2013年1月31日木曜日

褒められマーケットトートで、お買い物に行こう♪ in USA

今日は、日本でも発売されることになった、マーケットトートの記事を書きたいと思います。私の持っているのは、ドッグウッドになります。

このマーケットトート、誰に褒められたかと言うと、スーパーのレジの店員さん達です!!「可愛い~♪」って言われたので、ヴェラブラッドリーで買ったって、宣伝しておきました!


一緒に写っているランチバッグにカメラを入れて行きました。


中のポケットのテリアが可愛いです!小物を買った時に、入れられるので便利です。


この日は、日本へ里帰りするのに、子供達用のお菓子をたくさん買いました。左から2番目のヨーグルトは、もちろん持って行きませんでしたが・・・一番右のマヨネーズ、すごくおいしいんです!!オーガニック大好き by健康おたく


私の大好きな場所:*❃❤。.:*・゚ お菓子コーナー!!チョコレートが大好きなんです^^

このマーケットトートは、たくさん入って使いやすいです!海やプールへ行く時なんかにも活躍しそうなので、来月発売されるミッドナイトのマーケットトートを買わナイトって思ってます^^

左:私の大好きな、サラミがいっぱい!切り売りしてくれます。
右:チーズの試食コーナー♪スーパーの試食大好き!!


アメリカのスーパーは、とても広いです!野菜や果物がとても綺麗に並べられています。うちも、そうですが、みなさん、週末に大量に食品を買って帰ります。もちろん、スーパーには車で来ます。

明日は、アメリカで、スイートハートコインパースの発売の日ですね。どの柄にしようかなぁ・・・出柄を見てから考えます。ミッドナイトは、欲しいなぁღ✿ღ
読んで頂いてありがとうございました。マーケットトートは、可愛くてエコでお勧めです。是非、ゲットして下さいね!次回は、スーツケースの記事や、新柄・新作バッグのことも書きたいと思っています。次も読んで下さいね♪

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

11 件のコメント:

  1. ドッグウッドのマーケトートは
    なんとテリアが中にいるんですね!
    こりゃ びっくり&カワイー


    ミッドナイトを買わナイト という
    おやじギャグに関西の魂を
    アメリカでも忘れていないな・・と
    感じましたーーー

    ミッドナイトマーケトート
    日本でも発売したらもう即売り切れですね

    そして ハートの物体
    私、アクセサリー入れかとおもってたら
    なんとミニ財布なんですねーーー!!!

    これトリム@リボンズにつけたら
    すっごいかわいーんじゃないかな??

    うーーん 楽しみですね~~~

    すーぱー広いですね、そんで商品も
    大量にあって楽しそう・・・

    何がよいって、日本以外の食品
    とか調味料ってパッケージが
    かわいいですよね、デザイン的にも
    そこにそのままおいていて絵になるって言う・・

    またシャレブ生活見せてくださいね♫♫♬

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。中にテリアがいるんです!可愛いですよね!

      おやじギャグへの突っ込みありがとうございます!
      私は、アメリカでも、コテコテの関西弁で~す♪

      ミッドナイトマーケットトート、ほんまに欲しいです♪
      ビーチに行きたくなりそうです^^

      ハート型のお財布、お店で、トリム@リボンズにつけてみたら
      すごく可愛かったです❤❤

      スーパーは、広いので、行きなれていないスーパーに
      行くと、品物を探し回って、けっこう疲れます。
      でも、楽しいです!

      シャレブではなく、ダジャレブ生活、記事にしたら読んで下さいね!

      削除
  2. あ、別物のプチToteかと思ったら、ポケットだったんですね!
    一瞬わからなかった(笑)

    ハートのコインパース、ほんと可愛いですね。
    これは迷います。

    チョコ好きのmelodyさん
    日本のチョコも恋しかったりしませんか?

    今日、あたしもまたヴェラしてきました。
    節約生活しないとなんですが、前からなにかプレゼントしよっかな?
    と思っていた、三男の彼女のバースデーがもうすぐなんだって!

    だから、しょうがないんです。ヴェラでお買い物しても・・・(笑)

    似合いそうな感じなんだけど、気に入ってくれるといいな。

    三男の誕生日はこないだで、彼女と一緒にお誕生会するってことなので、
    息子の分も用意しなくちゃなんだけど、、、まだ決まってない(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。ポケットなんです!!可愛いですよね♪

      ハートのコインパース、ほんとに可愛いかったです(◕‿◕✿)
      でも、小さいので、いい出柄に会えるかどうか、どきどきでした。
      次のブログで、写真を載せますね。

      日本のチョコも好きですが、日本のお菓子は和菓子が大好きなんです。
      でも、911のテロの後、検疫が厳しくなったので、実家から食品は
      送ってもらえないので、里帰りした時に、食べまくりです!

      三男さんの彼女さん、お誕生日なんですね。おめでとうございます!!いいなぁ、
      彼氏のお母様から、プレゼントを頂けるなんて(◕‿◕❤ )
      nagisaさんは、ヴェラに行く口実にもなりますね(笑)

      nagisaさんセレクションなら、間違いなく気に入ってもらえますよ!!
      nagisaさん、めっちゃいい彼氏のお母様ですね❤❤ 私も、nagisaさんみたいに
      彼女に優しくできるお母さんになりたいです。まだまだ先のことなので、息子の彼女とか
      想像できませんが・・・

      男の子へのプレゼントって、選ぶのが難しいですよね?ヴェラのメンズラインもあったらいいのに!

      削除
  3. わー、ポッケのテリア可愛い!こんなところ
    まで手を抜かないのはさすがVera!

    横長マーケットトート、ぜひ欲しいです~♪
    でも全然公式オンラインで復活しません(>_<)

    このスーパーってWhole Foodsでしょ~♪ええ
    なぁ、広々した通路にでっかいカート!Veraの
    トートがよく似合うわ~!

    このコインパース、見れば見るほど欲しくなり
    ます。日本に来ますように!

    返信削除
    返信
    1. テリア可愛いですよね(◕‿◕✿)ほんと、さすが
      ヴェラですね♪

      横長マーケットトート、使いやすいです!!
      梅田店にあればいいですね!!

      Whole Foodsって分かりました?こっちのスーパーは
      通路が広いですよね。ダブルカートは、最初見た時は
      びっくりしましたが、子供が二人いると、ほんまに
      便利です!あちゃさんも、関西のスーパーで是非
      マーケットトートでお買い物して下さい♪可愛くて
      目立つと思います!

      コインパース、日本に来たらいいですね。こっちでは、限定で
      2月14日までの発売になります。でも、初日の今日、けっこう
      売れてたみたいです!

      削除
  4. Whole Foodsですな!私も大好き!誕生日にはケーキを買います!でも高い〜〜〜!!(ということで格安オーガニックマーケット愛用者です)
    皆さん、このお店セレブですよ!も〜〜〜さすがmelodyさん!
    このマヨが美味しいですと!ぜひ買ってみたいと思います!今度また美味しいもの教えて下さい!
    そういえば、こっちでもチーズの試食はよくやってます!私も大好きですよ〜〜〜
    お野菜コーナーに葉っぱ付き大根(白い部分は細くて味は少し辛めなんで味噌汁には合わないかも。)のがあって、大根葉っぱ味噌汁を作ってホクホクしました。

    来月もあれこれと新アイテムがでますが、やっぱりマーケットトートは狙いますよね!私もゲットしたいと思います。
    最近のマーケットトートはみんなヨコ型なんですが、以前のは縦型でした。やっぱりヨコ型のほうが使い勝手がいいような感じがしますが、うちのあたりではスーパーの袋有料なのでエコバッグいっぱいもっていきます。はじめは一つ、2つだったベラが、今じゃ全部ベラだよ・・・頑張れ!トレジョーのエコバッグ!(ここも大好きですよ!)
    以前アウトレットで以前の縦柄エコバッグが3ドルしなくて、更に例の◯%引きっていうのがありまして。大量に買ってきたんですよね。で、それをお誕生日なんかのギフト用袋にしました。ギフト用紙袋って結構するじゃないですか〜でもって他に使えないんですよね。でもこれなら後でエコバッグで使える!ということで好評でした。またやりたいのですが、アウトレットに回ってこない!残念〜〜〜今度出たらまた大量買しようと思ってます!

    返信削除
    返信
    1. メロディーさんがオーガニックオーガニック

      いうので影響受けそうです・・・

      おいしそうですね^^

      やっぱり このスーパーセレブ系ですか!

      削除
    2. Whole Foodsですわ(←関西弁のイントネーションで読んで下さいね!)maryさんも、大好きなんですね!またまた共通点♪ ケーキ、高いですよね。私も、パーティーとかにしか買えません^^;
      皆さ~ん、セレブちゃいますよ!健康おたくなだけですよ!
      マヨネーズ、お勧めです!もう、日本のマヨネーズが食べれなくなりました!里帰りにも、家族へのお土産に持って帰ります!美味しいもの、いっぱいありますよ~!!またブログに書きますね♫♫♬(◕‿◕❀)
      チーズの試食は、アメリカ全土共通なのかな?おいしいですよね!
      いいですね、お味噌汁に大根の葉っぱ!今、冷蔵庫に入ってるので、使ってみます。お味噌汁が、一番落ち着きますね!!

      トレジョーのエコバッグも可愛いですね。私も、トレジョー大好きです。安くておいしいですよね。取れジョーのお菓子も大好きです♫♫♬トレジョーのおもちアイスは、買われたことありますか?雪見大福みたいなやつです。もし、まだなら是非、買って下さい。マンゴー味がお勧めです!

      アウトレットでの、エコバッグ大量買いは、いいですね!ヴェラなら可愛くて、みんな喜んでくれるし!私も、アウトレットに行く機会があればマネしたいです。でも、エコバッグがアウトレットに来てくれないと話にならないですね^^;

      削除
  5. ベラのエコバッグ、おしゃれでステキ~^^
    私、ベラのエコバッグはまだ買ったことがないんです。ホールフーズとトレジョのエコバッグで十分ルンルン気分だったけど、やっぱりベラのも欲しいなぁ。
    WF、楽しいですよね~。旦那の上司がWhole Paycheckって呼んでたので、我が家もそう呼ぶようになっちゃいました(> <) 引っ越しの話が持ち上がると、これまでは「WFとトレジョと日本米&日本の食材が売ってるスーパーが近くにあるところじゃないと困る」って言ってたのですが、今は「ヴェラのショップがあるところじゃないといやだ」って言うようになりました(笑)。私、北CAに住んでたとき、ヴェラのショップが近くになかったから、ヴェラの存在自体知らなかったんですよ・・・こんなに大人気なのに・・・

    返信削除
    返信
    1. エコバッグ、是非ゲットして下さいね~♪
      ホールフーズとトレジョのエコバッグも、もちろん素敵ですけど、ヴェラには負けますね^^
      WF、楽しいですね。私も、ホールフーズの近くじゃないと住みたくないです!
      トレジョもないと困りますね。もちろん、日本食も売ってないと困ります!
      ヴェラの近くじゃないと嫌だって気持ち、すご~く分かります!!
      CAって、いっぱいヴェラのお店がありますよね!でも、近くに住んでないと分からないですよね。
      今は、ヴェラを知れて幸せですよね(◕‿◕❀)アメリカで、こんなに、はまれる物に出会えるなんて!!
      そして、ヴェラを通してヴェラ友さんができたことも嬉しいです♪

      削除