2013年4月24日水曜日

バキュ~ン♪リリーベルのバッグ可愛い~!!

夏の新柄は、Tutti Fruttiが一番人気のようですが、Lilly Belleも、めちゃくちゃ可愛いです!!ピンク好きとしては、無視できない柄です^^

私は、コンバーチブルクロスボディーを選びました♪バッグの容量はこちらを参考にして下さいね!


折り曲げてある部分を伸ばしても、かわいいです(◕‿◕。)❤ 


ヴェラタンだって入ります!!


こちらは、先日のプロモーションで頂いた、リリーベルのクリップジップIDです。

遠くにあっても、すごくカラフルで目立ちます(◕ܫ◕ღ).。*゚ 夏気分を盛り上げてくれる柄だと思います。


リリーベルも集めたいですが、トゥッティも可愛いし、どうしよう:*❃❤。.:*・゚ マーケットトートもあったのに、写真に入れるのを忘れてました。

読んで頂いてありがとうございました。リリーベルのコンバーチブルは、だいぶ前に買ったのですが、ご紹介しそびれてました。あさっては、アクセサリーの発売になります。すごく楽しみにしてます。在庫が少なそうなので、お取り置きしてもらいます!

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

18 件のコメント:

  1. リリー今一番好きです❤はーかわいい。
    ダウンロードした壁紙でファイルの背表紙貼ったり、
    ボールペンの軸の中に入れたり・・・
    会社でもじわじわ増殖中です。
    隣のデスクの人に不思議がられないかヒヤヒヤもんです。
    今日はリリーのHipsterかけて出てきました。
    melodyさんコンバーチブルおきにですね。
    きっとすごく便利なんですね~!興味深々です。
    アクセサリー&ガーデニングシリーズも楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. pusuさんは、リリーベルが一番お好きなんですね!
      すごく可愛いですよね♪壁紙でファイルの背表紙貼ったり、
      ボールペンの軸の中に入れるのって、すごくいいアイディアですね( ^^)
      会社でも、ヴェラを広めて下さいよ~!!
      リリーのヒップスター、可愛いですよね♪私も、リリーベル、他にも
      欲しいと思いつつ、アクセサリーも発売されたしどうしよう・・・
      コンバーチブル、大好きです!日本でも発売されたらいいな!!
      次の記事で、アクセサリー&ガーデニングシリーズの写真をアップしたので
      読んで下さいね。それと、リボンズは、まだ引退しないみたです。
      良かったです!!!まだまだ新作が見れるということで嬉しいです(*^^)v

      削除
  2. リリィベルの煽り記事〜〜〜!

    そして、同時刻に、リリィベルのTwo Wayをアップしている、
    この「阿吽」の仁王像状態!

    ダブル攻撃でヴェラブラーを春の嵐ブログで煽りまくり。

    コンバーチブル、、、待っていなさい、いつか逝きます。

    まずは、もうちっと小ぶりな2Wayから攻めてますのでね^^

    リリィベル、、、明日も攻めますよ、攻めますとも。。。(笑)

    melodyさん、ありがとう!素敵な記事を^^

    返信削除
    返信
    1. nagisaさんの素敵なバッグ見させて頂きました!!
      two wayも可愛いですね(*^^)v

      ほんと、このダブル攻撃に、心揺れたヴェラブラーがいっぱい
      いるかもですね! ニヤリ^^

      コンバーチブル、ほんと可愛いですよ~ お勧めです!!
      容量は、2wayと変わらないと思います。

      リリーベルの追い風に乗ってますね(笑)私も乗りたい、でもアクセサリーも
      来たし・・・どうしよう・・・

      削除
  3. ぎゃーーーー
    見てはいけないものを見てしまった・・・
    可愛すぎますね!
    melodyさんが持つ姿を想像してしまいましたよ!
    そして遠くからも目立つ!!
    これは重要です^^

    コンバーチブル欲しいなあ~。


    返信削除
    返信
    1. フフフ、nagisaさんと二人でリリーベル煽ってます^^
      ほんと、可愛すぎるんです!!
      着画も一応撮ったのですが、すごく部屋の照明が暗くて
      イケてなかったので、ボツにしました^^
      ほんと、遠くからでも目立ちます!!可愛いです。
      いかがですか(笑)

      コンバーチブル、使いやすいですよ♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  4. はぁ、この遠くからの写真が美しいですね~。
    ピンク好きなんですけど、今のところリリー
    にはあまり気持ちが向かってないんですよ。
    なので、ちょっと助かってるわって思って
    たのに、TFが落ち着いたと思ったら。
    あちこちでリリーの煽り記事が出だしまし
    たね!あぁ恐ろしい~

    コンバーチブルもいつか持ってみたいバッグ
    の一つです~

    返信削除
    返信
    1. ピンク好きには、すごく魅力的なんです、リリーベル!
      ピンク好きな人には、無視できませんね(><)
      煽り記事、恐ろしいですね!今回は、nagisaさんとの
      連動企画?で煽りました!?

      コンバーチブル、すごくお勧めです♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  5. あーーー!!!
    きゃーーー!!!

    猛烈に可愛いですね!コンバーチブルのリリーベル!!!

    コンバーチブルだったらリリーベルの可愛さを思いっきり満喫できますね。

    遠目で見ても可愛いよ、リリーベル。。。
    欲しい欲しい欲しい。。。

    幸せな記事をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. リリーベル、猛烈に可愛いんですღ✿ღq✪‿✪*)

      コンバーチブルは、私のお気に入りなんです。これで4つ目^^

      遠目で見ても、柄が大きいので目立ちますね!是非、さこママさんも
      お迎えして下さい!夏気分が盛り上がること、間違え無しです!!

      アクセサリーも、リリーベルにしました~!!まだ写真撮ってませんが・・・

      削除
  6. リリーベル、この可愛さ・・・
    女の子心くすぐりますね。

    デイジーでだいぶ満足していましたが
    melodyさんのところでコンバーチブル見て、
    なぎささんのところでTwoWay見て、
    煽られますねーーー。

    返信削除
    返信
    1. ピンク好きには、やっぱりたまらなく可愛い柄なんです❤
      永遠の女子に、ぴったりな柄です!

      デイジーも、可愛いですが、大きいサイズのバッグも可愛いですよღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
      nagisaさんも、素敵なtwo wayで煽ってましたね^^
      白いし、汚れが気になるかもって最初思ってましたが、可愛さに負けました!

      削除
  7. 私リリベルの太リボンがめっちゃ好きなんですが、このコンバーチブルのデザインだとこれでもか!と楽しめちゃいますよね!危険だわ〜〜!!!
    本当に青い空にピンクのリリベル!夏ですよね!!たまりません〜〜!!
    そう、私もリリベルすごく好きなんですが、バッグとして持つには汚れがなあなんて思って一歩引いていたんですが、色んな所で煽られてもうどうしましょう!という感じです。あちゃさん、仲間〜

    私も明日ショップにっていろいろ見てこようっと!

    返信削除
    返信
    1. maryさんは、太リボンがお好きなんですね!コンバーチブル、いいですよ~!!
      ほんと、夏にぴったりの柄です!!
      私も、白いし子供も小さいし、汚れが心配って思ってましたが、可愛さには勝てませんでした。

      nagisaさんと一緒に、煽っています^^あちゃさんのことも、煽ってしまったみたいです^^;
      お店で、何かいいものありましたか?リリーベルのアクセ、めっちゃ可愛かったですね(◕ܫ◕ღ).。*゚

      kiss n snapのリボンズ、まだお店に入荷してませんでした。遅れてるみたいです。

      削除
  8. りりーベルかわいい
    愛されカラーですね^^

    最初はかわいいけど、自分ではもたないな
    と思っていましたが、あちこちの煽り記事が

    大変なことになってますね?!

    やっぱりキルトは最高ですね
    キャンバス地や、ストローもいいけど
    やっぱ ヴェラはキルトだよな~~ と
    この美しいリリベルの写真をみて思いました・・

    返信削除
    返信
    1. 再度、煽ってみましたよぉ。
      自分がおぼれています。。。

      今日は満足行く狩りでした。。。

      削除
    2. リリーベル、すごく可愛いです!
      1個バッグを持つと、いろいろ欲しくなってダメですね(><)

      リリーベル、ほんと可愛いので、ファンさんにもお勧めします♫♫♬(◕‿◕❀)

      やっぱりヴェラはキルトですね!でも、ガーデニングトートのビニール製の
      リリーベルとトゥッティも可愛かったです❤ヤバイです!!

      削除
    3. nagisa姐さん、がんがん攻めてますね(笑)
      流行の肉食系女子ですね♫♫♬私は肉食系ですが、
      ヴェラのお買い物は、資金も必要なので、難しいところです!

      削除