2014年9月24日水曜日

華やか♪貸し切りお誕生日会forねよたん

先週の日曜日に、またまた開店前のお店を貸し切り状態で、お誕生日がありました~!!
ハッピーバースデー♡ねよたん
 カップケーキ美味しかったです(*^▽^*)

ねよたんへのお誕生日プレゼントをご紹介します。
 クレメン可愛い♡旅行に行った時に、めっちゃ便利ですよね。


 オンラインで売り切れだった、お財布ですね!ねよたんの好きなお花がバッチリ出てます!!


 クレメンのグラコス♡この商品も、売り切れになってますね。

 ブランケットは、みんなから、ねよたんへのプレゼントです♪寒い冬を楽しく乗り切ってね!!


ショッパーを使って、 ヴェラ仕様のポップアップカードを作ってみました。このカードは、畳んで封筒に入れれます。


 皆さんの華やかなバッグです♡ 私のピーコックのビレジャーが地味に見える(笑)


みんなで記念撮影!! 
ねよたん 改めて、お誕生日おめでとう♡この一年も、ますますヴェラに投資して!?楽しい一年を過ごしてね!!
この日は、楽しい時間を過ごせました。ねよたん お店の方、ヴェラ友さん達、ありがとう!!

読んで頂いてありがとうございました。ねよたんのお誕生日会、とっても楽しかったです♡これから暫く、イベントがなさそうです。新柄の発売は10月ですね。またカタログを頂けたらアップします。最近、慌ただしいのですが、リボンズのラストスパートで買った物の写真を撮ったのでアップしますね(*^^*)小物中心ですが・・・

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. おめでとう~~~!!ねよたーーん!!!!この日はまたずいぶんと
    素敵な・・まるで不二子ちゃんのような、いでたちで惚れ直しました~~♡♡♡♡

    貸し切りの誕生日パーティとか・・vipすぎますね、皆様~~~

    お誕生日プレゼントもたくさんで、心に残るバースデーでしたね!
    一度でいいからあのカップケーキ食べてみたいです~~~!!

    めろたまの自作カードも、会場の皆さまの度肝を抜いたのでは
    ないでしょうか?!すごい・・・凄すぎる!!ヴェラタワー!

    最後の集合写真、ベルサイユのジュリアすんごい鬼出柄ですね!!
    あまりに凄すぎて、持つ手がふるえそうです・・・

    返信削除
    返信
    1. ねよたん この日も、大人の女性って感じで素敵でした。
      お肌もツルツルで、いつも見とれちゃってます(*^^*)

      貸し切りお誕生日会、私の時は、やって欲しいなって、自分で
      リクエストした、ずうずうしい客です(;'∀')

      プレゼント、どれも素敵でした~♡ カップケーキ、めっちゃ美味しいよ~!
      でも、初めて食べた時は、甘過ぎたので、ファンちゃんは1個は無理かもよ~。
      いつか、一緒に食べたいね(*^▽^*)

      ヴェラタワー(笑) これ、めっちゃ簡単なんですよ~!もっとデコろうかと思ったけど、
      これで止めときました(*^^*)

      ベルサイユのジュリア、半端ない神出柄で、注目の的でした!!持ってる人が
      素敵だと、一層バッグが輝きますね♡羨ましいです(*^▽^*)

      削除
  2. ねよたーん!おめでとうございます〜〜〜!いいなあ、お誕生日パーティー!うちのお店はそういうイベントがないので寂しい・・・!もし私がお尋ねすることがあったら集会して欲しいです〜〜!!
    メロカードもすごい!!ちょっとこれベラの本部に送りつけてメロ様のベラブラ愛を知って欲しいです!!愛がなきゃできないですよ〜〜〜(普通は愛があってもできないですが)
    そしてメロ様、ピーコックが地味とは・・・(爆笑)ベラは後ろにおいたほうが地味に見える法則がありますので、そのせいです!どのバッグも十分ゴージャスです!!
    素敵で楽しそうなパーティーで何より!私も魂は参加してます〜〜!!

    返信削除
    返信
    1. maryさん、是非シアトルに来て下さいね~!!
      店舗によってイベントがあったり、なかったりするんですね。
      メロカード、ねよたんに喜んで頂けるように、張り切りました(*^^*)
      ベラブラ愛、めっちゃありますよ~♡♡♡
      ピーコック、色が緑だから落ち着いて見えるのは、私だけかな??
      maryさん、魂で参加ありがとうございます!!いつか、シアトルまで飛んで来て
      下さいね~♪お待ちしてます!!

      削除
  3. ねよたん、お誕生日おめでとうございます!
    素晴らしいプレゼントの数々に、皆様の愛を感じます。ジーン。

    カップケーキ、私もいつか食べてみたーい♪

    メロカード、本当にすごい!飛び出すんですよね。ほんと器用だわ~メロディさん♪

    皆様のバッグの集合写真もどれも素晴らしい~。
    ベルサイユのジュリア、本当にすごい鬼出柄ですね。
    ziggyのトリムサッチェルも以前見せて頂いたバッグですよね。改めてすごい~☆
    そしてたしかにピーコックが地味に見える・・・。一つだけグリーン系だからかな?
    単体でみるとド派手柄なのに、不思議ですね~。

    返信削除
    返信
    1. さこママさん、ねよたん皆から愛されてます(*^▽^*)

      カップケーキ、いつか一緒に食べたいですね~♡
      めっちゃ甘いので覚悟してて下さいね!!

      カード、めっちゃ簡単に作れるんです!全然器用じゃないですよ。

      皆さんのバッグ、素敵ですよね!!ベルサイユのジュリア、ほんとすごい
      出柄ですよね~!!!
      ziggyのトリムサッチェル、可愛いですよね~(*^▽^*)
      ピーコック、なんだか地味に見えますよね(笑)グリーン系は、赤系に混ざると
      地味に見えるのかなぁ??

      削除