2013年4月19日金曜日

待ってたで~!新作アクセサリーのカタログ、ついにゲット!

アクセサリーのカタログ、楽しみにしてたんです♪来週の木曜日にアメリカで発売になる、母の日に向けたFashion Accessoriesのカタログを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


 表紙です。マリーナペイズリーのシルクのスカーフ素敵ですね♪


 リボンズとリリーベルのブレスレットです。可愛い~ღq✪‿✪*) 


 こちらは、セットで発売される、バングルですね♪

新商品ではないのですが、リリーベルのスカーフです。可愛いです!


 ピアス、バングル、イヤリング、ブレスレットです。このブレスレット、すごく可愛いです!!欲しい~!!絶対に買うで~!


レザートリムのパトリシアも、可愛いですね。

同じ日に、Gardenigグッズも発売されます!
 植木鉢、可愛いですね!台所に置きたいです。


 ガーデニングは、しませんが、ガーデニングトート、ツボにはまりました!帽子も欲しいです(◕‿◕。)❤ でも、私が被るとノッポさん(知ってる人は同世代^^)になりそうな気がします・・・ガーデニンググローブ、可愛すぎます!!

読んで頂いてありがとうございました。カタログは、他にも新柄のすでに発売されているバッグも載っていたのですが、新作だけを紹介させて頂きました。アクセサリー、とても可愛くて早く見たいです。

:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. いいな〜〜〜。
    アクセサリー!
    あたしも、あのコロコロ付いたブレスレットが、
    より惹かれるかも。
    あれは、各色あるのかな?

    来週の木曜日発売なんだ。。。

    じゃあ、来週あたり、こっちでも出遅れ商品だけでも
    やってくるかしら?

    キャロのレザートリム、もちろんTFがとっても欲しいnagisaでした♪

    返信削除
    返信
    1. アクセサリー、可愛いですよね。すごくカタログが見たかったんです!
      コロコロの付いたブレスレット、惹かれますよねღ✿ღq✪‿✪*)
      カラーは、プラム、リボンズ、マリーナ、リリーベル、ゴーワイルドです!
      TFはないんです!!

      木曜日、楽しみです。近所の店舗には、各三種類づつしか入荷がないみたいです!

      日本に来るかは、まだ決まってないみたいです。来たらいいですね!!
      でも、来なくてもnagisaさんは、個人輸入のエキスパートなので、問題
      なしですね♫♫♬

      キャロのレザートリム、TF絶対可愛いと思います!!日本では、発売されてるのかな?
      こっちは、まだです!

      削除
    2. パトリシアとアニバがこないだ日本にも来ました。
      その時に、「おそらくキャロのトリムも。」って話だったので、
      完全にその気モードになってるだけなんです(笑)

      削除
    3. 今は売り切れてるけど、オンラインでも発売されてたから
      店舗でも発売されそうですね!トリムキャロ、ほんまに
      可愛いので、お店で見つけたら是非連れて帰って下さいね!
      TFのトリムキャロ、絶対に可愛いと思います♪

      削除
  2. 待ってました!貴重なカタログ!ありがたいです!
    うはーかわいい!やられたー!
    多分買う 絶対買う もう今年は夏で終了かも。
    それくらい今回、新柄好きすぎて困ってます。
    でもRibbonsも出てくれてうれしいです。
    早く来週になれー

    返信削除
    返信
    1. 待って頂けてて、嬉しいです(◕‿◕✰)
      これは、やられますよね!
      私も、絶対に買いますよ!!近所のお店では各三種類づつしか
      入らないみたいだし、オンラインでももしかしたら、タッセルみたいに
      早々完売ってこともあるかも知れないので、気にいったのがあれば
      お早めにゲットして下さいね!私も、そうします^^
      リボンズ、出てくれて嬉しいですよね。コロコロの付いたブレスレット、
      リボンズはベースは紺なんですが、小さいピンクのコロコロが付いてて
      すごく可愛かったですよ(◕ܫ◕ღ).。*゚
      来週、楽しみですね!!

      削除
  3. どれもこれも素敵で迷います!
    シルクのスカーフいいなあ・・・
    マリーナもいいし、サンバレーも素敵だろうなあ(あるのかな?)
    バッグだけでも迷っちゃうのにアクセサリーもだなんて
    軽くパニックですよ~~
    夏柄で燃え尽きそうな予感・・・
    秋以降大人しくできるかな!?笑

    返信削除
    返信
    1. ほんと、迷いますよね~!!
      シルクのスカーフも、気になってます。
      アクセサリーは、プラム、リボンズ、マリーナ、リリーベル、ゴーワイルドの
      5種類でした。
      軽くパニック(笑)分かる~!!
      夏柄、ほんと素敵過ぎて、どれもこれも欲しくなりますよね。
      私も、夏柄で燃え尽きます。多分
      秋以降はね、これまた新作が出て来て、ヤバイんですよ!!しっかり、
      貯金しといて下さいね!って、いつ貯めたらいいんだろう??
      宝くじ当てたいですね(◕‿◕。)

      削除
  4. リボンズのあみあみブレス!可愛いーーー!
    最近アクセサリーなんて全然着けてないけど、
    こんなの着けてオシャレして出かけてみたいわ~

    そして、私もガーデニングトート超ツボです!
    他の柄も見てみたーい!庭いじり猛烈にキライ
    やねんけど、これは他に使い道がありそう!
    飾っておくだけでも可愛いですよね~!

    返信削除
    返信
    1. リボンズのあみあみブレス!これ、絶対に可愛いと思います。
      コロコロのブレスレットと迷いに迷っています!
      私も、アクセサリー付けないんですけど、オシャレして
      出掛けたいですね(◕‿◕。)❤ あみあみブレスは、以前フリルシリーズで
      似たような物があったらしくて、すごく人気だったらしいんです!あちゃさん
      見た事あるかも知れないですね!

      ガーデニングトート可愛いですよね!私も土いじりマメにできないので、
      植物とか育てらないです(><)ちなみに、大きさは11と4分の1インチx10インチx
      7インチでハンドルが6インチです。68ドルです。
      めっちゃ可愛すぎて、どうしよう。アクセサリーも欲しいし・・・

      削除
  5. どれもこれもかわいくて、困ってしまいます!
    アメリカに来て、アクセサリーはつけなくなりましたが、
    このベラのアクセサリー達、ベラバッグにつけたいです!

    植木鉢も、グリーンを入れずに家の中で使いたい!(虫苦手です)。
    ガーデニングバッグ、ビニール素材かなぁ・・・だったら雨の日バッグにしたいなぁ。
    ビニール素材じゃなくても、バッグとして持ちたいくらいかわいいですね!
    TFのトリムもむちゃカワだし。
    こまったこまった・・・

    返信削除
    返信
    1. ヴェラバッグだけでなく、こゆきさんも身に付けて下さい!!
      すごく可愛いですよね。近所のお店では、各三種類づつしか入荷しない
      みたいなので(また追加があるかも知れないですが)気にいったのがあれば
      お早めにゲットした方が良さそうですよ!

      植木鉢は、アルミとかじゃなくて、セラミックかな?落としたら割れる素材で
      できてるみたいです。私も、こんな可愛いのは外には置けません!
      ガーデニングバッグ、ビニール素材ですよ!雨の日バッグにいいですね!
      TFのトリムも可愛いですよね。25日、楽しみだけど、欲しいものが
      あり過ぎて怖いです(◕ܫ◕ღ).。*゚

      削除
  6. アクセサリー、可愛すぎです!!
    コロコロたくさん付いたの、たまんないです~。

    そして、ガーデニングバッグ、ビニール素材なんですね!?
    雨に日バッグになるんだーーー!!
    絶対欲しいです。
    どのカラーで出るんだろう??
    楽しみですね~!!

    返信削除
    返信
    1. アクセサリー、ほんと可愛すぎですよね!!
      私もコロコロにノックアウトされました(◕‿◕❀)

      ガーデニングバッグ、ビニールです!!
      私も雨の日用に欲しいです。色は、TFとLBをカタログで
      見たんですが、他にあるかは分からないです。
      TFかLBで欲しいです!!
      ほんと楽しみです~*❃❤。.:*・゚

      削除
  7. アクセもかわいいんですけど

    ガーデニンググッズが可愛すぎます~~~~~~

    どうしてくれようぞ!!

    とくにポケット沢山トート、帽子(カワイイ死ぬ!!)
    植木鉢カバー?(これは手製できそうな気もしますが)

    どれもいいっすね~~~~

    あんまり数はおかないんですね

    そうなると日本には来ないかな アクセ。

    あの柄玉だけでもいいから売ってほしいw


    返信削除
    返信
    1. アクセもガーデニンググッズも、可愛くて
      どうしようって感じですね!!

      このトート、ペットトートみたいですよね。素材が
      ビニールなので違いますが・・・帽子も可愛いですよね♪
      植木鉢は、カバーじゃなくて陶器でできてる、本気の植木鉢
      みたいですよ!

      アクセ、日本に来たらいいですね!また状況をお店の方に
      聞いておきますね( ^^) コロコロブレス、可愛過ぎますね!!
      バッグに付けてもいいですね。

      削除