2014年3月4日火曜日

雛祭り企画☆女子力アップwithヴェラ

日本は、昨日雛祭りでしたね。アメリカでは、今日が雛祭りです。うちは、女の子がいないので、特に何もしてないのですが、今日は、女の子の日なので、ヴェラで女子力がアップするかも!?・・・っていう記事を書きたいと思います。
参考にならなかったらすみません!

ひな人形の写真を載せたいところですが、家にないので、私のアリコレ(アリエルコレクション)をご紹介しま~す♪
去年、限定で発売されてた、アリエルとエリック王子の人形です♡
 
♡女子力アッするかも・・・?その1♡
先日のキルトのイベントの時に買って帰った、ネイルケアセットのご紹介です。
ロラのピンクの紋が入ってて、なかなか可愛いです。


マニキュアセットの中に、バンドエイドと、ソーイングセットを無理やり入れてみました(笑) いざという時に役立ちそうです!

♡女子力アップするかも・・・?その2♡
アメリカに住んでると、クーポンをたくさんもらうんですが、つい使いそびれてしまうので、何かいい方法はないかと思ったんですが、小さいクリアファイルに入れることにしました!
マーケットトートのポケットの中に、クリップで止めて、入れておくことにしました。
時々、クリアファイルの中のクーポンを見直ししないと、期限が切れてて悔しい思いをしそうですね。

♡女子力アップするかも・・・?その3♡
車の中のゴミ問題を解決したいと思って、こんなのを作ってみました。
 トマトソースの缶に、以前オンラインで買った、ハローダリアのラッピングペーパーを巻いてミニゴミ箱を作ってみました。


先日のイベントで頂いた、クレメンのペットボトルの上の部分をハサミで切って、切り口にマスキングテープを巻いて小物入れを作りました。

ペットボトルには、ウエットティッシュ、バンドエイドと消毒液を入れてます。
この2点セットを車のドアポケットに入れることにしました。

♡女子力アップするかも・・・?その4♡
次は、旅行のアイディアです。
ヴェラと一緒なら、旅行もとってもスムーズです!!


パッキングキューブを引き出しの中に入れて・・・


洗面用具をタオルハンガーに掛ければ、滞在先が快適です!
(こちらは、以前にご紹介したことがありますね。S字フックで引っかけてます)
2日目の朝に、撮影したものです。洗面台が、スッキリです!


♡女子力アップするかも・・・?番外編♡
これは、非ヴェラの商品ですが、Bath&Body Worksの消毒液です。お手洗いの掃除の時に使ってます。甘い香りで、毎日のお手洗いの掃除が、楽しくなりました♪


こちらも、非ヴェラの商品ですが、キールズ(Kiehl's)のリップです。夜寝る前に塗って寝ると、唇のカサカサが解消されました♪
キールズのお化粧品、大好きです♡アメリカにも、いろいろ素敵な商品がありますね!!

最後に、昨日持ってたバッグをご紹介させて下さい。
Frill Tote in Carnaby
 フリルシリーズのバッグです。ヴェラの定員さんに、譲って頂いたんです(*^▽^*) 消毒液は、お友達のYさんに頂きました。バッグハンガーを入れてるIDケースは、maryさんに頂きました♡


久々にバッグの中身を公開です!


リバティーのポーチの中には、ハンカチ、ウエットティッシュとティッシュを入れてます。これは、あちゃさんから頂きました。

ミントの空き箱の中に、お裁縫セットを入れてもいいですね♪

読んで頂いてありがとうございました。女子力アップ企画、少しは参考になったでしょうか??今年の私の目標は女力(メヂカラ)強化withヴェラです!もう女子ではないので、女子力ではなく女力です(笑)頑張ります!!

皆様から、頂いたプレゼントは大切に使わせて頂いてます。ありがとうございます♡今日も雨だったので、Nさんから頂いたフリルのバッグでお出掛けしました(*^^*)

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. わーい、ポーチ使ってもらってるんですね嬉しい~♪

    女子力アップ企画参考になります!私も女子って歳じゃ
    ありませんけど(^^;)

    バッグの中身リボンズだらけで可愛い!このフリルバッグ
    も使いやすそうでいいですね!ちょっと縦長だけど、チビな
    私でもいけそうかなぁ???

    パッキングキューブいいですよね。もっと買っておけば
    良かったと思うけど、売り切れちゃってて残念(>_<)

    S字フックのアイデアは頂いちゃってます!普段の
    生活でも使えますもんね~

    空き缶を使った小物入れがすぐマネできそうで、早速
    やってみたいと思います!あ、あとクーポンも!私も
    よく期限切らしちゃうから、整理してクリップで留めます!

    返信削除
    返信
    1. ポーチ、めっちゃお気に入りで、愛用させてもらってます(*^▽^*)
      スタバとか利用した時に余ったナプキンも入れてます♪鞄の中で、
      ぐちゃぐちゃにならへんので、いい感じです!

      女子力アップ企画、参考になって良かったわ♡

      このフリルバッグは、トートと同じくらいの大きさです。
      あちゃさん、余裕で持てるよ~!!中にファスナー付きの
      ポケットもあるので、めっちゃ使えます!!

      パッキングキューブ、再販して欲しいな!!これ、ほんまにいいですね。
      dittyもいいけど、中身が見えるので、使えますね。今、オンラインを見たら
      売れてしまってるね~(><)

      S字フック、けっこう使えますねっ!私は、クローゼットの中でフラニーを
      吊り下げてます(*^^*)

      空き缶&ペットボトルの小物入れは、すぐに作れるので、是非作ってみてね♪
      クーポン、期限切らしたら、ほんま悔しいですよね(><)
      冷蔵庫の横に貼ってたけど、よく買い物に持って行くのを忘れてました。それに、見た目が
      綺麗じゃなかったし(;'∀')

      削除
  2. うふふ・・・(←きもいww)
    可愛い!!女力大切ですね~妄想まで行くとやばいけど
    憧れってある程度大事かもと思います)))
    うちも女の子いないからいつも肩身が狭いけど、
    そこらじゅうにVeraを置いて主張しています^^;
    S字フックはいくつあってもいつも足りないwなんでだろ~便利ですよね。

    ゴミ箱こんなに可愛いなんて反則です><
    Veraのプリントの紙で色んなもの包みた==い!!
    早速なんかやってみよう!!

    返信削除
    返信
    1. 今日の私は、おとつい抜いた親知らずのせいで、
      顔がパンパンに腫れて、微熱も出てて、女力とか言ってる
      場合ではないんです(><)ひどい顔してます!
      pusuさんのお家は、veraがたくさん置いてあるんですね。
      私は、veraよりアリエルが各部屋にいてます。うふふ・・・
      S字フックは、アメリカの普通のお店にも売ってると思うけど、
      ダイソー(シアトルにある)に行った時は、必ずと言っていい程、買って
      帰ります。

      ゴミ箱、可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)
      家の近くに100均がないので、作ってみようかと思ったんです。
      pusuさんも、何か作ってみて下さいね♪

      削除
  3. お久しぶりでーす。さこママです。

    すごーーーーい!!!今日の特集、超楽しかったです!!!
    私的に是非やってみようと思ったのが、トマト缶の再利用方法です。
    クルマの中のごみ箱はもっぱらコンビニの小さい袋・・・で味気ないと毎度思っておりました。
    トマト缶サイズなら確かにドアポケットに入りそう!是非参考にさせてください!ナイスアイデア~☆

    旅行先でつるすアイテムたち、素敵です~。
    実は私何もつるすアイテム持っておらず・・・。
    欲しいなぁ~☆ 
    私も洗面台がごちゃごちゃするのすごい嫌いです。家でも是非是非参考にさせてください。
    よっしゃ、アイテムゲットせねば(笑)。

    返信削除
    返信
    1. さこママさん お久しぶりです!!

      ほんと、今日の特集、楽しかったですか?嬉しいわ~♪
      トマト缶のごみ箱、小さいので、こまめにゴミを捨てる習慣が
      つきました!参考になって良かったです(*^▽^*)

      旅先で、いろいろ吊るしちゃって下さい!!あちゃさんは、ランチバンチとかに
      ボトル類を入れて、吊るしてたと思います♪さこママさんも、是非何か
      ゲットして下さい(^^)/ 実は、ヴェラに出会う前は、旅先での洗面台とかバッグの整理が、
      めっちゃ苦手だったんです(汗)ヴェラに感謝です!!

      削除
  4. melodyさ~~んヽ(´▽`)/HARUです。

    アリエルが本当にお好きなんですね〜ヽ(´▽`)/可愛いお姫様ですもんね!!
    先日、生アリエルに会ってきましたよー!!
    相変わらずの楽しいショーも見てきました。この日のシーは激混みでほとんどが160分待ちとかだったのです〜(T^T)
    でもでも、久しぶりのディズニーランドホテルお泊まりからのシー楽しかったです(σ>∀<)σ☆
    一人、ヴェラヴェラしてました( *´艸`)また写真見てくださーーい☆

    ネイルケアセットのロラ出柄最高〜可愛い〜( *´艸`)
    ソーイングセットを忍ばせるとは女子力高いっ!!

    旅行のアイディアもすごい!マネします〜
    吊しておくと濡れなくて良いですねぇ!!

    今日のバッグも素敵デス〜ヽ(´▽`)/
    バッグハンガーをIDケースに入れて持ち歩かれてるとは、これまた女子力高いっ!!

    melodyさん、一気に?親知らず三本抜くとはスゴイですね〜(T^T)
    痛かったでしょー(T^T)
    早く腫れひきますように、、、、

    返信削除
    返信
    1. HARUさん いい年して、アリエルが好きなのです♡
      と言うか、いい年になって、子供の付き添いで行った
      ディズニーシーで、まさか私がハマってしまいました・・・(*ノωノ)
      生アリエル、会いた~い♡♡♡ショーも楽しいですよね♪
      シー、激混みだったんですね!!ディズニーランドホテル、いいですよね~♪
      HARUさん、ヴェラヴェラしてたんですね!!写真、楽しみにしてます(*^▽^*)

      ネイルケアセット、ネイルケアではなくて、別の用途で使われてますね(;'∀')
      女子力アップしたかなぁ・・・?

      旅行のアイディア、是非マネしてみて下さいねっ☆そうですね、濡れなくて
      いいという利点もありますね!!

      バッグハンガー、あんまり出番がないんだけど、たまにあると助かりますね(*^^*)
      特にアメリカだと、貴重品は、自分のすぐ横に置いておかないと、(先入観なんですけど)
      怖い気がします。実際に、怖い目に合ったことは、ないんですけど・・・

      親知らずは、全身麻酔で45分で、いっきに抜いてもらいました!!痛みどめが
      切れた朝が、痛くて辛かったです。腫れはひいたんです。ありがとうございます。
      でも、うっすら青あざが、まだ残ってます(>_<)

      削除