2014年3月23日日曜日

ヴェラ友さん達のヲタカラーバッグとランチ会♪

先日の新柄発売の後に、ヴェラ友さん達とランチしました♪

ミッドナイトのUTの着こなしが素敵です(*^^*)ブルーバイユーのブレスレットが、ミッドナイトにとっても良く合ってて、お洒落です♪

じゃ~ん♪
ヲタカラー(お宝)バッグ達です!!
  今日のヴェラ友さん達のバッグは、どれも最近のカラーではなくて、ヲタカラーでした。どれも素敵♡ヴェラ友さんは、私よりヴェラ歴がかなり長いので、過去柄も良く知ってるし、リアルタイムでヴェラを買われてて、話の内容も濃いのです(*^^*)新参者の私は、ただただ感心するばかりです^^
私のバッグは、どれか分かりますか~?


レアなクラッシックヴェラのハンドバッグ、素敵過ぎます!!
左 Royal (July 1992 - January 1998)  右Katherine (January 2004 - July 2005)  
でたぁぁ~、90年代のお宝!!


  タグは、もちろんインディアナ!!貴重なアメリカ製です。小花のデザインが、すごく素敵でした(*^^*)可愛いわぁ!!



根強い人気のジャバブルーのベビーバッグも入手困難ですね。
Java Blue (January 2006 - November 2010)←めっちゃロングセラーですね!!


ケンブリッジのチックタックトート、小さい方のサイズです。細リボンがツボです(*^▽^*)
Cambridge (July 2007 - December 2008)


ヲタカラーバッグの中からは、お宝が!!バッグとオソロのお財布(右)と、のピンクパンジー(左)Pink Pansy (January 2003 - January 2005)コインパースです。ハンドバッグのキャサリンの太リボンの中に描かれている小さい蝶々が、お財布の蝶々と同じデザインなんですね(*^▽^*)同じ柄でも、色が違うと、全然雰囲気が違いますね。
ミッドナイトとキャサリンを合わせるところが、さすがお洒落上級者です!!


ロイヤルのバッグからは、これまたお宝が!!!
エリザベスElizabeth (January 1997 - January 2003)のペンケースと、ペタルピンクPetal Pink (January 2006 - November 2007)の鏡です。


皆さんとお別れをした後、公園に行きました。ミッドナイトのカラーブロックトートに一眼レフを入れてました。
この日は、すごく爽やかで、ずっと外にいたい気分でした♪

楽しそうな遊具があるのに、地味に遊ぶ息子達(;'∀')


めっちゃジミーちゃん(;'∀')もっと走り回って遊んだらいいのに^^;


ヴェラ友さん、次回はここでヴェラトークしませんか?お店からすぐなんです♡あんまり人がいなくて、穴場な感じの公園なんです♪
バッグの写真を撮らせて頂いてありがとうございました!お礼に、是非うちに来て下さいね!ヴェラコレの入ってる(禁断の?)クローゼットもご案内しますね(*^^*)たまに、このクローゼット内に引きこもってバッグを眺めてます。危ないわぁ、私(笑)

読んで頂いてありがとうございました。この日はヲタカラーを見れたし、ヴェラトークは楽しかったし、充実した一日でした。明日も、またイベントがあるので、ヴェラ友さん達と会えるのを楽しみにしてます(*^▽^*)イベントは、どんな感じになるのか、今から楽しみにしてます♪ワクワク♡

❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. ケンブリッジのチクタクトートかわいいーーーー!!!!!!!
    めろたまのですよね??キラキラバスボディもよく似合ってます!!

    皆さんリアルタイムでこんなレアレアを買っているなんて
    さすが在米さんたちは歴が長いんですね~~

    ebayをのぞくと、こういった柄が、お得に
    買えるようなので、日本の皆さんもいろいろと
    買っています^^ 億劫な私は探せなくていつも
    みんなの見せてもらってるけど、melodyさんのきれいな
    レア写真見て、ちょっとうずうずしたので、久々にセカイモン
    見て来ようかなー(あ、でも明日新柄発売日だ!)

    私もクローゼットみたいわぁ~ (ฅ'ω'ฅ)♪

    返信削除
    返信
    1. ファンさん、チクタク褒めて頂けて嬉しいです(*^▽^*)
      この細リボンが、たまらなく好きなんです♡バスボディー、
      めっちゃ役に立ちますね!可愛いだけじゃなく、実用的!!すばらすぃ~

      このハンドバッグは、リアルタイムではないのですが、かなりレアな物を
      持ってはりますよぉ!!柄だけじゃなく、スタイルにも詳しいです!
      あれは、何年頃の柄だとか、形だとか・・・私は、ただ聞いてるだけです(笑)

      過去への旅も魅力だけど、明日は、新柄の発売なんですね!!
      迷うところですね(*^^*)でも、やっぱり新柄ですよね。私も過去への
      旅もしたいところだけど、やっぱり新柄が気になります!!

      クローゼット、アメリカに来た時には、是非覗いて下さいね(*^▽^*)
      みなさんも、そうだと思うけど、あまりの数に、カバン屋さん状態になってます(笑)

      削除
  2. いや~~~~~~ん!!もう大興奮ーーー(>ω<。)
    鼻息フガッフガッ、フッガ~~~~ン(笑)
    すっごい楽しそうです~o(≧▽≦)o参加したいー!!!!!

    そしてそして、ミッドナイトのチュニックにブルーのカーデ、
    めっちゃ合いますね♪私もミッドナイト買ったので、ブルーの
    カーデが欲しくなりました(*≧ω≦)キャハハ♪

    ヲタカラー、ほんとたまらないです♪
    ヴェラヲタならではの興奮のツボですね!!
    明日もイベントなんですね~!!
    お友達と楽しくショッピング&お食事とかって、
    ほんと幸せなひと時ですよね~!!
    またレポお願いしま~~~す!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. めっちゃ楽しかったですよ~!!ぱとらさんも、シアトルに飛んで来て下さ~い♪
      情報交換とかしたいですね(*^^*)

      ブルーのカーデ、是非探して下さい!ぱとらさん、ミッドナイト、オソロですね♡
      今日は、リリーベルのチュニックでお店のイベントに行きましたよぉ♪

      ヲタカラー、素敵ですよね。私も欲しくなっちゃいました!
      まだまだヴェラ友さんは、隠し玉を持ってそうなので、見せて
      頂くのを楽しみにしてます♪今日のイベントレポ、またアップしますね~(*^▽^*)

      削除
  3. めーーーーろーーーーーーーでぃーーーーーさーーーーーん(≧ω≦)
    HARUです〜☆

    ヴェラ友さん達とのランチーーーなんて素敵なランチなんでしょーヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
    本当にミッドナイトのコーデすーーーーてーーーきーーー!!タイプ!!
    コップでかっ!!
    ティラミス?ですか?でかっ!!そんなに食べられないです〜(+。+)
    でも絶対美味しいやつですね!!これは〜ヽ(´▽`)/私もいきたーーーい♪

    お宝ヤバイですねーー。ぜーーーんぶタイプーー(σ>∀<)σ☆可愛いーーーー
    melodyさんの、らしくないバッグとはケンブリッジのチックタックトートだったんですね〜( *´艸`)ヤバイ!可愛すぎる〜
    細リボンがレースみたいに見えて、めっちゃ可愛いです。
    夏柄チクタクもこのサイズが良かったです〜(●>⊇<)♪
    今季のチクタク大きいよーーーーー???
    なぜ??大きくした??

    この公園もすーーーーてーーーーきーーーー\(^o^)/
    息子さんたち可愛い〜ヴェラのお店でもすごく良い子にされてるんですよね(*^ー^*)ノ〃?姉が感心しておりましたよ(≧ω≦)
    なんてママ思いのヴェラ男子なのでしょーー( *´艸`)

    私もmelodyさんの家行った際はクローゼット潜入取材させてくださいね〜ヽ(´▽`)/
    日本のお土産いっぱい持って伺います〜♪ワクワク

    私もこの場をお借りして〜
    ケイトリンさん〜わたしにラブメッセージありがとうございます〜( *´艸`)
    是非是非是非是非、シアトルに行った際は皆様のお仲間にいれてくださーーい\(^o^)/
    色々教えて下さいね〜(≧ω≦)よろしく御願いします〜
    めーーーちゃ楽しみでーーす。楽しみ過ぎて脳内シアトルでおかしくなりそうです( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. HARUさん
      めー♡ろー♡でぃー♡で~す!!!

      ランチ、モールの中のカフェなんですけど、わりと何を食べても
      ハズレがないお店なんです♪ミッドナイトのコーデ、素敵ですよね!
      コップ、でかいですね(笑)
      ティラミス、大きいですよね?さすがの私も、全部は食べきれませんでした。
      今度ここのカフェでランチしましょう!!

      お宝、ヤバイですよね(*^^*)私もツボにはまりました!!らしくないバッグは、チックタック
      だったんです!レース風の細リボンがほんと可愛いですよね♡今季のチックタック、大き過ぎ
      ですよね。マザバ並ですね(;'∀')小さいサイズも作って欲しかったです!!

      公園、もし時間があったら、是非案内させて下さい!!息子達は、ヴェラのお店で
      いい子ではないですよ(;'∀')お菓子を持って行かないと、じっとしてません(><)

      クローゼット、狭いのですが、是非、見て行って下さいね!
      お土産、気を遣わないで下さいね!!でも日本のこと、いろいろ
      教えて欲しいです!!最近の情報はさっぱりなので・・・

      シアトル組の皆さん、HARUさんにお会いできるのを楽しみにしてますよ~(*^▽^*)
      きっと、何時間あっても話は尽きないと思います!!

      削除
  4. 素敵なランチでしたね!!ヲタカラー持参でヲタミ、私もこの間ベラデでこゆきさんとやりました!
    色々と素敵なカラーをお持ちで素晴らしかったです!!実物はやっぱり時代がたってもいいものはいい!!と感じさせてくれますね。
    しかしいいお天気で素敵な公園ですね。こっちのあたりはまた雪が来るかも・・・ということでビビってます。夏ベラと雪コラボが見れちゃうかもしれません〜〜〜BBが濡れなくて活躍しそうですしね〜〜〜!!
    ここしばらくは新作フィーバーしますが、その熱が冷めてる時にこそ、オールドベラというヲタカラージャンルがあったという幸せ!(開放されないのでお財布的には不幸かも??)
    私もベラ歴はまだ10年にもならない新参者ですので、ぜひこのヲタミに参加して勉強させていただきたいと思いました!!

    返信削除
    返信
    1. maryさんも、こゆきさんとベラデされたんですね。こゆきさん、元気に
      してるんですね(*^▽^*)
      ほんと、いいものは何年たっても素敵なんですね♪キルトは、温かみがあって
      いいですね♪私も、クラッシックヴェラに興味が湧きました~!!

      東は、まだまだ寒いんですね。こっちも、また今週から崩れてきそうです。春は、
      まだまだなのかなぁ・・・?でも、今日は暖かかったので、桜を見て来ました♡
      BBとかパフィーとか、雪とか雨には心強いですね!
      新作熱が下がったら、私も過去へ旅するかもです・・・!ヴェラに出会ってから、お財布の紐は、
      年中緩んでますね(*_*; でも、幸福度は、めっちゃUPしてます♪ヴェラ友さん達と出会ってからは
      毎日が、ほんと楽し過ぎます!!maryさんは、ヴェラ歴10年くらいになるんですね。
      すごいなぁ・・・maryさんは、古株の部類ですよ!mary先輩から、いろいろ教えてもらいたいです!

      削除