2013年4月21日日曜日

これはどうかな?プッシュロックリストレット、簡単アレンジ!!

nagisaさんあちゃさんがプッシュロックリストレットを、とても素敵なリストレットにアレンジしてらしたので、私も何かないかなって、クローゼットを覗いてみたら、ランヤードがありました!これはどうでしょうか?
すごく簡単です!!tuttiのキーチェーンを付けてます。

ハートのコインパースを付けても可愛いです♪


ランヤードとプッシュロックリストレットは、キーチェーンでつないでます。


元から付いてた手持ちの紐とランヤードで、ちょっと長めのショルダーです。


チェーンランヤードと、ランヤードで斜めがけができます!


今、バンクーバーにいます。滞在先では、こんな感じでタオルハンガーに、S字フックで掛けてます。シンクがすっきりして、使いやすいです!

アイロンケースは、引っ掛けるところがないので、クリップを付けてみました。

ヴェラブラッドリーベビーのヴェラタン作りました!

 

読んで頂いてありがとうございました。プッシュロックリストレット、すごく可愛くて使えます!バンクーバーにも、トゥッティとリボンズ、両方持ってきました。他の柄でも欲しいです( ^^)

:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. 考えましたね~~ ニヤリ


    プッシュロックっていろいろ
    アイデアの湧いてくる面白い素材だと思います!

    キーチェーンで色々遊べて
    いいですね、やはり買ってよかった!
    ハートとか!

    プリシラピンクの透明の
    ポーチ可愛いですね~ こんなのあるんだ^^

    クリップもいいアイデアですね
    私このクリップは結構使っています、

    譜面押さえるのに丁度いいし
    見てて気分があがるんですよね~~

    返信削除
    返信
    1. 考えましたよ~ ニヤリ

      プッシュロック、まだまだアイディアが出てきそうですね!

      キーチェーン、いろいろ遊べますね!いらないかな?って思ったりも
      したけど、可愛いし使えますね!!買って政界ですね♪

      プリシラピンクの透明のポーチは、すごく前に買ったんですけど、
      ボトルケースとかいう名前が付いていたような・・・これは、すごく
      重宝してます。また発売されたらいいのに!!

      クリップ、いろいろ使えますよね(◕‿◕。)❤譜面を押さえるって
      いいですね。私は、お菓子の袋や、ふりかけの袋の口を止めるのにも
      使ってますよ~!!

      削除
  2. そうなのよ〜〜〜

    これをしたくて、早くランヤードに来て欲しいのに。
    日本、まだ来ないんだよ。。。基本アイテムのランヤードが!

    やっぱ可愛いね。あたしも良い子にして?ランヤの日本上陸を待ちます。
    今、LBで着せ替えを制作中で〜す(笑)

    プッシュロックで、みんなアレンジ楽しんでますよね。

    今日も、自家製?TFプッシュロックで、投票に行って来ました。

    返信削除
    返信
    1. nagisa姐さん、やっぱり考えついてたんですね!!

      ランヤード、まだ発売されてないんですか!それか、売り切れかな?
      早く発売して欲しいですね!!

      プッシュロック、アレンジが楽しめますね!TFに白の持ち手が、さわやかな
      nagisaさん製のプッシュロックで投票に行かれたんですね♫♫♬

      まだまだnagisaさんのカスタム、進化しそうで目が離せませんヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

      削除
  3. いいですね、コレ!すっごくいいアイデア!ランヤードならお揃いで買えますもんね!早くトゥッティのランヤード欲し~い!

    S字フックもこれ絶対便利やわー!旅行行くといつも洗面所がくちゃくちゃになって気になってたんよー。次は絶対マネします!S字フックとクリップね!

    ベビーのヴェラタンもめちゃ可愛い~

    返信削除
    返信
    1. トゥッティのランヤード、私も欲しいです!!ランヤード、お手軽でいいです^^チャーンランヤードを作ってみたいけど、布がまだ到着してません(><)まだ中国にあるみたいです。ほんまに届くんやろうか?えらい、長い間 中国で止まってます^^;

      S字フック、いいですよ。旅行に行くと、洗面台が散らかりますよね(><)S字フック使うと、帰りのパッキグもスムーズですよ!!クリップも、いい仕事してます!!

      ベビーのヴェラタン、頑張って作ってみました~(◕‿◕❀)

      削除
  4. たしかにこれなら私にもできそうです!!私もジャジーのがあるのでブレイカウェイランヤードでやってみたのですが、少しごっついながらもショルダーくらいにはなりますね。
    日本はランヤードが行ってないんですか??それは残念。なぎさ姐さん、送るときに一緒に入れればよかったですね。すみません〜〜〜
    このアイロンケースをクリップで引っ掛ける技はさすがです!!
    ベビーのタンブラーも!すごく可愛です!!
    旅といえば、トラベルピルケースが全然お店にありません。ゆっくり出柄選びなんかしてたら選ぶ余地なしになってました〜〜〜一つは持ってるけど・・・なんか品切れ感が今回は強いですね。

    返信削除
    返信
    1. ブレイカウェイランヤードでも、できるんですね!いい事聞きました♪
      日本には、ランヤードが行ってないのかな?

      アイロンケース、クリップで止めてみて下さいね!けっこうしっかり止まりますよ~!!
      ベビーのタンブラーは、紙袋のコピーです(◕‿◕。)
      トラベルピルケース、人気なんですね。私は薬とか飲まないので、チェックしてなかったんですが・・・
      最近、ほんと出柄選びの余裕ないですよね。アクセサリーも、すぐに品薄になりそうな予感なんで、
      気になるものがあれば、速攻ゲット作戦で行って下さいね~!
      そうそう、kiss n snapですが、今週リボンズが入るみたいなので、maryさんのお近くのお店でも
      入るかもしれないですね。ほかの店舗に問い合わせたら、入荷の情報を頂けるかも知れないですね♫♫♬

      削除
    2. おお〜〜入荷情報有り難うございます。今週は休みがもう無いので、夕方?頑張って行ってきます!
      じゃ、水曜日辺りかなあ・・・物が入るのって。
      アクセサリーは出柄とかないので、もう水曜の夜にオンラインで買っちゃおうかなと迷ってます。ブレス類は全部行きたいのですが、どれをどのカラーで買うかはやっぱり現物見たいです!

      削除
    3. 店舗によって、入荷する商品が違うと思うので、電話で確認した方がいいかも知れないですね。
      アクセサリー、ブレス大人買いですか!?全部、素敵そうですよね!!
      私も、アクセは自分の目で確認したいです♥♥

      削除
  5. これはいいですね!!
    ステキなアイディア~!!

    ホント皆さん色々考えてくれて、
    見ているだけで楽しいです♪

    このヴェラタンかわいいわぁ!

    返信削除
    返信
    1. 簡単なので、是非ランヤードがあれば、付けてみて下さいね!

      みなさんのアイディア、すごく楽しいですよね♪
      私も何かないかと日々、考えています^^
      あっと驚くものが見つければいいな!!

      ヴェラタン褒めて頂けて、嬉しいですღ✿ღq✪‿✪*)

      削除