2013年4月11日木曜日

nagisaさんから、とってもフルーティーな名刺が届きました~♪

先日、nagisaさんから、エアメールが届きました。スザニの太リボンがとても可愛い、お手製の封筒で届きました!

じゃじゃ~ん!!nagisaさん作の、とっても可愛いトゥッティ フルーティーの名刺です♪


フォントの色も、ピンクとオレンジで、フルーティーで美味しそうです。ヴェラブラッドリーベビーのロゴ入りです♫♫♬(◕‿◕❀) 

こちらは、nagisa姐さんの名刺です。リリーベルの裏地が、とっても可愛いです♪

nagisaさん、素敵な名刺ありがとうございました。大切にしますね!!



ところで私も、ヴェラタン作りに挑戦してみました~

読んで頂いてありがとうございました。日本では、いよいよ夏の新柄が発売されましたね。オンラインでは、軒並み売り切れ続出でびっくりでした!!グレンナは、今回は来ませんでしたね(><)私が買ったtutti fruttiのシーショアトートは、大阪の阪急梅田店では5月に入荷するみたいですね。とっても可愛いので、実物を見たらノックアウトされますよ^^

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. 姐さんの名刺シリーズ、全部可愛いですよね~!
    ベビーのロゴ入りってのがまたステキやわぁ。

    ピンクの蓋、トゥッティにぴーったり!私も今コレ
    です!キッチンの一番見えるところに置いてます。
    見てるだけで気分がアガるんです~!

    ピンクのシーショアトート、絶対オンラインで今日
    見れると思ってたから早起きしたのに無くてすっごく残念でした。5月なんですね~。他のも小出しに
    していくのかな?実物見たらノックアウトなんです
    よね、覚悟しときます~



    返信削除
    返信
    1. そうなんです、ベビーのロゴがとってもキュートなんです♪
      手作りの名刺、ほんと全部可愛いですよね!

      トゥッティ、ピンクの蓋に合ってますね!トゥッティほんま可愛いですよね!
      プレイスマットもトゥッティにしたいけど我慢してます!!

      ピンクのシーショアトート、オンラインでなかったですね。何で、ピンクだけ
      ないのか不思議でした。でも、もうすぐお店で会えますね(◕‿◕。)❤
      めっちゃ可愛いので、ノックアウトされて下さい!!

      削除
  2. シーショア なくて泣きながら帰ってきました
    で、予定外のものを買ってしまいました

    シーショア五月かぁ
    今出してくれて全然良かったのに・・

    連休前とかに来ないかな。

    それはそうとなぎささんの名刺コレクション
    今日沢山見せてもらいました!

    綺麗に何種類も・・・すごくこってるな~~
    と思いました^^

    返信削除
    返信
    1. シーショア、お店になかったんですね。
      予定外の物って何だろう?

      シーショア、5月に来るの楽しみですね♪梅田店以外も
      多分、同じ時期に来ますよね?

      nagisaさんの名刺コレクション見れたんですね。
      いいなぁ!全部、素敵だろうなぁ❤すごくセンス
      いいですよね!私も、見たかったなぁ・・・

      削除
  3. おはようございます!

    喜んでいただけて、本当に良かったです!
    可愛かったでしょう?自画自賛しますが(笑)

    でも楽しかったですよ^^

    昨日は、ある中でのトゥッティを頑張ってきました。
    ブログに上げました〜。

    返信削除
    返信
    1. ほんと可愛くて、すごくテンション上がりました!!
      自画自賛、当然の出来です♫♫♬(◕‿◕❀)

      シーショア、今回来なかった分、今回他の物を
      見れて良かったのかな?ってプラスに考えてます。
      私は、シーショアトートでいっぱいいっぱいでした^^;
      クーラートートも捨て難い・・・!

      削除
  4. なぎささんの名刺コレクション私も見せてもらいました!
    私も一枚頂いちゃいました♪
    私のはカーナビーですよ^^
    もちろん、すごーく素敵です!
    封筒も普通のものを使わないあたり、さすがなぎささんですよね。

    あ!ヴェラタンだ!
    すご~い、素敵素敵!!
    これ楽しくてクセになりますよね^^

    返信削除
    返信
    1. まさのすけさんも、名刺コレクションを見られたんですね!
      カーナビーバージョンもあるんですね!すごい!!
      見てみたいな(◕‿◕♪)
      封筒も、凝ってて、可愛くて大感激でした!

      私もヴェラタン、もう一つ作ってみました!ヴェラタン
      楽しくて可愛くて、nagisaさんのアイディア、すごくいいですね ♫♫♬

      削除
  5. こちらも素敵にデコされた封筒からしてきゃ〜〜!!って感じですよね!!
    私も作って頂きましたが、ほんと可愛いです〜〜〜勿体無くて配れないのでこれは名刺の意味が無いようなw感じもしますが、大事な人には持っていて欲しい一品ですよね。ベラといえば私!!と思いだして欲しいというか。

    ベラタン、チャレンジされたんですね!なかなかいいバランスで素敵じゃないですか〜〜〜さすがハンクラー!melodyさん、手先が器用ですし、これから先もいろいろ作品増やせるのでは???
    日本も売り切れですが、本国アメリカも結構ないものありますよ!店でもそうですが、オンラインもないものはない!って感じでえ〜〜って思ってます。冬柄の時にそうだったんで、そのうちまた復活するかもしれませんが・・・

    返信削除
    返信
    1. ほんと可愛いですね~!!もったいなく配れないので、見せるだけになってます^^;ベラといえば私!!とmaryさんのお友達なら、絶対そう思うハズですね♪

      ヴェラタン、チャレンジしました。師匠には叶いませんが、頑張りました。これは、ヴェラベビーの時に頂いた招待状を拡大コピーして作りました。あの招待状、めっちゃ可愛かったですよね。作品、増やせるように頑張ります!!
      春柄のグレンナ、なかなか復活しませんね。いつなんだろう・・・ミッドナイト欲しかったんですけど・・・また、そのうち復活して来ると思うけど、いつなんだろう・・・

      削除