2014年9月5日金曜日

素敵過ぎる秋柄、お店で見て来ました~!!

 先日、お店で秋の残りの2つ新柄・新作を見て来ました~!
大人な雰囲気が素敵な、インクブルー!!


トリムサッチェル、めっちゃ素敵です♡このバッグを持って、颯爽と歩きたい気分です♪


プロモ、終わってしまったけど、125ドル以上買うと、エコバッグがもらえました。


ムーンブルーム、めっちゃ可愛いです!!裏地も可愛い~♡


新しくVera Veraシリーズに、Raisenが入りました!レーズンは、茶色のようなワイン色みたいな色でした。

インクブルーのバッグ達です!!


ジギーも素敵です!!トリムサッチェルの出柄が、すごく素敵でした~!!


フェイクレザーのバッグも、可愛かったです(*^▽^*)


お友達にモデルをお願いしました~!!ポンポンスカーフ、めっちゃ可愛かったです。サッチェルの形、すごく可愛いですね。


大人可愛い、インクブルーです♪スカーフの青が、めっちゃ綺麗でした!!


ポンポンスカーフのピンクスワールです♡めっちゃ可愛いです!!


神出柄のジギーのサッチェル、Nちゃんがお買い上げされました♡めっちゃ素敵です!!


新作で、気になってるのが、プチウォレットです。ビニールなので、汚れが目立ちにくいのがいいですね!


中は、こんな感じです。コンパクトで、使いやすそうです!

オンザスクエアーリストレットも気になってます!


名刺入れも可愛かったです。


こちらは、ヘッドバンドです。カラフルで可愛いですね!


ヴェラ友さん達のバッグです(*^▽^*) ムーンブルームの裏地のパフィートート、めっちゃ可愛かったです♡またまた、ねよちゃんのヲタカラーハンドバッグが登場です!!ベリベリは、不動の人気ですよね!私のバッグは、フラワーシャワーのバケットトートです。


ねよちゃんの、ピロエットのボールペンが、すごく可愛かったです♡

読んで頂いてありがとうございました。新柄・新作、可愛過ぎて、どれにしようか、めっちゃ悩みました・・・でも、私はリボンズのリタイアセールが気になって、結局まだ新柄は、何も買ってません。ゆっくり選びたいと思ってます♪

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. きゃーーーきゃーー!!行ってきたんですね~~~秋柄第二弾~~~
    こっちではお店で見られるかどうかも怪しいので堪能させてもらいました☆

    うーんサッチェルいいですね~~(私もゲットしました♡♡♡♡)スカーフも
    想像以上にすーてーきーーーー!!どれもいいですね~~
    小物もいいですよね、私ないからなぁ・・・

    小さめのクロスボディとか最近学校行事とかでやっぱり
    一番便利かなーって思うんですよね~~

    Nさんのジギーサッチェルお見事な素晴らしい出柄ですね!

    めろたまは何をお買い上げされるのかしら~~

    ヴェラ友さんたちのバッグかわいい、ムーンの裏地から
    ねよたんのオールドヴェラまで~~~~
    お店でもさぞ目立っている集団でしょうね~~~
    (地味に背景にうつってるおばさまがミッドナイトのヴェラで
    なんだかカワイイ!!)

    返信削除
    返信
    1. fanちゃん~ 行って来たよ~(*^▽^*)
      日本では、どうなるんでしょうかねぇ・・・?ドキドキですね!

      そうなんだ、サッチェルゲットされたんだ~!!早いっ(*^^*)
      ポンポンスカーフ、めっちゃ可愛かったよ~♡日本でも発売
      されたらいいですね!!

      小さめのクロスボディー、学校行事で大活躍やね!!私も、明日
      学校の行事のお手伝いに行くんだけど、リトルフラップヒップスターで
      行こうかなって思ってます(*^^*)

      Nさんのジギー、大当たりでした~(^O^)/めっちゃ可愛いです!!

      私は、新柄は出柄を見て、トリムサッチェルを買おうかなって思ってます。
      ポンポンスカーフのピンクスワールズは、ポチりました~♡ムーンブルームも
      欲しいです!!

      ヴェラ友さんは、いつもお洒落で、素敵なんです!!お店は、実は
      この時間は開店前なので、ガラガラだったんです♪
      地味に写ってるおばさま、可愛いですよね( *´艸`)

      削除
  2. わーショップレポ!有難うございます。トリムサッチェルmaryさんの所でも拝見して、興味湧いています。容量的にはミニロフトと同じぐらいでしょうか??あと、トリムサッチェルは斜め掛けになるんでしょうか?バーバラとかジュリアみたいな上品路線ですか?質問ばっかりすみません。ポンポンスカーフもカートには入れているんですがまだチェックアウトしていません。ピンク凄く綺麗ですね。これはあんまりスカーフ巻きの技がなくてもキマりそうですね。有難いです。ムーンの裏地もいいなあ。B.B.のプチウォレットはお札折って入れるタイプですよね。AOCのでっかい版みたいなのはシグネチャーでは出ないんですかね。あ===ちょっとそちらに行ってヴェラ話に混ざりたいぐらいです~~日本はヴェラ乾季に突入してしまいました。

    返信削除
    返信
    1. pusuさん、サッチェルに興味が湧いてるんですね~!!めっちゃ素敵ですよね(*^^*)
      ミニロフトと同じぐらい入ると思います。斜め掛けはできないんです。めっちゃ無理矢理
      できなくもないけど、おかしな感じになります。小柄な方ならできるかも・・・?
      160cmの私は無理でした~!!このバッグ、上品路線です(*^^*)pusuさん気に入りそうです!
      ポンポンスカーフは、マストバイですよ~!!めっちゃ可愛いです!でも、私個人的には、
      インクブルーは、普通のスカーフの方が、ブルーの綺麗さが目立ってて、好きでした♡
      ポンポンスカーフは、アレンジが利かなさそうだけど、巻き方が難しくなさそうでいいですね(*^▽^*)
      B.B.のプチウォレットはお札を折って入れるタイプです!!
      AOCのでっかい版みたいなの、シグネチャーでないですよね!ストラップウォレットみたいな感じの
      大きさのやつですよね?違うかな?
      pusuさん、こっちに来てヴェラ話しましょうよ~(*^▽^*)←マジで言ってますよ~!!
      日本は、暫く寂しいですね(>_<)ヴェラ資金を今のうちに、貯めてて下さいね~!!

      削除
  3. Nさんのトリムサッチェル、すんばらしーーーーーーーーです!!!
    私もジギーのこんなの見つけたら絶対ゲットするだろうな~☆
    素晴らしいの見せてくださってありがとうございます♪

    ポンポンスカーフかわゆい~☆
    私はぴんくすわーるずのポンポンにしたのですが、ムーンブルームもやっぱりいいなぁ。2こいっとけばよかったかな・・・。と毎回こういうこと思いますね。あはは。

    皆さんのバッグたちも毎回素晴らしくて・・・。
    ムーンブルームの裏地のトート、、、ほんと可愛いですね~。ほすぅい~♪
    ピルエットのクラッチはねよたんのかな?すごい可愛い!裏地は黒?赤?どちらでしょう~?

    返信削除
    返信
    1. さこママさんも、Nさんのサッチェルに釘付けになったかなぁ?
      ほんと素敵ですよね~(*^▽^*)

      ポンポンスカーフ、私もピンクスワールズはポチったんだけど、
      ムーンも行っちゃうと思います(*^^*)さこママさんも是非~♡
      ほんと、可愛過ぎていろいろ迷っちゃいますよね!

      ムーンブルームの裏地のトート、私以外の3人はゲットしてるんです。早い!!
      私はデイトートで欲しいなって思ってます(*^^*)
      ピルエットのクラッチはねよたんのです。正解!! 裏地まで見てなかったなぁ!!
      黒かな赤かな?ねよたんに聞いておきますね。

      削除
  4. きゃ〜〜同じ新発売の店に行ってるのに、なんでこうも印象が違うのかなあ。おしゃれな方と名カメラマンがいるとすごく違うんですね!(笑)
    私もトリムサッチェルに一目惚れしたんですが、初めに行ったC店でめちゃくちゃ可愛い子と出会えたので(この後のアイテムの苦労を考えると)全く苦労なくゲットできたのは奇跡でした・・・!あ、あとこのインクブルーたちのいる新しい棚、A店にも入ってました。こちらのお店と違って狭いのに無理しやがって・・・じゃないですが、ちょっと窮屈にw
    ジギーのサッチェルもすごく可愛いです!!すごくジギーらしい出柄で可愛い!!この形最高ですよね!!
    しかしポンポンもフリンジもスカーフ可愛い!素敵!本当にみんな欲しくなってしまいました。なんとかお得にゲットしいようと狙ってます!(プロモの時って嬉しいけど、出柄のあるものは難しいですよね・・・運良く当たるといいな。)
    あと名刺入れ、可愛いですよね。私はフェイクレザーのをゲットしましたが、すごく可愛くて、もう人に合うと名刺入れを出して自慢したくなってヤバイです。ずっと前にリタイヤした前のはスリムでよかったんですが、これはこれで結構素敵〜
    そしてバッグちゃんたちの集合も楽しそうなのが伝わってきて羨ましい!私もいつかシアトルで皆様とご一緒したいです!

    返信削除
    返信
    1. maryさん、名カメラマンだなんて(;'∀')カメラのお陰で、多少は良く撮れてるかなぁ・・・?
      皆さん、ほんと華やかで綺麗です♡
      トリムサッチェルのムーンブルームは、めっちゃ出柄が難しいですね!!サッチェルだけじゃなくて、ムーンは、ハードル高い柄ですよね!!A店、狭いんですね。無理しやがって←ウケました(笑)
      ジギーのサッチェルも可愛いですよね。私も、ピンクのお花のムーンブルームに出会えたら連れて帰りたいなぁ♡スカーフ、ほんとポンポンもフリンジも可愛くて、ピンクスワールズは、結局ポンポンもポチりました(*^^*)
      名刺入れ、可愛いですよね!使う機会ないけど欲しいです!!
      maryさん、シアトルに来て来て~♡大歓迎です!!お店の近くで、安くで泊まれる穴場があるので、来られる時は、こっそり?お教えしますね~(*^▽^*)←怪しげな感じですね(笑)全然、怪しくないので安心して下さいね~!!

      削除