2014年3月21日金曜日

可愛過ぎる~!2014年夏の新柄・新作店内レポ

今日、お店で夏の新柄・新作を見て来ました!
もう、もうマジで可愛過ぎて、どれもこれも素敵で、目移りしてしまって、結局何も選べずに帰って来ました。ほんと、それぐらい素敵だったんです!
日本にお住まいの方は、発売日まで、まだ時間がるので、この写真が商品選びの参考になれば嬉しいです♡私みたいに、何も選べずに家に帰ることのないようにして下さい(笑)
じっくり見て下さいね~!

 お店に入って、お出迎えしてくれたバッグ達は、Be Colurful Toteです。ストラップが付け替えられるなんて、画期的です!めっちゃ可愛い~♪欲しい~


フラワーシャワーは、こんな感じでした。画像が暗くてすみません。
個別に写真を撮ってみました~!
 ファンフェア
フラターバイ

 ペタルペイズリー


 今月の26日まで、プロモ中のコラプシブル ダッフル達です。125ドル以上買うともらえます!

薄手のパーカーみたいなナイロン生地でした。折り畳めて、便利そうですね。


 ファンフェアは、黄色がアクセントになってて、素敵ですね♡


 ペタルペイズリー、ピンクがとっても可愛いです(*^▽^*)


 画像が暗くなってしまいましたが、マイクロファイバーの新柄、ゼラニウムです。新作のスカロップドトートも、めっちゃ可愛かったんです♪


 ゼラニウム、めっちゃ可愛いピンク色でした。 ゼラニウムのバッグ、何か欲しいです♡


 人気急上昇のフラワーシャワーです!


 チックタックトート、以前に発売されてたものは、ファスナーが付いてなかったけど、今回のバッグは、ファスナーが付いてますね。チックタックトートは、フラワーシャワーで欲しいのですが、3/29~4/9まで、20ドルオフになるプロモがあるみたいなので、それまで待ちます!


 スカロップドトート、可愛いですね!


 新柄がずらり・・・


 合皮の付いたドロウストリングクロスボディーが新作ですね。


 上の段のカーゴスリング、思ったより大き目でした。


 レモングラス、もっとレモンみたいに黄色い色を想像してたんですが、少し黄緑が入ってました。個人的には、レモンみたいな黄色が良かったんですが・・・

 アクセサリーケース、めっちゃ可愛いです。


 スカーフも素敵です!



 ネオプレーンの小物達です


 アメリカで大人気のフラターバイです。

 どれもこれも、素敵過ぎます!!


 トラベルトートは、すごく大きいですね。


 ヘアータイズ(ゴム)可愛いので気になってます。

最後は、ヴェラ友さん達の着画で終わります♪
 ファンフェア(ファンファーレ)のターンロックサッチェルです。

 新作のプリーテッドショルダーバッグです。


フラワーシャワーのバケットトートです。

読んで頂いてありがとうございました。ブログを書きながら、やっぱり素敵なバッグばっかりだなぁ・・と改めて思いました。皆さんは、いかがですか?この後、ヴェラ友さん達とランチしたんです。ヲタカラーバッグ達の写真は、次回のブログに載せますね♪楽しみにしてて下さい♡
ヴェラ友さん、今日は楽しい時間をありがとうございました!日曜日にまたお会いできるのを、めっちゃ楽しみにしてます(*^^*)

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. ビーカラフルトート可愛いですね!
    もしかして大きいバッグなのかなー!

    フリフリのスカロップドトートもいいな~
    またかわった形がいろいろと出たんですね

    スカーフも見たことないのがあるなぁ
    新作のプリーテッドショルダーも結構大きいんですね

    なんだか日本も来週発売みたいですが
    早く実物が見たいですよ!

    楽しい一日だったんですね (▰˘◡˘▰)

    返信削除
    返信
    1. ビーカラフルトート、めっちゃ可愛いです(*^▽^*)
      けっこう大き目のバッグです♪

      スカロップドトートも、もうめっちゃくちゃ可愛いんです♡
      今回、新作が充実してました~!!

      スカーフは、毎回素敵ですよね♪
      プリーテッドショルダー、大き過ぎず、小さ過ぎず、
      程良い大きさでした(*^^*)

      日本でも、来週発売ですね♡楽しみですね!!
      ファンさん、ファンファーレですよね(*^▽^*)

      シアトルヲタミは、みなさんヴェラファン歴が私より何年も長いので、
      いろいろ話が聞けるんです(*^^*)話は尽きないんです。今度、みなさんと
      一緒に泊りがけで、ヴェラトークしたいと思うくらい、話が止まらないのです!!

      そうそう、裏地ベースのバッグは、ビニール製と布製と
      両方出るらしいです!今日、お店の人に聞いて来ました。
      ↑また行きました!ヴェラ中です(笑)

      削除
  2. ショップを味わえて、鼻息フガフガッ!!しております~(笑)
    ゼラニウム、かわいいピンクですね~。レモングラスがちょっと私も想像と違ったかも・・・
    ちょっと蛍光っぽいんですかね??

    あと、プリーテッドショルダーが思っていたより大きめで、使いやすそうですね♪
    やっぱり新柄が出ると、興奮しますね~(*≧ω≦)キャハハ♪

    返信削除
    返信
    1. ぱとらさんの鼻息が、シアトルまで聞こえてきそう(笑)
      ゼラニウム、めっちゃお勧めです♡めっちゃ可愛いですよぉ!
      レモングラス、目の覚めるような、爽やかな黄色を想像してたので、
      若干、黄緑がかってるのが、私にとって残念でした(+_+)

      プリーテッドショルダー、可愛いし実用的だし、私も気になってます!!
      ぱとらさん、見てるだけって無理だと思いますよ~(笑)
      お店へレッツゴー&何か連れて帰って下さい♡

      削除
  3. あぁぁ全部可愛い!!!可愛すぎて鼻血出そうですーーー!どれもサイズだけ見てると大きそうだなって思ってたけど、こうして他のバッグと並んでたり、着画見せてもらったりすると、違いますね!欲しいものが増えちゃいました(^^;; 日本にはどれが来てくれるのかなぁ!ワクワクします!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん、ほんと全部可愛いですよね♡こんなに可愛過ぎて、迷ったのって初めてです!
      バッグの大きさは、どれも大き過ぎずに、いい感じでした(*^▽^*)
      日本には、どの商品が来るか、楽しみですね♪梅田店に、いい出柄のバッグ達が
      来ますように!!←地元びいきな私(*^^*)

      削除
  4. メロさあ~ん。♪ ケイトリンです、こんにちは。

    昨日はホント、楽しかったです。もっともっと、おしゃべりしていたかったです。

    いろいろ可愛かったですね。行く前に欲しいものリストを作っておいたんだけど、目移りしてしまって、結局予定とは違うものをひとつだけ買ってきました。日曜日もあることだし。

    この夏のリリースでは、やっぱりペタルペイズリーが一押しかな。
    まだ4月にも5月にも発売になるアイテムがたくさんあるから、今回はちょっと控えめにしてるんですが、私的には、小さめのバックをもっと充実して欲しいな~なんて思ってます。。。

    それから、この場をお借りして、
    HARUさんって方がもうすぐシアトルにいらっしゃるんですよね?
    私も是非お会いしたいわ~~~~~~。
    日本在住のVeraファンの方たちとつながることが出来るなんて、とっても素敵だなあと思います。

    じゃあ、メロさんまた日曜日にお会いしましょう!

    ケイトリン

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンさ~ん!こんばんわ。

      昨日は、楽しかったですね(*^▽^*)ほんと、話が尽きなかったですね。
      次回は、もう少し早く集まりましょうね!!お店の近くに素敵な公園があるので、
      そこでピクニックっていうのは、どうですか??

      ほんと、素敵なものばっかりで、目移りしますよね。私も、日曜日は、心変わりしないように、
      欲しい物を決めて出陣します!←気合い入れ過ぎ(;'∀')UTが届いたので、着て行きますね!

      ペタルペイズリー、可愛いですよね♡小さ目のバッグ、イースタートートが出ますよ!!
      今回は、どのカラーやと思います??
      ペタルペイズリーとフラターバイですよ(*^^*)フラターバイ、アメリカですごい人気ですよね!オンラインでも売り切れてる商品が何点かあったし・・・

      HARUさんと、お会いできるように、時間作ってもらいます(*^▽^*)連絡してみますね。

      でわ日曜日、楽しみにしてますね!!どのUTで行こうかなぁ・・・!

      削除
  5. ビーカラフルトートは一目惚れしました!旦那のバースデーカードを使ってこれをゲットしたい!!と思いました〜〜〜なので必死に出柄探し中w
    melodyさん、迷いすぎてゲットされなかったのですか??あのくじびき、結局いつ行っても何度も引けるので、取り敢えず買って帰ってまた期間中にお店に行けば使えますよ。おかげさまで何度買い物してることやら・・・3回ほど50%当選者を見てるので結構な確率で入ってると思うのですが、私は当たらないですけどね。
    プリーテッドショルダーは激惚れました。いい感じです〜〜
    私は買い物に夢中で全然写真撮ってないので、こちらを拝見して、ああこうだったなあと思いだしてます。
    久々にハンターになってます。またベラ箱(大きなプラスチックの収納箱)が増える一方です。
    シアトルヲタミもいつか参加してみたいです!楽しそうだな〜〜〜

    返信削除
    返信
    1. ビーカラフル、めっちゃ可愛いですよね!!ストラップが付け替えられて、何か得した気分です!
      旦那様、お誕生日なんですね。おめでとうございます♡
      実は、今日またお店に行って、ヘアータイズだけ、ゲットして来ました。地味過ぎますね(;'∀')
      日曜日にイベントがあって、お得な割引があるので、発売日は、どうしても欲しい物があれば
      買いたいって思ったけど、決められなかったので、日曜日にします(*^▽^*)
      50%、私も当たってる人、見ました。当たった人、ラッキーでしたよね!
      プリーテッドショルダー、可愛いですよね。私も激惚れしました(*^^*)
      maryさんは、お買い物に夢中だったんですね。でも、今回は、可愛いものが
      たくさんあり過ぎて、そうなってしまいますよね!分かります!!maryさん、ヴェラ箱、
      めっちゃありそうですね♡私は、バッグを全部クローゼットの棚に並べてます。でも、もう
      収納の限界が近づいて来ました。シアトルヲタミ、maryさん大歓迎ですよぉ!!
      是非、是非来て下さい(^^)/ヴェラ友さん達は、maryさんのブログを熟読してますよ~!

      削除