2013年4月6日土曜日

イベントでの戦利品&明日もイベントあります♪

昨日、イベントに行って来ました。夜の6時から8時まで全品25%オフってことで、どれにしようかすごく迷いました。


お土産に頂いた、マリーナペイズリーのマーケットトートです。
中には、ポケットはありませんでした。


後ろはこんな感じです。


お友達にプレゼントを買いました。


 タンスの箱の中には、ラッフルボディースーツが入ってます。
↓中はこんな感じです
後ろに付いてるフリルが、めっちゃ可愛いですね。


 私用には、ミッドナイトのジャーナルとリボンズのリトルヒップスターです。前から欲しかったのですが、蝶々がいたので、連れて帰りました!


 ジャーナルは、付属のボールペンで閉じるようになってます。
デイジーがいい場所にあったので、無視できませんでした!

《追加の画像です》ジャーナルの中は、こんな感じです。無地です♪


 使い勝手、抜群のグレンナin Tutti Frutti。トゥッティのグレンナは、いつかプロモがあればって思ってたのですが、このタイミングで連れて帰りました。


反対側は、こんな柄でした。

 この日は、75ドル以上買ったら、ミラーコスメティックかディッティーかヘアーアイロンケースを頂けたのですが、この二つを頂きました。フリーギフトなのに、ずうずうしく柄出を選ばせて頂きました(◕‿◕❀)  蝶々が、ちょっとシワ寄ってるのが残念ですが、ポケットに物を入れたら、シワがなくなって蝶々が出てきます^^


裏はこんな柄です。

そして、これは明日のイベントの案内です。楽しみにしてます♫♫♬

読んで頂いてありがとうございました。プロモがたくさんあって、あの手この手で、ファンの心を離さないヴェラブラッドリー!私はめっちゃ釣られに釣られてます~!!明日も、釣られて来ます!シーショアシリーズもいいなぁ・・・

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

17 件のコメント:

  1. あ、ここではピンポイントで来た!
    もう一個の欲しいバッグ。。。

    トゥッティのグレンナ!
    これですよ。今回、1〜2を争うあたしの欲しいバッグは!

    やっぱり、可愛いね〜涙。。。可愛すぎる。。。

    頑張って働いています^^

    返信削除
    返信
    1. トゥッティのグレンナ来たら、いいですね!!
      maryさんも、買ってはりましたね♫♫♬

      ほんと、可愛いです!!しかも使い勝手がいいし!
      お店でも在庫がなくて、売れ筋の子です。

      グレンナを思い浮かべながら、働いて下さい(◕‿◕❀)
      グレンナが日本に来るように祈ってます!!

      削除
  2. わー!トゥッティグレンナ!欲しいよーーー!これ狙ってる人絶対多いよね!
    ↑上にも一人!

    あとジャーナルもいい~!自分で手帳にカバーつけたらいいやって思ってたけど、この付属のボールペンが欲しい!これ中はどんな風になってるんでしょ?イベントの嵐で忙しいと思うけど、時間が出来たら詳しく見せてください!

    リボンズのLHS、実は私も欲しいものリストのかなり上の方にいてるんです。リボンズ好きなら買っとかなアカン!って思って~

    返信削除
    返信
    1. トゥッティグレンナ、激カワですよღ✿ღq✪‿✪*) 日本にも来て欲しいですね!!
      nagisa姐さんも狙ってますね!

      ジャーナルの写真、追加でアップしたので見て下さいね。めっちゃシンプルなんですけど、
      使いやすそうです!ボールペン、これがまた可愛いですよね。

      リボンズのLHS、私もずっと狙ってて、でも他の物も欲しいし・・・って感じだったんですけど、
      25%オフだし、蝶々もいるしってことで、連れて帰りました!!リボンズ好きなら
      マストバイですね❤

      削除
  3. ええ~~~25%オフ!! たくさん買いましたね♫♫♬
    そしてまだまだ続く・・?

    ミッドナイトデッティはオソロですが
    私はプロパーで買いました(泣)

    しかもマリーナのマーケトートもすんごい
    ほしいのにこれプレゼントですか・・・

    こっちには来るかな??こないだも
    プラムのマーケトートは来たからどれかは
    来ると思うんだけど・・・

    TFグレンナかわいーですね!
    Tutti Frutti何のバッグにしようかな~~

    グレンナは競争激しそうだし~~

    そして明日はもちろん六時からの40%オフ
    だけではなく時間差でいくかんじ?!

    いいな~ 私も一緒にいきたいです☆

    返信削除
    返信
    1. マリーナのマーケットトート要ります?ダブってるのあるので、まだ送ってない例のものと一緒に送りますね!!なんてここで言っても届くかしら・・・

      削除
    2. ファンさん、良かったですね!maryさん、何て素敵なの・゚:*❃❤。.:*・゚
      時に煽り愛、時に助け愛ですね!!

      25%オフは、かなりお得でした~!そして、今日も第三部の40%オフの部に
      参上^^

      ミッドナイトデッティ、オソロですね!日本でも、そのうちイベントがあるかも知れない
      ですよね。木曜日は、ロクシタンでもプロモがあって、引っかかりそうになりましたが、
      今のところ、必要なお化粧品はないので、スルーできました!

      マリーナトート、私も欲しかったので、頂けてラッキーでした!
      日本には、どのマーケットトートが来るんでしょうかね?真夜中?リリーベル?

      TFね、ほんまに可愛いですよ~!!爽やかさんです(◕‿◕。)❤
      どのバッグにするか迷いますよね。グレンナ、すごく人気ですよね!
      ↑上のお二人も狙ってますね^^

      いつか一緒にイベントに行けたらいいですね♪♪

      削除
  4. 私もトゥッティグレンナ狙いの一人です!
    欲しいです~(≧▽≦)
    日本に入って来ているかな!?楽しみです!(^^)!

    プロモーションも次から次へと羨ましすぎです(*^^*)
    ディッティもらえたりマーケットトートもらえたりすごすぎますね。

    私も明日付いていきたい~☆

    返信削除
    返信
    1. わ~、さこママさんもグレンナ狙いなんですね!
      日本に是非、入ってきて欲しいですね✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
      アメリカで人気があるので、日本でも発売されそうな気が
      します!楽しみですね!!

      プロモーションに、引っかかりまくりの私です^^;
      散財し過ぎに反省の色なし!?

      さこママさんも、いつか一緒に行きましょうよ~!!!

      削除
  5. わ〜〜いオソロのTFグレンナですね〜!!私のとはまた出柄が違うけど、可愛い!!
    そしてTFのフラニーも可愛い〜〜!!
    私もお友達の出産祝いにTFのボディースーツ買いました。これ超可愛いですよね〜〜〜!!
    アイロンケースは旧アイロンケース@メイクミーを持ってるんですが、これ気に入ってるんで、今回はディッティーとコスメを狙ってました。出柄に負けてコスメをゲットして来ましたが、やっぱりディッティーも欲しいなあ。
    それにしてもA店はこういうセール情報は全然くれないので寂しいです〜〜ネットがあってよかった!!
    今日はB店に行ってみようかな。午後6時が狙い目ですね!

    返信削除
    返信
    1. TFグレンナ、オソロですね!同じ柄でも、出柄が違うと少し違って見えますね。
      どの出柄でも、TFめっちゃ可愛いですよね!
      TFのボディースーツ、ほんまに可愛いです❤ ❤ ❤ おしりのフリルにキューンと
      しました!!
      コスメ、可愛いですよね。でも、アイロンケースの蝶々とお花が気に入ったので、
      頂いてきました。ディッティーは、いくつあってもいいですよね。
      A店、頑張ろうよ!って感じですね。maryさんは、いろいろ選択肢があって、いいですね。
      うちの州の直営店は、一つだけなので、ちょっと淋しいです・・・

      削除
    2. セール行ってきたんですが、やっぱりここのところのプロモーションのおかげか品数少なくなかったですか?なんかあれもこれもないって感じでガックシ・・・でした。さすがに夜移動するのは難しいので買えるものの中からゲットして来ましたが〜〜〜選択肢はあってもなんかやる気がいまいちというか、クオリティがあまり高くないのがちょっと。melodyさんの行きつけのお店のクオリティがほしい!と思います〜〜〜

      削除
    3. 東は、ヴェラファンが西に比べると多いと思います。だから、プロモーションがあると品薄になってしまうんでしょうかね・・・?シアトルでは、まだまだ知名度が低いので、お店の人たちも頑張ってるみたです!

      削除
  6. わ~tuttiグレンナ~!!
    可愛い~~~!!
    マリーナは本当にマリンな色合いですね。
    (名前がマリーナですからねえ・・・)
    早く夏にならないかな!!って思っちゃう。
    ジャーナルも凄い。
    デイジーがどーんと来ましたね^^
    グレンナ日本に来るかなあ・・・
    (同じことばっかり言ってる気がする)

    返信削除
    返信
    1. tuttiグレンナ、可愛いですよ~!
      ミントグリーンが爽やかです。パステルカラーが大好きな
      私には、すごくツボです!
      マリーナも、これまた素敵です(◕‿◕。)❤ 夏が待ち遠しいですね!
      ジャーナル、もうこれは買わずにはいられませんでした^^
      グレンナ、日本に来て欲しいですね!!私の予想では
      来ると思うんですが!!予想が当たれば嬉しいな♪

      削除
  7. ツゥッティのグレンナ、かわいすぎます!
    コレ、皆さんの間でもものすごい大人気ですね。私も欲しいです!
    いつ買えるかな・・・。
    ・・・って考えてるうちに、売り切れちゃいそう(焦り)。早く買わなきゃ!がんばります!

    ジャーナル、マーガレットがデーンって出てて、激カワです!
    こんなのに出会ったら、連れて帰ってしまいますね。
    私もショップへ行くたびにミッドナイトのジャーナルチェックしてますが、
    ミッドナイトの出柄は本当に難しいですよね。
    最近は、あちゃさんみたいに文庫カバーで手帳カバーを作ろうかな?と思って生地を買いましたが、
    相当不器用でお裁縫苦手なので、きっと作れない(作らない)と思います(汗)

    返信削除
    返信
    1. tutti可愛いですよね。グレンナ、形がすごく好きです。
      使い勝手も、いいし!これでグレンナ3個目です♪
      こゆきさんも、是非オソロでღ✿ღq✪‿✪*)

      こゆきさんも、ジャーナル狙ってるんですね。私は、圏外だったんですが、
      nagisaさんのブログを見て、素敵だなって思ったんです!そして、この
      出会い❤❤
      ほんと、ミッドナイトの出柄は特に小さい物になると難しいですよね。
      こゆきさん、お裁縫を頑張ってみて下しさい!いつかブログに作品を
      アップして下さいね!!

      削除