2014年9月13日土曜日

貸し切りお誕生日会for Melody♪

2ヶ月も前のことなんですが・・・
開店前のお店で貸し切りのお誕生日会を開いて下さいました!
大好きなカップケーキを用意して下さってました(*^▽^*)

お友達から、とっても素敵なプレゼントを頂きました。Tuttiのスカーフは、買い逃した物の3本の指に入るものだったんですが、サプライズでプレゼントして下さいました~!!ありがとう♡

Nちゃん手作りのポーチ♡ クオリティーが、めちゃくちゃ高いんです!!出柄もバッチリです(*^^*)

お店の方から、ピンクスワールズのスカーフを頂きました!

お店の方から、ゲストの方へのプレゼントは、がま口のお財布と、ネイルファイルでした♪

この日の皆さんのバッグです~♪

ねよちゃんのヲタカラーバッグ登場!!うさぎが激カワです♡

この後、ホテルのランチに行って来ました。ブッフェだったので、沢山食べました。もちろん、沢山喋りました!!

以前に、近所のお友達と同じ場所にランチに行ったんですが、その時の皆さんのバッグです(*^^*)みなさん、バッグの中にクロスボディーを入れてて、食べ物を取りに行く時に、めっちゃスマートでした!!私は、がま口のお財布で大失敗(>_<)

この中の数名のお友達は、私がヴェラを洗脳したんです( *´艸`)みなさん、素敵に使いこなしてます!!ブッフェの時は、クロスボディーで行こう!!メモメモ♪

読んで頂いてありがとうございました!お礼がとても遅くなったけど、お誕生日会に来て下さった方、ありがとうございました。
素敵なお誕生日会を開いて下さったお店の方にも感謝しています!!ありがとうございました。
また、今週の日曜日にヴェラでのお誕生日会に招待して頂きました。すごく楽しみにしています~♪

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございました!いいなあべラでのお誕生日会!私も今年はスカーフを頂いてびっくりしたのですが、こういうお友達いっぱいのイベントはいいですよね〜〜〜ああ、私もシアトルで過ごしたい・・・w
    この地に日本の方いっぱいいるんですが、やっぱりベラ仲間って限られてしまうので、こんなに集合できるって羨ましいです!
    BTWスカーフの着メロがすごく可愛い!!ベラ力全開ですごくいいです!公式モデルになってほしい!!着ておられるお洋服も超かわいいです!!真似したい!(体型がが違うのでできません)この写真を店に飾っておいてその下にスカーフおいておけば売れるんじゃないでしょうか。
    あとバフェの時はクロスボディwなるほど。私も見習います〜〜!!

    返信削除
    返信
    1. maryさん ありがとうございます♡ヴェラでのお誕生日会は、最近始まった企画みたいです!
      maryさんのお近くの店舗でも、あるのかなぁ・・・?その月によって、お店が忙しかったら
      お誕生日会はないみたいです。
      日本人がいっぱいいても、ヴェラ仲間って、限られますよね。分かります!!maryさん、是非是非シアトルに来て下さい(*^▽^*)日本に比べたら近いです!!私達も、東に行ってmaryさんに
      会いたいねって常々話してるんです!!アウトレットも行ってみたいし・・・

      着メロ、褒めて頂けて嬉しいです(/ω\)でも公式モデルは、あかんわ無理やわ!!6頭身ぐらいやと思うので、雇ってもらわれへんわ(>_<)←関西弁がでました(笑)
      maryさん、ワンピ似合うと思います(*^^*)このワンピ、日本の通販で、めっちゃ前に買いました~!この写真で、スカーフ売れるかなぁ・・・(;'∀')
      この日は、FSのスカーフだったんですけど、FSは茶色に合いますね!
      今日も、同じお店にヴェラ友さんと行ったんだけど、みなさん私のブログを読んで下さってて、クロスボディーを持って来てました(*^▽^*)

      削除
  2. お誕生日会~~~!!!!!楽しそう
    おまけに凄い美味しそうです~~~
    たべたーいい!!!!!!カップケーキ(๑>◡<๑)

    この日もとっても可愛いメロ玉でしたね♡♡♡♡
    茶色の小悪魔的なワンピに迷うことないピンクスワールズ
    ストール~~~!!とーーっても可愛いです

    皆さんのプレゼントのトゥッティのストールも
    激かわいいです~~~~~♡♡♡♡

    ねよちゃんのヲタカラーこのあいだはじめて知ったのだ!
    これすごい珍しいですよね、こんなのどーしてもってるの~~~

    ビュッフェはクロスボディですよね!フラニー入れるのはスマート
    ですね、みなさま流石ですー!

    返信削除
    返信
    1. ファンちゃん めっちゃ楽しかったよ~!!
      是非シアトルに来てね~(*^▽^*)一緒に、カップケーキを
      食べましょうよ♪でも甘過ぎて、びっくりするかも・・・?私も、最初は
      甘過ぎてびっくりしけど、今は平気です!!慣れって怖いね(;'∀')

      可愛いだなんて!きゃ~(/ω\)照れますやん!!
      このワンピ、小悪魔かな(笑)アメリカにいると滅多に着る機会がなくて、
      この夏も2回ぐらいしか来てないなぁ・・・ストール、めっちゃ可愛くてお店の方に感謝です♡

      トゥッティのストールは、ピーコックとかにも合わせやすくて、重宝してます!!
      去年、買っておかなかったことに、大後悔してたので、すごく嬉しかったです(*^▽^*)

      ねよちゃんは、私の知らない事をたくさん知ってるんです!!こんなバッグ、
      あったの?みたいなのが沢山、あります。お店の人も知らないバッグって、
      かなりのヲタカラーです(*^^*)

      ブッフェには、クロスボディー是非、まねして下さいね~!!フラニーは、
      ほんと使いやすいですね(*^▽^*)

      削除