2013年4月9日火曜日

フフフ♪40%オフで夏の新作ゲットしました~!!

土曜日のイベントで、40%オフで買ったのは、夏の新作シーショアトートです!!
このトートは圏外だったのですが、濃いピンク色がとって可愛くて、見た瞬間に目がハートになりました!でも、木曜日のイベントに行った時点で、土曜日の4割引の情報をキャッチしたので、このトートは、お取り置きしてもらっていました。賢い消費者!?
トゥッティーのお魚達が、とっても可愛いです♪

中は、スリップポケットが一つだけです。
このトートは、日常用ではなくて、海やリゾート用に作られたトートみたいで、口にはファスナーもマグネットも付いてません。底は、厚紙が入っていて丈夫です!すご~~く、いっぱい物が入ります!!


ポケットと底が裏地で出来ていて可愛いです。
昨日のランチは、シーショアトートで出掛けました。


ペストのパスタを注文しました。美味しかったです♫♫♬(◕‿◕❀) 


このトートは、けっこう大きめです。

シーショアトートは持ち手が細いので、重いものを入れると切れてしまいそうで怖いので、一眼はイースタートートに入れて行きました。


哺乳瓶ケースをいつもベビーカーに引っ掛けていてるのですが、中にお菓子とエプロン、スプーンとフォークのセット、消毒液を入れてます。

おしゃぶりケースには、バッグハンガーを入れてます。外食した時は、たいていベビーカーを横に置いてるので、バッグを掛けられますが、たまにベビーカーを別の場所に置いておかないといけない時があって、そんな時は、このバッグハンガーが大活躍です♪蝶々の中から、蝶々が出てくる~♫♫♬でも、ラインストーンが、ちょっと取れてるやん(笑)また、デコり直さなければ!!

読んで頂いてありがとうございました。いよいよ木曜日に、日本でも夏の新柄・新商品が発売ですね!日本のFBによると、
シーショア・トート&シーショア・ジップ、ポーチプッシュロック・リストレット、 クーラー・トートが発売されるみたいですね。他には、どんな商品が発売されるか楽しみですね。アメリカにお住まいの方、4月11日から4月20日まで、65ドル以上買ったら、シーショアキーチェーンがもらえるプロモーションがありますね!4月25日には、ブレスレットやピアスなどアクセサリーが発売されるし楽しみですね♪

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

15 件のコメント:

  1. 随所に工夫の見られる、子連れママヴェラブラーのコス、
    小物にシールとかね〜〜〜!楽しく拝見しました〜。

    シーショアは、本当に遊び心のあるラインナップですね^^

    バッグハンガーの蝶々が、子育て中も女心を忘れないmelodyさんを表現していると思いました。

    イースタートート、ここでも、ぎゃ〜〜〜です!

    あたしは、夏前に自分的定番カラーを、またしても充実させましたっ!^^

    返信削除
    返信
    1. 私は、いつもヘラヘラ、ヴェラヴェラして歩いてます^^
      お店のマネージャーさんに「いい広告塔だわ」って、褒められ?ました。
      小物にシール、実はもう一台のベビーカーは、ヴェラ仕様で、ドゥードゥル
      デイジーのバスのシールを貼ってます(やり過ぎ?)

      シーショア、ほんまに可愛いんです♫♫♬(◕‿◕❀) 発売が楽しみですね!
      このショッキングピンクの可愛さにバキューンってやられてしまいました^^

      女心を忘れ過ぎて、たまにヤバイって思うことがあります(><)ヴェラのバッグが似合う
      素敵な女性になれるように頑張ります!!

      イースタートート、可愛いですよ~(煽ってます^^)

      nagisaさんのブログ、読ませて頂きました!定番カラーは、あの色ですね!!

      削除
  2. シーショア、早く見てみたいです!!
    あさって・・・楽しみです。

    この大きさのトートは多分使わないだろうなぁ・・・
    でも、家でヴェラバッグしまっておくバッグにしてもいいかも!!

    それにしても、40%OFFってすごいですね~!

    返信削除
    返信
    1. シーショア、楽しみですね。ほんと可愛いですよ~!!
      chiekoさんが、どれを選ぶのか楽しみにしてますね♪

      私も、使わないかもと思いつつ、可愛さに負けて、買ってしまいました(◕‿◕✿)
      大きなトート、旅行とかで活躍しそうなので、あると便利だと思います!

      40%オフは、すごく嬉しかったです!でも、消費税が10%なので、実質
      3割引になってしまうんですが・・・プロモーション、嬉しいですが、絶対に
      釣られてしまうので危険です^^;

      削除
  3. スプーン入れに貼ってあるシールが一番気になりました!可愛い~!
    そして哺乳瓶入れにバッグハンガー!なるほどなるほど!

    シーショアトートも鮮やかなピンクですごーくステキやわぁ。このお魚
    がたまらん!でもカラーブロック大買っちゃったし我慢しようかな。
    似たようなサイズですよね?でも絶対ポーチは欲しいんです!

    早くどれが来るのか全部知りたい!あさって待ち遠しいです!

    返信削除
    返信
    1. シールに反応して頂きましたか!!ありがとうございます。
      哺乳瓶入れは、使えますよ!バッグハンガーは、あると便利ですね!

      私も、シーショア我慢しようと思ってんですが、可愛さに負けてしまいました。
      カラーブロック大と、同じような大きさです。私も自腹で、カラーブロックを
      買ってたら、諦めてたと思います。ポーチ、すごく可愛いです(◕‿◕。)❤

      ほんと、どの商品が来るか待ち遠しいですね。FBで小出しにポストされてますね!
      コンバーチブルベビーバッグも来るみたいですね♪

      削除
  4. きゃ〜〜!!かわいい!!いい出柄でいいな〜〜!!
    melodyさんの生活術with VB、素敵です!!
    バッグハンガー可愛いです!ご自分でデコられたんですか?すごくイイです!!
    確かにシーショアトートは重いものをいっぱい入れたらぶちっと行きそうな気がしますね。これは軽やかにかさばるものを入れるとします〜
    私もスプーン入れのシールに反応しました!可愛いじゃないですか〜〜!!いいアイデアですよね。ベラだと気づく人もいるけど、知らない人も可愛いと思うのではないでしょうか。
    今後のセールとアクセ関係も続くのでほんとうにしばらく大変ですね!!

    返信削除
    返信
    1. 出柄、どうなんだろう・・・maryさんみたいな、完璧な出柄ではないですけど、
      気にいってます!
      生活術with VB、褒めて頂けて嬉しいです!!ヴェラは生活の一部になってしまいました!
      バッグハンガー、デコってみました。けっこう前なんですけど・・・^^デコは、はまる前に
      止めました。すご~~く、楽しくてハマリ過ぎそうで怖かったんです。凝り性なので、ラインストーンとか
      いっぱい揃えてしまいたくなったんです。でも、家にはビーズがいっぱいあるし、あまりいろんな物に
      手を出すのは良くないなと思ったんです。
      シーショアトートは、万が一 切れたらお店に持って行ったら、交換して下さるみたいです!ちょっと
      安心しました(◕‿◕。)
      シールを褒めて頂けて嬉しいです。ありがとうございます!ゾウさんなら、男の子もOKかなと思って貼ってみました!
      またまた、セールとアクセの発売!!ほんと、どれを買うか迷います。リタイアするホイットニーとかも気になってます。リジーもリタイアですね。どうしよう、欲しい物が多すぎですよ!

      削除
  5. お魚さん可愛いわ~。
    シーショアトート結構大きいんですね。
    ベビーカーにかけてあるのを見て思いました。
    これは夏にタオルやら何やら色々入れてプールや海へ・・・って時に
    よさそう♪
    持ち手が細くて切れそうなのは心配ですね。
    これ切れたら泣く!!

    返信削除
    返信
    1. お魚、ほんと可愛いんです。このバッグのピンク色の発色が
      ツボでした!シーショアトートは、大きいですね。
      ほんと、ビーチで大活躍って感じですヽ(◕∀◕✿)ノ゚
      持ち手は、もう少し太くても良かったんじゃないかなって思います。
      切れたら、交換して頂けるみたいなので安心しました!
      お店の方に、持ち手が切れそうで、ちょっと怖いんですけどって
      言ってみました。ウザイ客ですね、私^^;

      削除
  6. 可愛い〜〜

    ピンクとてもすてき(⌒▽⌒)

    マリーナ狙いが揺らぎます


    只今風邪ひいて寝込んでましてコメント簡素すみません

    40オフ

    夢見たいですね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  7. 他にも欲しいものが多いので、シーショアは我慢しようって思ってたんですけど、
    このピンク、かわいい・・・やばいです、こんなきれいなピンクとは!
    ヒモが切れたら交換してくれるってのは、心強いです^^

    おしゃぶり入れ、蝶々がきれいに出てますね^^
    良い出柄に出会ったら連れて帰ろうって、ショップに行くとチェックしてますが、小物は難しい!

    私も40オフのときに行きたかった~(涙)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。私も我慢しようと思ってましたが、だめでした^^;
      しかも40オフ!これは買っちゃえ~って感じでした!!

      おしゃぶり入れは、蝶々がいたので連れて帰りました!小物は、良い出柄に会うのが難しいですね。
      でも、出会い過ぎても怖いですね^^;

      次回の嬉しいプロモは、8月のヴェラブラッドリーさんのお誕生日の時でしょうかね?
      楽しみですね♪♪

      削除
  8. いやー やっと復活してきました、昨日は瀕死の状態でした

    朝イチ取材に行けないのが
    悔やまれます・・ ピンクこなかったのよ~
    日本に ショップにはあるかな・・・?

    でもウェブではないんですよ

    グレンナもいなかったし トホホ。

    シーショアは、マリーナと、プラムと
    サンバレーだけでした!!

    返信削除
    返信
    1. ちょっと復活して良かったです。子供がいると、体調が悪いと最悪ですよね(><)

      ファンさんのブログにも買いたんですけど、TFシーショアは梅田店では5月に入荷するらしいです。
      何で遅れて入ってくるのかは謎ですが・・・

      グレンナ入って来ないですね。今回は、夏の新作だけ入ってきた感じですね。秋に乞うご期待ですね!
      お店で、何か気にいるものがあればいいですね!

      削除