2013年4月26日金曜日

激カワ♪♪夏の新作アクセサリー見て来ました!!

アクセサリーが一日早く発売されたと、ヴェラの店員さんから情報をゲットしたので、行って来ました~!
 2本セットのバングルです。


 大きなビーズの付いたブレスレットです。見えにくくて、すみません。リリーベルは売り切れだそうです。リボンズ、どうしようか迷っています。


 こちらは、ハートバングルです。カラフルで可愛いですね♪


 こちらは、可愛いチャームの付いたブレスレットです。


 ピアスです。素敵過ぎる~!!


こちらもピアスです。リリーベルは、売れてしまったのかな?

 このリリーベルのレザートリム、お花が真ん中に来てて、完璧な柄出でした。可愛い~♫♫♬(◕‿◕❀) 欲しい~!!


 トゥッティも、やっぱり可愛い~ღ✿ღq✪‿✪*) 


 バーバラフレームバッグも可愛いですね!


可愛い~!!(ため息・・・)


ガーデニンググッズも、すごく可愛かったです。植木鉢、キッチンに飾りたいな。帽子は、被ってみたら、ノッポさんに似てたので、笑えました^^私には、似合いませんでした(><)可愛いのに残念です・・・

 結局、昨日は迷って決めれず、何点かお取り置きをして頂いて、帰って来ました。また、今日お店に行ってみます。リボンズの、ブレスレットだけ買って帰りました。


シルバーのチャームのVBの文字がとても可愛いです。

読んで頂いてありがとうございました。アクセサリー、どれもこれもほんと可愛かったです!そして、リボンズファンに朗報です!以前、9月にリタイアって書いたんですが、まだ継続されるみたいです(◕‿◕。)❤ 人気過ぎて、生地が足りずに1年でリタイアって言われてたんですが、また生地を増産できたみたいです!!嬉しいです♪

:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. うわー!やっぱり全部すっごく可愛い!
    ピアスいいなぁ、穴塞いじゃったの後悔!
    このリリーベルのトリムキャロ完璧すぎて
    コワイ~!

    ガーデニンググッズも全部可愛いですね!
    迷って決められないのわかります!今、朝
    の9時前、掃除洗濯もろもろあるのに、気
    になって手に付かなーい!

    そしてリボンズ継続万歳!嬉しいですね~。
    これからも新作バッグとか見られるんです
    よね、よかったよかった~!

    返信削除
    返信
    1. ヤバイですよね!!私は、特にジャラジャラと大きなビーズの
      付いたブレスレットがツボで、大人買いしたいところです。でも
      金銭的に無理です(><)
      あちゃさん、ピアスの穴を塞いだんですね。残念。イヤリングでも
      出して欲しいですね。

      リリーベルのトリムキャロ、ほんまに完璧ですよね。欲しくなって
      しまいます!

      ガーデニンググッズも、ほんと可愛いんです♫♫♬(◕‿◕❀)
      家事が手に付かないの、分かります!私も、そんな時あります。
      後、寝る前にどれを買うか迷って、寝れない時もあります^^

      リボンズ、継続万歳なんです❤リボンズ、ラストスパートで
      いろいろ買わなあかんって思ってたけど、まだまだ新作も
      見られるし、楽しみですねღ✿ღq✪‿✪*)

      削除
  2. Ribbons続投&アクセ画像のうれしいお知らせ有難うございます!
    Ribbons続投は、正直この秋冬買うものないかも・・・と思っていたので、元気出ました。
    Hoop Earringsってピアスなんですね。私、今だに耳穴あけてないんです。残念
    キャロ&バーバラのLilli出柄最高ですね。二つとも私が買いたいです!
    Ribbonsのころころ、柄出あるんですよね?でもこれは文句なしにかわいいなあ。
    これだったら買いたいな。(←なんて贅沢な^^;)今すぐそちらに飛んでいきたいです。
    今更ながら、melodyさん英語で店員さんと話せてすごいです。
    もっと勉強しとくんだった・・・

    返信削除
    返信
    1. Ribbons続投の話を聞いた時は、ほんと嬉しかったです!!アクセは、写真を撮ってたら
      お客さんが来られたので、撮影を中止したので、スカーフとか写真に収まっていないものも
      あるんです。
      私も、秋冬の新柄はツボにはまるものがなく(今のところですが・・・)リボンズで新作を見れるのを
      楽しみにしてます(◕‿◕。)❤ pusuさん元気が出て良かったです!
      Hoop Earrings私も、イヤリングだと思ってました。ピアスだと知って、びっくりしました。
      pusuさんは、ピアスじゃないんですね。残念ですね。イアリングも作って欲しいですね!
      キャロ&バーバラのリリーベル、ほんと最高の柄出ですね!!欲しいですね!
      Ribbonsのころころ、柄出ありますね。オンラインのブレスレットは、小さい白いお花ばっかりですね。
      是非、シアトルにお買い物に来て下さい!!
      近所のお店は、日本語を話せる店員さんが二人もいらっしゃるんです♫♫♬(◕‿◕❀)
      私の英語力は、ほんと基本の日常会話くらいで、お恥ずかしいレベルです(><)

      削除
  3. あー、
    あー、あー。。。。。

    すごい、良すぎ。
    見て選べるの、素敵ですね。。。

    これが並んでるところを見たい。

    買いたいってのもそうだけど、
    この光景にお目にかかってみたい。。。

    それが、最初の印象です^^

    リリベルのキャロトリム。。。
    蜂の巣になってます。。。あたしのハートが。。。

    返信削除
    返信
    1. 見て選べる方がいいですね!日本でも発売されたらいいですね(◕‿◕。)❤
      でも、nagisa姐さんのことだから、日本でも発売されるにしても、その前にゲットして
      ますよね、きっと!

      アメリカのお店、楽しいですよ!一日中居ても飽きないです!是非、遊びに来て下さいね。
      最近、4歳の長男に「ママ、ヴェラブラッドリーに行き過ぎ」って言われてます。確かに
      そうなので、何も言い返せません^^;

      トリムキャロ、リリーベルにヤラレましたか!?バキューン❤ ❤ ❤ nagisaさんのハートが
      蜂の巣に!たいへん!!

      削除
  4. ぎゃーーーーーーーーーー!!!!

    すごい鮮明写真で目がつぶれるかと
    思いました!!!!


    かわいすぎ 特にジャラ系の玉ブレス
    ゴーワイルドやマリーナやばすぎです
    かわいすぎ・・・・ 

    80年代を彷彿とさせるような
    ゴールドシルバージャラジャラ使い・・・・

    玉ピアスが意外と地味ですね

    輪っかのピアスのほうが目立ちますね
    でもこういうのってよく私落とすんです

    吊り下げの玉ピアスの方がなくす確率うすそうです

    ガーデニングトートもツル系で
    雨のひにいいですよね 庭ではもったいなくて
    使えませんが・・・

    キャロトリも・・・・ためいきものです

    どうして陸続きじゃないんでしょうね
    残念です (泣)

    返信削除
    返信
    1. ファンさん、目 大丈夫ですか?^^

      もう、ほんまにヤバイですね!!玉ブレス、可愛いですよね。
      バッグと一緒に持つと可愛さupですね♫♫♬(◕‿◕❀)

      ジャラジャラ、バブリーな感じがしますね!!

      玉ピアス、ちょっと小ぶりなんです。

      輪っかのピアス、落ちないように、カチっと止めれるんですが、
      落ちやすいかなぁ・・・吊り下げの玉ピアス、しっかりと止まってくれそうです!

      ガーデニングトート、雨の日やプール、ビーチにもお勧めだと店員さんが
      おっしゃってました。なるほど~!!

      トリムキャロも素敵過ぎますね!日本でも発売されるんですよね?

      陸続きだったら、車とか電車で来れますもんね!残念ですね~
      でも、いつか飛行機で来て下さいねヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

      削除
  5. リボンズ継続バンザイですね!
    玉ブレスリボンズ結局ゲットしてしまいましたwが、他のも欲しいです〜〜
    やっぱりうちの店のほうが品揃えがいまいちです〜〜〜ちょっとテンション下がるう。週末遠くのショップも見てきたいです。
    トリムシリーズ今回のは綺麗で可愛い色ですね。
    私はマリーナのブルーがすごく目につきました。
    うちの息子も行き過ぎって言いますよ。中学生の言うことなので少し真剣にとってますが、反省してませんw

    返信削除
  6. リボンズ、継続万歳!です!!
    嬉し過ぎです(*^^)私も、リボンズの玉ブレス、ゲットしました♪♪
    東は、きっとヴェラの知名度が高いんだと思います。すでに売れてしまった商品も
    たくさんあると思います。
    トリムキャロ、素敵ですよね~!!!私も、マリーナペイズリーのブルーに目を奪われてしまいました。ヤバイです!!
    私も、お店に行き過ぎを、反省してません!(^^)!やめられません!中毒です

    返信削除
  7. アクセサリー可愛い~!
    ゴーがツボです。
    いいなあ、これ・・・
    玉ブレスもアミアミも両方欲しいです。
    日本に来るかなあ???

    リリベルのレザートリムも完璧な出柄ですごいですね。
    これからの季節に映えますよね!

    返信削除
    返信
    1. ゴーもいいですよね!SVは、ないんですよね。two wayに
      合わせて持ったら可愛いですよね!ゴーとSV合いますね♫♫♬(◕‿◕❀)
      日本に来たらいいですね。今日、日本でも発売されるか聞こうと
      思ってたのに、忘れてました^^;

      リリベルのレザートリム、ヤバイですね!金銭的余裕があれば、
      連れて帰ってたところです^^マリーナも素敵でした。欲しいものだらけです!!

      削除