・・・
    カラーのアイコンも出てないってことはもう入荷しないのかなー
    すみません、ご迷惑でしたらスルーしてくださいっ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。サイドのチラ見せ、可愛いです!
      ラージサイズも日本に来てくれたらいいですね❤
      花柄の洋服を着た時にでも、カラーブロックなら持てるので
      嬉しいです!

      Lilli Bellのタッセル、オンラインでは完売してますね。
      ちなみにこちらのサイトでも完売してますね
      http://www.wilkinsandolander.com/025042.html
      ピンク色がすごく可愛いですね。お店で置いてたかどうか、
      記憶にないのですが、明日お店に行ったら見ておきますね!
      オンラインでのカラーのアイコンは、一旦消えてもまた入荷することもあるみたいです。
      一時的に在庫切れなだけかも知れないですね。もしかしたら、ほんとに
      完売してしまったのかな?そうだったら、幻のアイテムですね(◕ܫ◕ღ)

      削除