2013年4月27日土曜日

可愛過ぎて倒れそう!夏のアクセサリー☆ゲット!

 ずっと楽しみに待ってたアクセサリーをゲットにして来ました~!!

アクセサリーは、こんな可愛い小さな箱に入れて下さいました!
リリーベルのスカーフとBauble Braceletとピアスです(◕‿◕。)❤ すごく爽やかで可愛いです!

リボンズのブレスレットとピアスです。ブレスレットにも、ピアスにも蝶々がいます!

リボンズのブレスレットはどうしようかと思ってたのですが、この柄出を見たら、可愛いくて連れて帰りたくなりました!蝶々が一つ、そして他の4つには、ブーケのピンクのお花が付いてます・゚:*❃❤。.:*・゚ 可愛過ぎる~ღ✿ღq✪‿✪*) 

ブレスレットを並べてみました。両方、可愛い!!リリーベルは、柄出がどれも変わらないと思いますが、リボンズは直接見て買えた方がいいなと思いました。

追加画像☆リボンズの着画です。ピアス、分かりにくいですね。


リリーベルの裏地、可愛いですね♪

読んで頂いてありがとうございました。アクセサリー、素敵過ぎて、ほんと選ぶのがたいへんでした。ゴーワイルドも気になってます^^キケンです!!

↓素敵やん!!ええやん!!(ヴェラブラッドリージャパンのホームページより)
関西にも、ヴェラが広まりますように!!

阪急うめだ本店に期間限定ショップをOPEN!
5月1日(水)より、阪急うめだ本店9Fのイベントスペースにて期間限定ショップをオープンいたします。
上品かつシックなTea GardenCamelliaが阪急うめだ本店に初登場!
さらに常設店でお取扱いの無いPortobello RoadLime's Upなどのカラーもお取扱いします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
会場:阪急うめだ本店9F イベントスペース「祝祭広場」 (常設店10F南街区)
期間:5/1(水)~5/14(火)










:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

22 件のコメント:

  1. ブレスレット、なんですか!!この可愛さ!!

    ブレスレットだけでなく、
    バッグチャームにしても良さそうですね♪

    小箱がまたかわいい!!
    これだけでも欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、可愛いんです!!どの柄も可愛くて、実物を見ると
      全部欲しくなってしまいます!

      バッグチャームとして使っても、絶対に可愛いと思います(◕‿◕。)❤

      アクセサリーを箱に入れて下さって、びっくりでした。
      ブレスレットとピアスは別々にして下さったんです!感激です❤

      削除
  2. キュン死・・・。
    そして、憤死!(笑)(笑)(笑)

    これはもう、たまりませんね。
    ヴェラはとんでもないもの出してくれました。。。

    まずは・・・稼がないと。。。(爆)

    仕事戻ります!

    返信削除
    返信
    1. 最近、よくキュン死してますね(笑)

      そう、ほんとたまりませんღ✿ღq✪‿✪*)
      買わないでいる方が難しい(><)見たら
      確実に欲しくなります!!

      私も、働かないとヤバいです^^;どんどん
      欲しい物が増えくる!!秋に出る、真夜中の
      掛け布団とかも、ほんまヤバイですよ~!!

      削除
    2. ゴールデンウィークにこんな素敵な爆弾が!!

      リボンズ爆発!

      着画ももはやリボンズコスプレの域ですね
      素晴らしい・・・・
      グーグルのアイコンをこれにすげかえましょう
      いますぐに(笑)

      そしてリボンズは上品にシルバー
      リリーはおきゃんにゴールドですか!

      小箱もかわいいですね~~~

      玉ピアスもあんがい目立ちますね?!
      むしろあのフープよりもゆら感があってかわいいかも?

      微妙に出柄があるんですね~

      全部同じだと通販でも買えそうですよね

      で・・・真夜中の掛け布団でるんですかーー
      楽しみですね

      削除
    3. 日本はゴールデンウィークなんですね!アメリカは超平日なので
      そんな感覚ゼロでした!

      リボンズ爆発(笑)

      着画、リボンズコスプレ入ってますね~^^スカーフはさすがに
      止めましたけど^^;そう言えばアイコン、ずっとキャニオンでしたね!

      アクセサリー、ほんとどれも可愛いんです(◕‿◕。)❤
      小箱に入れて下さって、嬉しかったです!

      ピアスは、玉ピアスがお勧めです!!フープの方は、ちょっと大きい感じです。
      ピアスの穴が上の方だったら大丈夫だと思いますが、下の方だとちょっと牛の
      鼻輪みたいになりそうです^^;

      アクセサリー微妙に柄出があります!!でも、どれもあんまり変わらないかも知れません。
      リボンズは、こだわりがあったので、柄を選びましたが、リリベルは選びませんでした。
      と言うか、それぞれラスト1点だったので、選べませんでした。リリベル人気です!!

      真夜中の掛け布団は写真だけ見せて頂きましたが、すご~く可愛かったです♫♫♬

      削除
  3. nagisaさん大丈夫でしょうか・・・笑

    これはリリベル&リボンズファンにはたまりませんね。
    是非着画を~~~^^

    小箱もすっごいラブリーです。
    ギフトじゃなくてもこんな可愛い箱に入れてくれるのでしょうか?
    すごいな!

    返信削除
    返信
    1. nagisaさん、よくキュン死→復活してるので
      大丈夫なハズです^^

      今日の洋服は、リリベルには合わないかなと思って、
      リボンズだけですが、着画を追加させて頂きました!

      小箱は、ギフトじゃなくて、普通に買ったのに入れてくれました~!
      箱も可愛いですよね♫♫♬(◕‿◕❀) 中に、ちゃんと薄い紙も入ってて
      細やかな気遣いが嬉しかったです!

      削除
  4. ひゃー、やっぱり可愛い!想像以上ですね~!
    私はこのじゃらじゃらよりはあみあみって
    思ってたんですが、この写真見ちゃうとやばい
    ですね!

    私もリボンズ着画希望します~!あぁ、もう
    一回ピアスの穴開けたくなってきた!

    梅田の期間限定、行けたらいいねんけどなぁ。
    ライムズアップが見たいわ~

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!想像以上に可愛いんです♥♥
      じゃらじゃらも、あみあみも両方可愛いんです(◕‿◕。)❤
      なので両方ゲットです^^

      これを機にピアスの穴開け再挑戦して下さい!!
      でもペンチがあったらイアリングに付け換えも可能ですね!

      梅田の期間限定、行けたらいいですね!ライムズアップ、
      私も大好きな柄です!!来月に引退するので淋しいわぁ!
      裏地も可愛いですよね♪

      削除
  5. ブレスレットがかわいすぎてどうしましょ!

    一時帰国ハイであれこれ買いすぎてる私には
    目の毒であります。

    梅田の期間限定ショップ、大阪へ行くのがちょうど
    終わった後なので残念!

    返信削除
    返信
    1. ブレスレット可愛いですよ~*❃❤。.:*・゚
      身に付けてると女子力がアップする気がします^^

      珊瑚さん、いろいろお買い物されたんですね!
      一時帰国ハイ、分かります。私も日本に帰ったら
      ここぞとばかり、いろいろ買い物してしまいます!

      梅田の期間限定ショップに行けないのは残念ですね(><)
      時期が重なってたら良かったですね!私も期間限定ショップに
      行ってみたかったです!!

      削除
  6. ブレス超可愛いです!!そしてそんな箱に入れてくれるなんて〜〜!!
    リリベルもすごく可愛いです!!私はこれ通販でいいかなあと思ってます。出柄あんまり関係ないように見えましたので・・・なのでそのうちゲットしたいと思うのですが、なくなったらどうしましょう!!
    やっぱりmelodyさんのお店の出柄はいいですよ!!もう〜〜こっちはダメダメです〜〜〜
    ものもないし出柄もあんまり・・・お店に行くテンションが下がっちゃいます。
    そちらにトリムのターンロック@ミッドナイト行ってますか?お店で聞いたら来週入荷とか行ってました。遠くのお店まで来たのにいいいいいいいとショックでまたリボンズを買ってしまいました。懲りずにリボンズのキッスィンスナップも聞いたんですが、なかったです〜〜〜(他のカラーは比較的復活してました)当たり前か・・・

    返信削除
    返信
    1. リボンズのブレスレット、可愛いですよね!今日、早速付けて出掛けました。
      maryさんのお近くのお店では、箱に入れてくれなかったんですか!?同じヴェラの
      お店なのに!!もう、すでになくなってしまったのかな?
      リリベルのブレスレットは、出柄あんまり関係ないと思います。でもお早めにゲットして下さいね~!
      出柄いい商品たくさん来てますが、誘惑も多いです~!!こっちも、物ないですよ!
      トリムのターンロックは、全柄来てません!リボンズのキッスィンスナップの入荷もまだみたいです
      他のカラーは見ましたけど・・・どこも同じ感じですね(><)

      削除
  7. 着画が追加された〜〜〜!

    「リボンズ三昧」ありがとうです^^
    手元が、めっさ華やかになるぅ。。。

    フラワーヘアバンド&プッシュロックのランヤードカスタムと見ました。
    わーーーー、壮観ですね。画像のおかわりいただきましたっ!

    返信削除
    返信
    1. 着画の追加に気づいて下さってありがとうございます!

      リボンズオタ全快です^^
      手元が、じゃらじゃらと華やかですね✿✿✿

      フラワーヘアバンド&プッシュロックのランヤードカスタム
      「正解!!!」よく分かりましたね!!nagisaさん、さすがやわぁ!!

      削除
  8. わーい!着画ありがとうございます!めっちゃ
    キュートです~!可愛いわぁ、melodyさんの
    可愛らしいイメージにピッタリや~!やっぱり
    ピアスが気になる~!

    返信削除
    返信
    1. 着画に気づいて下さってありがとうございます。
      カチューシャ、似合ってへんと思いながらも、
      買ってしまいました。そして着画にも登場!
      可愛らしいやなんて、めっちゃ嬉しいわ~!
      あちゃさんいい人♫♫♬(◕‿◕❀) でも、実際は
      若作りのおばちゃんなんで残念なんですが(><)
      ピアス、やっぱり気になりますか!?開けちゃいますか?^^

      削除
  9. コメントご無沙汰しちゃってましたが、ブログ読ませてもらっていました^^。

    アクセサリー、大画像で、すごく参考になりました^^。着画は超参考になります!

    このじゃらじゃら、バッグにつけたいなぁ・・・って迷ってたんですけど、
    melodyさんが、アミアミブレスレットをリボンズプッシュロックにつけてるのを見たら、
    アミアミもバッグにつけたい!って火が付きました。

    返信削除
    返信
    1. お元気でしたか?ブログ、読んで頂いてて嬉しいです(◕‿◕❀)

      アクセサリー、参考になって良かったです!着画、アップで恥ずかしかったので
      写真を小さくして載せました^^

      じゃらじゃら、バッグに付けても絶対に可愛いですよね!アミアミは、チョーカーにも
      なるし、すごく可愛いですよ❤二つゲットしちゃって下さい!!玉ブレス、かなり
      気に入ってて、今日はスーパーへの買い物に行くだけなのに付けて行ってしまいました!!

      削除
  10. ブレスレット鬼可愛い~♪
    リリーベルもリボンズもため息でます。はぁ・・・。素敵。
    私もこんなかわいい玉たちで、手首じゃらじゃらさせてみたいです!!

    あとコスメトリオ、いいな~♪
    もうキュンキュンですよ。
    リリーベル、本当にやばいです。
    今まではTFにはまっておりましたが、これからはLBにまた全力投球してしまいそうなわたし。。。

    ところで最近ブログを始めたのですが、勝手にMelodyさんの記事を文中で紹介とかしております。。。
    事後報告でごめんなさい!



    返信削除
    返信
    1. 日本でも発売されるといいですね!バブルブレス、ほんと
      可愛いです!!見てると癒されます(◕‿◕。)❤

      私も今までは、TFって思ってたんですが、最近はLBもやっぱり
      可愛いって思って、ハマリつつあります!!気温が暖かくなって来ると
      白地っていいかもって思えて来ました!ヤバイですねぇ^^;

      さこママさん、ブログ始められたんですね。後で遊びに行きますね。
      私のことを紹介して下さって嬉しいです!!

      削除